Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

バレンタインデー♪

d0156990_1910872.jpg

私がおそらく一年の中で最も女らしくなれそうな日、バレンタインデーがやってきました。

しかし、残念ながら今年のバレンタインデーは手作りのチョコをプレゼントするイベントがありません(;へ;)

何も作らないのもつまらないなーと思っていた時にみつけたのが、手作りで作るミルクチョコレートの家です。

お菓子の家って憧れます(*^^*)

デコレーションをするのが楽しいです!

あ…出来上がりがやっぱりクマっぽい。
ちょっと不細工になっちゃったけど私にしては頑張れたと思います…f^_^;

ポイントは耳が5円チョコなところです。

あと家の中にピンクのマイボールが置いてあります(^^)g


スモールライトがあったら小さくなって住んでみたいです('ω'*)

もしも小さくなれたら〜!

初めてのマイホーム。

耐震構造ではありません。
お風呂もトイレもありません。

しかし家の中はボウリングが出来るほどではありませんが、そこそこ広々としていますよ(^_-)-☆

そして一日中、甘い気分で過ごせますよ(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-14 19:10 | Comments(34)
Commented by aki at 2011-02-14 19:52 x
森さんの手作りチョコ…
イベントでも義理でもいいのでもらえたら超嬉しいですね(^-^*)
このチョコレートの家はお父さんにあげるのでしょうか?
食べるのがもったいないですね(゜〜゜;)

Pリーグ第30戦見ましたよ~☆
8フレはナイスリカバリーでした(*^-')b
前回のリベンジ達成というところでしょうかね♪
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-02-14 19:55 x
彩奈江Pこんばんは(^_-)-☆
彩奈江Pからの愛のこもったチョコレートの家しっかりいただきましたよ、
昨日の誕生日のお話ではありませんが、本日オイラはめでたく〇〇回目の誕生日を迎えました、バレンタインのチョコレートと誕生日のプレゼントを兼ねていただかせていただきます。
本当に甘い一日が過ごせそうですね、彩奈江Pをこのお家にお招きする時はお姫様抱っこでエスコートさせていただきます。
PS:彩奈江Pは今日だけでなくいつも女らしいですよ(*^。^*)
Commented by にしやん at 2011-02-14 19:57 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

自分を含む男性ファンは間違いなく彩奈江プロからチョコを貰いたいはずですよ!!

ミルクチョコレートの家はどうするんでしょう?
最終的には彩奈江プロが・・・食べる?

クマっぽいですよね(^_^)
そういえば、昨日P☆LEAGUE観ましたが、彩奈江プロの衣装の足元もクマ(白クマ)っぽいと思いました(^_^)v
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-02-14 20:13
らしく?

クマなのね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ならばイベントならぬお忍びボーリングはいかが?
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-14 20:32 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

バレンタインデーですね♪佐藤君にとっては…なんのありがたみもない(ToT)イベントですm(__)m
バレンタインデーで盛り上がるのは日本だけのようです(-_-)

でも彩奈江さんの作ったお菓子の家♪なんともかわいらしい(*^^*)
やっぱり☆熊☆なんですね(^-^ゞ
Commented by よしぼう at 2011-02-14 20:34 x
飴細工で作ったピンとボールはチョコボール…レーンはウエハース…ストローでガターの溝…いろいろアレンジできそうですね^^
しかし…5円チョコ・・・最近見ません(笑)
Commented by やまちゃん at 2011-02-14 21:08 x
彩奈江P
初めまして チョコの日 ありがとう

月末の 宇都宮のチャレンジでますから 宜しくです
チョコのお返し 持って 行こうかなぁ

なんて 思ってまぁ~す

宜しくです
Commented by ひぃ at 2011-02-14 21:17 x
お疲れさまです!!

単刀直入にっ!!

そのチョコください!!!!
Commented by マイケル at 2011-02-14 21:47 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

バレンタインですね~★

画像のチョコ、頂きました~\(^o^)/

オリジナルな所が手作り感があっていいですね♪

チョコも彩奈江ちゃんも、可愛い~(照)
Commented by まさと at 2011-02-14 21:58 x
かわいいですね(^_^)v
彩奈江ちゃんからチョコもらえたら嬉しいだろうな^^
もったいなくて食べれないかもね(#^.^#)
これからも応援していくので、頑張ってくださいね。
また九州に来てくださいね。
Commented by ulxu at 2011-02-14 22:06 x
そういう物も世の中ありますか、たくさんのチョコつながりあって面白いことです。
Commented by アルティ at 2011-02-14 22:25 x
こんばんは、バレンタインですね。チョコのような家ですか美味しく楽しそうですね。ゆすゆす
Commented by DCAD at 2011-02-14 22:44 x
彩奈江さん、雪はどうなのでしょうかウ・・ ウン(・_・)

こっちは積もるほどの雪で仕事切り上げて速く帰宅。

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマィッ!
クマさんの家。板チョコ組み合わせてよく作ってるなぁ。

いいセンスしてますねo(〃^▽^〃)o

雪になってインフルエンザはひと休みかな?

寒くても冬眠などせずに食事、しっかり摂りましょうね。

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
Commented by ☆アクア☆ at 2011-02-14 22:47 x
チョコの家より!?
彩奈江プロの方が可愛いっす(^O^)
Commented by 茨城のT.S at 2011-02-14 22:56 x
こんばんは。チョコレートの家を手作りされたのですか。
これを手作りしようという森さんは素晴らしいと思います。
耳の5円チョコがなんともいいですよね。
Commented by みうら at 2011-02-14 23:17 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)

昨日も寒い日で夕方あたりから雪が舞いましたが…そちらはどうでしたかぁ?

今日は男の子もソワソワする日ですね…(^-^;

可愛いマイホームが完成しましたねぇ~やっぱりお菓子の家は憧れですねぇ(o^v^o)

クマっぽくなるのとマイボールのある所は彩奈江プロならでわですかね(*^O^*)
Commented by イタチャン at 2011-02-14 23:39 x
今日はバレンタインですね(^-^)/
手作りチョコの中にピンクのマイボ
ウルがヾ(゜0゜*)ノ?
わかりにくいですがありますね(⌒‐⌒)

Commented by JUNIE at 2011-02-15 00:01 x
すごーい、力作ですねっ!
確かに、中は結構広そうですね♪

甘~い気分かぁ.。o○

じゃぁ、僕もちっちゃくなって、彩奈江さんのお菓子のおうちに遊びに行こうかなぁ~?
お土産には、バランスとって、おせんべいでも持ってねっっ☆
Commented by りり~ at 2011-02-15 00:16 x
確かに熊っぽい顔f^_^;お菓子の家でボウリングをやるのですか(-.-;)衝撃で屋根が落ちて生き埋めにならないようにね。味はおいしく出来たかな?お菓子の家。
Commented by じょう at 2011-02-15 00:33 x
女らしい一日!? 森ちゃんは憧れで理想の女性ですよ(*^^*) もし、イベントあったらかけつけたのに!(>_<) 熊の家(!?)が森ちゃんらしくて可愛い(^-^)
Commented by 海人 at 2011-02-15 01:53 x
森さん、こんばんは。

自分も小さい頃、お菓子の家にあこがれましたねー。
ヘンゼルとグレーテル、でしたっけ。
森さんお手製のお菓子の家も、実物を見てみたかったなぁ。
クマがモチーフなんて、森さんらし過ぎです。

あと、自分は森さんの事、一年中女の子らしいと思ってますよー。
Commented by クリス at 2011-02-15 02:00 x
彩奈江さま(*^-^)ノ
ハッピーバレンタインデー。

特製マイホームじゃないですか。
(゚Д゚)
彩奈江さまらしいクマっぼさがとても素敵なお家ですね。
(o^-')b
ピンクのマイボールは、普段使っているスペアボールかな?
自分もスモールライトで小さくなれたら、是非彩奈江ハウスを訪ねてみたいな(^-^)

あ、ボウリングマガジン購入しました。
間違いよりもそこに彩奈江プロが載っているのが非常に嬉しかったです。
今年もイイ年にして来年のシードプロ名鑑にも載りましょうね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-02-15 08:23 x
「よくできました!」
立派なお家じゃあないですかぁ(^甘^)
チラッと見えるのが「マイ“ちょこ”ボール」ですかね?
こちらの住宅、耐震よりも耐熱の方が気になりますな(・溶・;)
楽しめてよかったですね。

「よくできましたっ!」Y(^祝^)Y
前回コメで触れた『遭遇』の件、もうお解かり・・・でしょうが
実はKBCでの美月プロチャレに参加してました。
まさかっ!?(+念+)
“完璧GAME”が出るような緊迫した雰囲気ゼロ(ホンマに)の中での達成!
このリラックス感がよかったんじゃないでしょうかね(^念^)
自身初!ってのも聞いてビックリ。非常にいいもん見させていただきました。
おふたりとも、今週の神戸で、真の実力を発揮してくださいよ!
Commented by ゆっち at 2011-02-15 10:16 x
めっちゃかわいいですね(`∇´ゞ今度から得意料理はってきかれたらお菓子の家♪って言えますね(≧∇≦)笑★
今年僕は去年流行った逆チョコやってみました( ̄∀ ̄)結果は…(ρ_;)笑☆
来年は彩奈江さんに逆チョコあげたいです(o^∀^o)笑
Commented by ちゃちゃ♂ at 2011-02-15 12:30 x
手作りチョコ・・・欲しい~!!
イベントを作ってしまったらよかったのに~(^^)/って、そんな簡単にはいかないですよね(^^;)
お菓子のマイホーム、美味しく家族みんなで食べてあげて下さい(^^)///
Commented by あっき~ at 2011-02-15 13:58 x
森プロこんにちわ('-^*)
昨日は1年で最もつまらない日(笑)今年はね(/_・、)
森プロは何か作ると自然と熊サンになっちゃうんですね☆
お弁当のおにぎりとかも熊サンになってそう(笑)
来年はグランドボールで手作りチョコを求めて勝負したいな(o^_^o)
Commented by しばやん at 2011-02-15 13:59 x
バレンタインデー、完全に忘れてましたw
手作りのチョコの家ってスゴイ!
屋根が少しカラフルなのが良いですね♪

小さくなれたらってドラえもんの世界
だね(^^)/
僕は「どこでもドア」で全国のプロチャレ参加
しまくりたいです(笑)

Commented by ロキさん at 2011-02-15 20:42 x
こんばんは

チョコ美味しそうですねo(^-^)o

チョコ苦手でも欲しくなる一品です
Commented by s561214 at 2011-02-15 22:25
お菓子の家…甘党の私にはたまりません(笑)

先週のチャレンジもありがとうございました!

関西オープン、果敢にアタックしてくださいね☆

いい報告を期待しています(*^^*)

YOSSY
Commented by タケ at 2011-02-16 00:30 x
森彩奈江プロ こんばんは 

大きいチョコの家ですねぇ。
そのチョコ俺にください(*^_^*) 

あっ! 去年大会に来てくれたお婆ちゃんにプレゼントなんてどうですか?(^_^)

では、森彩奈江プロ おやすみなさいm(__)m

Commented by やまもと at 2011-02-16 02:04 x
正面だけじゃなく、側面がどんな感じになってるのかも気になりますねぇ。
こういう物作り、きっと大好きなんですね。

食べちゃうのがもったいない気もしますけど、ずっと置いておくこともできないし、おいしく食べちゃってください。
Commented by いっぽんざくら at 2011-02-17 02:23 x
すてきです

彩奈江プロ

すてきです

芸術のチョコ
Commented by xperico99 at 2011-02-17 13:26 x
5円チョコがポイントですかね~っ?!
うちの嫁も冷蔵庫に入れてます・・・。

ところで、シフトが判ったらお願いいたします!
スカイレーンはチョイヘンピなもんで
「AのつもりでB!」やったら・・・泣く・・。
Commented by やじ at 2011-02-17 20:57 x
こんばんは(*⌒▽⌒*)久コメです(^^;)/うまくできましたね!(*^_^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム