Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

エースレーン守山さん&近況☆

d0156990_23193829.jpg

d0156990_23193826.jpg

15日は滋賀県のエースレーン守山さんで、一昨日は愛知県の半田グランドボウルで、昨日は愛知県の豊川グランドボウルでチャレンジマッチでした☆

たくさんの方に盛り上げていただき、どのセンターでも楽しく投げられました(^o^)

ご参加いただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

豊川グランドボウルでは参加者の方がパーフェクトゲームを達成されました♪\(>∀<)/♪

また、私の使用済みボールやTシャツなどのチャリティオークションも行わせていただきました(^-^)

募金へのご協力も皆様にしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


先日もPリーグの収録の際にチャリティオークションが行われました。
私は第30戦の時に着用していたテンガロンハットを出品させていただきました。

皆様のお気持ちを身に染みて感じ、とても嬉しかったです(^-^)
本当にありがとうございました。


さて、来週は父親の誕生日です。
ただ、私は今週末から来週にかけてしばらく九州に滞在するので、時間のある今日に、家族みんなで一緒に食事をすることにしました。

いつも大会やチャレンジマッチのときなど、長距離移動のときは運転してもらい、支えてもらっています。
その感謝の気持ちを少しでも表せていればいいなと思います(*^_^*)


いよいよ今週末には宮崎オープンが開催されます。

トーナメントの成績がいい誕生日プレゼントになるように頑張りたいですo(^o^)o

しばらく会えていなかった九州のファンの方に久しぶりにお会いできるのも、今から楽しみです(^_^)v
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-04-18 23:19 | Comments(34)
Commented by 茨城のT.S at 2011-04-18 23:27 x
こんばんは。チャレンジマッチは楽しむのが一番ですよね。
今週の宮崎オープンでは、大事なお父様に対して喜んでもら
おうというその一心で試合に臨まれればよいと思います。
Commented by テンガロン和 at 2011-04-18 23:32 x
テンガロンハット欲しかったな!半田グランドでは、久しぶりに一緒になげれて楽しかったです。
Commented by DCAD at 2011-04-18 23:34 x
プロチャレマッチ、お疲れ様です。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

彩奈江さんのプロ稼業を支えてくださってる大切な人、
普段から大切にされますように・・・m(_`_)m

さあっ、もうすぐですね、
戦闘体制整いましたか?
気持ち高めて宮崎で一暴れ(*^ー^)ノ(o^-')b

パワー送りますよ。

日中の気温差に気をつけて体調管理十分に。

Commented by nobu at 2011-04-18 23:37 x
いよいよ、宮崎オープンが間近ですね~。昨年は好成績のゲンのいい大会です。
今回は都合で応援に行けません、悔しいですが隣県・鹿児島から活躍を祈りますっ。
Commented by イタチャン at 2011-04-18 23:41 x
チャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/
半田グランドボウルでは同じボックスになり(^-^)v話しができとても楽しく投げれました
いつものサイン有り難うございました(⌒0⌒)/~~
Commented by ふかちゃん at 2011-04-18 23:58 x
彩奈江プロ、守山ではありがとうございました。
たくさんお話もできてとても楽しかったです。
今週の宮崎、頑張ってくださいね、応援しています。
Commented by アルティ at 2011-04-19 00:19 x
こんばんは、一足早い誕生日会いいですね。日頃の感謝を込めてですね。ゆす
Commented by タケ at 2011-04-19 00:37 x
こんばんは。  猛です

少し早いけど、森彩奈江プロのお父さんお誕生日おめでとうございます。
家族そろって食事いいですね(^_^)

森彩奈江プロ3連日チャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m
半田と豊川で久しぶりにお会いできてうれしかったです。

さぁ、後は宮崎オープンを待つだけですね!
これは、お父さんにいいプレゼントするチャンスじゃないですか!
(^_-)
まだ肌寒い時がありますが、体調には気を付けて万全の状態で挑んでください。
Commented by マイケル at 2011-04-19 00:44 x
彩奈江ちゃん、こんばんは
もうすぐ宮崎ですね。

いい成績を出してお父様にいいプレゼントになるといいですね。

家族からパワーをもらって頑張って下さいね。

自分もパワーを送ります。
Commented by やまもと at 2011-04-19 00:54 x
ホワイトボードのイラスト、かわいらしいですねぇ。
歓迎されてるっていうのがわかって嬉しいんじゃないですか?

宮崎でもオークションがあるらしいですね。
でも、なぜか私はオークションには縁がないようです(^_^;)

その親孝行は十分伝わってると思います。
いい成績出せればもう言うことなしですね。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-04-19 00:59 x
さなえプロこんばんは。
いよいよ宮崎オープンですね。
親孝行の意味も込めて、爆発してくださいね。
今のところ、さなえプロはじめ応援している選手が
私の観戦ゲームで出したストライクの数に応じて
募金しよう、と思ってます。
たくさんのストライクで少しでも多くの人が笑顔に
なれますように。
Commented by みうら at 2011-04-19 01:06 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)

先日の半田ではいつもながら有難うございました♪
家族の支えがあってこそですね、良い報告が出来ればなによりですね。きっと彩奈江プロの気持ちはわかっているはずですよv(^o^)

いよいよ宮崎頑張ってくださいね。体調崩さないように!!
“勝守”必ず持っていって下さいね♪
Commented by クリス at 2011-04-19 01:12 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
チャレンジマッチお疲れ様です。
またまた参加者の方がパーフェクトを。。
素晴らしい。。
この流れは宮崎オープンで彩奈江プロも…(o^-')b

お父様、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。
沢山の幸せが訪れますように。
いつも支えてもらっている方々に感謝(^-^)

皆さまが元気で幸せに過ごされますように。。
Commented by あぶ~ at 2011-04-19 01:16 x
豊川GBではお世話になりましたo(^-^)o

久々にお会いできて、楽しく投げさせていただきました!

また近くでチャレンジがあれば仲間と参加させていただきますね(^O^)

例のブツと共に...(爆)
Commented by aki at 2011-04-19 01:39 x
以前お父さんの写真を見ましたが、
今回はリクエストしたお母さんとお婆ちゃんが見れて嬉しいです♪
ちょっと遠めなので分かりにくいのですが、
お母様も素敵でいらっしゃいますね(^-^*)
そういえばお兄さんがいたと思うのですが、
写真を撮ってるのがお兄さんなんですかね?

>第30戦の時に着用していたテンガロンハットを出品

これを落札された方はラッキーですね~☆
いくらの値がついたのか分かりませんが、
私も欲しいですね~(゜〜゜;)
これに森さんのサインが入っていれば最高ですね(^-^*)
あっ!でも30戦のは黒色でしたね^^;
Commented by メガビリー at 2011-04-19 02:28 x
日曜日の豊川GBはお疲れ様&ありがとうございました。
20時シフトのユニフォームは14時シフトの時と雰囲気がガラリと違い燃える様にカッコよかったです♪(笑)
宮崎まで少ししかありませんが、ゆっくり休んで挑んでください!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-19 05:53 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mオークションも行われて!さぞ賑やかなチャレンジだったと思います♪

彩奈江パパ☆HappyBirthday☆ですね\(^o^)/
みんな揃ってお祝い(^_-)宮崎オープン前の良い息抜きになったのでは(^.^)

宮崎オープンでは彩奈江パパに最高のプレゼントが贈れると良いですね(*^^*)
佐藤君もパワー全開で送りますからね~(^_^)/~~
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-04-19 06:54 x
彩奈江Pおはようございます(^_-)
宮崎オープンに向けて調整は進んでいますか?
彩奈江Pとご家族の笑顔を見れば、調子は上向きベストコンディションだろうと思えます。
こうしていつも支えていてくれるご家族があるからこそ、彩奈江Pはがんばれるのですね、うらやましい限りです。

東名の青い彗星こと、ひろしさん、お誕生日おめでとうございます。
日曜日には、彩奈江Pから最高のお誕生日プレゼントをいただけるかもしれないですね(*^^)v
Commented by けんちゃんです at 2011-04-19 09:21 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^o^ゞ!P★31戦無事出来て良かったぁ( ´∀`)/東北の被災地に向けて、彩奈江ちゃんあふれんばかりの元気を届けてあげておくれO(≧∇≦)O !!ボウリングしたくても出来ない人もたくさんいると思うから(^-^ゞ
Commented by にしやん at 2011-04-19 10:02 x
彩奈江プロ、おはようございます(^_^)/

チャレンジお疲れ様でした。
チャリティーオークションを継続してより多くの募金が集まると良いし、機会があるなら自分も協力したいです。

宮崎オープン目前です!
昨年の自己最高位以上を目指して欲しいし、実現すればきっと最高の誕生日プレゼントになると思います(^_^)

またパワーを送りますからね(^o^)v
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-04-19 11:46 x
こんにちは~
彩奈江ちゃん(≧∇≦)
いよいよ宮崎オープンですね(*_*)
それと、仕事の関係で地元のチャレンジに参加出来なかったが約束通りに30日か1日には参加するので宜しくお願いします(*^o^*)
それじゃ、宮崎オープンのいい結果報告待ってますよ(^_^)v
Commented by りり~ at 2011-04-19 12:55 x
豊川でのパーフェクトは凄かったですね~ただ半田は惜しかったv(>w<)v299ピン後1本で2日続けてのパーフェクトだったのにね~彩奈江ちゃん無理せず頑張ってきてね~
Commented by ゆっち at 2011-04-19 14:23 x
15日はありがとうございました♪最高に楽しかったです( ̄∀ ̄)一緒のレーンでも投げれましたし(o^∀^o)
彩奈江さんの人の良さに感激♪&彩奈江さんが爆走してる普段見れない姿も見れて良かったです♪走るの速いですね(`∇´ゞ笑★
白クマオーラ占いどうでしたか??緑のユニホームで投げる日を楽しみにしてますね(`▽´)
宮崎オープンいい結果報告待ってます!(b^ー°)ファイト!!
Commented by ARIGATO at 2011-04-19 15:52 x
守山エースでのプロチャレありがとうございました。私は、最後のゲームだけ257を打ちましたが、ハイゲームに1ピン足りず、他のゲームもダメダメでした(笑)。
次は、負けませんからね~!
宮崎は、頑張って下さいね(笑)!
Commented by りつ at 2011-04-19 16:18 x
チャレンジマッチお疲れさまでした<(_ _)>

宮崎オープン、お父様のお誕生日プレゼントになりますように(^人^)
高知から応援してますp(^^)q

川之江のチャレンジでは快くサインをして下さり、ありがとうございます(*^。^*)
参加できなかったのにいただけてとても嬉しかったです♪
キレイでカッコ良かったと聞きました、優しい彩奈江プロにいつかお会いしたいです♪♪
Commented by すやま at 2011-04-19 18:44 x
こんばんは、すやまです。17日の豊川、お疲れ様でした。彩奈江ちゃんのお父さん4月生まれなんだね。実は僕の親父も4月生まれなんですよ。(偶然にも。)親孝行は大事です。自分は早くに親父を亡くしてしまった為、何もしてあげることが出来ませんでした。これからも、彩奈江ちゃんのお父さん、いや、ご家族を大事にしてあげてください。21日からの宮崎、がんばってね。応援してます。
Commented by みこママ at 2011-04-19 22:09 x
森プロご無沙汰です。九州のみこママです。ずっと森プロと同じ誕生日の娘が19歳で子供(孫)を出産して子守してました・・・
私もずっとリュウマチ&変形性膝関節炎で・・・
この前1年ぶりにボーリング行って左で投げてきました。
スコアも46点泣きました。右手が全く使えないので
今後は左で投げようか考え中!
今年中にはまた森プロに会えるような気がするので楽しみにして
ます。
リーグ頑張って!
Commented by トモヤン at 2011-04-19 23:01 x
15日にエースレーン守山で2ゲーム目に同じボックスで投げた4ヶ月ボウラーです。憶えてるでしょうか?大会も初めてで緊張しっぱなしでしたが楽しかったです。サインもありがとうございました☆これからも頑張ってください!応援してます☆☆☆
Commented by しばやん at 2011-04-20 08:46 x
おはようございますo(^-^)o 連日のチャレンジお疲れさん♪ いよいよ宮崎オープンだね。結果を求め過ぎず、リラックスして投げてくださいね~ レーンと上手くかみ合うよう願ってます。お父様にも最高のプレゼントを贈れたら良いね (^_^)vそれでは、お互い目標に向かって頑張りましょう!
Commented by ボウリン道japan at 2011-04-20 20:28 x
お久しぶりです。今回の宮崎オープンには必ず応援に行きます。頑張ってください。
Commented by アリパパボウラ- at 2011-04-20 23:55 x
彩奈江プロこんばんわ、父親の誕生日ですか、元気なうちにいっぱい親孝行して下さいね、俺の母親は末期ガンで余命半年です 宮崎プロアマオープン ガンバって下さいね 遠い福島から安里沙と応援してます。また会える日を楽しみにしています
彩奈江ちゃん ファイト
Commented by とが at 2011-04-21 00:27 x
豊川グランドではThank youでした。一緒のボックスで投げれないのが残念ですが、すごくハッピーで最高のチャレンジでした。今度は森プロの番ですよ。お父さんに最高のお祝いをしてください。応援してます。
Commented by けんどん at 2011-04-21 22:03 x
(*´ー`)孝行したいときに親は無し。精一杯の親孝行が出来ると良いですね!
宮崎頑張って下さい。
勝負は時の運!

(*´ー`)いちばんの孝行は、日々健康に過ごされる事以外にありません。

スケジュール拝見しました。
5月は愛知で沢山活動される
様ですね。
(・∀・)可能な限り参加しまーす!
ヨロチク!!
Commented by at 2011-05-01 01:57 x
エースレーン守山に半田グランド・豊川グランドとお疲れでしたm(__)m 3日共参戦しましたが、さすがに疲れました。(^_^;) お父様の誕生日でしたか!? 遠くまで送り迎え、ご苦労様ですm(__)m 森ちゃんが優勝するのが何よりの親孝行ではないでしょうか

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム