Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

わたしのお気に入り〜3月バージョン〜

d0156990_230516.jpg

今日は花粉症の症状がわりと軽くて助かりました(^_^;)

さて、最近の私のお気に入りを紹介します。
向かって右からJIMMY CHOOの星のスタッズのカードケースです。
以前からここのブランドの星のスタッズのデザインが可愛くてかっこいい感じで気になっていました。
今までなかなか縁がありませんでしたが、ちょうどカードケースを探していた時に巡り会い、実物を見て一目惚れして買っちゃいました(*^.^*)

そしてDSのゲームの逆転検事2です。
この逆転シリーズが昔から好きで新作がでたときは嬉しかったです。
移動時間などでちょこちょことやれるので、バッグに常時入っています。

最後に爽快フットです。
このグッズを使ってすごく気に入ったのは、まずパウダー状になっていて使用感がさらさらなこと、コンパクトなので持ち運びが簡単に出来ることです。
普段のブーツやスニーカーはもちろん、ボウリングシューズにもオススメです。
これからのシーズン特に使っていきたいグッズです(^^)


もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、チャレンジマッチの情報を更新しました。
18日には茨城県の勝田パークボウルさんに堀田明子プロと一緒に伺います。
初めてお邪魔させていただくセンターさんになります。
楽しみです!

21日には福島県のからしまボウル福島さんに伺います。
またセンターの皆さんや福島方面のお客様にお会い出来る機会をいただけて本当に嬉しいです(*^.^*)

また、少し先ですが26日には千葉県の北小金ボウルさんに伺います。

ぜひたくさんの皆さんにご参加いただけたら嬉しいです♪
お待ちしております(o^-')b
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-03-10 23:00 | Comments(14)
Commented by じょう at 2011-03-10 23:19 x
こんばんは、じょうです。逆転検事やってるんですか?意外ですね?これからは関東ばかりですね!さすがに遠くて参加できないな(>_<)来月のスケジュール更新ありがとうございますm(__)m 今から作戦会議します。
Commented by みうら at 2011-03-11 00:14 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)

お気に入り3月バージョンということは…4月もありですかぁ!?…待ってます(笑)

あっ、4月の予定アップ有難うございます。またまた忙しそうですね(^-^;
いいよいよ宮崎ですね!体調崩さないように!!
Commented by アルティ at 2011-03-11 00:16 x
こんばんは、彩奈江プロは本当、熊さんと星柄大好きですね。僕も彩奈たんプロも星柄も好きですよ。チャレンジも頑張り可愛ゆすゆすです。
Commented by aki at 2011-03-11 00:27 x
(*^-゚)ノこんばんは~♪
森さん花粉症にお困りのようですね(゜〜゜;)
自分は花粉症でないので大変さが分からないのですが、
確かパナソニックのナノイオンという空気清浄機だったと思うのですが、
これを使用すると朝起きたときの症状がかなり改善されるそうですよ(^-^*)
確か家電芸人という番組で品川さんが言ってた記憶があります。
もしヒドイようでしたら検討してみてください。

あと森さんもゲームするんですね~♪
ちょっと意外な感じがしました^^;
逆転検事2ですか…
何だか難しそうですね(゜〜゜;)
Commented by タケ at 2011-03-11 00:29 x
森彩奈江プロ こんばんはっす。

俺は花粉症ヤバいっす。 目が痒いし、クシャミが出るし・・・。

森彩奈江プロゲームやるんですね。 そんなイメージなかった。(^_^)

また、今月の後半からチャレンジマッチで忙しくなりますね。
来月は宮崎オープンもあるし!

また来月、愛知県に来てくれるみたいなので、仕事終わったら行きます(^_^)

早く森彩奈江プロ会いてェェェ(*^_^*)
Commented by ひぃ at 2011-03-11 00:38 x
お疲れさまです

お気に入り3点セットですね

自分の最近のお気に入りって何だろう??
と考えてしまいました・・・

予定の方は5月まで入ってますね。

僕の方はしばらく海外逃亡(タイ)へ行きます。

チャレンジに行くと思い続けている割には時間が取れずに、そのまま海外出張です。
タイでもボウリングするつもりで、ブログもしっかりチェックします。
戻ってきたら今度こそチャレンジします!!
Commented by マイケル at 2011-03-11 00:42 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

チャレンジ盛り沢山ですね(^-^)/

体調に気を付けて頑張って下さい!

彩奈江ちゃんもゲームやるんだね♪

オイラはDSでドラクエとかロープレをやってます★
Commented by 海人 at 2011-03-11 00:45 x
森さん、こんばんは。
今週は試合やチャレンジの予定が無い、という事で
ブログもリラックスした雰囲気ですね。

カードケース、素敵ですね!
特に身の周りのモノに気を配る事ができるのは、素敵だと思います。
人柄が表れる気がするんですよね。

あと、自分もゲーム好きなので
森さんがDSユーザーだと知れて嬉しいです。
3DSは購入されましたかね??
Commented by やまもと at 2011-03-11 02:38 x
お気に入りのグッズを見てると・・・
いろんな分野に興味を持って、アンテナをいつも張り巡らせているんだな、ってことがわかりますね。
趣味が多いってことは、いろんなストレス発散の方法を知ってるってことだから、いいことですよね。

チャレンジマッチもいつものことながら盛りだくさんですね。
投げられるのを楽しみにしてます!
Commented by だだ at 2011-03-11 03:18 x
プロチャレンジ遠征お疲れ様です。
またまた福島3ケ月ぶりと早いですが、会えることを楽しみにしています!!
Commented by りり~ at 2011-03-11 07:17 x
彩奈江ちゃん花粉症大変だよね~鼻がいつもむずむず(:_;)だけどがんばろうo(^-^)o逆転裁判は確かにはまりますね~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-11 07:37 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

お気に入りグッズ♪佐藤君もそうですが(^.^)一目惚れが多いです(^-^)v
でもゲームはやらないんだよなぁ(^-^ゞ

今日は天気が良いみたいだから…花粉が気になりますね(-_-)
対策はシッカリと(^з^)-☆
Commented by ゆっち at 2011-03-11 07:55 x
彩奈江さんお気に入りグッズいいですね(o^∀^o)ゲームするんですね♪意外☆笑★チャレンジマッチ頑張って下さい♪
Commented by しばやん at 2011-03-11 12:39 x
爽快フット良いですね☆
気持ち良さそうです(^O^)

プロチャレ情報更新されてるね。
まだボールに慣れてないけど
4月か5月には顔出したいですね~
(^◇^)

プロチャレや試合など
引き続き頑張って下さいね★

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム