Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

四国に初上陸☆

d0156990_22551948.jpg

d0156990_22551932.jpg

まだ地震が続いており、大きな余震が続きますね。
9日の地震ではかなりの地域で停電になったり、こわい思いをされた方がたくさんいらっしゃったかと思います。

自然の脅威の前に、自分の無力さを感じることもありますが、私は私のできることを精一杯やっていきたいです。


さて、私はプロになってから初めて四国にプロチャレンジマッチに来ています。

いろんな地域にチャレンジマッチで訪れる機会をいただいていますが、四国にはまだお邪魔したことがなかったので、念願が叶って嬉しいです。

昨日は徳島県のダイヤレーンさんで、今日は愛媛県の川之江中央ボウルさんでチャレンジマッチがありました。

両センターともたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました。

ジュニアの子供も参加してくれたり後ろで応援してくれて嬉しかったです(^-^)

皆さんと楽しい時間を過ごせた分、明日帰るのが寂しい気持ちになります(T-T)

また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています(^0^)/


もうすっかり桜の季節になりましたが、四国で桜をみることが出来ました。
今年も桜を見て綺麗だと感じられたことが幸せです(*^^*)


明日も帰る前にもう少し堪能してから帰ります。

この時期にしか見られない桜をしっかり見ておきたいです。


自然は時には人を震え上がらせる恐怖をもたらすこともあり、時には人を元気づけたり幸せな気分にし、生命力を分け与えてくれる本当に不思議なものだと感じました。


地元の静岡ではまだ散らずにいてくれているでしょうか。

桜の花びらが帰りを待っていてくれていることを祈りつつ、四国からまた我が家に戻りたいと思います(^_-)-☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-04-10 22:55 | Comments(35)
Commented by とがしま at 2011-04-10 23:17 x
お疲れ様です。四国ですか、いい所ですね。自分は香川県の坂出中央ボウルに行ったことがありますが、愛媛県といえば温泉てすね。愛媛の温泉で疲れを取ってリフレッシュしてください。帰りには瀬戸大橋からの景色を官能して桜咲く静岡へ元気に帰って下さい。
Commented by at 2011-04-10 23:28 x
初の四国遠征お疲れでしたm(__)m 四国は堪能できましたか? こちらは桜が満開ですね! 実家に帰って、桜が咲いてるといいね
Commented by だ~パパ at 2011-04-10 23:32 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ダイヤレーンは、σ(^_^;人生で始めてボウリングをしたボウリング場。
個人的には思い出がイッパイあるボウリング場なんですぅ~。
場所が分かっていれば行きたかったなぁ~。
。・°°・(>_<)・°°・。

あと、川之江中央ボウルですか!!
コチラは、社会人1年生の時に良く遊びに行ってたボウリング場。
あの、パルプの臭いの漂う街の情景を思い出しています・・・
静岡で言うと富士市の製紙工場周辺と同じ臭いかな?
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

この週末は、西日本~関東までの各所で桜が満開になってる所が多いみたいですね。
今年の桜前線のスタート地点の静岡は、もしかすると散り始めてるかも!
早く帰って静岡の桜を堪能してください!!(^_^;)
Commented by テンガロン和 at 2011-04-10 23:40 x
珍しい右手上げポーズ(^.^)神奈川にもぜひぜひ来てください☆
Commented by アルティ at 2011-04-10 23:53 x
こんばんは、四国なつかしかです。よかとこですね。桜花も彩奈たんプロも綺麗でゆすゆすですね。
Commented by にしやん at 2011-04-10 23:53 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

チャレンジお疲れ様でした。

四国地方は初上陸でしたか!!
明日も堪能してくださいね(^o^)

四国地方そして静岡の桜を見る事で、普段から忙しい彩奈江プロが癒されると良いなと思います(^_^)

自然の力は本当に不思議ですよね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-04-10 23:57 x
俺っちの“第3の故郷”でのお仕事、おつかれさまでした。

はっきり言って今回、俺っちは振り回されました(@念@;)
先月から楽しみにしてて、是非参戦しようと思い何度も準備しようとしていたのですが、
いつまでたっても詳細が分からず・・・高松の場を何度もチェックしても分からず・・・
詳細が分かったのが4/10当日の昼前・・・あんらま(+_+;)
しかも愛媛になっとるがぁ・・・こりゃあHITせんわな。
準備もできませんでしたので今回は断念致しました。
彩奈江プロぉ、今後はしっかり、きっちり、くっきり頼むで!!!(◆へ◆)

電車での移動ですかね?
でしたらお帰りの際、橋を渡りきり“俺っちの地元”に突入
してすぐのトンネルを抜けた直後に
右側の車窓に見える“水面”を是非御覧くださいませっ!!
それを見たら・・・彩奈江プロ
「あぁ~~ そういうワケか・・・」(・彩・)
って呟くだろうな。
Commented by いさ at 2011-04-11 00:06 x
昨日はダイヤレーンでチャレンジに参加しました。
さなえプロとは隣のボックスで投げられたので話もできてうれしかったし楽しかったです。また素敵な姿に虹色のオーラを感じました。
大会が終わった後、さなえプロを見送って階段を上がってくる支配人に「お疲れさま」って声をかけたら、真面目な顔で「帰ってしまって寂しい」って言ってましたよ(爆笑)
でもそれがさなえプロの魅力なんでしょうね。私も寂しくなりました。
また是非徳島に来て下さいね。楽しい時間をありがとうございました。

Commented by みうら at 2011-04-11 00:11 x
彩奈江プロ、こんばんわ♪四国のチャレンジお疲れ様です(^・^)

四国いいですねぇ~美味しい物多いので食べ過ぎには気をつけて下さいね(笑)

桜も綺麗ですね、こちら岡崎も週末、一気に咲きましたよ♪先日のチャレンジの時にお花見できましたかぁ?
自分は毎日出勤時に車窓から花見ですが(^-^;

それでは気をつけて静岡迄帰って下さいねv(^o^)
Commented by クリス at 2011-04-11 00:27 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
四国初上陸おめでとうございます。
九州には、よく行くイメージがあったのですが、ちょっと驚きました。
さくら綺麗ですね。
暖かくなってきた感じがします。

この間の夜に大きな余震がありました。
岩手も停電や断水、道路に亀裂や段差が出来るなど、本震に次ぐ影響が出ました。
住んでいる盛岡も停電と断水がありましたが、翌日にはほぼ回復し、自分の店も3時頃から営業しました。
県南や宮城県では、場所によって本震よりも強く感じたとの話も聞こえてきて、当分は余談を許さないのかなと思います。

地震後初めての給料が出たので、少しですがJPBAの義援金に振り込みました。
今後も続けていきます(^-^)
Commented by 電卓推し at 2011-04-11 00:35 x
チャレンジマッチお疲れ様で~す。昨日のダイヤレーンでのチャレンジマッチに参加しました。初めて参加したので緊張でスコアが伸びませんでした。次はもっと練習していいスコアを出したいです。生彩奈江プロはとても美人で投球にも迫力があってメロメロになりました(笑)。また、徳島に来てくださ~い!
Commented by マイケル at 2011-04-11 00:35 x
彩奈江ちゃん、こんばんは\(^o^)/

四国でのチャレンジも楽しく出来たみたいで良かったね!!

これからも継続して一人一人が出来る事をやっていきましょう。
Commented by kMaCkee at 2011-04-11 01:24 x
ダイヤレーンで森プロのチャレンジマッチを拝見さして頂きました。

テレビにでてる人に会ったことがほとんどなかったのですごくドキドキしました。

見てるだけでもすごく楽しかったです(*^o^*)

森プロは以前からキュートな方だと思っていましたが、なまの森プロはテレビで見る以上にキュートでした(≧∇≦)

次は私も参加したいと思ってるので、またぜひ四国来て下さい。

これからも森プロのことを応援していきます!(b^ー°)
Commented by DCAD at 2011-04-11 01:41 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様です。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

横断幕、いいですね。大切にしてもらってますね(*^▽^*)

今年は季節柄、桜は長く見れそうです、
楽しみですねw(*゚o゚*)w

ボウリングだけでなくせっかく旅ができるんですから、
大いに楽しみましょう(*^ー^)ノ(o^-')b。

10日ほどで縁起のいい宮崎オープンですね、
それまでしっかりコンディション作り。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

何事も楽しむことが一番、
やって見せましょう。

気をつけてお帰りなさい(*^o^*)
Commented by あっき~ at 2011-04-11 06:15 x
彩奈江プロ、四国お疲れ様ヾ(^▽^)ノ

桜は満開になるとあっという間に散るからね。

そうそう、彩奈江プロが推奨してたナノデスアキュラインプレミアムをこの前あけました☆かなりの切れものですね!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-11 07:37 x
彩奈江さん☆おはよう~(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mプロになって初めての四国!満喫できましたか?
ジュニアの子たちも応援してくれて元気100倍♪ですね\(^o^)/

桜も咲いていて良い時期に訪れることができたんじゃないかな(^.^)
山形は☆桜☆の開花宣言まだだなぁ(>_<)
Commented by ゆっち at 2011-04-11 08:15 x
お疲れ様です♪
写メのポーズ可愛すぎるでしょ(o^∀^o)笑☆四国小さい時に行って以来行ってないなぁ~四国楽しんで下さい(`∇´ゞ帰りは十分気を付けて帰って来て下さい(^∀^)
Commented by かつれん at 2011-04-11 08:59 x
初めて投稿させていただきます。

ブログはいつも拝見しております

昨日、一昨日と四国にいらっしゃったようで・・・私も投げに行きたかったです。

先日(4月3日)大会があって、森プロが写っているレーンで投げていました。

私は地元は高知なんで、次回は是非高知にもきていただきたいです。

それではまたコメントさせていただきます。
Commented by すやま at 2011-04-11 10:40 x
おはようございます。すやまです。初めての四国はどうでしたか?自分は行った事がないのでうらやましいです。期会があれば行ってみたいですね。2日間お疲れ様でした。それでは17日の豊川でお会いしましょう。
Commented by しばやん at 2011-04-11 11:08 x
四国初めてだったんだ! プロチャレ全国制覇しないとね(^_^) ほんと自然の猛威には驚かされますね… 桜は綺麗だし、思い切り堪能して下さいね(^O^)
Commented by civic6666 at 2011-04-11 11:15
9日のチャレンジは楽しかったです。横のレーンで両手投げをやっていたので覚えていただいているでしょうか?まだ三日目の両手投げ、スコアは低空飛行でした。でも、楽しい時間を過ごせました。サインも頂き、写真も一緒に撮り~の、おしゃべりも少しして^^お土産を渡したの覚えてくれてます。
私の車にもリラックマの小さいのをつけています。
また、いつの日か森プロのチャレンジに参加したいです。
Commented by りつ at 2011-04-11 15:38 x
初めまして<(_ _)>  ようこそ四国へ♪

私も参加したかったのですが、用があり諦めました(>_<)

でも知り合いの高校生が川之江中央ボウルで参加し、決勝に残った!とか(#^.^#)
しっかり写メを頼み、明日詳しく話を聞く予定♪♪

高知にも是非お越しください。

お疲れさまでしたm(__)m
Commented by のぶりん at 2011-04-11 16:46 x
ダイヤレーンで森プロチャレンジに参加させていただきました。
ファンを大切にしてくださる森プロにいままで以上に大ファンになりました。
ダイヤの男性たちもきれいやな~と、つぶやいていましたよ、もちろん私も
これからもやさしい森プロでいてください、また、ご活躍お祈りいたします。
Commented by k2 at 2011-04-11 20:34 x
さなえさん土曜日は徳島に来てくれてありがとう。まじかで見えて嬉しかったです。是非又出来れば今年中(無理かも)しれませんが徳島に来てくださいね。
Commented by たかまっち at 2011-04-11 23:14 x
徳島ダイヤレーンのHP見ました~~!!。彩奈江プロのかわいい姿いっぱいアップされてましたね。幸せの黄色いユニフォーム。最高でした(^^)
あんな表情の彩奈江プロの姿をたくさん見ることは、なかなかできないので、ダイヤレーンさんの対応にも感謝です。いつ行っても感心するほどの大会運営、経営者の力量を感じます。私は4月3日ダイヤレーンで開催された四国のプロアマに参加してました。その時はあの横断幕の前のレーンで投球してましたよ(^^)
一昨日も参加したかったのですが、キャンセル待ちと言うことでしたので断念しました。次は高松にも是非来て下さい。楽しみにしています。
Commented by 良太 at 2011-04-11 23:31 x
9日のダイヤレーンで少しお話できて良かったです!!本屋さんで森プロが写ってる本を買ったり、PリーグのDVDを買って毎日見て応援してます!!

また、ぜひ徳島に来てください!!
Commented by タケ at 2011-04-12 00:09 x
森彩奈江プロ こんばんは

四国でのチャレンジマッチ お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったみたいですね。 四国イイところですよね。

静岡もまだ桜満開かな?
地元で花見でもして、少し体を休めては?(^_-)

では、おやすみなさいZZZzzz
Commented by 海人 at 2011-04-12 00:19 x
森さん、こんばんは。

今日(11日)も、大きな地震がありましたね・・・
あれから丁度1ヶ月が経って、これから。という時に・・・
森さんの書かれている通り、
自然の恐ろしさや美しさ、力の大きさの前では
人間は為す術もありませんね。

自分はこの間、奈良の吉野山で桜を見てきました。
静岡の桜は、どんなでしょう?
見られるといいですね。

あ。Pリーグ第31戦の放送が始まりましたね!
今回は、ルールがさらに厳しくなって・・・
でも、応援してますよ!
Commented by やまもと at 2011-04-12 00:36 x
初四国おつかれさまでした。
全国あちこち巡っていて、もう行ったことのない県は少ないんじゃないですか?
今度は香川と高知も巡って、四国制覇しちゃってください。

桜はこの時期にしか見られない、季節を感じさせてくれるものですね。
桜を愛でることで日本人らしさを実感しますね。
Commented by けんどん at 2011-04-12 18:16 x
(・∀・)ノ静岡の桜達には
まだ散らない様に言い聞かせて
おきました。
桜の花びら浮かべて
一杯やって下さい。

先日、岡崎で一緒に投げさせて
貰った者ですが、今度の豊川も
楽しみにしてます。
(*゜ー゜)ゞヨロチク!
Commented by まさきちゃん at 2011-04-13 21:44 x
久しぶり~。16日の半田、楽しみにしてます。KZさんと一緒に行きます。Pリーグ仕様のコスチュームが見たいな。
Commented by ひゅうが at 2011-04-14 00:38 x
私もダイヤレーンのHP見させていただきました。
森プロのかわいい姿、満載でしたね。
後ろのギャラリーとタッチしてる写真は良い表情ですね。
またまた大ファンになりました(^o^)
フロントに本当にいたら、行列のできるボウリング場になりそうですね。
Commented by aki at 2011-04-14 15:57 x
そういえば四国でプロチャレって聞きませんね~(゜〜゜;)
九州は森さんのスポンサーさんの司ボウル玉名へよく行かれますし、
今度宮崎オープンがあるのでそれなりに盛んなんでしょうが、
四国は競技人口というか人口そのものが少ないからあまりプロを呼んだりしないんでしょうね。
そういったところに呼んでもらえるというのは非常に光栄なことですよね(^-^*)
もうすぐ宮崎オープンですが、
ネット中継もされるそうで期待してますよ~(^▽^)/
Commented by ma-cho at 2011-04-21 22:05 x
うわうわうわ~ 行きたかった  見たかった  会いたかった  彩奈江さんに・・・残念(泣)  オイラはストイックな森プロが大好きなのに  尊敬する人の1人です   また愛媛に来られるときは教えて下さい★  絶対に有休・・・イヤ  無断欠勤になってでも見に行きます。  こんなけ書いたらストーカーみたいですな(笑)  
Commented by teamだより at 2011-04-23 04:43 x
森プロ初めまして(゚▽゚)/
こんばんは(*°∇°*)ノあれっ、おはようごさいますの方がいいのかな(;´∩`)

参加する予定だったのですが、仕事の関係で時間に間に合わず三(lll´Д`)
途中からですが、後ろで観戦してました( ̄▽ ̄〃)

生で投げる姿が見れて良かったですヽ|●´∀`●|ノ

また、是非徳島に来て下さい♪\(>∀<)/♪

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム