Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

チャリティー大会を開催します。

東日本大震災の被害状況が日に日に明らかになるにつれ、1人でも多くの方が助かってほしいという思いを強くしています。

まだ避難所で不自由な生活を余儀なくされている方もたくさんいらっしゃいますし、首都圏でも計画停電などで大変な思いをされている方がいらっしゃるかと思います。
福島原発もまだまだ予断を許さない状況にあります。

日本中が元の平穏な生活に戻れる日が早く来ることを願ってやみません。


そんな状況の中で、私が被災者の方のお役に立てることをと思い、日本赤十字社を通じて義援金を送らせていただきました。

そして急な企画になりますが、24日に愛知県の岡崎グランドボウルで、チャリティー大会を開催することになりました。
参加プロは斎藤茂雄プロと私です。
20時からの3ゲームの1シフトで開催いたします。

この大会の参加費の一部は義援金として寄付させていただきます。
急な企画となりスケジュールの調整も厳しい方もいらっしゃるかと思いますが、チャリティーへのご協力をいただけたら幸いです。


また、参加予定だった茨城レディースオープントーナメントおよびABS300クラブトーナメントは中止、静岡県プロアマトーナメントは延期となりましたことをお知らせいたします。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-03-19 21:34 | Comments(26)
Commented by p-i-s-u-k-e at 2011-03-19 22:11
参加したい気持ちは大いにあります。
が、平日の愛知はキツいです。
参加したつもりで寄付しようと思います。

被災地のために頑張って下さい♪

by ピースケ
Commented by ゆっち at 2011-03-19 22:30 x
今日も茨城県で地震ありましたね。1日でも早く良くなってと願うだけです。
チャリティーいい考えですね。ただ残念ながら行けそうにないですが自分に出来る事を毎日やっていきたいと思います。
Commented by aki at 2011-03-19 23:04 x
こんばんは!
私も早く元の平穏な生活に戻ってほしいです。
スーパーに行ってもお米が無い、納豆が無い、豆腐が無い、うどんもラーメンも無いで本当に困ってます。
今日2件のスーパーへ行ってなんとかお米が手に入ってホッとしています。
食べ物は十分あるので買い溜めは止めてほしいですよね。

それと24日のチャリティー大会ですが、
森さんが盛り上げて是非良い形で成功させてくださいね!
Commented by にしやん at 2011-03-19 23:05 x
彩奈江プロ、こんばんは。

厳しい状況が続いているので、スケジュール変更や調整が多い事と思います。


個人でできる事は1人1人違うかもしれません。何もできない・していない人はいないと思っているし、そう信じたい・・・・・・。

今は気持ちを強く持ち、できる事を継続していく事が大切ですよね?
Commented by at 2011-03-19 23:10 x
こんばんは、じょうです。チャリティー大会ですか、素晴らしい事です。一人でも多く参加してもらえるよう展開します。残念ながら、自分は参加できるか微妙ですが。できるなら参加します
Commented by 茨城のT.S at 2011-03-19 23:15 x
こんばんは。森さんのブログから被災者に対する真剣な思いが
とても伝わってきます。私自身森さんから力をいただいている
様な気がします。森さんからのコメントは、私だけでなく
他に被災されている方たちにとって大いに励みになると思います。
Commented by みうら at 2011-03-19 23:30 x
彩奈江プロ、こんばんわ。

トーナメント等中止は仕方ないですね…岡崎でのチャリティー大会時間的に何ともですが、少しでもお手伝いできればと思ってますので、時間都合つけて顔だけでも出して寄付させてもらいますよv(^o^)

まだまだ不安材料が多いですが、頑張っていきましょう!!
Commented by てづくん at 2011-03-19 23:36 x
福島県から。日本、世界の援助に感動です。原発心配だけど、作業されてる方を思えば・・・骨折してます。痛いなんて言ってる場合じゃーありません・・・ブログ見れてるだけ幸せです。通信も無しの地域あるので、ブログ後で見れるよう、続けて下さい・・・逆に、地震と余震静岡も不安でしょうから、安全で過ごして下さい。これくらいの地震て、思わず、みんなも自然の力、知っていただきたい!頑張ります・・・
Commented by アルティポン at 2011-03-19 23:45 x
こんばんは、被災者の為にも投げれる事の幸せと復興への気持ちをもって頑張りたいですね。彩奈ポンプロ頑張り可愛ゆすポン
Commented by マイケル at 2011-03-19 23:53 x
彩奈江プロ、こんばんは。
チャリティー大会、成功することを祈っています。
Commented by タケ at 2011-03-20 01:38 x
森彩奈江プロ こんばんは

テレビで震災の状況を見るたびに胸が苦しくなります。
少しでも俺も力になりたいです。
仕事で行けるかわかりませんが、俺はいつも観てるだけなので行けたら参加費ではなく寄付できるところはありますか?
行ったら、森彩奈江プロのゲームを観て寄付したいと思います。
Commented by タケ at 2011-03-20 01:38 x
森彩奈江プロ こんばんは

テレビで震災の状況を見るたびに胸が苦しくなります。
少しでも俺も力になりたいです。
仕事で行けるかわかりませんが、俺はいつも観てるだけなので行けたら参加費ではなく寄付できるところはありますか?
行ったら、森彩奈江プロのゲームを観て寄付したいと思います。
Commented by りり~ at 2011-03-20 01:43 x
彩奈江ちゃんチャリティ大会は参加したいけど時間的に難しい(>_<)から行けたら応援に行きますね~1日でも早い復興を願ってますo(^-^)o
Commented by やまもと at 2011-03-20 03:43 x
プロボウラーとしてできること、という意味ではチャリティマッチの開催というのはすばらしい貢献ですね。

私は参加できないですけど、たくさんの方が集まって支援の輪が広がることを願っています。

そして、私も早く平穏な日が訪れることを祈ってます。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-20 09:14 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

大会の中止や延期など…大変ですね(>_<)

こちらも5月に参加が決まってた福島で行われるトリオ戦も中止が決まりました(ToT)
楽しみにしてたので残念です…でも機会はまた巡ってくると信じているので!そのときは皆さんとボウリング楽しみたいと思います(^O^)

山形ファミリーボウルは19日から営業再開しました\(^o^)/
天井などの被害もスタッフさん!業者の皆さんのお陰で!?一週間という驚異的な早さで営業再開出来たそうです♪
人の持ってる力!結束力(*^o^)/\(^-^*)というのを見た気がしますm(__)m
アプローチに立ったとき…なんかジーンo(T-T)oときました!
Commented by あぶ~ at 2011-03-20 09:44 x
その日は自分のホームでリーグ戦の日です(泣)

私も及ばずながらホームのボウリング場で募金しました。
スタッフに実家が福島という男性がいて、話を聞いたところ、彼の実家は内陸部だったから津波の影響はなかったものの、家屋が倒壊してしまったというリアルな話を聞きました.....

いたたまれないです...
Commented by レフティ at 2011-03-20 14:21 x
4月9日に徳島にチャレンジに来られた時も、義援金を寄付できるようなことが出来れば良いですね。私もチャレンジに参加します。
Commented by よし at 2011-03-20 17:13 x
関東での開催も出来たらいいですね。お待ちしています!
Commented by テンガロン和 at 2011-03-20 21:13 x
ぜひ川崎でもやってくださいぃぃぃ
Commented by てづくん at 2011-03-20 22:45 x
世界中の支援すごく感動で涙でます。おなじ福島に住んでるけど原発の問題、仕事の問題いろいろ・・・何かしたい!ガソリンも無く動けない!本当に世界中の方に感謝!避難所生活の方には、ブログも届かない。メッセージもテレビも携帯もつながらない・・・犯罪も起きてるのが現実・・・でも、地球の、同じ人間の、暖かい気持ちすごく感動です。必ず復興出来る日望みます。ボウリング大好き。地震で前回の放送見れませんでした。森Pが決勝に残ったの今日の放送でしりました。結果は、もう出てると思います。みんなピンチな時、落ち着こうと努力します。ボウリングの世界でも落ち着いて今までの練習信じて、頑張って下さい。東北頑張れ・・・涙します・・・
静岡も、他の地域の方も、余震、地震に気お付けて下さい。家具、テレビ、電子レンジ、冷蔵庫、ちゃんとロープでつないで下さい。森P、他のプロボウラーの方いつか、復興したら東北にボウリンもっと広めて下さい。全国にもっと広めて下さい。原発仕事してる方の事考えたら、同じく仕事にどんな事あっても負けないで頑張らないとです。福島のからしまボウルに来るの楽しみにしてたけど、また福島に、東北に来る時、情報下さい。
Commented by ARIGATO at 2011-03-21 09:57 x
ご無沙汰しております。大震災についてはみんなでできる事から始めましょう。
 残念ながら、仕事の都合でチャリティー大会には出場できませんが、頑張って成功させてくださいね。(笑)
Commented by しばやん at 2011-03-21 10:28 x
チャリティ大会開催、すごく良い事ですね!

やれることをやるのは、こういう時
すごく大切だと思います。

少しでも多くの方が参加されて
被災地へエールを送れたら良いですね☆

Commented by クリス at 2011-03-21 22:26 x
彩奈江プロ~!!
こんばんは。
盛岡はだいぶ落ち着きました。
少しずつ日常を取り戻しつつありますが、スタンドへは毎日長蛇の列です。
自分の職場のおもちゃ屋も営業を始め、まわりの会社も始めました。
営業時間を短縮して、電気は節電、燃料は使わず、通勤は自転車。
先週会社で被災者への物資を積み、沿岸の幾つかの避難所を回ってきました。
今は、内陸の経済を復活させるために、しっかりと働き、少しでも義援金へと考えています。

チャリティー大会いいですね。
ボウリングを通して被災地の為になれば一番ですよ。
活気のある日本にしていきましょう。

そういえばこのタイミングで「レーンの星」が届きましたよ。
嬉しい。
Commented by かず at 2011-03-22 13:29 x
森プロ、こんにちは(^O^)

チャリティー大会ですか?(^O^)

今ニュースなどでプロ野球選手やプロゴルファーなどさまざまなアスリートの方々が募金を呼びかけたりと活動していると聞きます(^O^)

ホントに日本人の心がひとつになっている、そんな気がします(^O^)

ホントに素晴らしい事ですね(*^o^*)

こんなときだからこそみんなで出来る事をすればホントに大きな力になると信じています(^O^)


ただチャリティー大会当日は仕事が休めず・・・(ToT)


僕は僕でこれからも何か出来る事をやって行こうと思います(^O^)

そしてまた同じような機会があったら参加したいなぁって思ってます(^O^)

長々とすいません(^_^;)

それではまた(`∇´ゞ
Commented by ペン倶楽 at 2011-03-23 16:43 x
本当にこの震災、心が痛みます。
趣味の切符収集で最低でも4~5回は訪れた場所ばかりです。
特に南三陸町(ってどこだろうと思ったら、旧・志津川町と歌津町だったんですね)に取り残された、スーパーマーケットの建物が印象的でした。
志津川駅での待ち時間に利用した所じゃないか。悲しいな。
24日は日程的に参加は無理ですが、是非森Pの力で盛り上げてください。
Commented by 肥後の熊 at 2011-03-24 20:03 x
みんなで一緒に頑張って、復興を目指していきたいです
募金!!頑張ります

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム