人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

宮崎プロアマオープン前夜。

宮崎プロアマオープン前夜。_d0156990_23524910.jpg

宮崎プロアマオープン前夜。_d0156990_23524955.jpg

明日から公式戦の宮崎プロアマオープントーナメントがはじまります。

今日の午前中に飛行機で宮崎入りしました。

会場の宮崎エースレーンさんに着いてから早速公開練習で投球しました。
久しぶりの公式戦で緊張していましたが、投げているうちに良い感じにほぐれてきました(^-^)

そしてお昼ご飯には、宮崎名物のチキン南蛮をいただきました。
毎年チキン南蛮はかかさず食べている気がします(*^_^*)


夕方からは東日本大震災のチャリティイベントがありました。

ABSオリジナルのがんばろう日本と背中に書かれた赤いポロシャツを着てイベントに参加しました。
ボウリング界全体で、少しでも被災された方々のお力になれたらと思います。

期別のメンバーで震災をうけての頑張ろうというメッセージを送るというシーンがあり、今回の宮崎オープンに参加する40期生の11人と写真を撮ることが出来ました。

トーナメントで顔を合わせていても、同期だけで集まったりということはなかなかないので、貴重な機会で楽しかったです(^o^)


シフト抽選の結果、Bシフトでの投球になりました。
明日の予選前半は午後から、明後日の予選後半は午前からの投球になります。

開幕戦の関西オープンから2ヶ月空いたので、開幕戦のような新鮮な気持ちもあります。

皆さんの応援を自分の力に変えて、しっかりと投げてきたいです。
宮崎に向かってパワーを送っていただけると嬉しいです☆(^0^)/
by pl_sanae_mori | 2011-04-21 23:52 | Comments(34)
Commented by アルティ at 2011-04-22 00:01 x
こんばんは、貴重な機会もいいですね。ファイゆす
Commented by イタチャン at 2011-04-22 00:02 x
宮崎プロアマオープン頑張って下さい(^-^)/
遠くから応援してます\(^_^)/
Commented by マイケル at 2011-04-22 00:06 x
彩奈江ちゃん、こんばんは。

いよいよだね。自分を信じて、悔いのないボウリングを。

同じ九州からパワーを送るね。
Commented by まさきちゃん at 2011-04-22 00:19 x
宮崎オープン頑張って下さい。甥っ子のなおとも楽しみにしてます。ゴールデンウィークには、いい結果が聞けるのを、楽しみにしてます。
Commented by aki at 2011-04-22 00:22 x
ABS契約プロは全員同じ赤いポロシャツを着て参加したようですね。
チャリティーにはまた何か出品するんでしょうか?

明日はBシフトですか~♪
そういえば真実ちゃんも美月ちゃんもBシフトみたいですね(^-^*)
森さんは初日はどちらのシフトが好きとかあるんですかね?

昨年5位になったゲンの良い大会ですので、
決勝トーナメント進出を目標に是非がんばってくださいね(*^-')b
Commented by ワッキー at 2011-04-22 00:31 x
宮崎は去年に爆発で

40期のプロはめっちゃおられるんですね(笑)

久しぶりのコメですんまそん(>_<)笑顔で宮崎終われるように祈ってます。
Commented by ゴンシ at 2011-04-22 00:39 x
神奈川から大勝利パワーを送ります。(^_^)v
Commented by タケ at 2011-04-22 01:10 x
森彩奈江プロ こんばんは。

宮崎のチキン南蛮、美味しいですよね。
妹の旦那が宮崎出身なんで、たまにいただきます。

同期で集まって緊張もほぐれたかな?(^_-)

さぁ いよいよ公式戦ですね!
投げ急がない、落ち着いて、自分のペースで一投一投を。
彩奈江スマイルも忘れないでね!(^_^)  笑っていれば、きっとイイ事あるから!

宮崎にパワーを送ります。
頑張ってください v(^_-)
Commented by りり~ at 2011-04-22 01:18 x
彩奈江ちゃん宮崎オープン頑張ってきてね~いつもの事だけど応援してるよ~ファイト彩奈江~宮崎迄届け~この思いo(^-^)o
Commented by あっき~ at 2011-04-22 01:25 x
彩奈江プロこんばんはヽ(^^)
明日からいよいよ予選なんですね☆
1投を大切に、スペアしっかりですよ!!
頑張って彩奈江プロ☆
Commented by やまもと at 2011-04-22 01:29 x
たしかに、2ヶ月空くとまた開幕戦がやってきた、って感覚がありますね。

スポーツの持っているパワーを見せてください。
ボウリングをできる喜びは自然と出ちゃうとは思いますけどね。

なんとなく、いい緊張感で今回はいけそうな気がします。
去年、自己最高順位を記録したトーナメントですし、今回も絶対やれますよ!
Commented by 海人 at 2011-04-22 01:35 x
森さん、こんばんは。

いよいよ久しぶりの公式戦ですね!
準備はいかがでしょうか??

色々と思うところはあるかもしれませんが、あまり気負い過ぎません様。
今回ももちろん応援しています。
悔いの無い試合ができますように。
Commented by DCAD at 2011-04-22 01:51 x
来ましたねо(ж>▽<)y ☆

できることしっかりやって悔いなく日々を過ごせますように
(m。_。)m 。

昨年はいい成績で終われた大会、
更なる高み、待ってますよ(*^ー^)ノ(o^-')b

宮崎といえば、あの鳥料理、ですよね(*^▽^*)
美味しいもの食べて幸せになりましょう
v(*'-^*)b♪

皆同期合格者なんですね、
横のつながりはあるのでしょうか。

やってみせましょう、集中集中!!
Commented by みうら at 2011-04-22 02:02 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)♪

いよいよ宮崎ですね!
同期=ライバルですね(^-^;
一投、一投悔いの残らないようにして下さいネ!そして、良い報告を待ってますよ!v(^o^)
愛知から応援してます!!ファイト!!
Commented by speed f at 2011-04-22 03:30 x
お疲れさまです( ̄0 ̄)/
( 」´0`)」ファイト~♪
先ずは、予選通過 そして
目指すわ(-ω☆)キラリ
宮崎の☆星☆です♪

応援に行きます(^o^)/

(ノ≧∇≦)ノイケ~ε=ε=○
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-22 05:23 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

前夜祭お疲れ様m(__)m
チキン南蛮!毎年食べてるんだ♪
初戦から2ヶ月空いたんだ…緊張してると思うけど!リラックスして!?ボウリング楽しんでo(^o^)o

パワー送りますからね~\(^o^)/
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-04-22 06:23 x
同期のKIZUNAってのは他とは一味も二味もちがう特別な感覚がありますよね。
しかし仲がよくても大会においては敵同士。
彩奈江プロぉ、先輩にも後輩にも そして同期にも負けないよう
しっかりやってくだされ
(ー茶ー)ズズッ
Commented by ぴぽっと at 2011-04-22 07:47 x
ご無沙汰してます。
宮崎オープン、悔いのない投球をしてくれればと思います。
5月にはチャレンジでお会いできそうなので、良い知らせを お待ちしております
Commented by かず at 2011-04-22 07:53 x
森プロ、おはようございます(^O^)

いよいよ宮崎オープンですね(*^o^*)

移動の疲れもあると思いますが精一杯、悔いの残らないように公式戦を楽しんでくださいね(^o^)/

遠く半田から応援してますね!!(^o^)/
Commented by 名古屋KZ at 2011-04-22 08:16 x
森ちゃん、おはようございます!

今日からまた熱い戦いが始まりますねー。
去年は素晴らしい成績だったゲンのいいこの大会、
自分の為にもいつもお世話になっているお父様の為にも、そして
東北の森ちゃんファンの方々の為にも、ぜひここはファイト一発
去年の成績を越えるつもりで爽やかに輝いて来て下さいね♪ 「^^

次回のプロチャレでお会いする際、今回成績が良かった場合は「日本酒」
悪かった場合は「煮た豆」を持って行きますので。 (笑)

名古屋よりあなたのご活躍を心からお祈りしております☆
Commented by しばやん at 2011-04-22 08:33 x
もちろん今回もパワー送りますよ(^o^)/ 同期で集まり、一致団結するのも良いことだね♪ 鶏肉大好きなので、宮崎に行った際はチキン南蛮食べたいと思います。 それでは無心でピンに集中してベストを尽くして下さい!他のファンの皆さんもたくさんパワーを送ってくれると思います☆
Commented by ゆっち at 2011-04-22 08:46 x
頑張って下さいo(`▽´)oパワー送ります♪彩奈江さんが最高の結果を報告してくれるのを楽しみに待ってます!(b^ー°)
Commented by にしやん at 2011-04-22 09:04 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/

いよいよですね!!
頑張ってくださいね(^_^)

素晴らしい結果と良い報告を願ってますし、待ってます。

三重から応援しています。
彩奈江プロにパワーを送りますからね(^o^)v
Commented by クリス at 2011-04-22 12:58 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
久し振りの公式戦、宮崎プロアマオープンですね。
昨夜は、恒例?となっている大会前夜のブログ更新があると思い、チェックをしていたのですが、23時過ぎに記憶が飛んでしまい朝に…(=_=;)
すみません。

Bシフトですね、了解です。

盛岡から宮崎の彩奈江プロの右手とボウル達にパワーを送ります。
((○(>_<)○))
フレー!フレー!彩奈江!!
ファイト!ファイト!彩奈江!!
Commented by みなみ at 2011-04-22 14:15 x
おひさしぶりです。

森プロ今年も応援してますよ。

今日は、行けませんが、明日いければと考えています。

とにかく集中力 忘れないでくださいね。
Commented by s561214 at 2011-04-22 15:19
すっかりコメントが遅くなりましたが、豊川ではありがとうございました。

久しぶりの公式戦、感触はどうですか?

好い成績が出ることを信じて岐阜県よりパワー送りますよ☆

YOSSY
Commented by rui at 2011-04-22 16:17 x
初めまして~♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Commented by Jaclock at 2011-04-22 17:40 x
さすが花の40期生ですね。量も質も素晴らしい(笑)。
更に目立っていきまショ。
Commented by 名古屋KZ at 2011-04-23 08:39 x
森ちゃん、おはようございます!

予選初日お疲れ様でした。
前半は抑え気味でも後半の怒涛の追い上げは
追い上げクィーン森ちゃんの得意のパターンだからね♪

なーに大丈夫大丈夫! 気持ち切らすな! ここからここから!
頑張れ投魂シンデレラ! 朝一に追加でパワー送っといたからね☆
Commented by 大黒 at 2011-04-23 18:37 x
 予選 非常に残念でしたね
お疲れ様でした 
 しかし凄いギャラリーだったですね
一番人気だった感じです 声援の多さも

 これからも 頑張ってください 
Commented by とがしま at 2011-04-23 19:35 x
今予選結果みました。最終ゲーム、残念だった。ワンマーク半足りなかったね。次の試合にはもっと強いパワーを送ります。
Commented by かず at 2011-04-24 00:50 x
森さんの頑張ってる姿見てると勇気百倍になります!これからも頑張って下さい(^-^)/
Commented by けんどん at 2011-04-24 22:23 x
宮崎オープンお疲れ様でした。
予選通過ならずと、残念な
結果となりましたね。
何かが足りなかったとか
そんな物も多分無い!

打てる時は打てる!
打てない時は打てない!

今回はたまたまの結果だったんだと
思います。

成績はともかく、同期生との
交流。
試合ではライバル達との緊張感
ある空気の中での勝負。
被災地、日本への、がんばろうメッセージ!!

多くの役割を果たして
(  ̄▽ ̄)少しイイ女になったんじゃ
ないっすかw

また、チャレンジ等でお会い
出来る事を楽しみにしてます。

(*´ー`)日々、健康にお過ごしください。
Commented by at 2011-05-01 02:02 x
こんばんは、じょうです。 チキン南蛮好物です(*^^*) 同期ってなんかいいですよね? いろいろ話が合って落ち着きます

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム