Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

Pリーグ第32戦前夜。

d0156990_23314595.jpg

昨日は長野県のアルピコボウル豊科さんにて、名和秋プロとチャレンジマッチでした。

津から父の運転で移動すること4時間、助手席で目を覚ました私の寝ぼけまなこに飛び込んできた景色は、圧巻の素晴らしさでした。

北アルプスの山々に雪がわずかに残っており、それがとても綺麗で清々しい気分になりました。

長野県でのチャレンジマッチはおよそ半年ぶりでちょっと久しぶりでしたが、たくさんの方にご参加いただきました。

おかげで今日もボウリングを思う存分楽しむことができました(^0^)/

参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。


さて、明日はいよいよPリーグ第32戦の収録があります。

前回の第31戦から1回戦で3位になってしまうと次戦出場停止という、今までよりさらに厳しいルールが適用されています。

ですが、ルールは変わってもやるべきことは今までとなにも変わらないと思っています。

勝つことに対して貪欲に、どんなことがあっても揺るがない強い気持ちを持ってレーンに立ちたいです。

今回もぜひ皆さんのパワーを田町に向かって送っていただけると嬉しいです(^o^)
頑張ります!!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-05-08 23:31 | Comments(29)
Commented by かずくん at 2011-05-08 23:53 x
森プロ、こんばんは(^O^)
いよいよ明日ですか(*^o^*)
思ってたよりも早いですね(^_^;)

うちの地域ではまだ31戦が始まってませんが・・・(T_T)

森プロがすべての力を発揮できるように応援してます!!

頑張ってください!!(^_^)v
Commented by at 2011-05-08 23:57 x
こんばんは、じょうです。津・豊科とチャレンジお疲れでしたm(__)m 久しぶりの長野でしたが、楽しく投げれました。明日はP☆LEAGUEですね。森ちゃんの魂込めた投球見せてください
Commented by アルティ at 2011-05-09 00:06 x
こんばんは、32戦ですか。楽しんでください。ゆす
Commented by にしやん at 2011-05-09 00:12 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

長野県でのチャレンジお疲れ様でした。
北アルプスは雪が残っていますか!!
長野県は夏にしか行った事ないので、違う季節にも行ってみたいですね。

今日、BS日テレでP★League観ました。そうです!1回戦 Fグループの試合です。
“ One for all All for one ”すごく印象的でした(^_^)

明日の収録、頑張ってくださいね。
良い結果と同時に次回出場停止を免れるよう願ってます。

沢山のパワーを送りますからね~(^o^)
Commented by やまもと at 2011-05-09 00:16 x
三重から長野まで4時間ですか・・・
移動だけでも大変なのに、そのうえボウリングまでほんとにおつかれさまでした。

明日はPリーグなんですね。
ここ最近はずっと1回戦突破が続いていますし、出場停止の心配はしてないです。

勝ち上がっていけるように、今回も田町に向かってパワーをめいっぱい送ります!
Commented by イタチャン at 2011-05-09 00:17 x
チャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/
Pリーグ32戦頑張って下さい(^-^)/
応援してます(@^^@)/
Commented by りり~ at 2011-05-09 00:22 x
彩奈江ちゃん収録頑張って~優勝出来ると信じて応援するからね~彩奈江~d(@^∇゚)/ファイトッ♪やれば出来る子だから諦めず頑張ってね~
Commented by テンガロン和 at 2011-05-09 00:44 x
新ルールは1回戦からスリリングな展開が見られるので良いと思います☆今回からフレッシュなメンバーも入るのかな?負けないようにPリーグを引っ張って下さい!
Commented by ひぃ at 2011-05-09 01:10 x
明日はPリーグですね

現地には応援に行けませんが、ずっとパワー送り続けます

頑張って下さいね!
Commented by クリス at 2011-05-09 01:26 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
多忙なゴールデンウィークでしたが、沢山のイイ事、楽しいことがあったみたいですね。

AKBいってみたいです。
(´□`)

さて、もうP★リーグの収録なんですね。
何か早いな。
ルール変わりましたが、優勝目指して頑張る彩奈江プロには影響ないですね。
優勝、パーフェクト、どちらも期待していますよ(o^-')b

田町の彩奈江プロにパワーを送ります!!
((○(>_<)○))
Commented by ゆっち at 2011-05-09 07:51 x
お疲れ様ですm(_ _)m津から長野まで移動ご苦労様です(=。_。)
Pリーグルール変わって厳しくなりましたが優勝報告届けて下さい(^_^)vまだ優勝してない選手で一番優勝に近いのは彩奈江さんだと思ってるので♪今日のPリーグ収録圧倒的強さで勝てる事を期待してます(≧∇≦)彩奈江さんにパワー届け~θ(^O^ )
Commented by よし at 2011-05-09 08:40 x
お疲れ様です。ここ数戦の好成績、嬉しいです(^_^)/ちょうど昨日彩奈江ちゃんのFグループ放送してましたね。最近、なかなか会う機会がないので会いたいなぁと思う今日この頃です。頑張ってね!
Commented by 名古屋KZ at 2011-05-09 09:05 x
森ちゃん、おはようございます。

ルール厳しくなったんですねぇ・・・。

しか~し!
ハートは熱く頭は冷静に、投魂全開のさわやかボウリングをしてくる
という事は、森ちゃんの言う通り今までと何ら変わりませんからね♪♪
たとえ1回戦全部スペアだったとして、
それでスコアが3位になってしまっても
変にビビってミスをして、笑顔と輝きを失うよりよっぽどいいからね!

今日はぜひ思い切って自分のボウリングをして来てください☆

それともう一つ!

カメラに向かってのキメポーズは胸から上でお願いしますよ~(笑)

あなたが田町で輝いて来れますよう心よりお祈りしております。 v^^
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-09 12:29 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

秋さん☆とのチャレンジお疲れ様m(__)m
もう収録始まってるころでしょうか♪新ルールで!?一段と集中力が求められますねp(^-^)q

彩奈江さんが大切にしている☆魂☆を信じて悔いのない投球をしてください(^O^)
彩奈江さんの右腕に佐藤君のパワーよ届け~(^o^)/~~
Commented by DCAD at 2011-05-09 12:48 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。
(^ー^)お疲れ様でした~♪

(*^ー^)ノ(o^-')b о(ж>▽<)y ☆v(*'-^*)b♪

昨日はBS日テレで放送でしたね。

見た感想を言えないのがつらいっ!(*>_<*)

もう次戦の収録なのですね。
パワーは送りますよ。(-_-)。

人の思いを胸に頑張る人は強いっ!!

そう思いますよ(*^▽^*)

少しの気の緩みも許されぬ戦い、大変だけど、やって見せましょう。

その中から生まれる集中力を要求されてるのですよ!

月末には大阪で承認大会がありますね。
体調管理十分に日々過ごされますように
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
Commented by しばやん at 2011-05-09 15:31 x
今頃試合中かな(^_^)

結果を恐れず頑張ってください☆

もちろん今回もパワー送ります(^◇^)
ガンバッテ!!!
Commented by りつ at 2011-05-09 15:57 x
しばらく来ない間に、、
Pリーグ32戦の収録終わったのでしょうか??
新ルールは大変だけど集中して頑張って下さいp(^^)q

来週の放送も(31戦)楽しみにしてます♪

チャレンジマッチお疲れさまでした<(_ _)>



昨日の放送(31戦Fグループ)しっかり観ましたよ。。
新ルールは
Commented by スタリオン at 2011-05-09 18:44 x
彩奈江プロと秋プロと言えば…

『黒髪シスターズ』

ですね(*^v^*)


本日はP★LEAGUEの収録ですね

=( ^o^)ノ..__●ii
32戦でのご活躍も期待しております!!


そして、たまには千葉県にお越し下さい(笑)

お待ちしております('-^*)/
Commented by ぴぽっと at 2011-05-09 19:43 x
先日のチャレンジではありがとうございました。楽しく過ごせました。明日のPリーグも普段の彩奈江プロの投球をして下さい!

次回、松本方面へお越しの際はかぶりもの用意しておきます
Commented by 大阪の人 at 2011-05-09 21:42 x
はじめまして^^
放送は31戦ですが、もう32戦なんですね。
1回戦Fグループの放送を見ました。
素晴らしいボウリングで力をもらいました。
ずっと応援しながら、見ていますので、
優勝しましょう!!
Commented by こう at 2011-05-09 22:00 x
豊科にいらしたのは知ってましたが、仕事があったので伺えませんでした゜゜(´O`)°゜
次回こそは!!(笑)♪(o・ω・)ノ))
Commented by かんくねん at 2011-05-09 22:12 x
今回、初めて「PLEAGUE」の番組を観ました。

普段、私達には身近なスポーツでありつつも、実はあまり深くは知らないスポーツでもありました。

しかし、今回の番組を観てこんなにも集中し、一投一投に痺れるような真剣勝負のスポーツなのだと、恥ずかしながら初めて知りました。

森さんはキリッと男前ですが、心の機微が表情に出る、とても繊細な方ですね。元宝塚のウメちゃんこと、陽月華ちゃんとダブって見えます。とても凛々しいです。今後、応援させて頂きます!
Commented by 海人 at 2011-05-09 23:28 x
森さん、こんばんは。

今日はPリーグの収録だった、との事。
お疲れ様でした。
放送はまた来月ですかねー。楽しみに待っています。

確かにルールは厳しくなりましたが。
ご自身でも書かれている通り、目指すところはこれまでと変わらないはず。
悔いのない試合をして頂ければ、と思います。

これからも、応援していますよ。
Commented by バルオ at 2011-05-10 00:25 x
Pリーグ32戦収録おつかれさまでした。オンエア楽しみにしています(*^o^*) 
 また31戦のオンエア楽しみにしています
Commented by ジュン at 2011-05-10 07:35 x
彩奈ちゃんガンバレ!彩奈江ちゃんはいつもの緊張しちゃうから、見ているこっちも緊張しちゃうョ リラックスして…何か他の事を考えてる位がちょうどいいかと思うョ
仙台の白クマより…
Commented by けんちゃん at 2011-05-10 08:30 x
彩奈江ちゃんお疲れっすけんちゃんです(^-^ゞP★32戦頑張ってな(^o^)/新しく新規参加する人あるんじゃないかと思うから新鮮な戦いになりそう( ̄▽ ̄)bでも彩奈江ちゃん「マジにならなきゃ勝てねぇよ(・o・)ゞ!」(AKB敦)と同じ気合いで頑張れーO(≧∇≦)O !!
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-05-11 11:48 x
彩奈江P、Pリーグはどうでしたか?そろそろ優勝の美を飾って欲しいところです。先日の黒磯ではお世話になりました。東海地区…見当してます。
Commented by 山田 at 2011-05-12 20:57 x
彩奈江ちゃん お疲れ様

来月の下館予約しました
久しぶりに
頑張って投げるんで よろしくお願いします
Commented by kyo at 2011-05-13 01:05 x
彩奈江プロ、はじめまして。Pリーグ収録、滋賀県から応援に行った2人組です。TVで見る彩奈江プロも素敵ですが、リラックスした表情の実物はもっと美人で、しかも気さく♪。改めてファンになりましたよ。TVでは【顔が怖そうと言われる・・・】というコメントが印象的でした(笑)。関西でチャレンジ開催の際は、是非参加させていただきます。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム