Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

グランドボウルでチャレンジマッチ!

d0156990_21502232.jpg

3月3日から5日までは、3日続けて愛知県の岡崎グランドボウルでチャレンジマッチでした。

木、金、土という日程でしたが、平日にもかかわらず都合をつけて参加してくださった方もいらっしゃって、たくさんの方とボウリングを楽しむことができました(^O^)


そして、昨日は愛知県の半田グランドボウルで、長谷川真実プロ、中村美月プロ、私の3人でのチャレンジマッチでした。

私はPリーグ第29戦のときのユニフォームで投球しました。

愛知県ではPリーグがBS、CSだけでなく地上波でも放送されています。
なので、Pリーグのときのユニフォーム姿だと、チャレンジマッチの参加者の方だけでなく、一般のお客様の方からも声をかけていただくことがあります。
以前、チャレンジマッチで熊本に行ったときにも感じましたが、やはり地上波での放送の影響力は絶大ですね\(^^)/

Pリーグが地上波で放送される地域がもっと増えて、たくさんの方に知っていただけたらいいな、と思いました。


チャレンジマッチは昼、夜の2シフトあったのですが、夜のシフトは3人チーム戦でした。
ハイフレームという各フレームごとに、3人のうちのもっともいいスコアを採用する、という試合形式だったので、チームで助け合いながら皆さん楽しんでいらっしゃって、私もとても楽しめました(^o^)

しかしハイフレームでパーフェクトを達成できなかったのが心残りです。
できれば3ゲームともパーフェクトで900点を達成できるまで、このハイフレームチャレンジをやりたい気持ちです(≧д≦)

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


今週は大会やチャレンジマッチがないので、練習したり体をケアしたり、Pリーグや公式戦に向けてしっかりと準備をする時間に充てたいです(^_^)v
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-03-07 21:50 | Comments(31)
Commented by アルティ at 2011-03-07 21:58 x
こんばんは、連日のチャレンジお疲れ様です。ハイフレチャレンジ変わった趣向で楽しそうですね。ちょっと充電で癒しですね
Commented by みうら at 2011-03-07 22:07 x
彩奈江プロ、連日のチャレンジお疲れ様でした。
岡崎、半田と有難うございました。

イベントの写真も渡す事が出来て良かったです。
今週はゆっくり身体を休めて下さいね(*^O^*)
またPリーグで弾けてきてください!
Commented by じょう at 2011-03-07 22:11 x
こんばんは、じょうです。4日連続のプロチャレ、本当にお疲れでしたm(__)m 岡崎が6シフト中5シフトと、半田の2シフト参戦しました。ハイフレームは盛り上がって楽しく投げれました(^-^) 結果は残念でしたが、是非またやりたいですね。連戦で体調はどうですか? 今週は休みみたいなので、しっかりリフレッシュできるといいね。
Commented by りり~ at 2011-03-07 22:13 x
彩奈江ちゃんお疲れ様でしたo(^-^)o半田ではパーフェクト達成できなくて残念でしたね(;_;)後半の大会はどうだったのかな?来月また教えてくださいね~それ迄に頑張って今以上に強くなって次こそは…勝ちたいな(^O^)目指せ300
Commented by イタチャン at 2011-03-07 22:53 x
3月3日から6日までの愛知県でのチャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/
サインありがとうございました(⌒0⌒)/~~
Commented by DCAD at 2011-03-07 22:54 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様でした。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

地上波といえば、京都も民放がP☆リーグの中継してるんですよ、
ただ深夜で今第25戦、なんですけどね“o(><)o”

P☆リーグの中継は一度でも見ればその面白さに感動する人、多いはず。

もっと認知させたいですねо(ж>▽<)y ☆

そうですね、プロチャレマッチでもパーフェクト出せば
そりゃ、記念撮影等で大騒ぎになりますからね、
900とは言わず、ぜひ出していただきたいものです(・o・)ノ ハーイ!!

こういう時期は練習、鍛錬だけでなく、好きなこといっぱいやって
気分をリフレッシュ、ですよね。

まぁ彩奈江さんの好きなこと第一位は”ボウリング”
でしょうから(^∇^)アハハハハ!

気候の変化にはやられんようにね。

でわでわ。
まぁそんなものですね、BSアンテナやケーブルテレビに加入してる人、まだ多いとはいえませんね。
Commented by aki at 2011-03-07 23:12 x
(*^-゚)ノこんばんは~♪
昨日は秋葉3人娘による楽しい楽しいプロチャレでしたね~♪
自分もPリーグを初めて知ったのは日テレの地上波だったので、
今放送されなくなって少し残念です(>_<)

ハイフレームチャレンジは300が出ず残念でしたね(゜〜゜;)
真実ちゃんもブログでめっちゃ悔しがってましたよ~
「近々リベンジに伺いたいと勝手に思ってます!!」とブログで言ってました(笑)
森さんもやる気満々だし、
これは半田グランドボウルさんにお願いして是非リベンジしないといけないですね(*^-')b

>今週は大会やチャレンジマッチがないので…

あら珍しい( ̄0 ̄;)
こんなにお休みが続くのは本当に珍しくないですか?
練習も大事ですが、
春休みだと思ってたまにはゆっくりしてください。
でも1回くらいはブログの更新お願いしますね(^-^*)
Commented by マイケル at 2011-03-07 23:19 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

チャレンジお疲れ様でした!ずっとチャレンジが続いたので休養とって頑張って下さいね( ̄▽ ̄)b
Commented by タケ at 2011-03-07 23:38 x
森彩奈江プロ チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m

妹の子供を連れて土曜と日曜に観戦に行きました。
妹の子供が、森彩奈江プロに会えてすごく喜んでました。
サインや写真や、名前を呼んでもらったり、名前に森彩奈江プロと同じ字が入ってるね って言ってもらったのも喜んでました。

日曜のハイフレームチャレンジ観ていても楽しそうでした(^_^)
森彩奈江プロも、いつもより笑顔がいっぱいでしたよ。
笑顔がいっぱい見れてよかったです(*^_^*)

今月はもう愛知県には、来られないですよね!
また少しの間、森彩奈江プロに会えないのが残念です・・・。
来月また会えるのかなぁ?(*^。^*)

まだ寒い日もありますが、体調に気を付けてくださいね。

では、おやすみなさい(-_-)zzz

Commented by よっし~ at 2011-03-07 23:56 x
お疲れ様でした。
半田では、初の3人チーム戦でのハイフレームは、楽しく投げれました。
シングルだけ参加予定だったけど、チーム戦も参加してよかった。

プロチームも盛り上がって、それが伝わったのか、調子良く投げれて満足でした。
いなくなってからは、ローゲームだったけど・・・。

また同じプロチームで第2段、3段とやって欲しいな。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-08 00:08 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
本当は、トリオに友達が誘って貰いましたが次の日は早起きをしないと駄目なので、諦めました(>_<)
それじゃ、次はいつチャレンジで逢えるかわからないですが体調を崩さないように頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by クリス at 2011-03-08 00:13 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
チャレンジマッチお疲れ様でした。
Pリーガー3人でのチャレンジマッチとは豪華ですね。
真実プロとは、昨年も沢山ご一緒してましたが、今年は美月プロも一緒だと一層賑やかで楽しそう。
あ、アキバのイベントもこの3人でしたな。

彩奈江プロは第29戦の美味しそうなユニフォームで登場ですか。
いいなぁ、生で見たい。
(*´д`*)
チーム戦、うちの地元で「みんなで目指せパーフェクト」的なもので、ハウスボウルの方限定でイベントしてます。
自分はマイボウラーだからダメだって言われたので、チャレンジマッチに3人で来て頂いて、是非チーム戦をお願いしますm(_ _)m
Commented by s561214 at 2011-03-08 02:29
いつもチャレンジ楽しませていただきありがとうございます(^-^)

半田のハイフレームチャレンジは悔しい結果になってしまったので、また挑戦してみたいです。

Pリーグの衣装とっても素敵ですよ、機会があれば以前のものも拝見したいです☆

ぜひまたご一緒しましょう☆

YOSSY
Commented by 山田 at 2011-03-08 03:19 x
彩奈江ちゃん 愛知遠征お疲れ様 今週は のんびり できるかな 体休めて Pリーグ で パーフェクト 狙ってくださいね
Commented by やまもと at 2011-03-08 04:17 x
地上波での放送地域がもっと増えれば、きっとボウリング場以外の場所でも声をかけられるようになりそうですね。
地上波の影響力を考えると、日テレでの地上波放送が復活してくれるといいんですけどねぇ。

プロ3人が組んでも、ハイフレームでパーフェクト出すのは難しいんですね。
でも、1度波に乗っちゃえば案外あっさり300達成できちゃうかも?!

またチーム戦やってみるのも、面白いかもしれないですね。
Commented by きぃ at 2011-03-08 06:15 x
お疲れ様でした!

かなりの確率で、、
いや
森プロのチャレンジでは、
必ず同じボックスになってます。

甥っ子を連れてきたんですが、
恥ずかしがって、
顔を見てませんでしたが、
投げる姿は、
ちゃんと見てました。
Commented by ゆっち at 2011-03-08 09:17 x
お疲れ様でした♪
今週はゆっくりして下さい( ̄∀ ̄)
4月になりますが彩奈江さんのチャレンジマッチ参加させていただくと思います♪会うのは2回目で今から楽しみ&猛練習して今度こそはやっつけたいと思います(`∇´ゞ笑★いつも応援してますので頑張って下さい♪彩奈江さんに負けないように僕も頑張ります(o^∀^o)
Commented by しばやん at 2011-03-08 11:56 x
プロチャレお疲れ様でしたo(^-^)o ハイスコア採用のチーム戦って面白いですね♪ P★リーグの影響力は大きいので今後楽しみですね! 練習やトレーニングケア頑張って下さい(^O^)
Commented by にしやん at 2011-03-08 12:56 x
彩奈江プロ、こんにちは(^∀^)ノ
岡崎→半田でのチャレンジお疲れ様でした。

チャレンジはかなり盛り上がった事でしょう(^_^)v

地上波での放送が増えると良いし、今より認知度が上がって欲しいですね。

ちなみに東海地区での地上波は、今日の深夜放送で第30戦が開幕です!

今週は時間に余裕があると思いますので、しっかり準備・調整してくださいね~(^o^)
Commented by たくちゃん at 2011-03-08 13:11 x
たまたまつけたテレビ映るはさなえちゃん!すごいっ! さなえちゃん頑張てるなぁ~ 引っ越さなかったら一緒にボーリングで遊んでたかな。
引っ越したたくちゃんでした。
Commented by かず at 2011-03-08 14:25 x
森プロ、こんにちは(^O^)

チャレンジマッチおつかれさまでした(-^〇^-)

29戦の衣装で投げたんですね(*^o^*)
おいしそうな感じの(*^o^*)

結局僕は仕事が入ってしまって見に行く事もできませんでした(ToT)

今度森プロが半田に来る時は参加したいと思ってます(*^o^*)
その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

体調に気をつけて練習やトレーニング頑張ってください!!

それではまた(`∇´ゞ
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-08 17:44 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

3日連続のチャレンジお疲れ様m(__)m
山形でも地上波でP☆リーグ!放送してます♪
今はBSの方も見れるので…Wで楽しんでます(^_-)

ハイフレームチャレンジ!佐藤君はまだ経験したことがないので(^-^ゞ
10フレはかなりのプレッシャーだと思います(--;)

佐藤君だったら「G」かな(._.)
Commented by milk at 2011-03-08 18:58 x
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
Commented by とし at 2011-03-08 22:53 x
彩奈江さん、こんばんは。

トリオ戦の終了後にサインとシールをいただいた際にモーメンタムスウィング300の感想を聞いた者ですが覚えてくださってるでしょうか?

ブログはいつも拝見してますが、コメントは初だと思います。

これまでテレビと先月の関西オープンで投げてるところしか見たことがなかったのですが、印象がガラリと変わりました(^_^;)

真面目一辺倒な方かと思ってたけど、トリオ戦では美月ちゃんに釣られてかノリノリだったし、ボールの件も普通に話をさせてもらって、スゴく好印象です。行って良かったぁ♪

来月、滋賀に来られますよねぇ。
楽しみ~o(^-^)o

では、ボールレポート待ってま~す。
Commented by かべちゃん at 2011-03-08 23:21 x
彩奈江プロ、こんばんは!!
4日連続、愛知でのチャレンジお疲れ様でしたo(^-^)o

今回は半田のチャレンジだけの参加でした。
29戦の『おいしそうな感じ』のユニフォーム、GOODでしたよ(^_^)v
夜のシフトの1G目に彩奈江プロ・真実プロ・美月プロと一緒のボックスで投げれたので、めっちゃテンション上がりましたよ(≧∇≦)
ハイフレームは独特の緊張感があって面白いですよね☆
真実プロが投げる時に彩奈江プロは美月プロと一緒に『倒れろ!!』って後ろで念を送ってましたね(笑)
いつも一緒に写真撮っていただいて、ありがとうございます(o^∀^o)
次のチャレンジ参加はまた来月になってしまいますが、よろしくお願いします☆
Commented by 茨城のT.S at 2011-03-08 23:31 x
チャレンジマッチお疲れ様でした。チャレンジマッチや試合がないときは思いっきりリフレッシュして新たな気持ちで臨んでください。
Commented by あぶ~ at 2011-03-09 06:23 x
さなえP、チャレンジお疲れ様でした(^O^)

また仲間と一緒に楽しい会話ができるときを心待ちにしてますね!
Commented by やまたか at 2011-03-09 06:59 x
おはようございます。


先日は半田のチャレンジ昼の部で最終ゲームに同箱でお世話になりました。間近に投球が見れてとても勉強になりました。サインとシールも頂いて有難うございました。


仕事で夜の部は投げられず、スーツに着替えてセンターを去るのが辛かったです。ハイフレームチャレンジに参加出来ませんでしたが、参加した方からお聞きした盛り上がりを聞くにつけ、残念で仕方ありません。次回は是非ともハイフレームチャレンジまで参加したいと思います。


シーズンは始まったばかり、お身体大切に、ご活躍をお祈りしています。
Commented by じょう at 2011-03-09 15:19 x
こんにちは、じょうです。YouTube見ました。ぎこちない感じが見てて、よかったですね。後半が楽しみです
Commented by タサヤン at 2011-03-09 20:12 x
Pリーグ、京都新聞ではKBS京都放送の地上波テレビの番組欄で5段を使って大きな扱いですよ、ドラマなんかだと1段に2人から3人の役者名前を載せてるところを、Pリーグは週によって多少のちがいはあるけれど大抵1選手に1段使ってます。
Commented by みうら at 2011-03-10 13:44 x
彩奈江プロ、こんにちは(*^O^*)

ゆっくり身体休めてますかぁ?

先日の秋葉原イベントがYouTubeにupされてますよ。前半、後半とあるようで後半早く観てみたいですぅ(>.<)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム