Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

半田グランドボウルにて☆

d0156990_20312437.jpg

久しぶりの更新になってしまいました(ToT)

昨日は愛知県の半田グランドボウルで長谷川真実プロとチャレンジマッチでした。

夕方と夜の2シフトあったのですが、夜のシフトの最終ゲームで長谷川真実プロがパーフェクトを達成しました(^-^)


この日、チャレンジマッチでもナインコールが多いのはもちろん、練習中のお客様もナインコールを連発するすごい1日でした。

私も久しぶりにマイクをやらせていただきました。
久しぶりだったので私もドキドキでした(^o^;)

2度もパーフェクトを阻止してしまい、ストッパーというあまり有り難くないあだ名がつきそうです…(/_;)


さて、半田グランドボウルは昨年末のマラソンボウリング以来でしたが、今回2シフト合わせて140名もの方にご参加いただき、とても盛り上がりました。

私もすごく楽しい1日になりました。

参加者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m


次は3月6日に中村美月プロを加えた3人でまた半田グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
とても楽しみです(*^^*)
また皆さんにもご参加いただけたら嬉しいです☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-06 20:31 | Comments(31)
Commented by しおじ at 2011-02-06 20:46 x
半田Gでのチェレンジ、
有り難うございました。

今回、森彩奈江プロに、初めてお会いできました。

スラッとして、すがすがしく、
細やかな事まで気づく方だなという印象を受けましたw

例えば、写真を撮らせて頂いた時も、
私がピースならピース、
私がグーにすると、彩奈江プロもグーになっているでは
ないですか。。
後で写真を見て驚き。。@_@

では、またお会いできる日を楽しみにしています(^^v
Commented by DCAD at 2011-02-06 20:50 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様です。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

写真で見る限り、お元気そうで何よりですハイ(^-^")/。

しばらくプロチャレマッチ、続きそうですね、
楽しく、気楽に続けられるといいですね。(-(ェ)-)。

さあっ、来週のP☆リーグの放送で彩奈江プロ、見れます、
楽しみですよ。

以前放送されたスペシャル番組も先日見れて
幸せ者でございます。

関西オープン女子までもうすぐ、
気をつけて日々過ごされますようにm(_`_)m
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-06 20:54 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m真実ちゃん☆とのチャレンジ楽しそうですね♪
まだ先のことですが…8月の新潟チャレンジ!参加したいと考えてますので(^_-)
その時はよろしくです(^o^)v

真実ちゃん☆パーフェクト!やりましたね\(^o^)/次は彩奈江さんの番ですよ(^_^)/~~
Commented by ロキ at 2011-02-06 21:17 x
ストッパーですかW

そのままなあだ名が着きそうですな
Commented by ulty at 2011-02-06 22:05 x
こんばんは、300ですか出ると嬉しいですね。マイクで阻止よく聞く言葉です。次もファイツュ
Commented by ガレージ at 2011-02-06 22:18 x
初めまして。
去年初めてテレビでPリーグの存在を知り、あっという間に彩奈江プロにハマッちゃいました♪( ´▽`)

今は若者がボウリングにあまり興味がなく、近所のボウリング場も閉鎖されてしまい、少し残念です…

テレビで次々とでるストライクラッシュを見てたら、
ぼくも久しぶりにマイボールを持ち出してボウリングに出かけたくなりました。

これからも応援しまーす!
Commented by しばやん at 2011-02-06 22:18 x
ダブルチャレになるとすごい人数になるん
ですね!

長谷川Pもパーフェクト出して
テンション上がったんじゃないでしょうか♪

ナインコールって良い響きですね~
でも言われた方は、平常心を保つのに
必死そうw

じゃあ公式戦でマイクをして
ストッパーになっちゃいましょう 笑

3月6日はトリプルチャレンジなんですね~
めっちゃ行きたいです(^◇^)

ピン上の絵柄もなかなか良い感じですね~
Commented by マイケル at 2011-02-06 22:25 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

長谷川Pとのチャレンジ、大盛況だったみたいだね♪
彩奈江ちゃんの行くところパーフェクトがついてくるね!

ツーショット、良く撮れてるね(^o^)/彩奈江ちゃんのプロポーション、めちゃくちゃイイ(照)
Commented by 茨城のT.S at 2011-02-06 22:39 x
チャレンジマッチ大変お疲れさまでした。チャレンジマッチでは
やはりボウリングを楽しめるということが一番大事だと思います。
今週はハードスケジュールな感じなのでくれぐれも体調には気を付けてください。
Commented by にしやん at 2011-02-06 22:44 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ
ブログ更新待ってました(^_^)

チャレンジお疲れ様でした。

長谷川プロ、パーフェクト達成ですか!
おめでとうございます(-^〇^-)
次は彩奈江プロの番ですね・・・いや、チャレンジでも結構ですが、できれば開幕戦にとっておいてください(^O^)
Commented by xperico99 at 2011-02-06 22:46 x
いや~、みなさんスッゴイんですね~^_^;
パーフェクトに9コールですか~。

今年はもうちょい練習して1度くらいはチャレンジに !(^^)!

ありゃ・・・ジェームス山か・・・(^_^;)
Commented by ちょんぼ at 2011-02-06 22:47 x
マジすか学園2が4月から始まるのはご存じ?
Commented by りり~ at 2011-02-06 22:55 x
彩奈江ちゃんお疲れ様でした。彩奈江ちゃんにパーフェクトを止められるなら全然OKですけどねo(><)o以前にそこまで続かない(´~`;)来週の稲沢グランドで今回の負けた分は取り返しますよ~o(^-^)o
Commented by いっぽんざくら at 2011-02-06 23:07 x
チャレンジマッチ
お疲れ様です

わが
彩熊県には
いつ
いらして
くださるのでしょうか
待ち遠しいです
Commented by aki at 2011-02-06 23:09 x
いえいえストッパーなんかじゃありませんよ~
真実ちゃんはパーフェクト達成しましたし、
まだまだ森さんの行くところにパーフェクト有りは健在です(*^-')b

ところで偶然でしょうか?
真実ちゃんと同じシューズを履いてますね♪
どこのメーカーでしょうかね?

次回は美月プロも一緒ですか?
それはめっちゃ盛り上がるでしょうね~☆
また3人のプリクラ写真が見たいですね(^-^*)
Commented by イタチャン at 2011-02-06 23:36 x
チャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/同じレーンで投げれて楽しく、参考にして投げる事ができました(^_^)v
サイン写メありがとうございました
(^o^)v
Commented by みうら at 2011-02-07 00:15 x
彩奈江プロ、半田でのチャレンジお疲れ様でした。

またまたパーフェクトですか、今回は長谷川プロがパーフェクトですかv(^o^)
次は彩奈江プロのパーフェクト報告待ってますよ(*^O^*)

プロチャレンジ等々忙しい日が続くようなので体調には気をつけて下さいね(^O^)
Commented by あぶ~ at 2011-02-07 00:48 x
16時シフトだけでしたが楽しく参加させていただきましたo(^-^)o

久々にお会いできてめっちゃテンションあがりました!

次回は「おしいっ!!」を「おめでとう!」にしてもらえるように、腕を磨いてきますf^_^;
Commented by とがしま at 2011-02-07 00:50 x
今晩は。土曜日はお疲れ様でした。長谷川プロのパーフェクト見事でしたね。次は森プロの番ですよ。なかなか一緒のボックスで投げれませんが、またチャレンジにいきます。楽しく投げましょう。
Commented by 海人 at 2011-02-07 00:55 x
森さん、こんばんは。
チャレンジ、お疲れ様でした。

森さんの「パーフェクト運」はまだまだ続いているようですねー!
今度は長谷川プロですか。
次はまた森さんの番、といけば良いですね。
Commented by じょう at 2011-02-07 01:07 x
更新待ってたよ~!(ToT) 半田プロチャレありがとうございましたm(__)m 大勢の参加者がいて、ナインコールは何回も掛かり本当に盛り上がったね(>_<) 最後にまーちゃんのパーフェクト見れたからね(*^^*) 同じボックスの人達と楽しく投球できました。また、来月のチャレンジも参戦します
Commented by やまもと at 2011-02-07 03:15 x
チャレンジマッチおつかれさまでした。
2人ともいい笑顔されてますね。

ストッパーって・・・
今までチャレンジマッチでたくさんパーフェクトが出てるところを見ると、パーフェクトを阻止しているどころか、むしろ呼び込んでるんじゃないですか?

次回の半田でのチャレンジマッチも盛り上がりそうですね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-02-07 06:02 x
炎のストッパー森彩奈江プロ おはようございます(^念^)

随分とハイレベルなチャレンジだったんですね。
選手の調子はもちろんですが、レンコンも程好く最高!
だったんじゃないでしょうかね。

ところで、写真・・・
某大人数ユニットを意識してません?
Commented by マーシー at 2011-02-07 06:05 x
さなえちゃんはストッパーなの?変なヤジ飛ばしたな(≧∇≦)
神戸でパーフェクト出しといで♪
Commented by ゆっち at 2011-02-07 08:35 x
お疲れ様です♪真実さんと美月ちゃんとの3人のチャレンジマッチ行きたいですね(b^ー°)ストッパー彩奈江としてチャレンジマッチでは多数の参加者のパーフェクト阻止頑張って下さいましな(`∇´ゞ笑
Commented by hi6yukey at 2011-02-07 10:01
読んでいて

あだ名のところで(笑)ました
Commented by あっき~ at 2011-02-07 20:05 x
森プロこんばんわ(^_-)
やっぱり森プロの投げる時はパーフェクト率高いですね☆
でもこれからはパーフェクトストッパー(笑)
親友のパーフェクトは嬉しいですね(^o^)
他にも9コール続出ですか(・∀・)
凄い攻略しやすいレーンだったのか、はたまた森プロのパワーだったのか☆
自分も森プロにマイクでコールして欲しいな!
いまだ280の壁すら超えられませんが(笑)
Commented by かべちゃん at 2011-02-07 22:14 x
彩奈江プロ、こんばんは!!
5日の半田GBでのチャレンジ、お疲れ様でした。
昼も夜も毎ゲーム、パーフェクトが出そうな感じのすごく盛り上がったチャレンジでしたね(^_^)v
真実プロのパーフェクトは凄かったですね!!
次は彩奈江プロの番ですよo(^-^)o
来月は美月プロも来るという事なのでまた盛り上がる事間違いなしのチャレンジになりそうですね!!
今度は今週10日の岡崎GBに行く予定なのでよろしくお願いしますね(^_^)v
Commented by タケ at 2011-02-07 23:43 x
森彩奈江プロ こんばんはm(__)m

チャレンジマッチお疲れ様でした。
夜の部しか観に行けませんでしたが、森彩奈江プロの目が充血してましたが大丈夫でしたか? 途中でコンタクトも外れてたし…。

長谷川プロのパーフェクトがありましたが、次は森彩奈江プロの番ですよ(^_-) 前に10フレの2投目が9ピンでパーフェクトじゃなくなった事もありましたね。 チャレンジマッチ初のパーフェクト待ってます。(^-^)
Commented by 名古屋KZ at 2011-02-08 13:00 x
森ちゃん、こんにちわー!

先日の半田GBでのチャレンジ、おつかれさまでした。

16時からのチャレンジを14時からと間違えて行ったうえに、18時から
どうしても外せない予定があった関係上、結果的にスタート前の数分
しかいられませんでしたが、元気ハツラツさわやか森ちゃんを拝見できて良かったです。(笑)

29戦の※ウマソーイエローのユニフォーム、とても似合ってましたよ☆
そして今回の半田の16時の赤白のユニフォームもまた昔のピザーラさんのユニフォームみたいでとってもとっても素敵でした♪

これからも全国のボウリング&森ちゃんファンの事を、外見はもちろん、内面からもまぶしく素敵に輝いたあなたで照らして行って下さいね☆
また応援に行きます。

※森ちゃんの試合前のコメントを参考に、「スカイブルー」や「サーモンピンク」みたいな感じで命名してみました。 どうでもいいですが・・・。(笑)
Commented by s561214 at 2011-02-09 05:59
コメント遅くなりました(^^;)

土曜日は本当に楽しいチャレンジでした!

投球褒めていただけて嬉しいです(*^_^*)

見て下さっていると思うと、ありがたいし自信になります☆

いつもありがとうございます(^-^)

いよいよ公式戦の開幕も近づいてきましたね、頑張っていきましょう!!

YOSSY

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム