人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

北小金ボウルさんにて☆

北小金ボウルさんにて☆_d0156990_23323794.jpg

一昨日は千葉県の北小金ボウルさんでチャレンジマッチでした。
2008年から年に1度呼んでいただいていて、今回が4回目になります。
去年のチャレンジマッチでは、ちょうどサッカーワールドカップの日本対オランダの試合と時間が重なって、日本代表を応援しながら投げたのがすごく印象的です。

今回もたくさんの方が参加してくださいました。
参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

去年のBIGBOX東大和カップで3位に入ったスーパー女子高生の霜出佳奈ちゃんも参加してくれました。
さすがの腕前で見事に優勝もさらっていきました。
今年からユースナショナルチーム入りするそうで、将来がすごく楽しみですね(^o^)

チャレンジマッチでたくさんの方と接して、やっぱりボウリングって楽しいな、っていうのを再認識しました。
これからもボウリングを通した人との出会いを大切にしていきたいです(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2011-03-28 23:32 | Comments(26)
Commented by やじ at 2011-03-28 23:50 x
やじはその日仕事してました…φ(._.)
Commented by aki at 2011-03-28 23:53 x
スーパー女子高生ですか( ̄0 ̄;)
すごく初々しいですね~♪
ところでユースのナショナルチームなんてあるんですね。
知りませんでした^^;
この調子で行けば次はトップのナショナルチームに入ってPリーガーになる日もくるかもしれませんね(^-^*)
そういえば今度次世代Pリーガー発掘プロジェクトが始動するみたいですが、
佳奈ちゃんはオーディションに応募するんでしょうかね?
楽しみですね(*´∀`)
Commented by DCAD at 2011-03-29 00:12 x
彩奈江プロ、お疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

ボウリングを通して公人として、
皆に幸せを振りまけるんですから、
こんな幸せな事ないですよね(*^▽^*)。

いいなぁゞ( ̄ー ̄ )。

4月までもうすぐ、ちゃんと心身のケア、して
次のことに備えましょう(*^ー^)ノ(o^-')b

こんな時期は無気力になりがちだけど、
そこはプロボウラーの彩奈江さん、やって見せましょう。

人の気持ち第一に考えればおのずと先が見えてくるはず、
日々大切に。

ではおやすみなさい
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
Commented by ulty at 2011-03-29 00:19 x
こんばんは、計画停電無しで良かった日ですね。チャレンジは楽しいですね。
Commented by マイケル at 2011-03-29 00:20 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

チャレンジ楽しく出来て良かったね!!

久々に彩奈江ちゃんの笑顔の画像、見られてこちらも笑顔になりました。

これからも彩奈江スマイルで癒してね♪
Commented by タケ at 2011-03-29 01:18 x
森彩奈江プロ チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m

久しぶりに森彩奈江プロの笑顔が見れました(*^_^*)
24日のチャレンジマッチ行けなかったからなぁ。
次は絶対、森彩奈江プロに会いに行くぞーーー!

ボウリングをやってると、いつも思うんですけど、ボウリングをやってる時ってみんな笑顔ですもんね(^_^)

いいスポーツですよね。
俺はいつも森彩奈江プロのチャレンジマッチを観てるだけだけど、いつか森彩奈江プロと一緒にボウリングしたい。
ストライクで森彩奈江プロとタッチしたいなぁ。

猛でした
Commented by あっき~ at 2011-03-29 02:41 x
彩奈江プロこんばんわ。
北小金ボウルでは森プロチャレンジ7回目にして念願の同じレーンで投げさせて頂き、とても嬉しかったです('-^*)
緊張してスコアも落ちてしまいましたが、彩奈江サンはさすがの最後はストライク連発でしたね☆
初めて家族で参加させて頂きましたが家族共々彩奈江プロの投球を間近で見られて感動していましたよ!
森プロもたまには家族で投げてみては!?
何よりもボウリングをできる事が幸せでした(・∀・)一時の幸せな時間をありがとう☆
Commented by みうら at 2011-03-29 03:10 x
彩奈江プロ、こんばんわ。
チャレンジお疲れ様です。
スーパー女子高生ですかぁ…いずれはPリーガーに、彩奈江プロの強敵に!?将来楽しみですね(*^。^*)

東京で桜が開花したようで…被災地にも明るい花が咲く事を祈ってます。
Commented by りり~ at 2011-03-29 03:47 x
北小金お疲れ様でした。毎年行ってるんですか~彩奈江ちゃんも負けずに頑張って下さいませd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by やまもと at 2011-03-29 04:05 x
そういえば、去年のときは日の丸をつけながら投げてましたよね。

ユースナショナルチームの子にハンデがあるなんて、ちょっと反則だった気もしますけど(笑)。
日の丸をつけて国際大会で活躍してほしいですね。

私もボウリングを通した貴重な出会いをさせていただきました。
彩奈江プロに感謝です。
Commented by at 2011-03-29 05:45 x
おはようございます、じょうです。北小金チャレンジお疲れでした。レッスン・チャレンジと予想以上の参加者で驚きました。ボックス5人打ちでかなり盛り上がりましたね。スコアは最初は苦労したけど、納得の結果でした。ほんとにいろんなセンター行って、知り合い・仲間が増えて遠征が楽しくなってきました。森ちゃんのおかげです、ありがとうm(__)m
Commented by ゆっち at 2011-03-29 07:04 x
お疲れ様です(o^∀^o)Pリーグ30戦決勝残念でしたね(>_<)Pリーグで2回連続で決勝行けたのは凄く嬉しかったですけど優勝出来なかったのはとても悔しい(>Σ<)Pリーグ初優勝に一番近い選手だと思ってるしPリーグ優勝出来れば公式戦も彩奈江さんなら勝っていけると思ってます♪♪♪
4月に彩奈江さんのチャレンジマッチ行くので負けないようにボウリングに励みたいと思いま~す(`∇´ゞ笑
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-29 07:37 x
彩奈江さん☆おはよう~\(^o^)/

チャレンジお疲れ様m(__)mP☆リーグ第29戦で着用していた「美味しそうな」衣装だね♪

人との出会いを大切してボウリング楽しんでくださいねp(^-^)q
ボウリングを楽しんでいれば…絶対!結果がついてくるはずです(^-^)v
Commented by なお at 2011-03-29 07:50 x
お疲れさまでした!

当日はいろいろありがとうございましたm(__)m

すごく楽しく投げられました…f(^^;

また機会があったらよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by イタチャン at 2011-03-29 10:29 x
チャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/
高校生でこの上手さは本当に将来が楽しみですね
これからもボウリングの楽しさをたくさんの皆さんに伝えて下さい(^-^)/
Commented by ほわいとしゃん at 2011-03-29 12:02 x
この前はお疲れ様でした(^_^ゞ

レッスンから参加していました(^-^)b

1ゲーム目に森プロが入って緊張しました(^o^)/

自分のスコアは789とマイナスしてしまって悔しいですが、終わってからマイクロタオルにサインいただいたり、写メしていただきありがたかったです(^-^)b

今度、また投げる際はよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by にしやん at 2011-03-29 15:07 x
彩奈江プロ、こんにちは(^o^)

チャレンジお疲れ様でした。

久しぶりの写メありがとうございます。

自分も早く彩奈江プロに会いたいです。ボウリングも一緒にしたいなぁと思っています(^_^)v


Commented by ミネチャン at 2011-03-29 18:50 x
北小金のチャレンジ、お疲れ様でした&楽しいひと時をありがとうございました。

まさか、1ゲーム目に彩奈江プロ&霜出佳奈ちゃんと同じボックスになるなんて…夢のようで、本当に楽しかったです。

彩奈江プロのチャレンジに参加するのは、今回で4回目でしたが、早くも5回目を心待ちにしています。

これからもトーナメント、P★リーグ、プロチャレンジとお忙しい日々…とは思いますが、活躍されることを期待していますので、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by ZENT-SC430 at 2011-03-29 20:33 x
森プロ、こんばんは~。
チャレンジマッチ、お疲れさまでしたm(__)m。今週日曜のプロアマトーナメントは延期になりましたが、東日本太平洋沖地震の被災された方の事を思うと仕方ないと思います。今モータースポーツ界でも義援金、クルマのリアガラスにセーブJapanのステッカーを付けてレースに参戦し復興に向けて活動をしています。この活動はとてもいい事だと思っています。ボウリング界でも同じ事が言えると思います。話はかわりますがボウリングを通じた人とのつながりを大事にしてくださいね。自分がボウリングを始めたきっかけは森プロと同じです。いつか静岡県プロアマトーナメントでお会いしましょう。
Commented by しんじょう at 2011-03-29 21:26 x
北小金プロチャレ、お疲れ様でした。
すごく楽しかったですけど、勝田パークボウル、からしまボウル福島の
プロチャレ楽しみにしていた森Pのファンのことを思うと心が痛みます。
去年、亡くなられた元日本ハム監督の大沢啓二氏が生前、‘プロスポーツの選手は、いい成績を残すだけでなく、ファンに夢、希望を与えるのも
仕事だ‘ってよく言ってました。
森Pもプレーを通して、被災した森Pファンの人たちに夢、希望を与えてください。
そしていつか、被災した人たちと森Pのプロチャレで一緒に投げられる日が来るって信じてます。
Commented by よし at 2011-03-30 01:56 x
お疲れ様です(^_^)タイミングが合わず中々ご無沙汰してます(^-^;そちらも後30分スタートが早ければなぁ。近くに来てね~!
Commented by 名古屋KZ at 2011-03-30 09:14 x
森ちゃん、おはようございます。
ご無沙汰しております。 お元気でしょうか?

長く寒い冬が終わり、やっと暖かい春を迎えたにも関わらず
暗いニュースが多く心がパッと明るく晴れない状況が続きますね・・・。
そんな中、久しぶりに写真に写ったミスさわやかを見て
心が少しパッと明るくなりましたよ~(笑)
やっぱ聡明な森ちゃんの元気ハツラツさわやかパワーは
まるでボウリング界から日本を明るく照らすまぶしい太陽の様です。^^v

森ちゃん、いろいろ大変な状況だろうけど、頑張ってよ!
4月の半田GBで久しぶりにお会い出来そうなので今から楽しみです♪
Commented by 茨城のT.S at 2011-03-30 19:50 x
チャレンジマッチお疲れさまでした。ボウリングが楽しいと思えることはとてもいいことですね。本業だけでなくOFFの時間においても楽しいと思える時間を作ってほしいと思います。OFFの
時間が充実すれば、本業の方もきっとうまくいくと思います。
Commented by 森の熊さん at 2011-03-30 20:20 x
この間のチャレンジマッチ、お疲れ様でしたm(__)m
森プロと少し話す機会があったので、嬉しかったですし、楽しかったです(^-^)相方も話す機会があって、嬉しかったそうで、楽しかったみたいです(^-^)また、機会があれば、参加したいと思います。
Commented by スタリオン at 2011-04-01 23:10 x
チャレンジお疲れ様でした(^o^)/

さぞかし盛り上がったかと思います

行きたかった…

参加していたら同じボックスになっていました(T^T)


4月はチャレンジに参加出来ませんが、5月にお会い出来るのを楽しみにしております(^^ゞ

あと、金髪のツインテールも楽しみにしています('-^*)/
Commented by 肥後の熊 at 2011-04-02 03:58 x
私もボウリングを通して出会った人は大切にしていきたいです彩奈江プロとかですね
ボウリング楽しみましょう

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム