Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

友達☆

d0156990_238077.jpg

4月になりました。
春になると学生時代の頃のことを思い出します(^-^)

最近地元の友人に会う機会が多くありました。
幼稚園時代から高校時代までそれぞれの友人に会えました。

一番長い付き合いの幼稚園からの友人がシンガポールから久しぶりに帰ってきました。

そして卒園アルバムをかなり久しぶりに一緒にみました。

他の幼稚園時代の友人に会ってみたいのですが、連絡先がわからないのが残念です(>_<)


小学校時代チョビチョビコンビと呼ばれていた友人と、そう命名してくれた小学校の担任の先生と会えたのも嬉しかったです。

どちらかというと大人しいのに、行動が目立ってすぐに視界に入ってくる不思議なコンビだったそうです。

先生にとって大卒で最初に受け持ったクラスだったので、生徒とは12歳違うことになります。

私たちからみた先生は今でも若くてそれほどイメージが変わりませんが、先生からみたら20年後の生徒はかなり違うんだろうと思いますw(゜o゜)w


なんだか根本的な部分は皆変わらなくて、居心地がいいなぁと思いました。
とてもリフレッシュ出来ました。

この先しばらくは仕事の日々になります。
静岡にゆっくりいられる機会はなかなかないですが、また会いたいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-04-02 23:08 | Comments(17)
Commented by あっき~ at 2011-04-02 23:35 x
彩奈江プロ、シンガポールにいる友人はちょくちょく帰国するんですね☆
みんなで美味しいお酒のんで楽しい一時だったんですね('-^*)
5日からチャレンジマッチツアーですか。
南の国に旅立つのですね(・∀・)寂しい…
5月あたりまた関東に来てほしいな☆
Commented by DCAD at 2011-04-02 23:41 x
4月、彩奈江さんはプロとして忙しいみたいですね。

長く感じるかもしれないし、短く感じるかもしれない、
もし短く感じられたなら、充実した日々だということになりますね
(^∇^)。

横のつながりはなかなか続かないですね、
何せみな学校を出れば違う方向を向くわけですからね。

でもいれば他とは違い、気を許して交流できるから
楽といえば楽ですね。

明日の放送は総集編ですね。
о(ж>▽<)y ☆

ちょっとと楽しみ、なにせデジタルBSを見れるようになって3年ほどですからそれ以前の試合は知らないわけで、
彩奈江さんのデビューの頃、みたいですね。

あるかな?

では始まりの1ヶ月、体調管理十分に、西へ南へ
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

いろんな場所での桜、楽しんできてくださいね
(*^ー^)ノ(o^-')b。
Commented by ulty at 2011-04-02 23:55 x
旧友や親友、心友、真友など様々ありますが友達はいいですね。ゆす
Commented by aki at 2011-04-03 01:18 x
幼稚園時代からの友人というのはすごいですね~( ̄0 ̄;)
自分はその頃誰とよく遊んでたとかあまり記憶にありません。
あと高校、大学と学校が変わると、
やはりその学校での友人と遊ぶ機会が増え、
それまでよく遊んでた友人とは遊ばなくなりましたね~(゜〜゜;)

チョビチョビコンビって面白いですね(^-^*)
名前の由来は何なんですかね?
真ん中の方が先生でしょうか?
ちょっと怖そうですね^^;

他の幼稚園時代の友人は森さんが今Pリーガーとしてテレビに出てることを知っているんですかね??
意外と知らなかったりして(笑)
Commented by かず at 2011-04-03 01:55 x
森プロ、こんばんは(^O^)

昔からの友達っていいものですね(*^o^*)

僕もホントに小さい頃からの友達や長くはなくても仲のいい友達がいるって事はホントにいいものですね(*^o^*)

ちなみに小学校の頃の僕のあだ名はカッパでした(^_^;)

よく口をとがらせてるらしくてそうなったみたいです(^_^;)

しかもいまだにくせが抜けてないらしいです(^_^;)(笑)


それではまた(`∇´ゞ
Commented by at 2011-04-03 02:01 x
こんばんは、じょうです。同窓会でしたか?この歳になると、地元の友人とは会わなくなりましたね。羨ましいな。今月もハードな日程ですが、できるだけ参戦して盛り上げていきたいと思います。今月もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by マイケル at 2011-04-03 02:06 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

友達はいくつになってもいいものですね♪しばらく静岡に戻れないみたいだけど頑張って下さいね(^-^)/

いい笑顔をいっぱい見せてね(^3^)/
Commented by 茨城のT.S at 2011-04-03 07:31 x
とてもいい気分転換となりましたね。学生時代の友人に会うと
すごく盛り上がりますよね。幼稚園から高校時代までそれぞれの
友人に会えたのはすごいですね。
Commented by ゆっち at 2011-04-03 08:07 x
2年くらい中学くらいからの仲良しな友達と会ってないです(ノ△T)仕事し出すとお互い時間取れなくて(-o-;)そういう時間が有るの羨ましいし大事にしたいですね♪後自分の事なんですが今月からボウリング場で働かして頂く事になりました(≧∇≦)頑張って彩奈江さんを超えれるようボウリング頑張ります(o^∀^o)
Commented by にしやん at 2011-04-03 10:40 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/

学生時代の友人達に会うと、年齢がいくつであってもその時に戻りますね。
昔話やガールズトークで盛り上がった事と思います♪

これからは仕事が続くようですが、まずは明日のP★LEAGUE 第31戦収録で良いスタートを切りましょう(^o^)
Commented by りり~ at 2011-04-03 11:01 x
昔のお友達に会えて元気になれましたか?5日から岡崎で3日間試合だし今の内に元気を貯めてくださいねo(^-^)o
Commented by みうら at 2011-04-03 11:17 x
彩奈江プロ、おはようございます。

いいですねぇ…幼なじみは趣味から好き嫌いまで知ってて、色々話しもできるし相談も出来ますね(*^。^*)

今月は忙しいようなので体調崩さないように頑張ってくださいねv(^o^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-03 12:15 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

学生時代の友人とお食事したんだ♪楽しい時間過ごしたんだね(^_-)
佐藤君の小・中学校時代の友人は…何してるんだろう(^.^)?
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-04-03 19:36 x
幼稚園からのプレ同窓会ってすごいね!
アルバムがある! ってのは、ほんとうにイイ事だよ!
って、つくづく感じている事と思います。
世はデジカメ時代です。
先月、某TV番組で一流のベテラン戦場カメラマン(W・Yさんではないです)が他の戦場カメラマン(W・Yさんも含む)に
「アナログ(フィルム)に未練はないんですか?私はあります。もし地球に大事故が起こって電気が使えなくなると、いままで撮り溜めてた画像がすべて消滅してしまう。ネガがあれば電気がなくても画像は残る。私はカタチとして残しておきたい・・・」
みたいな事を言ってました。
たとえ技術が進歩しても大事な大事なものは、そのようにしておきたいですよね。

明日は第31戦の収録ですね。
気分を一新して、見えない大きな壁を乗り越えてくださいっ!!
俺っちからも“念”を送ります!

イタッ!!(+彩+)☆“念”======= \(   ;)カオ、ナクナッタ・・・
Commented by しばやん at 2011-04-03 21:30 x
ご友人たちとの時間は貴重だし、すごく
リフレッシュできたでしょうね☆

幼稚園からの友達ってすごいなって
思いますが、これからも大切にして
いってください(^◇^)
Commented by やまもと at 2011-04-03 22:51 x
幼稚園時代のお友達がこのブログを見つけて再会、なんてドラマチックな展開になるといいんですけど・・・
その可能性もあるんじゃないですか?

子供の頃はどんな感じだったんだろう、ってすごく気になっちゃいました。
スポーツ万能だったんだろうな、っていうのは想像できるんですけどね。

静岡に帰れるときには、のんびり休んでくださいね。
いいパフォーマンスを引き出すには、きっとオンとオフの切替が大事だと思いますから。
Commented by 海人 at 2011-04-04 00:25 x
森さん、こんばんは。

数ヶ月、数年会ってなくても、
会って2、3言交えるとすぐに会ってなかった時間が埋まってしまうんですよねぇ。
友達ってやっぱり貴重ですね。

明日からはまたスケジュールが埋まってますね!
花粉症の猛威はまだまだ続きそうですが・・・
体調にはお気をつけて。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
スペシャルチャレンジマッ..
by kiyopuramu at 21:39
2日間ありがとうございま..
by やまもと at 01:24
おつかれさまでした。 ..
by やまもと at 01:27
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム