Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

静岡でも地震…

昨夜静岡でも地震がありましたが無事です。
blog更新が遅れてご心配おかけしてしまいすみません。


私の自宅は静岡県の中部地方になりますが、震度4だったようです。

震源地に近い富士宮市方面の方や山梨の方は大丈夫でしょうか。


皆さんからのコメントをみると心強いです。
blogへの被災地の方からのカキコミ、ありがとうございますm(__)m


強い地震がくる度に東海大地震がついにきたかと腹をくくる気持ちになりますが、精神的に疲れますね。

元気なつもりでいるのですが、テレビで緊急地震速報が流れる度に心臓バクバクです。

日本は一体どうなっちゃうんだ…(ノд<。)゜。


また笑顔でボウリングしたいな。

そんな日が早く訪れることを願わずにはいられません。


いろんな不安もあるけどみんな頑張ろー!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-03-16 08:33 | Comments(36)
Commented by よし at 2011-03-16 08:41 x
おはようございます。ちょっとでも揺れると緊張感が走りますね。被害にあったボウリング場の回復も願わずには、いられません。
Commented by ゆっち at 2011-03-16 08:46 x
彩奈江さん無事で良かったです。昨日静岡で震度6だったので彩奈江さん大丈夫か心配してました。ほんと良かった。
ただまだいつ地震が来るか不安な日々を過ごさなければいけないと思うと…こういう時こそみんなひとつになってまた笑顔を取り戻せるようにしたいですね。
Commented by にしやん at 2011-03-16 09:04 x
彩奈江プロ、おはようございます。

無事で何よりです(^_^)

三重在住なので、“こっちにも来るのか?”と思っています。

被災者の方々はもちろん、影響を受けた方々も頑張っていると思うと“自分はもっと頑張らないと!”って思います(^_^;)

不安はあるでしょうが、頑張っていきましょう(^o^)
Commented by すやま at 2011-03-16 09:06 x
おはようございます。すやまです。昨日の地震、静岡で震度6だから、彩奈江ちゃん無事かなと思い、blog見て、無事だったとの事で安心しました。こっちの方も結構、揺れました。
Commented by aki at 2011-03-16 09:34 x
ご無事のようで何よりです。
ニュースでそれほど大きな被害はなかったと言っていたので大丈夫だとは思っていましたが、
同じ静岡でも場所によって震度6強のところがあったり震度3のところがあったりと随分差がありましたね。

>日本は一体どうなっちゃうんだ…

本当におっしゃる通りです。
今まで地震列島と呼ばれていてもそれほど危険だとは感じていませんでしたが、
今回のことでつくづく日本の怖さを実感しています。
今日も1~2回の計画停電があり、
少々気持ちが萎えてきそうです(;´д`)
Commented by at 2011-03-16 10:08 x
おはよう。昨日の地震は驚きました。森ちゃんが無事で安心しました。また、いつものように笑顔でボウリングできる事を楽しみにしています
Commented by マイケル at 2011-03-16 10:41 x
彩奈江プロ、無事で何よりです。本当に日本はどうなるんだろうと思ってしまいます。被災地から遠くに住んでいますが、自分に今出来る事を見つけてやっていこうと思っています。
Commented by みうら at 2011-03-16 10:59 x
彩奈江プロ、おはようございます。

怪我等なく安心しました。
ここ数日心休まる時がありませんね…
皆の笑顔が被災地を元気付けます!皆さん頑張っていきましょう!!

彩奈江プロ、大会、チャレンジ等予定変更がわかりましたらアップお願いします。
Commented by クリス at 2011-03-16 12:04 x
彩奈江プロ~(T^T)
無事でよかった。
心配してたよ。

地震、原発、停電と精神的にも肉体的にも沢山の人達が疲弊してきていると思います。
皆さん倒れないで下さいね。
Commented by あぶ~ at 2011-03-16 12:26 x
愛知でも震度3...しかも長い間揺れてました...

日本はどうなっちゃうんづでしょうか...不安がぬぐえません...
Commented by イタチャン at 2011-03-16 12:32 x
東北の地震後、各地で地震が多く毎日が本当に不安ですよねm(__)m


Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-16 12:38 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

心配しましたよ(>_<)
無事で安心しました\(^o^)/
ほんと!どうなってしまったんだぁ(*_*)

雪も降って…
皆さんが笑顔でボウリングできる日が1日でも早く来るよう願ってます(*^^*)
Commented by トッペ at 2011-03-16 13:40 x
静岡でも大地震、千葉茨城、長野、大丈夫でしたでしょうか?こちら福島、からしまチャレンジマッチ残念ですが、また、一緒にボウリングできる事を楽しみにしています!!
Commented by xperico99 at 2011-03-16 15:03 x
まずは、ご無事でなによりです。

神戸在住植故、この地震の被害の大きさに驚愕し
亡くなられた方や被災者の皆様のことを想うばかりです。

今回は直接ではありませんが
あの時同様「負けてたまるか!」という気持ち。

現時点では、微力な募金程度でしか支援できてませんが
いずれ「被災者の皆様」や「母国」のチカラになれるフィールドが
訪れると信じてます。

森プロにも、プロボーラーとして「その時」「その場所」が・・・。

「未来を信じる」・・・でも、くれぐれもご注意ください!
Commented by しばやん at 2011-03-16 15:19 x
無事で良かった(+o+)
心配したよ。。


連日のテレビでの報道は
観てて辛くなりますね。

これから輸送ルートが確保されて
支援活動が本格化してくるので
今は落ち着いて行動しないとね。

森さんは、今後ボウリングを通して
被災地や日本全体に元気与えてくださいね~

それまで体力やメンタルを温存して
備えてください(^-^)

被災地は大変な状態だけど
海外からの支援もあり
復興の1歩を皆で踏み出せそう
ですね。

前向きにがんばりましょう!
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-03-16 17:43 x
彩奈江Pこんにちは、ブログでいつもパワーを貰っています(^O^)
福島県は発電所の事故で今後どうなってしまうのか?いえ今現在どうなっているのかさえもわからない状態です(>_<)
避難所では食料品や物資不足でさすがのオイラも疲れ気味です(>_<)
でも、何もかもが一段落して彩奈江Pの肉じゃがを食べれるまで頑張ります(^_-)
Commented by りり~ at 2011-03-16 18:40 x
彩奈江ちゃん無事でなによりです(#^.^#)全然ブログ更新されないから何か有ったのかと心配しましたよ(┬┬_┬┬)
Commented by KEN2 at 2011-03-16 18:42 x
初コメントになります
自分の地元は、福島県の北部
原発からは直線で約60km
放射能の驚異を感じながら
復旧に頑張ってます

森プロの所でも大きな地震が有りましたが、無事で何よりでした

みんなで力を合わせて頑張りましょう!
Commented by (^∀^)> at 2011-03-16 18:48 x
お疲れ様です(^-^)b

僕の友達が仙台にいるのですが毎日揺れるから眠れないと言ってました(>_<)

僕もテレビでの情報等を観る度に五体満足で何不自由なく生活出来るのが申し訳なく感じ、それと同時にどれだけ幸せかってのが考えさせられます(^-^)b
あなたは幸せを与えられる立場ではなくて与える立場(^-^)/
あなたにしか出来ない事が必ずあるはず!!
頑張って下さいね(^-^)b
Commented by けんちゃん at 2011-03-16 19:07 x
彩奈江ちゃん大丈夫!?静岡は地元やん(>_<)!怖いな~ほんまに恐ろしい!なんとか無事やってよかったよーO(≧∇≦)O !でも油断禁物やから、身の回りの安全とか防災準備は確認しとったほうがいいよ(>_<)!僕も阪神淡路の被災者やから大地震のあとの余震で二次災害みてきたから注意しとってなO(≧∇≦)O !!
Commented by オサム☆ at 2011-03-16 20:30 x
北海道は元気です(^^)

日曜日もリーグ投げて、久々にシリーズ650アップ4ゲーム850アップしました♪

彩奈江プロにも久しく北海道でお会いしてないので、今年辺りは北海道でチャレがあって欲しいです^^;

その時にも何かしら協力をしたいですねm(__)m
Commented by 茨城のT.S at 2011-03-16 20:39 x
こんばんは。静岡での地震のニュースをテレビで聞き大変驚きました。無事という報告が聞けて何よりです。このような
地震の場合余震が心配され、精神的に疲弊することもあるかもしれませんがそのような時は、一人で悩まず周りの方の
力を使うことも大事だと思います。
Commented by ulty at 2011-03-16 22:11 x
こんばんは、昨夜の地震は驚きましたね。僕の所属センターでは被害がありませんでした。早く復興して楽しくボウリングしたいですね。
Commented by タケ at 2011-03-17 00:43 x
森彩奈江プロ こんばんは

昨日は名古屋でも、揺れました。
テレビで静岡、震度6強と出て すぐ、森彩奈江プロは大丈夫か? と思い昨日すぐコメントしました。

森彩奈江プロ早く元気で笑顔になってください。
やっぱりプロは、みんなに夢を与える仕事でもあるから・・・。

さぁ早く寝よ! 節電。
Commented by やまもと at 2011-03-17 01:38 x
とにかくご無事でなによりです。
静岡の東部は揺れが激しかったようですね。
ただ、それほど大きな被害は出ていないようで少しホッとしました。

たしかにいま日本は未曾有の災害に見舞われていますが、少しずつ復興の道を歩み始めていると思います。
笑顔でボウリングができる日を心待ちにしています。

きっと、彩奈江プロが一般のボウラーに与える影響は大きいと思いますし、私含め元気づけられてる人も多いはずなので、ほんとに感謝です。

なんだかおかしな日本語になっちゃってごめんなさい。
Commented by たか at 2011-03-17 01:59 x
26日のチャレンジマッチ楽しみにしています
Commented by やじ at 2011-03-17 07:34 x
おはよーヽ(^^)無事で安心しました(^^)お互い頑張りましょう!ヽ(^^)
Commented by あっき~ at 2011-03-17 19:24 x
森プロご無事で何よりです(/_・、)
また笑顔でボウリングしたいですね。
Commented by けんせい at 2011-03-18 01:54 x
森彩奈江プロ、無事で何よりです(^^ゞ
私は、青森県の八戸市に住んでいます。海の近くは本当にめちゃめちゃになっていて、言葉が出ませんでした(T_T)
たくさんの被害があった今回の災害で、みなさんの協力が本当に力になっていると思います!!

森彩奈江プロの勇気溢れる一投一投が、被災者の皆さんたちにも勇気付けてあげれると思います!!
これからも応援してますので、頑張ってください(^^)
Commented by かべちゃん at 2011-03-18 12:31 x
彩奈江プロ、こんにちは。
地震、ビックリしました…(>_<)
愛知県は震度3でちょっと長めの横揺れでした。
彩奈江プロもご無事のようで何よりです。
今、日本の地下はかなり不安定になっているような感じで、またいつ大地震が起きてもおかしくないかもしれないですね…(;_;)
Commented by す~たの兄ぃ at 2011-03-18 16:45 x
ずっと静岡を離れて生活してますが、今回の地震はついに東海沖地震がきたかと思いました。
昔から東海大地震はいつ起こってもおかしくないと言われてるしね。


自分も同じ静岡中部に実家があるので、大きな地震がくるとついにきたかと腹をくくってしまいますよ!
Commented by みうら at 2011-03-18 17:41 x
彩奈江プロ、こんにちは。

その後気持ちの方は落ち着いてきましたかぁ?
気持ちの休ます時がないかと思いますが、出来る事から頑張って被災地を応援していきましょう!
20日の茨城レディースオープンも中止になったようですね…
今後かなり予定が変わってきそうですね(>.<)
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-03-18 22:18 x
静岡でも地震がありましたね、彩奈江Pも家族も無事で何よりです。私の住んでいる地区は東北関東大震災で震度6強でした。地震発生の時は出先でした。詳しくは私のブログで…
私も生きてます! 何が起き様と、石にカジリついてでも生きます。あの世で彩奈江Pと出会い、一緒にボウリングしても他の人には見てもらえないし、チャレンジもなければ、Pリーグもないでしょう。やはりこの世界でボウリングしたいです!私も。来月あたりチャレンジに行きたいですね。
Commented by 肥後の熊 at 2011-03-18 23:07 x
彩奈江プロが無事で良かったまさか静岡県でも地震とは
静岡県といったら森彩奈江プロだと思い、心配しました
心痛む大震災でしたが、被害を受けた皆さん頑張ってほしいです
そして、彩奈江プロには笑顔でボウリング頑張ってほしいです
Commented by nobu at 2011-03-18 23:25 x
更新、ありがとうございます。

精神的に大変でしょう。一刻も早くおさまりますように祈ってます。

森プロのブログでの一言一言、力になっていることでしょう。
Commented by こじこじ at 2011-03-19 20:00 x
初コメントです。

自分は福島市に住んでいますが、からしまボウルで行う予定だったチャレンジマッチが中止になって、とても残念です。


今現在、福島県内のボウリング場は、震災と原発の影響で営業を自粛し、関東方面まで行かないと、ボウリングが出来ません。ガソリンも供給されてないし、新幹線も開通の目処が立たず、唯一の手段は高速バスくらいです。


早く復興して、思う存分ボウリングがしたいです。その時は、森プロも是非福島に来て、一緒にプレイしましょう。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム