Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

ガンダムカフェ☆

d0156990_16571377.jpg

d0156990_16571342.jpg

一昨日は愛知県の稲沢グランドボウル、昨日は三重県の津グランドボウルでチャレンジマッチでした。

お忙しい中、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました(^0^)/
楽しく投げさせていただきました。


今日は長野県のアルピコボウル豊科さんで名和秋プロとチャレンジマッチです。
車で津から移動中です。
今のところ渋滞もなく順調に向かっています。


さて先日、秋葉原のガンダムカフェに行って来ました。

子供の頃は、家の目の前がプラモデル屋さんだったこともあり、SDガンダムのプラモデルをよく作っていました。

アニメのストーリーはそこまで詳しくわからないのでこれを機会にガンダムを勉強してみようかなと思っています(^-^)


フードメニューも種類が豊富で美味しそうなものばかりで迷ってしまいましたf^_^;

実際食べてみると本当に美味しかったです。

とくに私が気に入ってしまったたのはシャアザクライスです(*^^*)

ドリンクメニューはガンダムの登場キャラにちなんだカクテルやソフトドリンクがありました。

私はハロラテを頼みました。
可愛くて飲むのがもったいないぐらいでした。

最終的にはぐるっぐる思いっきりかきまぜて飲みました。
美味しかったです(^O^)

トイレにも仕掛けがあったりと、いたる所にガンダムファンにはたまらないだろう空間になっていました。

かなり楽しかったです(^_-)-☆


わずかながらもリフレッシュする時間を持てました。
皆さんはゴールデンウイークはどんな風に過ごされていますか?(^-^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-05-07 16:57 | Comments(22)
Commented by at 2011-05-07 17:22 x
こんにちは、じょうです。今、豊科に向かってます。ガンダムカフェですか!? ガンダム小僧だった自分には羨ましすぎるぞ(>_<) 行ってみたい! この連休はプロチャレで大忙しです(^_^;)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-07 17:37 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m車での移動気をつけて安全運転お願いします(^-^ゞ

ガンダムカフェ♪さすが!秋葉原\(^o^)/
佐藤君もガンダム詳しくないですね~(>_<)でも「ガンダム00(ダブルオー)」「ガンダムUC(ユニコーン)」は好きですね(^_-)

良かったら彩奈江さんも見てみてくださいね(*^^*)
今日のチャレンジも楽しんでo(^o^)o
Commented by DCAD at 2011-05-07 17:39 x
彩奈江さん、プロチャレマッチ、お疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

( ̄ェ ̄;) エッ?、津から長野ですか、
長いなぁ、気をつけて向かわれますように

僕自身ファーストガンダムには思い入れはないのですが、
細かな気配りされてるここに行ってみたいものです、
(。--)ノ ハイ

こっちにも出来るといいのですが、ね。

さて明日はP☆リーグの放送ですね、
(-ω-;)ウーンこの放送前のこの気持ち、
なんともいえませぬ、

しかも彩奈江さんの出場日、ですから。

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

こんな感じですかね。

しばらく名古屋付近でのプロチャレマッチ。

日中の気温差には気をつけて
日々をお過ごしください。

明日もお仕事頑張れ
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by あっき~ at 2011-05-07 18:13 x
彩奈江プロこんばんわ☆
自分はゴールデンウィークは投げまくりです(^^;)
川崎グランドボウルで小泉チャンのチャレンジも投げましたよ!!
彩奈江プロも投げまくっておりますね!
風邪が流行ってるので体調管理気をつけてください!!
Commented by みっくまっく at 2011-05-07 18:22 x
ハロ、可愛いですね~。僕も今度行ってみます。
GWは、久しぶりに休みになり、父親とボウリングに行ってきました♪
今度、機会があったらチャレンジに出たいと思います☆彡
Commented by みうら at 2011-05-07 19:00 x
彩奈江プロ、連日のチャレンジ&移動お疲れ様です。

イベントの日に行かれたんですねぇ…あの日は名古屋の某氏とガンダムカフェの前を見て中には入らず…通過したんですが(^-^;

来週から愛知でのチャレンジが続くようですね…どこかで顔出しますのでよろしくお願いしますネv(^o^)
Commented by にしやん at 2011-05-07 19:08 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

ガンダムカフェは初めて知りました。
実は、自分はガンダム世代でテレビも観ていたしプラモデルも少ないお小遣いを貯めては買っていたし作っていました。
懐かしいなぁ~。もし、時間と機会があるなら行ってみたいですね。

さて、昨日の津GBでのチャレンジ・・・実は見学してました。しかし、どうしても外せない私用があり1G目だけの見学でしたが、彩奈江プロが投げているBOXの後ろで見てました( おそらく彩奈江プロは気付いていないと思います)

生の彩奈江プロが見れた事は良かったけど、お目にかかれなかった事は残念でした(;_;)
Commented by しばやん at 2011-05-07 19:41 x
プロチャレお疲れ様!

ガンダムカフェ、良いね~
メニュー見たらテンション上がりそう(^_^)

アニメはよく観てたけど、プラモデルは途中で飽きて
いつも兄貴が完成させてました(^_^;)

GWは自宅にいるかボウリング場にいるかって
感じかな。天気も良かったから出かけたかったけど
また落ち着いたら旅行にでも行きたいですね
(^-^)
Commented by 小田一美 at 2011-05-07 20:32 x
彩奈江プロ

ガンダムのことなら 土田晃之さんに聞いたら 教えてくれますよ

多分 マニアック過ぎて ドン引きするとおもいましが…
Commented by 茨城のT.S at 2011-05-07 20:34 x
連日のチャレンジマッチ大変お疲れ様です。ガンダムカフェは
なんだか楽しそうな感じがしてきたので是非一度行ってみたいと思います。
Commented by かずくん at 2011-05-07 21:39 x
森プロ、こんばんは(^O^)

ガンダムいいですね(*^o^*)
僕もそんなに詳しくないですがガンダムのプラモはよく作ってました(^_^)v

なんだか懐かしいです(*^o^*)

うちの会社はゴールデンウィークはもう終わって昨日から仕事してます(T_T)

ほぼ毎日ボウリングしてました(*^o^*)

新たに課題も見つかったのでいい練習が出来たと思います(^O^)

まだまだ頑張らなきゃ(^O^)

それじゃまた(`∇´ゞ
Commented by イタチャン at 2011-05-07 21:59 x
チャレンジマッチお疲れ様でした\(
^-^)/ガンダムカフェ行ってみたいでーす!!(゜ロ゜ノ)ノ
ていうか行きたいです(>_<)
ゴールデンウィークはボウリングに始まり、彩奈江プロチャレンジに終わり、ボウリングをかなり投げてたのしかったです
稲沢グランドボウルでは毎度のサイン有り難うございました\(^-^)/
Commented by lels at 2011-05-07 22:07 x
ガンダムカフェいいっすね。行きたいっす。ファンにはたまらないっすね
Commented by ゆっち at 2011-05-08 00:07 x
昨日はありがとうございました♪楽しかったし何より彩奈江さんが顔覚えてくれてたのがめっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)名前覚えなきゃって言って貰えたのも嬉しくて涙が…(`∇´ゞ笑★
GWは仕事めっちゃ忙しいです(=ε=;)が!!昨日最高に楽しかったので◎です♪
ドリルレイアウト変更をしてボウリングもっと上手くなって次は彩奈江さんをやっつけたいと思います( ̄∀ ̄)負けませんから(o^∀^o)笑!!
Commented by 銀河 at 2011-05-08 02:15 x
ガンダムカフェ、僕の年代にはたまらない響き。行ったことないけど行きたいなぁ。シャア、大好きです。
Commented by あぶ~ at 2011-05-08 02:57 x
ガンダムカフェですか...

めっちゃ癒されそうな空間ですねo(^-^)o


私のGWは3、4日だけでしたが、満喫できましたよ!有名人と握手したし...(^0^)/
Commented by タケ at 2011-05-08 02:57 x
森彩奈江プロ こんばんは

連日チャレンジマッチご苦労様です。

秋葉原のガンダムカフェ行って来たんですね。
先日イベント行った時、店の前を通りました。
やっぱりシャアザクライス気になっちゃいましたよね。
俺も入ればよかった(*_*)
ガンダムが好きでDVDも持ってます。

また10日から連日チャレンジマッチが続きますが体調に気を付けてくださいね!
Commented by s561214 at 2011-05-08 03:16
お疲れ様です(^-^)

GWは仕事続きです(x_x;)

ガンダムはよく知りませんが、面白いお店があるんですねぇ…

さて、来週13日の春日井でのチャレンジに参加させていただきます!

また一緒に投げられるのが楽しみです☆

YOSSY
Commented by やまもと at 2011-05-08 03:43 x
以前にも、秋葉原にあった実物大ガンダムを観に行ったって話を書かれてましたよね。
いまは東静岡にあるんでしたっけ?

秋葉原イベントの帰りにガンダムカフェの前を通りかかりましたけど、ものすごい行列でビックリしましたわ。
シャアザクライスはチキンライスでしょうか?

ガンダム語れるようになったら、土田さんも喜ぶかも(笑)。
Commented by けんどん at 2011-05-08 14:50 x
(*´ー`)稲沢ではお世話になりました。
たのしかったなぁ。

子供の頃、食べ物を粗末に
するな!
食べ物で遊ぶな!
等と躾られた?ものです。

遊び心いっぱいのご飯ですね。

(*´ー`)僕、世代なのにガンダム
わかりません。

今度、チャーハンでクマ作って
みます。
Commented by かずばん at 2011-05-08 19:04 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。忙しい中、リフレッシュできたみたいですね。はじめてコメントさせせて頂きましたが、いろんな所に行かれるんですね。体大事にしてくださいね。
休みが合えば、彩奈江プロに会いに行きます!
頑張ってください♪
Commented by 秀敏 at 2011-05-16 23:35 x
ガンダム、好きなんですか
ビックリです。
でも、ハロは可愛いですよね

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム