Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

岡崎グランドでチャレンジマッチ&秋葉原イベントお知らせ☆

d0156990_205299.png

今日は岡崎グランドボウルでチャレンジマッチでした(^0^)/

今回のチャレンジマッチは、参加者の皆さんと投げた後に、お昼ご飯を一緒に食べるという、いつものチャレンジマッチとちょっと違う企画でした。


いつも以上に参加者の皆さんと濃い時間を一緒に楽しむことができました(*^^*)

参加者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m


さて、ここで告知があります!

2月25日金曜日に秋葉原にて長谷川真実プロ・中村美月プロと私の3人でイベントをやります♪

その中でオフィシャルブックの発売とサイン会もあります。

レーンの上ではみられない新しい一面が発見出来るかもしれませんよ〜(*^^*)

詳細はこちらから↓
http://bit.ly/gpNQN8
当日のサプライズにもぜひ期待していてくださいね(^_-)-☆

イベントの目印はこのイラストです(*^O^*)

尚、このイラストの無断転載・無断複製はご遠慮ください〜m(__)mごめんなさい!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-08 20:05 | Comments(29)
Commented by ペン倶楽 at 2011-02-08 20:33 x
今日は、お疲れ様でした。
いつも以上に充実した濃い!ひと時が過ごせました。
帰ってからは地獄でした(70回電話したらしい)が何とか乗り切りました(毎日電話と充電強制されました)。
でも、リスクを負うだけのことはありました。ありがとうございます。
PS.愛環の列車にボタンありました。やはり雪だったので、その扱いだったんでしょうね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-08 20:51 x
彩奈江さんの☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mチャレンジ後、参加者の皆さんとお昼ご飯ですか(゜ロ゜)
う~ん!至福のひととき♪
25日に真実ちゃん☆美月ちゃん☆3人でイベントあるんだ\(^o^)/
人、殺到するんじゃないの?
こんな時!「タケコプター」で飛んで行きたい(^-^ゞ
それにしても3人のイラスト可愛いです~(*^^*)
イラスト!キーホルダーにして販売してみては(^_-)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-08 20:51 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mチャレンジ後、参加者の皆さんとお昼ご飯ですか(゜ロ゜)
う~ん!至福のひととき♪
25日に真実ちゃん☆美月ちゃん☆3人でイベントあるんだ\(^o^)/
人、殺到するんじゃないの?
こんな時!「タケコプター」で飛んで行きたい(^-^ゞ
それにしても3人のイラスト可愛いです~(*^^*)
イラスト!キーホルダーにして販売してみては(^_-)
Commented by nobu at 2011-02-08 21:27 x
彩奈江でござる♪は、面白いですね~。どんな衣装で来られるのか楽しみです。
Commented by りり~ at 2011-02-08 21:37 x
行きたいよ~けど秋葉原じゃ行けない(:_;)彩奈江ちゃん頑張ってね~行けないからこっちで買います(^O^)/
Commented by よしぼう at 2011-02-08 21:47 x
AKBでイベント!!イラスト特長が出ていていいですね。。。なんとかプリンセスみたいな・・・関東は雪かも・・・
Commented by ulxu at 2011-02-08 21:58 x
色んな事ありますね。頑張ってください
Commented by DCAD at 2011-02-08 22:11 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチ、お疲れ様です。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”サマサマ

イラスト、カワイイ、ぱっと見て彩奈江さんはもちろん、
真実プロや美月プロもしっかり描けてますねо(ж>▽<)y ☆

この間のP☆リーグの衣装、いいですね。

秋葉かぁ、行きたいナァ、ニュースなんかで放送されないかな?

週末3連休までお仕事大変ですね。しっかり体調整えて
日々過ごしましょう。

明日もお仕事頑張れブイ V(=^‥^=)v ブイ
Commented by スバリスト at 2011-02-08 22:11 x
彩奈江ちゃん、
オツカレさまでした!
こんなに和気あいあいとした
チャレンジマッチは、
初めてでしたね。
朝という事もあり?
あまり打てませんでしたけど
(^o^;)
お食事会も楽しく過ごせて、
なかなか良い企画でした。
安定して打てるように、
練習してきま~す!
ではでは、また近々(^o^)/
Commented by てんピン at 2011-02-08 22:32 x
ランチ付の朝からのチャレンジっすかぁ斬新ですね(⌒~⌒)
Commented by aki at 2011-02-08 23:38 x
ギャ━━━ヾ(゚∀゚)ノ゛━━━!!!
行きて~!!
もしかしてこれをきっかけにボウリングアイドルユニットでも組むんでしょうか?
そうなったらえらいこっちゃ~(笑)
Commented by 茨城のT.S at 2011-02-08 23:51 x
チャレンジマッチ大変お疲れさまでした。参加者と昼食を一緒に食べられるとは何ともうらやましい限りです。
イラストがとてもいいですね。
Commented by タサヤン at 2011-02-09 00:16 x
今、森さんは乗り乗っているように感じます、スポンサー探しに力を入れると吉のような気がしてなりません。
最近、特にそんな風に感じているので書きました。
Pリーグもがんばってくださいね。
Commented by マイケル at 2011-02-09 00:30 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

今回のチャレンジはファンにはたまらないですね♪

色々考えてのイベント、御苦労様です!!

アキバでのイベント、行ける方は羨ましいっス♪

これでボウリング界が盛り上ればいいですね(^o^)/

頑張ってアピールしてね★
Commented by みうら at 2011-02-09 00:31 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)

チャレンジお疲れ様でした。

今日もサインを頂き有難うございました。またまた大きなお土産で申し訳ありません…可愛がってあげて下さい(#^.^#)


ついにアキバデビューですか!イラスト可愛い過ぎです♪♪これは行かなければ!!
Commented by やまもと at 2011-02-09 01:58 x
さっそく参加予約を済ませてきました。
こういうイベントっていうのは新しい試みですね。

あとは当日の大成功を祈るばかりです。
満員御礼、大盛況になるように祈ってます。
Commented by クリス at 2011-02-09 02:28 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
チャレンジマッチお疲れ様です。
先日は真実プロがパーフェクトだったようですね。
そろそろ彩奈江プロにパーフェクトの予感。
公式戦で出せるとイイですね。

チャレンジマッチの後にご飯とかいいなぁ。
素晴らしいアイデアだと思います。

秋葉原でイベントですか。
彩奈江プロと真実プロと美月星人プロとは。
いきたーい!!
仕事休んでいきたーい!!
無理だけど。。
このイラストは皆さんの今年のキャラクターかな?
かわいいですね(o^-')b
Commented by にしやん at 2011-02-09 09:00 x
彩奈江プロ、おはようございます(^o^)/
彩奈江プロと一緒に食事ができるとは・・・羨ましいし、してみたいです(^_^)

25日にイベントですか!
行きたい!!・・・けど、行けない(>_<)
Commented by ゆっち at 2011-02-09 11:08 x
イラスト可愛すぎる( ̄∀ ̄)3人のイベントめっちゃ行きたいけどその日は残念ながら(;∇;)体調に気をつけて頑張って下さい♪♪♪
Commented by かず at 2011-02-09 18:31 x
森プロ、こんばんは(^O^)

イラストいいですね(*^o^*)

29戦のあのユニフォームじゃないですか~(^O^)
おいしそうな感じ(*^o^*)


3/6のチャレンジマッチ・・・

都合で出れなくなってしまいました(T_T)

でも逆に練習する時間が増えたととらえて次回には万全で出られたらと思ってます(`∇´ゞ

年始から取り組んでるフォーム改造もまだまだ課題がいっぱいなので(^_^;)


それではまたコメントします(^O^)

イベント行きたかったなぁ(T_T)
Commented by 海人 at 2011-02-09 23:26 x
森さん、こんばんは。

秋葉原でのイベント。新しい試みですよね。
ボウリングの人気拡大に、大いに貢献されてますね!

自分も参加したいところですが、さすがに平日の東京というのは・・・
また、こういった機会があればいいなぁ、と思います。
Commented by タケ at 2011-02-09 23:29 x
森彩奈江プロ こんばんは
昨日のチャレンジマッチ、森彩奈江プロと昼ご飯一緒にできたんですか! うらやましい(T_T)

25日のイベント行きたいなぁ。 森彩奈江プロに会いたいよ~!!!
次は、名古屋で日曜日にイベントをお願いします。

では森彩奈江プロ おやすみなさい☆彡
Commented by あぶ~ at 2011-02-10 00:17 x
イベントですか...普段のさなえPとは一味違う一面が見れそうですね!

平日はさすがに仕事なのでイベントには参加できませんが、ブログにアップしてくださいね(^O^)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-02-10 01:48 x
こんわんわ(・念・)ノ

なるほどぉ、画期的なイベントですねぇ
でらぁ行きたいんじゃけど・・・じゃけど・・・けどけど・・・
ここは 未だPリーガーたちと“未知との遭遇”なファンの方々にお譲りしたしますっ!!
ドゾドゾ(ノ^念^)ノ

みなさん!どうか彩奈江プロたちを可愛がってあげてくださいっ!!

オォ~~ヨチヨチ(*^褒^)ノ(・彩・;)(・真・;)(・月・;)ドウイタチマチテ・・・
もしかして“コス”ってるかもよ!?
(すとろんがぁーー?)
Commented by よぅいち at 2011-02-10 02:16 x
はじめまして!
イベント申し込みました
すごく楽しみです!
Commented by kusa at 2011-02-10 08:37 x
こりゃ絶対参加しなきゃ

サプライズ…確か24日は美月プロの誕生日だったような

こりゃプレゼントも用意しなきゃ
Commented by けんちゃん at 2011-02-10 20:43 x
彩奈江ちゃんお疲れっすー神戸のけんちゃんですっ(⌒0⌒)/チャレンジのあとみんなでお食事いいね~なんか楽しそう(^o^)/今度ジェームス山か神戸ボウリング倶楽部でも是非企画してほしいな(`∇')あと秋葉原でイベントいいね☆ボウリングやらないけどP★リーグのファンの人も沢山いると思うのでめちゃいいイベントだね(^o^)/今度じゃあ秋葉原とおなじ大阪の日本橋でも是非お願いしま~す(*^▽^)(照)あと来週に迫った今年最初の公式戦、関西OP頑張ってね(^-^)v!
Commented by いっぽんざくら at 2011-02-11 00:42 x
イラスト

ステキです

彩奈江プロが
Commented by じょう at 2011-02-11 03:35 x
こんばんは、岡崎プロチャレ1日目お疲れでしたm(__)m チャレンジにランチと濃い一日でした。いい思い出ができました、ありがとう

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム