Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

イルカと私と告知。

d0156990_23523316.jpg

d0156990_23523488.jpg

今日九州から帰ってきました。

昨日の熊本県の天草ボウリングセンターさんではプロを呼ばれるのは8年ぶり、女子プロは初めてということで、とても光栄でした。

ボウラーの皆さんもボウリング教室に一生懸命通っていらっしゃる方が多く、楽しんで投げている感じが嬉しかったです☆

社長や支配人がボウリングに熱い方でその情熱がセンター全体を包んでいるようなセンターさんでした。


前日に行かせていただいた長崎スポーツセンターさんでも、支配人がボウリングに情熱があり、スタッフさん全員がボウリングをするので、お客様との距離感がとても良いアットホームなセンターさんでした。
居心地がよかったです(*^^*)


2日間とも皆さんがあたたかく、思い出深い時間になりました。

参加していただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

長崎スポーツセンターさんも天草ボウリングセンターさんもチャレンジ前に黙祷をさせていただきました。

また参加者の皆様には東日本大震災の募金にもご協力いただき、心より感謝いたします。

今回のチャレンジマッチではチャリティーオークションも行いましたが、チャレンジマッチをすることで義援金が集まり、東北の皆様のお力に、そして東北のボウリングの復興に少しでも繋がっていくようになれたらと思っています。

今日は移動日で時間が多少あったのでイルカウォッチングをしました。

天気があまりよくなかったこともあり、海は荒れていましたが、酔い止めもバッチリ飲んで乗船したので野生のイルカを楽しむことができました(^-^)


さて、ここからは告知になります。

先日発売になりましたDVD第5弾のDVD-BOXも皆様のおかげで好調な売れ行きとのことです(^^)v
本当にありがとうございます!

さて、またまた秋葉原でやっちゃいます(^_-)-☆

今回はDVD-BOX発売を記念して秋葉原の電気店とタイアップしたイベントです。

イベント日時は5月3日12時から、参加プロは長谷川真実プロ、中村美月プロと私です。

イベントに参加していただくには整理券が必要になります。
整理券は4月29日以降、対象電気店でDVD-BOXを購入するともらえます。

写真撮影タイムもありますが、今回の写真撮影はデジカメのみOKになります。

詳細はこちらからご覧くださいm(__)m↓
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11050312_a


ご都合つく方はぜひご参加よろしくお願いいたします(^_-)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-04-27 23:52 | Comments(21)
Commented by マイケル at 2011-04-28 01:13 x
彩奈江ちゃん、こんばんは
雨の中、イルカウォッチング、大変だったんじゃないかな?

楽しまれたみたいで良かったね。

イベントやるんだね。見に行ける人が羨まし~!

みんなを魅了して下さい。
Commented by やまもと at 2011-04-28 01:27 x
みんな気持ちよくボウリングしたいですから、やっぱりビジネスライクじゃなくて、熱い方のいらっしゃるセンターがいいですもんね。

イルカってやっぱり癒されるもんなんでしょうか?
クジラは実際に船から観たことあるんですけど、イルカは観たことないんですよね。

イベント、前回は平日でしたけど、今回は祝日だから参加できる方も増えるかもしれないですね。
秋葉原の電気店でのイベントなんて、まさにアイドルじゃないですか。
もちろん行きますよ。
Commented by みうら at 2011-04-28 02:11 x
彩奈江プロ、こんばんわ(^・^)

連日のチャレンジお疲れ様でした。
天草のイルカウォッチングですね。天気が良かったらなお良かったんですが(^-^;
美味しい海の幸も食べる事ができましたかぁ?

またまた秋葉原イベントですね!またまた衣装が楽しみですね(^・^)♪
それでは秋葉原でお会いしましょう(笑)
Commented by 竜悠 at 2011-04-28 03:30 x
彩奈江プロお疲れ様です

イベントが行われるのですね♪
参加することはできそうにありませんが
イベントの様子を動画サイトで見られると誠にありがたいです

それにしてもタイトルがとても気になる・・・
Commented by あっき~ at 2011-04-28 04:57 x
彩奈江プロ、九州チャレンジお疲れ様でしたヽ(^^)

スタッフの方や参加者の方々が温かく迎えてくれたみたいですね☆
さすが彩奈江プロは観光もばっちり堪能してくるとは。船酔いしなくて何よりです(^^)ノシ
秋葉にまたまた仲良し3人で集まっちゃうんですか。。
どうせなら川崎GBあたりでチャレンジやって欲しかったなぁ☆
いつかなっちゃんとのコラボ期待して待ってますから!
Commented by しばやん at 2011-04-28 06:13 x
お疲れ様です♪ ボウリングに熱心なセンターって雰囲気違いますねo(^-^)o DVD-BOXはネット購入し、昨日観ました(*^m^*) 秋葉原のイベントも頑張ってください★たくさんの方が集まると良いですね!
Commented by ゆっち at 2011-04-28 08:23 x
イルカウォッチングいいですね( ̄∀ ̄)いつかやりたい(o^∀^o)
秋葉原でイベントか…関西でもイベントやって欲しいですね(>Σ<)PリーグDVD買いました(≧∇≦)明日か明後日届くので楽しみにしています(`∇´ゞ
Commented by にしやん at 2011-04-28 17:41 x
彩奈江プロ、こんにちは(^^)/

イルカウォッチング楽しめましたか?
天気が良ければもっと良かったのに…。

天草ボウリングセンターは彩奈江プロが女子プロ初のチャレンジという事で、熊本には縁が深いと感じますね(^-^)

イベント第2弾開催されるんですね♪
自分は仕事があるので行けません(^^;

今日、DVD - BOX が届きました。

今、VOL.5観てます。
Commented by タケ at 2011-04-28 23:05 x
森彩奈江プロ チャレンジマッチお疲れさまでしたm(__)m
そして、お帰りなさい。

イルカウォッチングいいですね。
荒れてる海に少し見えてるのがイルカの背びれかな?
俺も船に乗ったら見れたことあります。

秋葉原のイベントですね!
森彩奈江プロに会いに行きます。
では、秋葉原で(^_^)/



Commented by アルティ at 2011-04-29 00:01 x
こんばん、満喫ですね。イベントも頑張りゆす
Commented by かずくん at 2011-04-29 02:00 x
森プロ、こんばんは(^O^)

イルカいいですね(*^o^*)
僕は中学の頃に友達と地元の水族館で1日職場体験した時にイルカとふれ合った経験があります(*^o^*)
エサをあげたりショーを間近で見られて楽しかった記憶があります(*^o^*)


秋葉原のイベント頑張ってください!!\(^ー^)/

僕は・・・

行けません(T_T)


行きたかったなぁ(T_T)
Commented by DCAD at 2011-04-29 03:02 x
彩奈江さん、プロチャレマッチ、お疲れ様でした
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

久しぶりに呼んでいただいたのが彩奈江さんでしたか・・・
何か感極まるものがありますね(*^▽^*)。

もっと他県でのプロチャレマッチ、増えるといいですね
(*^ー^)ノ(o^-')b

さてDVDBOX,売れ行きいいようですね、
そりゃ、5枚+BOXでこの値段、
お買い得ですよ~

サイン封入ありとくれば、そりゃセールスもあるでしょう。

オリコン、今回も初登場1位??

イベント気をつけて参加してくださいね。

P☆リーグのますますの発展のために
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by とがしま at 2011-04-29 09:12 x
宮崎オープンからチャレンジとお疲れ様でした。癒しありセンターの情熱ありでリフレッシュ出来たみたいですね>^_^<。またチャレンジ出会えることを楽しみにしています。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-04-29 09:45 x
宮崎次点の悔しさを、天然ドルフィンたちが“掻き消し”てくれたことでしょうね
\(・海・)=(・豚・)/

ほぉ、イベント第2弾ですかぁ
それでかぁ~~(・O・)
これを知らずにソフマップHPチェックしてた俺っち
(・念・)
“『美女ボウラー』イベント”って載ってあって
「ん?んん?? いつの間にそんなタイトルの映画が製作されたのかいな? 誰が主演なんじゃろ?」
って思ってたら・・・そういうことだったのか
“主演”の彩奈江プロぉ がんばって!
パタパタ(*^念^)<風 (・彩・;)イヤワタシダケデハ・・・ 

で、写真撮影について俺っちから補足しておきます。
(誤解を招きかねますので)
写真撮影は「デジカメのみOK」ではありません
通常のソフマップイベントと同様
正しくは「ケータイのみNG」です(キッパリ!)

彩奈江プロぉ 「フィルム」の存在を“掻き消し”ちゃったらダメだよぉ
もちろん!動画撮影は全面禁止です(デジカメでも)
よろしくおねがいします

ズイブンクワシイノデスネ!パタパタ(*^彩^)<温風 (ー念ー;;)オトナノジジョウジャ・・・ 
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-29 13:29 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

GW突入~\(^o^)/彩奈江さんは…いかがお過ごしですか?
チャレンジお疲れ様m(__)mイルカウォッチングしたんだ(^_-)写メ見ると海がかなり荒れてますね(@_@)
いかにも酔いそう(>_<)
酔い止めもバッチリ飲んで癒しの時間♪

次!訪れるときは晴れてると良いですね(*^^*)
Commented by ボウリングの投げ方とコツ at 2011-04-29 16:12 x
森彩奈江プロ こんにちは。
私は趣味でボウリングをしていますが、奥深いスポーツですね。
これからも応援しています。
Commented by けんどん at 2011-04-29 16:33 x
海の豚と書いて
イルカって読むんですね。

差し詰め、僕は陸の豚…
ただの豚ぢゃん( ̄▽ ̄;)

水族館でしか見たこと
ありませんが、美味しそうでした。

ゴールデンウィーク始まり
忙しい日々でしょうが
ファンの為に西へ東へ
飛び回って下さい。

(*´ー`)御安全に。

Commented by すかほり at 2011-04-29 19:48 x
初めまして。
ブログは何時も呼んでますが、コメントをするのは
初めてです。

私もDVD-BOXを購入しました。
すると、タオルに森彩奈江プロのサインが書かれてました。
これにはビックリしました!   
大切に飾ってます。

これからも応援してますので
頑張って下さい。
Commented by 肥後の熊 at 2011-04-29 19:57 x
熊本県来られてたんですね会いたかったです
また、熊本県の司ボウル来て下さい
Commented by けんちゃん at 2011-04-29 21:22 x
彩奈江ちゃんお疲れっすけんちゃんです(^-^ゞ九州のチャレンジいい雰囲気やったみたいやね(^^)dイルカと会えてまた楽しやな(^-^)♪僕も今度の1日の神戸ボーリング倶楽部行くんでよろしくね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by at 2011-05-01 02:15 x
こんばんは、じょうです。 九州遠征お疲れでしたm(__)m 全国のチャレンジ、大変ですね(>_<) DVD BOX買いました。今回も期待以上で繰り返し観てます。秋葉原は行けず、残念です(ToT)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム