Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

関西オープン!

d0156990_23333581.jpg

2011年の開幕戦である関西オープンが終了しました。

予選の結果は12ゲームトータル2,314ピンの96位でした。
予選を通過することができず、とても悔しいです。

たくさんの熱い声援を送っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年に入ってから承認大会には何度か出場していましたが、公式戦のしびれるような緊張感を味わい、また新しいシーズンが始まったんだということを改めて強く実感しました。

次の公式戦である宮崎プロアマオープンまで2ヶ月あります。
やらなければいけないことはたくさんありますが、この悔しさを糧にして、しっかり練習し課題を克服したうえで臨みたいです。


さて、今日は兵庫県のジェームス山グランドボウルでチャレンジマッチでした(^0^)/

関西オープンが開催されていた神戸スカイレーンさんと同じ神戸市内にあるセンターなので、関西オープンに応援に来てくださっていた方も参加してくださいました。

励ましのお言葉もかけていただき、このご恩に報いるためにも、いいプレーをお見せ出来るように精一杯がんばります。
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-02-21 23:33 | Comments(32)
Commented by 茨城のT.S at 2011-02-21 23:51 x
関西オープン大変お疲れさまでした。結果は残念でありました。
しかし、森プロのお客様にいいプレーをお見せしたいという気持ちがあれば次はいい結果をもたらしてくれると思います。
Commented by せくすぃ~ at 2011-02-21 23:52 x
お疲れさまでっす。
Commented by マイケル at 2011-02-21 23:59 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

関西オープンお疲れ様でした!

結果は気にせず次に向かって課題を克服して下さい!
遠くからですがずっと応援していくね♪

前進、あるのみ!!
Commented by じょう at 2011-02-22 00:03 x
こんばんは、じょうです。関西オープンお疲れでしたm(__)m 土曜まで仕事だったので、暇さえあれば途中結果を見てました。今回は悔しい結果になったけど、今年は始まったばかり! 年末にはいい年だったと思えるようにやっていこう
Commented by にしやん at 2011-02-22 00:03 x
彩奈江プロ、こんばんは(^∀^)ノ

関西オープン→チャレンジとお疲れ様でした。

予選のスコアを見ましたが・・・ローゲームが多すぎました(>_<)

悔しさを糧にしてまた頑張ればいいんですよ(^_^)

やるべき事を1つずつクリアして宮崎オープンに臨んでくださいね(^_^)v
Commented by イタチャン at 2011-02-22 00:03 x
関西オープンお疲れ様でした(^_^)/
応援不足でした(T_T)
次の大会は爆発ですね(照)
Commented by アルティ at 2011-02-22 00:04 x
こんばんは、お疲れ様です。得た糧を次に繋げて頑張ってください。
Commented by タケ at 2011-02-22 00:16 x
森彩奈江プロ 関西オープン チャレンジマッチ ご苦労様でしたm(__)m

関西オープンは名古屋から応援に行きましたが、俺の応援が足りなかったかなぁ・・・。
サインや写真をお願いしようと思ったけど、試合の後 落ち込んでる顔を見たらお願いできなかった。

試合中も色々悩んでて辛かったと思うけど、彩奈江スマイルがなかったですよ。
辛い時こそ、スマイルです(^_^)
その時、いい事(いいスコア)あるかも(^_-)

次、愛知県でお会いできる時、彩奈江スマイルで写真お願いします。 サインも(^_^;)

では、ユックリ体を休めて地元の静岡のチャレンジマッチ頑張ってくださいね。
Commented by みうら at 2011-02-22 00:21 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)

開幕戦お疲れ様でした。応援パワーが足りなかったかなぁ(^-^;

結果は残念でしたが、次にしっかり繋がるように練習を重ねて下さいね(^O^)
Commented by ゆっち at 2011-02-22 00:54 x
お疲れ様でしたm(_ _)m非常に悔しい(ノ><)ノ次は悔い残らないようにそして彩奈江さんの投球が出来るように願っています(-^〇^-)彩奈江さんが持ってる力を出し切れれば向かうところ敵なし♪僕の中では一番強くそして見る人に一番夢を与えてくれるボウラーは彩奈江さんですから(≧∇≦)これからも応援し続けます(`∇´ゞ
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-02-22 01:13 x
大変におつかれさまでした。
当日の晩
「悔しくて眠れなかった」 か 「疲れ過ぎて泥のように眠った」
どちらかだった と思います (・念・)フム
どっちなんだろうね
もしかして最近の彩奈江プロって、今の俺っちと同様に随分と好不調の波が激しいんじゃないでしょうか?
しかも(↓_↓)の方。 
でも安心してや! 下ったその勢いで上りを駆け登っていく時が必ず来ますからな!(^ー^)

土曜日にP★LEAGUEガイドブック買いました
前回と同じ物を想定してたから、思った以上にコンパクトでビックリ!?
彩奈江プロのuranetaもコンパクトに収納されておりましたな (^ふ^)
Commented by りり~ at 2011-02-22 01:14 x
彩奈江ちゃん関西オープンお疲れ様でした。残念な結果になってしまいましたね(:_;)しかし彩奈江ちゃん的には得た物は多いと思います。だからこの結果にくじける事無く励みにして次の宮崎での大会頑張って下さい。応援には行けないけど良い結果を残せるよう祈ってます。o(^-^)o
Commented by 海人 at 2011-02-22 01:41 x
森さん、こんばんは。

試合の結果はHPで拝見しました。
残念な結果となってしまって・・・
順位は相手のある事なのですが。きっと森さんの力を十分に発揮できなかったのではないか、と考えています。
一番悔しい事ですよね。。。
技術的な事は自分には言える事はありませんが、
ただ森さんを応援していますので。
こんなもんじゃない!ってところを、次の機会に是非見せて下さい!
Commented by ARIGATO at 2011-02-22 01:56 x
関西オープンお疲れ様でした。結構狭いラインを投げ切る集中的が必要なレーンの様に感じました。
昨日は、時本プロと投げましたが、関西オープンのイメージが残っていたようで1枚とラインが違う事はありませんでした!(凄い!)
森プロも、凄いと言われるプロになって下さいね(笑)
Commented by やまもと at 2011-02-22 01:56 x
関西オープンおつかれさまでした。
思うようなボウリングができなくて悔しかったでしょうけど、長いシーズン、誰しもこういうことはあるんじゃないでしょうか。
それがたまたま最初に来ただけだと思います。

今年は去年より試合数が多いので、それだけ挽回のチャンスが多いということにもなると思います。

とくに、次の宮崎オープンは去年好成績をおさめられた大会なので、今年もいけるんじゃないでしょうか。

悔しさをバネに着実に成長されてきた彩奈江プロのことなので、絶対反攻がありますね。
Commented by aki at 2011-02-22 02:16 x
関西オープンお疲れ様でしたm(_ _)m
結果は少々残念でしたが(>_<)
次の宮崎プロアマは昨年5位とゲンの良い大会なので、
今年も是非良い成績を残せるようがんばってください。
応援しています(*^-')b
Commented by s561214 at 2011-02-22 06:25
関西オープンお疲れ様でした!

残念な結果ではありますが、何とか次の宮崎に繋げてほしいと思います。

応援してますよ(*^_^*)

YOSSY
Commented by いっぽんざくら at 2011-02-22 07:15 x
おつかれさまでした

つぎです
つぎ!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-22 08:21 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

開幕戦とチャレンジお疲れ様m(__)m
残念な結果でしたね(>_<)彩奈江さん本来の力が出せず悔しい思いをしたと思います!?

宮崎オープンまで2ヵ月!焦らず!じっくり!!いきましょうp(^-^)q
Commented by リラックマ at 2011-02-22 11:37 x
お疲れ様でした
帰りの挨拶できず…残念 お父さんにもよろしくね また会える日を楽しみにしてます
Commented by 森の熊さん at 2011-02-22 12:28 x
関西オープン、お疲れ様でしたm(__)m 体調には、気を付けて下さい。
Commented by かず at 2011-02-22 12:48 x
森プロ、こんにちは(^O^)

関西オープンおつかれさまでした(-^〇^-)

なかなか思うようにはいかなかったようですね(T_T)

課題も見つかったと思うのでお互いにがんばりましょう(`∇´ゞ

ではまた(`∇´ゞ


おつかれさまでした(-^〇^-)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-22 13:21 x
こんにちは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
結果は、残念でしたが次のトーナメントまで練習して頑張ってくださいね(^_^)v
それじゃ、体調を崩さないようにね(*^o^*)
Commented by しばやん at 2011-02-22 14:51 x
関西オープンお疲れ様でした。

直接応援には行けませんでしたが
終始気にしながら過ごしておりました。

結果は良くなくても、課題が見つかったことは
ある意味良かったのでしょう。

ぜひ前向きに次の宮崎オープン
に向けて練習頑張ってください☆

宮崎では以前良い結果を残しているので
そのイメージで臨んでくださいね(^_^)/

これからも変わらず応援していきます。
Commented by リプトン at 2011-02-22 15:49 x
悔しいですね(>_<)
でもそーゆー経験の積み重ねが大切です。
その悔しさをバネに今度は満足のいくゲームをしてください☆
Commented by クリス at 2011-02-22 19:49 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
関西オープンお疲れ様でした。
結果としては予選2日共にスコアは伸びませんでしたが、課題が見つかったのなら良しとして、次の宮崎に向けて頑張りましょう。
しっかり応援していきますからね(o^-')b

すぐにチャレンジマッチなんですね。
本当にお疲れ様です。
Commented by DCAD at 2011-02-22 20:29 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

日曜日しか観戦予定がなく、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
見たかったなぁ。

悔しさをばねにできるのが彩奈江さんのいいとこ、
心身ともに鍛えなおして
やって見せましょう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

自分でどうすればいいかわかってるんですから、
周りがとやかく言うことないですよねо(ж>▽<)y ☆

3月はプロテストの季節、あの頃の苦しさに比べれば・・・
ですよね。

成るようになる、成るようにしかならん。

苦しい中結果を出すのがプロでもあります、
声援を背中にやって見せるのもプロ、
ですよね。

しばらくプロチャレマッチ続きますね。

気候変化には気をつけてお仕事頑張れ。
Commented by あっき~ at 2011-02-22 21:21 x
森プロ、関西オープンお疲れ様でした!
残念な結果には終わりましたが気持ちの切り替えは早い方が良いですよ☆練習お互い頑張りましょう(*^_^*)ドンマイ
Commented by けんちゃん at 2011-02-22 21:55 x
彩奈江ちゃん関西OPお疲れ様でしたけんちゃんですっ(^_^ゞ後ろで応援してて本当にレーンコンディション難しかったね(>_<)ポケット行ってるのにテンピンタップが・・m(__)m(涙)でも今年まだ始まったばかり(*^-')b自分を信じて強い気持ちで頑張って行ってね(^-^ゞ!ずっと応援してるから(⌒0⌒)/今なかなか結果が思うように出なくて悔しい気持ちでいっぱいだと思う(>_<)でもあの松永裕美ちゃんも何年もそんな日々が続きでも今開花してる。だから彩奈江ちゃんも諦めない気持ちを持ちつづけて頑張ってね僕もその気持ちを信じているので(^_^ゞ!
Commented by ちょんぼ at 2011-02-22 23:26 x
マジにならなきゃ、勝てねえよ!
Commented by ぅ眠れない午前2時♪ at 2011-02-23 22:06 x
こんばんは。

皆さんの温かい励ましの声が救いですね。

反面、厳しい声もあるかと思います。

でも、プロである以上、結果を出して見返すしかないです。

ここからの巻き返しに期待します!!!


p(^-^)q
Commented by 福岡の山本山 at 2011-02-25 12:28 x
さなえプロこんにちは。
関西オープンお疲れ様でした。残念な結果に終わりましたが、まだ始まったばかりです。シーズン通した中で、森プロの強さ、凄みを見せつけてください。次は去年5位の宮崎ですしね。
そして今日は秋葉原のイベントですね!3人で仲良く参加者を「萌え萌え」にしてくださいね(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム