Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

ミネボウルさんにて☆

d0156990_22513548.jpg

昨日は、長谷川真実プロと神奈川県のミネボウルさんで開場39周年記念のチャレンジマッチでした。

ミネボウルさんでのチャレンジマッチは、昨年の38周年記念のとき以来でちょうど1年ぶりでした。

お会いするのがそのとき以来という参加者の方に久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです(^-^)

また、遠方からも来ていただいた参加者の方もいらっしゃり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ミネボウルさんは、古き良き時代のアメリカの雰囲気のあるセンターさんです。

ミネボウルさんといえば巨大なおじさんの人形(?)が思い浮かびますが、今年も昨年同様に長谷川プロと一緒に巨大人形と写真を撮ることができました(^^)v

来年は節目の40周年を迎えられますが、ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。


さて、明日からは3日連続で愛知県の岡崎グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
3日間とも15時開始、20時開始の2シフトです。

平日なので、参加するのが難しい方もいらっしゃるとは思いますが、ぜひ参加していただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-05-23 22:51 | Comments(16)
Commented by DCAD at 2011-05-23 23:00 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチお疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

おっ、この巨大人形は去年も見ましたね、( ̄ェ ̄;) エッ?
長谷川プロのブログだったかな?

彩奈江さんシックなユニフォーム、素敵ですよ
(*^ー^)ノ(o^-')b

今日は雨で冷えてますが、大丈夫、ですか?

これからしばらく愛知でのプロチャレマッチ、ですね
気をつけてお仕事されますように。(-ェ-)。



Commented by at 2011-05-23 23:17 x
こんばんは、じょうです。 ミネボウルお疲れでしたm(__)m 初めてあの人形見たけど、久しぶりに自分より大きい人形見ました。今日から岡崎グランドですね?今日明日は参戦するのでよろしくお願いします
Commented by タケ at 2011-05-23 23:27 x
森彩奈江プロ こんばんは

ミネボウルさんのチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m

明日から愛知県のチャレンジマッチですね。
観てるだけですが、行ける日は全部応援に行きます。

また森彩奈江プロに会える~~~(*^。^*)
Commented by ulty at 2011-05-24 00:15 x
Good evening、巨大ですね。岡崎6シフト頑張ってください
Commented by みうら at 2011-05-24 01:01 x
彩奈江プロ、ミネボウルでのチャレンジお疲れ様でした。

たんだか雰囲気の良さそうなところですね♪

来年は節目の年なんですね?盛大にイベントしてもらいたいですね(*^。^*)

明日から又岡崎での連日チャレンジになりますね…遊びに伺いますのでよろしくお願いしますネv(^o^)
Commented by あき×2 at 2011-05-24 01:03 x
ミネボウルでのチャレンジお疲れさまでした♪

僕は彩奈江ちゃんとの初めてチャレンジが、一年前のミネボウルでした
その時は彩奈江ちゃんのレーン移動が近くまで来ないまま終わってしまい・・・写真だけは頂けましたが

その後は11月に2度目のチャレンジ
この時は彩奈江ちゃんのお誕生日の次の日で、お誕生日祝いも出来たし最高な日でした☆
でも残念ながらまた同ボックスで投げられず・・・

そして一年後のミネボウルでやっと願いが叶いました^^
3G目に同ボックス!ドキドキのあまりスコアはボロボロだったけど・・・
本当は話したいこといっぱいあったんだけど出てこなかったよ^^;

朝のシフト終了後に
彩奈江ちゃんと真実ちゃんと自分との3人で写真を撮りたいと去年からずーっと想っていたので、想いが叶い胸が熱くなほど嬉しかったよ
ありがとうね☆☆

また日程が合えば参加したいので
その時はよろしくね☆
Commented by やまもと at 2011-05-24 01:04 x
相変わらず(?)大きなおじさんでしたね(笑)。

今回も盛大な周年記念チャレンジでしたね。
参加者もすごく多かったですし、楽しかったです。

来年は節目の年だから、もっと盛大なチャレンジマッチになるかもしれないですね。
来年も行ってみたいです。
Commented by しばやん at 2011-05-24 02:17 x
お疲れ様o(^-^)o 何かこの人形見覚えります☆ ブログ写真の中でも結構なインパクトだったからだろうな(≧ω≦) グランド3連続チャレも恒例になりつつありますが、たくさん参加者集まると良いですね! まだ森チャレに参加したことない方は、ぜひ参加して欲しいです(^O^) すごく和やかで温かい雰囲気のプロチャレですし、ぜひ気軽にご参加下さい☆ あ、何だか宣伝部長みたいになったね(^_^;) ちょうど先週末は練習会でボウリング楽しみました♪激早レーンに苦しみましたが楽しかったです(^m^) 梅雨入り前で気温変動してますが、体調崩さないようにして下さいね(^-^)g"
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-05-24 06:35 x
彩奈江プロ、真実プロ おつかれさまでした!!
そしてスペシャルサンクス
後列右から
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラさん
ドン・フライさん
岩井ジョニ男さん
おつかれさまでした!!!
「オイルショック!」<(◎-◎)

右端の方がもし アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラさん
でしたらゴメンナサイ(・弟・;)

平日のプロチャレ
けっこう、けっこう オイシイしぃ~んじゃないの? ツンツン
(^念^)
Commented by まさと at 2011-05-24 08:40 x
こうやって、色んなボウリング場の情報を教えてもらうと
1度は行ってみたくなりますね(^_^)v
グランドボウルもこっちにはないので、いつかは投げてみたいな。
Commented by ゆっち at 2011-05-24 09:38 x
お疲れ様です(`∇´ゞ左の人形なんか気になります(^з^)-☆チャレンジ行きたいけど…金曜なら行けたのに~”(ノ><)ノ
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-24 12:32 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mミネボウルさん!の3体の巨大人形♪相変わらずインパクト大ですね(^O^)
来年は40周年ですか\(^o^)/また皆さんと楽しくボウリングできるといいですねo(^o^)o

今日から名古屋3連戦!ボウリング楽しんで(^o^)/~~
Commented by Ren at 2011-05-24 12:55 x
彩奈江プロ、こんにちは(^-^*)/
ミネボウルのチャレンジお疲れ様でした(^o^)
3ヶ月ぶりに師匠と参加してとても楽しかったです)^o^(
また近々参加しますね(^o^)
今夜の岡崎は覗きに行こうかな?(^-^;
Commented by ひぃ at 2011-05-24 20:49 x
彩奈江ちゃん
お疲れさまです

また岡崎3連チャンですか!
本当にうらやましいです

参加したくても参加できないしなぁ・・・

頑張って下さいね!!

あれ!?
もう始まってる時間かな
Commented by 茨城のT.S at 2011-05-24 21:25 x
チャレンジマッチ大変お疲れさまでした。例の巨大人形去年
ブログで拝見しました。40周年の節目となる来年は是非生で
見てみたいと思います。
Commented by ゴンシ at 2011-05-25 11:40 x
ミネボウルで去年に続き参加出来、楽しかったです。
写メールありがとう。
(*≧∀≦*)
他に一年以内で彩奈江プロの関係の大会でしたら川崎グランドボウルのチャレンジとボウルアピア静岡の承認大会に参加してます。
でも去年の11月の相模ファ―ストレンでのチャレンジは都合により参加出来ませんでした。
(T-T)
各大会、大好きな彩奈江プロに出会い、彩奈江プロのプレイを見て、彩奈江プロとボックスは一緒だったり、違ったりで投げ、思い出に残る充実した最高の1日です。
(*≧∀≦*)
6月にも彩奈江チャレンジに行きますのでよろしくお願いいたします。

どこが大好きかって?ブログや実物などで見る彩奈江プロの爽やかな所などです。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム