Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

そうだ!熊本へ行こう('ω'*)

d0156990_2054162.jpg

夕方、熊本から帰ってきました(^0^)/
熊本では半袖で余裕でしたが、こちらではまだ少し肌寒い感じがします(>_<)


さて、昨日は熊本県の司ボウル玉名さんでプロチャレンジマッチでした。

少し間隔があいての開催となりましたが、久しぶりにボウリング場に着いてびっくりしましたw(°□°)w

ボウリング場の外壁にプロチャレ告知用のとても大きな私の写真を掲示してくださっていて、とても感激しました(*^^*)


今まで1シフトでしたが、今回は2シフトということで皆さんといつもよりたくさんボウリングを楽しむことが出来ました。

次回の司ボウル玉名さんでのチャレンジマッチは8月に開催を予定しています。

夏休みの予定をどうしようという方は、熊本の司ロイヤルホテルさんに泊まって温泉で疲れを癒していただくことをオススメいたします♪

司ボウル玉名さんでのプロチャレンジマッチに合わせていただければボウリングも楽しめ、温泉も楽しめますよ(^-^)

3月には九州新幹線の新玉名駅も開業したので、よりアクセスしやすくなったと思います。

次回の日時の詳細が決まりましたらまたblogを通じて皆様にご報告いたします☆

ちなみに近辺の道路沿いに司ロイヤルホテルさんの広告看板が大きく出ていますが、そこにイメージキャラクターとして私のウェディングドレス姿の写真も出ていますので探してみてくださいね(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-05-21 20:54 | Comments(25)
Commented by りりー at 2011-05-21 21:26 x
行きたかったな~。
手首が無事だったなら行ったのに・・・
そうだ!8月こそ。
Commented by DCAD at 2011-05-21 21:29 x
彩奈江プロ、お疲れ様です。っていうより楽しみに来た
感じですかね?(*^ー^)ノ(o^-')b

玉名だと大阪からでも3時間くらいですね。
一本でいけるし、いいと思いますよ。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ大切にしてもらってますね、
熱烈歓迎、ってとこですか(*^▽^*)。

さて、第31戦のユニフォーム、拝見しましたよ。

(⌒^⌒)b うん、あの言葉はラガーマンなら
皆胸に戦いに望む言葉、いいと思いますよ。

皆でひとつの目標に向かって前進する、
すばらしい( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう。

彩奈江さんにも向かうべきところ、場所がありますよね、
そこに向かって一心不乱、
背中の言葉を胸に刻んで、いざ。

明日はP☆リーグの放送日、
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

Commented by まさと at 2011-05-21 21:56 x
司ボウルでのプロチャレ、お疲れさまでした(^_^)v
まさか2シフトとは知らなかったから、ちょっと残念でした。

でも、元気な彩奈江ちゃんを見れて元気になれました
腰の事も気にかけてくれてありがとうございました(^_^)v
彩奈江ちゃんの元気な顔を見れてよかった。
本当なら、司ロイヤルホテルに泊まってみたかったけどね^^;
8月には参加するつもりでいるので
よろしくお願いします。
これからも応援してますね。
それと、関係ないと思うけどmasatoじゃなくて
mstでした・・・・・ごめんなさい。
熊たちも車の中でちゃんと動いてますよ(^_^)v
沢山サインをしてくれてありがとうございました。
これからも体調には気をつけて、頑張ってくださいね(#^.^#)
Commented by at 2011-05-21 22:03 x
こんばんは、じょうです。熊本遠征お疲れでしたm(__)m 写真デカっ!?(°□°;) 森ちゃんを歓迎してるのがよく分かりますね。 ウェディング姿の森ちゃんも見たいな(>_<) 次は8月ですか? 絶対行くぞぉ!
Commented by HIDE at 2011-05-21 22:21 x
どうも
森プロのウエディングドレス姿
がイメージキャラクター
Commented by ulty at 2011-05-21 22:35 x
こんばんは、凄いですね。頑張リンゴゆす。
Commented by けんどん at 2011-05-21 22:55 x
外にそんな大きな写真!
いいですね。
ボウリングファンなら
ちょっと足止めちゃうかな。

ウェディングドレス姿の
森プロの写真を以前見た事
ありますが、綺麗でしたねえ。



Commented by みうら at 2011-05-21 22:57 x
彩奈江プロ、こんばんわv(^o^)
司ボウルでのチャレンジお疲れ様でした。それにしてもチャレンジマッチの告知凄いですね!さすがスポンサーさんです(^-^;
そうそう彩奈江プロのウエディングドレス姿載ってますね(*^。^*)♪

よし!夏は熊本へ行こう!?
Commented by タケ at 2011-05-21 23:07 x
森彩奈江プロ こんばんは

熊本のチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m

名古屋は今日も暑かったぁ

森彩奈江プロのウェディングドレス姿!!!
いつか俺の・・・     (*^_^*)

おやすみなさい。
Commented by クリス at 2011-05-21 23:13 x
( ̄□ ̄;)!!
一面に彩奈江プロが…、
スゴい…。。
あ、言葉を失ってしまった、気を取り直して。

彩奈江プロ(*^-^)ノ
熊本でのチャレンジお疲れ様でした。
しかしさすがですね。
司ロイヤルホテル様のイメージキャラクターなだけあって、インパクト大のお出迎えですね。
2シフトでたくさん皆さんと楽しめたみたいで良かったです。アクセスがさらに良くなって、彩奈江さんのウェディングドレス姿の看板も立っていて、さらに彩奈江プロがチャレンジを行うとなりゃ。。

そうだ!
夏は熊本へいこう!



ちょっと無理だろうなぁ。
行きたいよぉ~。
Commented by 肥後の熊さん at 2011-05-21 23:14 x
昨日は楽しかったです
最後のゲームで一緒に投げる事が出来て嬉しかったです
彩奈江プロの4ゲームトータルスコア870アップナイススコアでした
私は800ギリギリでした
また8月楽しみにしています
ユニフォームが可愛かったです
Commented by ゆっち at 2011-05-22 00:43 x
熊本行きた~い♪
写真もう少し近い方がよかったかなo(`▽´)o笑☆
後僕5/21誕生日でした(`∇´ゞ彩奈江さんに次会った時はボールか何か楽しみにしときます( ̄∀ ̄)笑
Commented by やまもと at 2011-05-22 01:31 x
たしかにそうとうでかいですねぇ。
熊本に行ってこの目で見てみたいなぁ。

温泉で体の疲れが取れるのもいいですよね。
1度伊豆でボウリング&温泉を満喫したことがありますけど、そのときはほんとに気持ちよかったです。

ウェディングドレス姿の看板、すごく見てみたいです。
Commented by しばやん at 2011-05-22 02:47 x
おお!3枚も貼られてるね(^O^)

新幹線開通したから、かなり行き易く
なりましたね☆

プロチャレに参加して、ホテルの温泉で
体を休ませて寝ると最高だろうな~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-22 05:16 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mしかしデカい(゜ロ゜)目立ちます(^_-)
これだけデカいと…嬉しい気持ちもあり(^O^)でも恥ずかしい気持ちもあるのでは(^-^ゞ

九州に行ったことがない佐藤君でした(^.^)
Commented by あぶ~ at 2011-05-22 09:21 x
熊本...いいですよね!

昨年の11月のいとこの結婚式以来、帰省してませんが、また親戚に会いに行きたいなと思う今日この頃...

今度帰省したときはぜひ、司ボウルさんに遊びにいきたいです(^o^)
Commented by しおじ at 2011-05-22 10:32 x
彩奈江さん、おは☆ですw

ポスター全貼りじゃないですか。
これは、すごい!
私も、見たことないですね^^;
さぞかし、楽しい大会になった事でしょう!

今日も強い雨が降り、
梅雨もそこまで見えてきましたが、
体調管理に留意し、頑張って下さい!
Commented by にしやん at 2011-05-22 13:18 x
彩奈江プロ、こんにちは(^^)/
熊本でのチャレンジお疲れ様でした。
すごい歓迎ぶりですね♪
彩奈江プロと熊本の縁の深さを感じます(^o^)

機会があるなら、熊本に行きたいです(^^)
Commented by ひる at 2011-05-22 18:38 x
埼玉にも来て来て
Commented by aki at 2011-05-22 19:17 x
これはすごいですね~♪
森さんは感激されたみたいですが、
もし自分だと恥ずかしくて見れませんね^^;

>ウェディングドレス姿の写真も出ています。

これはファンとしては是非見てみたいですね~
以前ブログに載せてくれた写真は保存して持っています(^-^*)
最初見たときは「え?まさか?」と驚いたのを覚えていますf^_^;
他にもあればまた載せてほしいですね(*´∀`)
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-05-22 19:39
チャレンジ案内すごいね(=^▽^=)
あげ潮
Commented by 茨城のT.S at 2011-05-22 20:53 x
チャレンジマッチ大変お疲れさまでした。写真を掲示していただいたことは森さんへの期待の表れだと思います。
8月にチャレンジマッチが熊本で実施される場合は、チャレンジマッチ終了後は司ロイヤルホテルさんにお世話になりたいと思います。詳細な日程決まりましたらブログに載せてください。
Commented by ヤマニン at 2011-05-22 21:50 x
こんばんは(^-^*)/
凄い告知の面積ですねぇ~。
まさにファンならディープインパクト顔負けの凄いモノなので、欲しいって言うファンがいますよ
o(^-^)o
俺もあの横断幕良いなと思いますから。
(^O^)
Commented by ひぃ at 2011-05-23 20:51 x
彩奈江ちゃんお疲れさまです!!

タイからで~す

熊本は遠くて行けないですよ~
そんな事言う場所にいないですが・・・

日本中飛び回って大変だと思いますが
みなさんを癒してあげて下さいね
Commented by xperico99 at 2011-05-23 22:54 x
ご無沙汰しております!?
ちゃんとウォッチしております!

えっ? フタバ・ボウラーズストリート・・・
これ書いてる間に気づきました・・・。

100枚~っ?!(・・;)

明日、フタバボウルに電話します・・・(~_~)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
300クラブ準決勝進出な..
by kiyopuramu at 20:59
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム