Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

グランドボウルへ来て来て♪

d0156990_011316.jpg

一昨日は愛知県の岡崎グランドボウルでチャレンジマッチ、昨日は愛知県の稲沢グランドボウルでレディース親善大会、今日はまた岡崎グランドボウルでチャレンジマッチでした。

平日にもかかわらず、時間を割いて参加していただいた皆さん、観戦に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今日のチャレンジマッチでは、参加者の方の人生初パーフェクト達成に立ち会うことができました(^-^)v

貴重な瞬間を目撃することができて、とても感動しました。
パーフェクトはボウラーとしての夢なので、やっぱり何度見ても感動しますね(*^^*)
自分の初パーフェクト達成のときのことを思い出しました(^-^)


明日は春日井グランドボウル、14日と15日は名古屋グランドボウルと、連日愛知県内のグランドボウルでチャレンジマッチがあります。

天気のよくない日が続いているので、ちょっと憂鬱な気分になりそうですが、そんな方はぜひボウリング場に足を運んでみてください。
パーフェクトの瞬間に立ち会えたり、仲間同士で盛り上がれたり、きっとスカッとすることがありますよo(^o^)o

画像はお願い熊ちゃんと一緒にお願いポーズです(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-05-12 23:58 | プロチャレ | Comments(27)
Commented by ひぃ at 2011-05-13 00:15 x
彩奈江ちゃんお疲れさまです

出張のついでに観戦しに行きました
本当は参戦したい気持ちでいっぱいでしたが
仕事の都合で時間に間に合うかわからなかったので

でもいろいろと話ができて楽しかったですよ

タイに行ってもインターネットはできるので
しっかりコメントしますね

と言えば誰かわかるかな??

向こうでもボウリングはするつもりなので、もともと上手ではない腕ですが落ちないように頑張ります。

自分も彩奈江ちゃんの前でパーフェクト出せるようにしたいです

それでは!!
Commented by lels at 2011-05-13 00:16 x
お疲れ様っす、パーフェクトはいいっすね。天候に負けず頑張ってくださいっす。いつも可愛いっすね。
Commented by にしやん at 2011-05-13 00:52 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/
GBでのチャレンジお疲れ様です。

彩奈江プロを見たい・会いたいと思ってスケジュールを確認するけど、仕事や私用と重なる事が多くてなかなかGBに行けません(>_<)

でも、時間と機会を作って、三重はもちろん三重県外のGBにも足を運びたいです(^^)

ちなみに今月は・・・残念ながら(T_T)
Commented by やまもと at 2011-05-13 01:12 x
たくさんの方の注目が集まる中での初パーフェクトなんて、すばらしい精神力ですよね。
ドキドキして普通には投げられないはずなのに。。。

私もボウリング不足気味なので、週末は練習に行ってこようと思います。
なんかいいことあるといいなぁ。
Commented by みうら at 2011-05-13 01:15 x
彩奈江プロ、こんばんわ&連日のチャレンジお疲れ様です。

今日は仕事の関係で昼のみ観戦してましたが…あの後ですかぁ(^-^;
またまた立ち会う事が出来なかった(>.<)
まだまだ忙しい日が続きますが体調崩さないように乗りきってくださいネv(^o^)
…今日も有難うございました♪
Commented by りり~ at 2011-05-13 01:36 x
チャレンジマッチお疲れ様です。応援には行け無かったけど応援してるからね~お願い熊さんですか。彩奈江ちゃんは何をお願いしたのかな?やっぱりPリーグ優勝&パーフェクト達成かなo(^-^)o夢に向かって頑張ってねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by しばやん at 2011-05-13 02:01 x
ああ、めっちゃ行きたい(≧ω≦)b 愛知のグランドボウル行って新しいマイボール試したい! もちろんまた森プロ特有の和やかなプロチャレの雰囲気も楽しみたいなぁ~ 大阪の隣、一気に愛知になったら良いのに(T_T) 夢の中で森さんと投げたいと思います♪スカッチで(*^m^*)おやすみなさいm(_ _)m
Commented by タケ at 2011-05-13 02:15 x
もう、昨日になってしまいましたが岡崎のチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m

凄いレベルのチャレンジマッチでしたね!

春日井と名古屋のチャレンジマッチ観に行きます。

筋肉痛に負けるなぁ~(^_-)
Commented by at 2011-05-13 03:41 x
こんばんは、じょうです。岡崎2daysお疲れでした。森プロチャレンジで遂に人生初のperfectゲーム達成できました。今年の目標だったので、達成の瞬間は歓喜の雄叫びを上げてしまいました。森ちゃんに出会わなければ達成できなかったと思う。森ちゃんのおかげです。ありがとう!m(__)m また次も出るよう精進します
Commented by ゆっち at 2011-05-13 08:04 x
14日15日仕事だぁ(ノ△T)行きたいのに行かれへんです(+×+)熊と彩奈江さんのお願いするその目!!仕事休んでいってしまいそうですが(⌒~⌒)笑★
次行くときまでに彩奈江さんやっつけるため猛練習します(o^∀^o)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-13 08:20 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mお客さんの人生初パーフェクトに立ち会えて良かったですね\(^o^)/
彩奈江さんも皆さんに負けないようにがんばらなきゃp(^-^)q

シロクマとのポーズ♪可愛いですよ~(*^^*)
Commented by あぶ~ at 2011-05-13 12:23 x
またチャレンジに参加したいんですが、ドタバタしちゃって...m(._.)m

また仲間と参加できたらと思います。
Commented by DCAD at 2011-05-13 13:32 x
彩奈江プロお仕事お疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

今週は大変ですね、
バタンキュー\(*´Q`*)/~o○◯
つづいてませんか?

寒暖の差大きいのでお気をつけくださいね(*^ー^)ノ(o^-')b

さて札幌円山動物園のシロクマちゃんそろそろ公開されるはずですが
どうなのでしょう、見てみたいものですね(*^o^*)

関西では和歌山でパンダとシロクマの繁殖をおこなって
いるのですが見に行ってみたいものです。

気が滅入ったら、流れる雲見上げて自分の小ささ実感して
リセットするのも、アリ、ですよ。

お仕事きりがつくまであと少し、気を張って頑張りましょう
p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by 名古屋KZ at 2011-05-13 18:38 x
森ちゃん、こんばんわー!

連日のチャレンジお疲れさまです。
11(水)の稲沢の親善大会、春日井で14時にアポがあったので
早めに向かい、12時過ぎに着いてチョロっとだけ見れました♪
着いたときに森ちゃんのスコアの画面見たら、結構良くて感激☆☆☆
声掛けたかったんだけど、流れが変わっちゃイカンし、おまけに大雨で
頭が佐藤蛾次郎か石立鉄男かっつー位(古・・・)モジャモジャに
なっちゃってるし、さらにスーツーでウロウロしてると、すれ違う選手達が関係者と間違えてみんな挨拶してくれるのでオレ紛らわしいな・・・と
申し訳ない気持ちになり、10分位で帰りました・・・(笑)
土・日の名古屋は伺いますねー!  頑張ってね、森ちゃん♪ 「^^
Commented by かずくん at 2011-05-13 20:23 x
森プロ、こんばんは(^O^)
連日のチャレンジマッチおつかれさまです(`∇´ゞ

パーフェクトゲームの場には何度かいましたが自分はまだまだですね(^_^;)

でもボウラーなら一度は達成したいですね(^O^)
できたら森プロのチャレンジで出せたらいいな(*^o^*)

しっかり練習しなきゃ(^_^)v

それじゃまた(`∇´ゞ
Commented by Ren at 2011-05-13 20:25 x
彩奈江プロ、お久しぶりです^^;
昨日は岡崎グランドにブロガーさんでお知り合いのひぃさんと見学させていただきました^^
参加してないのにチャレンジ終了後に盛り上がってしまってすみませんでした^^;
昨日もお話しましたがもうすぐマイボ持って1年になるので師匠と彩奈江プロのチャレンジに参加させて頂こうと思ってます♪
あ、今までも参加はしてましたね^^;;
連日のチャレンジで大変かと思いますが頑張ってくださいね^^/

Commented by Sato at 2011-05-13 21:13 x
はじめまして、はじめてコメントにおじゃまさせていただきます。チャレンジマッチお疲れさまでした。私は森さんをテレビでいつも応援してます。ちなみに自分もボウリングしてますがまだまだ初心者です。でも昨日地元山形の初級者の大会で頑張り良い成績を残せました。もっと上達したらグランドボウルにも行ってみたいです。森さんも次の大会も、頑張って下さい。私も陰ながら応援します。
Commented by 茨城のT.S at 2011-05-13 21:24 x
こんばんは。連日のチャレンジマッチお疲れ様です。パーフェクトは、究極の夢ですよね。グランドボウルにもし行ければ行ってみたいと思います。
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-05-13 21:30 x
そろそろ、Pリーグでもパーフェクトが見たいですね~~~♪
できれば、決勝で達成してください!(1000万もらえるんでしょ???)
Commented by Kすけ at 2011-05-13 21:31 x
ごめんなさい。
今日、春日井に行こうと会社休みましたが、いきませんでした。
また、彩奈江ちゃんに逢える機会に出没します。
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-05-13 22:22 x

ところで、、、しろくまアイスっておいしいですよね。
Commented by ulty at 2011-05-14 00:19 x
こんばんは、忙しいですね。可愛ゆすです。
Commented by テンガロン和 at 2011-05-14 22:29 x
川崎グランドへ来て来て♪
Commented by テンガロン和 at 2011-05-14 22:29 x
川崎グランドへ来て来て♪
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-05-15 00:32 x
ふむふむ(・念・)
この写真から察すると・・・
「ゴメン!今日は持ち合わせがないから 美月、ラーメンおごって!!」
ってな感じですねぇ

(ー彩ー;)コレコレ

そうですかぁ~
岡崎GBでそんな どえりゃあ~ 出来事があったんですかぁ。
俺っちも現地に行きたかったなぁ~~

(ー彩ー;)コレコレコレ

この変わったポーズの変わった名前のカワイイ熊ちゃん。
どこでGETなさったのでしょうか?

(ー彩ー;)・・・・・・ナニコレ タココレ!!


以上、突っ込みどころ満載のコメントでした (・念・)ノ ホォ~~~ッ

(さきほど無事に帰還しやした)
Commented by 石巻 看護師まぁ at 2011-05-15 04:32 x
以前、プレナ宮城で何度かプロチャレでお世話になりました石巻は震災の影響で投げれません↓ 残念ながら家も何もかも津波に流されてしまいました。でも今はPリーグ見て元気もらってます。なかなか復興するのは難しいけど、前に進みます。
ちなみに、現在妊娠中で投げるコトできないけど、出産終えたらまた、練習します! 復興したら是非来てくださいね!
その日までテレビで応援させてもらいます
Commented by HIDE at 2011-05-16 00:29 x
今日は、ありがとうございました。

さすが 噂は本当ですね
ファンサービスが、凄いです。

私は、最初にサインを求めた。者です。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム