Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

2011年開幕戦関西オープン前夜。

d0156990_2236403.jpg

明日から今年の開幕戦となる関西オープンが始まります。

今年の関西オープンは中谷優子プロが所属されている神戸スカイレーンで開催されます。


今日は公開練習に参加しました。

会場に足を踏み入れ、公式戦の緊張感を久しぶりに肌に感じました。
2011年が始まったんだという実感が沸いて来ました。

練習は、ほどよい緊張感の中、とても感じ良く投げられました。
投げ急いだりしないよう、落ち着いてゆったりと明日からも投げたいと思います。

抽選の結果、明日からの予選はBシフトになりました。
明日は午後から、明後日は朝からスタートです。

5年目の開幕戦は、少しずつ学んできたこと、経験してきたことを活かしていけるように、気持ちを引き締めてプレーしていきたいです。

皆さんの温かく熱いパワーをたくさんいただけたら嬉しいです!
応援よろしくお願いしますm(__)m
むきっー!(^O^)g
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-17 22:36 | Comments(45)
Commented by xperico99 at 2011-02-17 22:47 x
Bシフト了解 (^_^)/

まっ、朝はイマイチな森プロやけど(^-^;
明日はパターンの「先行逃げ切り?」ですね!?

ボクもゆっくりさせてもらいます(^-^)

Commented by アルティ at 2011-02-17 22:50 x
こんばんは、いよいよ今年の初戦ですね。頑張ってくださいゆす
Commented by いっぽんざくら at 2011-02-17 22:55 x
5年目
なんですね

いよいよです

ふぁい

ふぁい

ふぁい
Commented by イタチャン at 2011-02-17 23:01 x
今年の開幕戦関西オープン頑張って下さい(^-^)/
微力ですがパワーを送ります(⌒‐⌒)
Commented by みうら at 2011-02-17 23:05 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)

練習お疲れ様です。いよいよ開幕戦ですね、いつも通り落ち着いて投げて下さいねv(^o^)

良い結果待ってますよぉ、当日現地にはいけませんがパワーを送ります~ファイトv(^o^)
Commented by ひぃ at 2011-02-17 23:24 x
いよいよ2011年の開幕戦ですね

ここでいいスタートを切って今年いっぱい良い波に乗っていけるといいですね

ガンバレー!!
Commented by aki at 2011-02-17 23:28 x
恒例の大会前夜ですね^^
いよいよ2011年最初の大会が始まりますね☆
今年は1度は決勝ステップラダーに残って欲しいです(^-^*)
第1シードを目指してがんばってください。
応援しています(^▽^)/
Commented by のび太 at 2011-02-17 23:32 x
はじめまして(^^)奈良在住の2児のパパの「のび太」といいます。

森彩奈江プロの一生懸命な姿にすっかりファンになってしまい、いつも元気づけてもらっています!

せっかく関西に来られるのに仕事で応援にも行けず残念(>_<)

がんばってください!ちょっと離れてますが、奈良から応援してます!!
Commented by DCAD at 2011-02-17 23:36 x
彩奈江プロ、o(〃^▽^〃)oブイ V(=^‥^=)v ブイ

ついにきましたね、初のトーナメント。
もう明日からなんですね早いなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・。

(⌒^⌒)b ウン、成るように成る、成るようにしか成らん
そういうものです。

できることやって後は流れに身を任せてみるのも
物の考えよう。

きっと十分に体調万全にここまできたのでしょうから、
無問題。(-(ェ)-)。

雨は降ってるものの、意外に暖かいですね。
いい兆候なのかも(*^ー^)ノ。

(。-_-。 )ノハイ!日曜日には残っていますように。

明日は午後からですね、パワー、送りますよ。(-_-)。

深呼吸と水分補給、十分にやって見せましょう。

v(=∩_∩=) ブイブイ!!


Commented by カイ at 2011-02-17 23:43 x
はじめまして!初コメントです!

僕は最近ボウリングに興味を持ち始めたのですが、

その時に初めて見たPLeagueでの森さんの投球にくぎ付けになりました!

そして実は、マイボールとマイシューズを買いました…(^^)/


練習中の自分にとっては、森選手は僕の目標です!

早く森選手みたいなスピードボールが投げれるようになりたいです…(´Д`)ノ

個人的な話で失礼しました。試合頑張って下さい!
応援してます!
Commented by かず at 2011-02-17 23:48 x
森プロ、こんばんは(^O^)

いよいよですね(*^o^*)

会場に行く事はできませんが(T_T)

愛知からパワーを送ります!!

頑張ってください!!(^O^)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-17 23:50 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
いよいよ開幕戦ですね(*_*)
明日は、少しゆっくり出来ますね(>_<)
ちなみに、19日に観戦に行きますので頑張ってくださいね(^_^)v
でも、明日も頑張ってね(o^∀^o)
それじゃ、いい結果報告を待ってますよ(*^o^*)
Commented by マイケル at 2011-02-17 23:59 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

いよいよですね★

画像のポーズから意気込みが伝わって来ますよ!

素人のオイラが言うのもなんですが、自分を信じて楽しむくらいの気持ちで頑張って下さい(*^_^*)

気持ちを込めてパワーを送りたいと思います。

彩奈江ちゃんなら、やれる\(^o^)/
Commented by 山田 at 2011-02-18 00:03 x
彩奈江P いよいよですね

良い結果楽しみに してますよ
頑張って下さいね

気合いある 写メも ありがとうございます

希望優勝めざして
どこかで パーフェクト なんて 見たいような

彩奈江プロ

頑張ですf(^_^;
Commented by タケ at 2011-02-18 00:35 x
森彩奈江プロ こんばんはっす

さぁ開幕戦ですね!
今年の一発目ガツンと決めてやりましょうよ(^_-)

会場は一般の人も入れるのですか?
仕事が休みになったら応援に行っちゃおーかな(^_^)

投球は自分のペースですよ。 10番ピンが何だーーー!
全部倒しちゃえばイイじゃん(^_-) ネ!!!

仕事中もずっと応援してます。
森彩奈江プロ ガンバレェェェェェ(^_^)/~
Commented by まさきちゃん at 2011-02-18 00:35 x
久しぶり~。いよいよ開幕戦ですね。最近、調子良さそうだから優勝目指して頑張って下さい。
Commented by ゴンシ at 2011-02-18 00:41 x
いよ~待ってました。(^_^)v(爆) また陰ながら応援します。 私は彩奈江プロの可能性を信じてます。 私のパワーを送ります。U^ェ^U
Commented by ゴンシ at 2011-02-18 00:41 x
いよ~待ってました。(^_^)v(爆) また陰ながら応援します。 私は彩奈江プロの可能性を信じてます。 私のパワーを送ります。U^ェ^U
Commented by 海人 at 2011-02-18 00:58 x
森さん、こんばんは。

いよいよ今年最初のトーナメントですね!
P LEAGUEでも、好調な姿を見せて頂いていますので
今回の大会も期待しています。
とはいえ、あまり気負いすぎるのもどうかという気も。。。

とにかく森さんが、らしいプレーで魅せてくれる事を期待しています。

Commented by りり~ at 2011-02-18 01:19 x
彩奈江ちゃん関西オープン頑張ってね~悔いのない様に投げてきてください。応援してるからね~やればデキル!失投やEasyミスにはくれぐれも注意して焦らず自分のペースでむしろ回りを引き込む位の勢いで頑張って。結果報告をお待ちしておりますm(__)m
Commented by ホワイトしゃん at 2011-02-18 02:15 x
初めて書きます(^_^ゞ

明日から今年初となるプロトーナメントが始まりますね(*^-')b

そろそろ結果を出したいと思う時期ですが、焦らす1投1投悔いが残らないように投げてください(^_^)/

応援しています(^_^)v
Commented by s561214 at 2011-02-18 02:45
いい報告を期待して待っています!

幸先のよいスタートにしたいですねぇ☆

頑張っていきましょう!!

YOSSY
Commented by クリス at 2011-02-18 03:32 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
いよいよ今年の公式戦がスタートしますね。
第一戦、関西オープン!!
中谷プロのお膝元での初めての大会なんですね。

画像から想像すると、気力も体力も充実しているように見えますね(o^-')b
右腕が今にもうなりだしそうですよ。
彩奈江プロにとって、イイ大会にして下さいね!!
フレー、フレー、彩奈江!!
ガンバレ、ガンバレ、彩奈江!!
パワーを神戸に向かって送り続けますね。
((○(>_<)○))ウリャーーー!!
Commented by speedf at 2011-02-18 04:10 x
お疲れさまで(* ̄O ̄)ノございます☆

20ⅠⅠ開幕ですねぇ♪
闘志溢れるプレーを 期待してます!
( 」´0`)」ファイトー☆

一球入魂☆
(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by じょう at 2011-02-18 05:14 x
今年一発目の公式戦。一言、「思いっきり楽しんでこいっ!!!!」以上
Commented by やじ at 2011-02-18 07:02 x
おはよー(*⌒▽⌒*)開幕戦頑張ってください!(^o^)/ロケットスタート決めましょう!(^o^)/東京&神奈川から応援してます!(^o^)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-02-18 07:10 x
おぉ~~いい服着てますなぁ(・念・)
さりげなくキャプテンハーロックでっか?

関西オープン
♪いのちぃをぉ~捨ぅててぇ~~ でも生き残ってくだされや
(意味解っとるかな?)

ちなみに、俺っちおととい投げましたが、狙ってもいないのに
自己ベストをさらに「+0.4」更新!(^念^;)

どこまで伸びる・・・いや、走るんじゃろ? 
Commented by にしやん at 2011-02-18 07:22 x
彩奈江プロ、おはようございます(^∀^)ノ

いよいよ始まりますね!!

調子が良さそうなので、今日以降も持続して欲しいです(^_^)
まずは今日・明日と自分らしいボウリングをしてください。

そして、予選・準決勝を突破し最終日まで残る事を願ってます。

仕事があるので会場へは行けませんが、三重から応援しパワーを送ります(^_^)v

しっかりと受け取ってくださいね~V(^-^)V
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-18 07:29 x
彩奈江さん☆おはよう~(^з^)-☆

準備はいいですか~\(^o^)/
AreYouレディ♪

パワー送りますので(^_^)/~~悔いのないよう…一投一投しっかりとo(^o^)o

良い報告期待してますよ~(^_-)
Commented by kusa at 2011-02-18 07:34 x
2011年シーズンの開幕ですね。

毎年ステップアップをしている彩奈江プロ、今年は更なる飛躍を期待してます。

先ずは関西オープンでスタートダッシュを決めちゃって下さい!
Commented by スタリオン at 2011-02-18 07:39 x
おはようございます(^o^)/

えー…

久々のコメントになります(^^ゞ

いよいよ今日から公式戦のスタートですね

( ^^)ノ~~●iiii

リラックマ(リラックスかな)して行けば必ず結果が付いて来ます♪

心地良い緊張感の中でボウリングを楽しんで下さいね('-^*)/
Commented by ゆっち at 2011-02-18 08:27 x
いよいよですね(`∇´ゞ彩奈江さんなら大丈夫♪楽しんで下さい(≧∇≦)パワー送りますo(`▽´)o
Commented by 名古屋KZ at 2011-02-18 08:41 x
森ちゃん、おはようございます。

ボウリングマガジン見ました!!!
森ちゃんのシード入りを実感し、もう感無量です・・・。(涙)
しかも写ってる笑顔の写真の素敵さは完全にNo1でしたよ☆ ^^

おぉ、ついに今年も始まりましたね!
もう森ちゃんはシードプロなんですから、王者の風格と余裕で
去年の宮崎のように、開幕ダッシュを決めちゃっていいですからね♪
そして今年の最後には俺たちを「まだ見ぬ頂き」に連れてって下さい。

しまっていこーぜ森ちゃん!
輝くあなたを今年も精一杯応援させて頂きまーす。 v^^
Commented by あっき~ at 2011-02-18 08:54 x
森プロおはようございます★
今日から開幕戦ですね(o^_^o)
良い感じで予選を迎えられそうで何よりです!!神奈川からパワーをたくさん送りますね☆☆
Commented by しばやん at 2011-02-18 09:20 x
関西での開幕戦、嬉しいです♪

持てる力を全て出し切ってください!
今回も大阪よりパワーを送ります★

力まず、諦めず、最後まで投げ切ると
得れるものも大きいでしょう。
もちろん結果も大事ですが、良い緊張感の中
ボウリングを楽しんでください(^_^)
Commented by かべちゃん at 2011-02-18 09:25 x
彩奈江プロ、おはようございます!!

いよいよ今年の一発目の『関西オープン』ですね。
会場には応援に行けませんが、愛知から『彩奈江プロ、頑張れー!!』って応援してます(^_^)v

彩奈江プロから良い報告が聞けることを願っておりますo(^-^)o
Commented by やまもと at 2011-02-18 11:44 x
去年は開幕戦ですばらしい成績だったので、今年もそうなるんじゃないかと楽しみにしてます。

短いオフシーズンだったと思いますけど、その間の修練の成果を発揮してくださいね。

もちろんめいっぱいパワー送ります!
Commented by モンテサポ at 2011-02-18 19:30 x
こんばんは、僕はスポーツ好きな人です、(^^;) 僕は毎週、森彩さんを応援して居ます、負けた時は僕も悔しくて涙が出て来ますが、勝つとああー良かったとホッとして居ます、モンテディオ山形も応援して居ますが、一生懸命で真面目な森彩さんも大好きで応援して居ます、(^^;)そろそろ実力もついて来て居るので、優勝出来ると思いますよ、頑張ってくださいね、準決勝進出おめでとうございました、(_ _)
Commented by スワロウ at 2011-02-18 19:38 x
前半イマイチだったけど、後半おちついてがんばって!彩奈江チャンがんばれ!!!
Commented by ぼりっけ at 2011-02-19 07:54 x
関西オープン頑張って下さい。くまさんが大好きな思いをぶつけて彩奈江プロのボウリングをたくさんして上位に行けるといいですね。スカイレーンだけに空に羽ばたく鳥のように羽ばたいて下さいっ!!!お隣の岡山県からパワーを送ります。ガンバレ!ガンバレ!!彩奈江プロ!!!(^o^)v
Commented by ペン倶楽 at 2011-02-19 08:24 x
初日、お疲れ様でした。
成績は、残念な結果でしたが、まだまだ、今日頑張れば何とかなるので、諦めずにFight!
Commented by あぶ~ at 2011-02-19 19:19 x
いよいよ今年も始まるんですね。

昨年以上の活躍を切に期待してます(^O^)

さなえP、がんばって!
Commented by ペン倶楽 at 2011-02-20 02:08 x
関西オープン、お疲れ様でした。そして、残念でしたね。
前日不調でヤバイとは思っていましたが、今日、調子よければ何とかなるかと思ったんですが、引きずってしまったんですかね。
森プロより下位だった片井プロや中村プロが猛チャージして順位を上げていただけに(おかげでPリーガー最下位になってしまった)調子が上がらなかった事が残念でなりません。
でも、森プロ自身が一番悔しい思いだと思います。この悔しさを次の宮崎にぶつけてください。
関西オープンは、長縄プロの悲願の初優勝が是非見てみたいな。
Commented by リョウタ at 2011-02-20 22:48 x
応援してます!

頑張ってください!!
Commented by かじぼん o(・Θ・)○☆ at 2011-02-21 12:22 x
いつも楽しんでぴ~り~ぐ見てます~(*'◎')ノ
がんばってね~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム