Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

半田グランドボウル☆

d0156990_23591823.jpg

パーフェクト達成に、このブログでコメントをくださったり、お祝いのお言葉をかけてくださってありがとうございましたm(_ _)m
たくさん祝福していただいて、とても励みになりました(^-^)/

今日は愛知県の半田グランドボウルでチャレンジマッチでした(^0^)/
いつも明るい雰囲気で今回も楽しかったです☆

初めて参加していただいた方もいらっしゃり嬉しかったです(^-^)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

さて、今日の昼間に岡崎から半田にきました。

電車での移動中に、JR武豊線をみかけ、ふと日曜日は日本ダービーがあるなぁと思ったりしながら移動中のちょっとした発見を楽しんでいます。

愛知県内の電車の乗り換えも少しずつわかってきました。

まだ馴染みのない地名があるのですが、読み方がわかってくると知識が増えたようで嬉しいです(^-^)


ちなみに、告知が出来ずに申し訳なかったのですが、20日の東京新聞さんと中日新聞さんに私の記事が掲載されました。

いろんな方から見たよって言っていただけてよかったです(*^^*)

モノクロなのではっきりわからないと思いますが、Pリーグ第32戦の衣装での写真です。

6月から放送の第32戦をぜひ楽しみに観てくださいね♪


明日も半田グランドボウルで鈴木亜季プロのチャレンジマッチの15時シフトに参戦します(^^)v
ご参加、ご観戦おまちしています☆

う〜ん、ベッドでゴロゴロ気持ちいい〜♪
疲れをとって明日もがんばります(^_-)-☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-05-27 23:59 | プロチャレ | Comments(27)
Commented by ロキさん at 2011-05-28 00:13 x
さな様のセクシーショットですな

ご馳走様です

違うか

ベッドでゴロゴロは至福ですね
Commented by DCAD at 2011-05-28 00:15 x
\彩奈江プロ、連日のお仕事疲れ様です。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

明日あさっては関西は台風、ヤバそうо(ж>▽<)y ☆

承認大会、気をつけて来阪されますように。(-_-)。

この大会はU-Streamでも配信されるので
楽しみでもあります。

一日だけの集中しやすい大会、やって見せましょう。

おいしい食事と睡眠で体癒してまた明日

おやすみなさい
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
Commented by みうら at 2011-05-28 00:29 x
彩奈江プロ、こんばんわ&お疲れ様でした。

今日も有難うございました。
岡崎→半田は電車移動なんですね…車なら30分程なんですが(^-^;愛知県知り尽くして下さいネ(笑)

お布団の中でゴロゴロしちゃって下さい!?

明日は顔が出せないので(>_<)日曜日、承認大会頑張ってくださいネ(*^O^*)♪
Commented by ulty at 2011-05-28 00:34 x
Good evening、お疲れ様です。馴染んできて楽しくですね。enjoy、ゆす可愛
Commented by kyo at 2011-05-28 00:39 x
なかなか休みが取れなくて、チャレンジ参加できません・・・。

画像上の彩奈江Pはもちろん素敵ですが、実物はもっと素敵です♪
もっと関西方面にも来てくださいね~!
Commented by いっぽんざくら at 2011-05-28 00:40 x
とっても
セクスィーな
感じがして
ちょ~~
ステキっす

だーびーは
不良馬場です
Commented by あき×2 at 2011-05-28 01:03 x
疲れをとってリラックスして
今日のチャレンジも楽しんで下さいね♪
29日の承認大会は良い結果が出ること願ってます☆
Commented by タケ at 2011-05-28 01:11 x
森彩奈江プロ 半田のチャレンジお疲れ様でした。

森彩奈江プロの方が早く部屋に帰ってる(*_*)

入浴剤を入れた風呂で、疲れをとってください(^_^;)

また、今日も応援に行きます。
頑張ってね(^_-)

今から、20日の新聞を探さないと(^_^)
Commented by クリス at 2011-05-28 01:56 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
チャレンジマッチお疲れ様です。
至福のひとときの画像ですね。
ちょっとドキドキしてしまいました。
このアングルが何ともいい…。
(〃▽〃)

自分は先程まで練習していました。
なかなかバックスイングが取れず、タイミングがまちまちになっているので、それを少しずつ直しています。
彩奈江プロのチャレンジマッチに参加するまでには何とかしたいです。

P★LEAGUE第32戦の放送も非常に楽しみにしてます。
ユニフォームもわくわく。
爆発力に加え、安定感が増してきてるプレーにもわくわく。
そしてたくさんの笑顔が見たいです(o^-')b
Commented by すやま at 2011-05-28 02:55 x
こんばんは、すやまです。半田のチャレンジお疲れ様。何とか2時15分位に自宅に着きました。ドミネーター初投げしましたが、よく切れるので、調整が難しかったですね。ただ4ゲーム目に彩奈江ちゃんが来たときにもこれからが楽しみですねと言っていただいたので、嬉しかったです。今後、ヤケ酒ではなくうれし酒が飲めるように頑張りたいと思います。
Commented by やまもと at 2011-05-28 03:16 x
武豊線でジョッキーの武豊さんを連想して、ダービーを思い出されたんですね。
なんとなくわかります(笑)。

東京新聞の記事は図書館に行って見つけました。
「天職ですか」っていうコーナーでしたけど、まさにプロボウラーが天職なんでしょうね。

ベッドで横になってる姿、セクシーですねぇ。
Commented by at 2011-05-28 03:33 x
こんばんは、じょうです。半田1日目お疲れでしたm(__)m 同じボックスで投げれませんでしたが、楽しく投げれました。スコアは納得の内容でした。森Pのお茶目な部分が見れて楽しかったよ。また明日よろしくお願いします
Commented by Drスペンサー田中 at 2011-05-28 06:44 x
パーフェクトおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノいつも応援しています。Pリーグでは森プロが一番好きで~す
Commented by にしやん at 2011-05-28 06:58 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/
昨日もお疲れ様でした。

明日の承認大会のためにも今日のチャレンジはより良いボウリングができるといいですね(^^)

東海地方も梅雨入りしました。
特に移動には気をつけてくださいね(^_^)
Commented by 羊の刈ィ~ at 2011-05-28 08:02 x
彩奈江プロ、新聞に載ったんですか(*^o^*)


でも大阪の僕には中日新聞が読めないから残念です(;_;)


今回の写メがセクシーに思えました(≧∇≦)


ちょっとドキッとしちゃいました@(⌒(∀)⌒)@
Commented by ゆっち at 2011-05-28 10:22 x
お疲れ様です♪
彩奈江さんの32戦のユニ&結果楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
写真可愛すぎる(≧∇≦)
Commented by けんちゃん at 2011-05-28 10:33 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんですっ(^-^)!パーフェクト達成おめでとう~(^o^ゞ!♪バンザーいビーナス♪やわO(≧∇≦)O !!今度はP★リーグで是非見たいなー(^^ゞもし出たら永久保存板にするわ(⌒0⌒)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-28 12:35 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m彩奈江さん☆のセクシーショット!ドキッとします(^_-)

明日は第31戦の決勝!?
裕美ちゃんの3連覇なるか♪ワクワクしてますが…ここはぜひ!順子ちゃん☆秋さん☆に「ストップ・ザ・松永」を成し遂げてもらいましょうq(^-^q)

第32戦の放送楽しみにしてますよ(^o^)/~~
Commented by みぃ~ちゃん at 2011-05-28 16:23 x
彩奈江ちゃん、初めまして。m(__)m
私、この間中日新聞見ました。ヾ(=^▽^=)ノ
最初は分からなくて、家族に教えてもらい、読みましたが、白黒よりカラー写真が良かったです。

本当にボウリングが好きなんですね。
これからも頑張って下さいね。私はPリーグを見て応援をしてますね。p(^^)q
Commented by aki at 2011-05-28 20:03 x
美白でお美しい森さん♪
これは寝巻でしょうか?
寝巻もオシャレですね~(*´∀`)

ところでPリーグ第31戦の準決勝は残念でした(>_<)
最後は名和さんとのワイルドカード争いでしたが、
ワンマーク及ばず…
でも内容はノーミスだったのでよかったと思います(*^-')b

それにしても松永さんは強いですね~( ̄0 ̄;)
完全に頭一つ抜けてますよね(゜〜゜;)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-05-28 20:40 x
(ー_ー)zzz → (*_*) → \(・◇・;)/
朝、目を覚まして、ふと左を向いたら・・・
彩奈江プロが写真のように見つめてくれている
「なんてことでしょう!!」
そんな、“至福のひとときMOW SOW”に駆られてしまったみなさん!
こんわんわ!!  オレッチモダヨ(・念・)ノ

彩奈江プロぉ、日曜日はダービー以上にもっともっとスゴイものがあるんだよ!!
このコメントを見る頃には終わっていると思いますが・・・
尼崎競艇場で、最高峰の大会でもあるSG『笹川賞』の優勝戦が日曜に行われます。
出場52選手の中から勝ち抜いた6人の強者
その中に女子リーガーが1名、“女王”横西奏恵選手が見事進出しました!! 
2号艇で登場。このレースで1着を獲る、即ち優勝すれば
約60年経つ競艇界で 初の快挙! 偉業達成となります。
是非ともチェックして、パワーをもらってください!!

6月下旬、正式発表してますね♪ (^讃^)ゥワ~イ!
第1希望の場所だぁ!! 余程のことがない限り参加しまっせ!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-28 22:37 x
こんばんは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
いよいよ、明日はフタバでの承認大会ですね(>_<)
残念ながら観戦に行けませんが頑張ってくださいね(^_^)v
いい結果報告待ってますよ(*_*)
Commented by チョッピィー at 2011-05-28 22:42 x
パーフェクトおめでとうございます チョッピィ~のおっさんも 何年かぶりに ボーリングをしてきました やはり 楽しいですよね 仲間うたで 楽しんできます 秋葉のイベント楽しかったです また イベントがあるのを 楽しみにしています
Commented by かずくん at 2011-05-29 02:01 x
森プロ、こんばんは(^O^)
今日のチャレンジマッチおつかれさまでした(-^〇^-)
まず、かなり無茶ブリの写メお願いしてすいません(^_^;)
正直乗ってくれるとは思ってなかったです(^_^;)
なかなか貴重な絵が撮れました(*^o^*)

一週間前に4歩助走から5歩助走に変えたばかりでスコアはかなり悲劇的でしたが楽しかったです(^O^)
ストラップ喜んでもらえて良かった(*^o^*)

それじゃまた来る時までしっかり練習してもっとレベルアップできたらと思います(^O^)

ホントにおつかれさまでした(-^〇^-)
Commented by イタチャン at 2011-05-29 10:10 x
お疲れ様です(^_^)/
中日新聞掲載の彩奈江プロの記事読んで切り取りました(@^^@)/
Commented by JAPH at 2011-05-29 16:08 x
リラックマ の抱き枕が無い・・だと 笑
美人さんですね森プロ!
Commented by テンガロン和 at 2011-05-29 17:31 x
おっ!この写メは、SKEの松井じゅりなに似てる気がする(^o^;

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
プロボウラーがいない県(..
by kiyopuramu at 22:00
どちらの大会もプロがたく..
by やまもと at 00:59
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム