Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

みつきの部屋☆

d0156990_231355100.jpg

もうご存知の方もいると思いますが、中村美月プロのblogでの不定期新連載『みつきの部屋』にお呼ばれしました(^^)vてへっ♪

第一回目のゲストで登場させていただいて感激っす!(^0^)/

かなりまったりした対談でしたが、美月プロは記者さながらに一生懸命メモをとりながら話を聞いてくれました(^-^)

メモをふと見ると「エガシラ」と書いてありました(>ω<)

かなり冗談を言いながらでしたが、ほんと楽しかったです。
また呼んでもらえるといいな(*^.^*)

ちなみに最近はまっていることは相変わらずクマとAKB48&SKE48です☆
AKB48の総選挙が気になって仕方ない今日この頃…(>_<)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-05-31 23:13 | Comments(26)
Commented by しばやん at 2011-05-31 23:42 x
中村プロのブログ観ましたよ~
最初はなんだろう?って思ったけど
かなりナイスな企画ですね(^-^)

サナエの部屋はしないのかな?
(^_^;)

AKB気になりますね~
今は親友に貸してますが、総選挙本も
購入済です(笑)
Commented by クリス at 2011-05-31 23:50 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
みつきの部屋ご出演おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
記念すべき初ゲストですからね。
やっぱりまったりムードだったんですね。
美月プロのブログに載ってた彩奈江プロの画像がすごいリラックスしてるように見えたので。
くまとAKB48とSKE48と光り物と日本酒がブームですな。

AKBの総選挙はやっぱり気になりますね。

彩奈江プロなら誰に投票します?
自分は麻里子様派です。
Commented by イタチャン at 2011-05-31 23:51 x
美月プロのブログ見ました\(^-^)/
かなり面白かったです(笑)
自分もだいぶAKB48、ボウリングにはまってますf(^_^;
総選挙の一位はあの子がなった嬉しいですo(^o^)o
Commented by いっぽんざくら at 2011-05-31 23:52 x
徹子の部屋に
でたんですね
放送が楽しみです

えーけーびー
ではなくて
本当の総選挙になりそうです

彩奈江プロ
すてきっす!!
Commented by DCAD at 2011-05-31 23:53 x
彩奈江さんの休日(^∇^)

あとで確認しますっ!!(*^▽^*)
何の話、したのか気になりますヾ(´▽`;)ゝヘヘ

彩奈江さん、NMB48も気にしてあげてね。

今回の選挙では2人、立候補してますよ(*^▽^*)

ステージは連日満員でシート、獲れませんっ!

それでは休日ごゆっくりと

おやすみなさい
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

Commented by にしやん at 2011-05-31 23:54 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

“みつきの部屋”知ってますよ(^-^)
美月プロのブログも見ているので・・・美月プロのブログは面白いですね(^o^)

ちなみに“彩奈江プロの私だけ”は、ホントに彩奈江プロだけかも・・・今までそういう人に出会った事ないので(^_^;)

ハマっているのは変わらずですか・・・AKBの総選挙もうすぐですもんね(自分は詳しくないけど)

自分がハマっているのは、2ヶ月前に購入したa〇のア〇〇〇〇ド(スマートフォン)ですね♪
まだまだ使いこなせてないけど、楽しいです(^o^)
Commented by かずくん at 2011-05-31 23:58 x
森プロ、こんばんは(^O^)

みつきの部屋・・・見ましたよ(*^o^*)

思わず笑ってしまいました(^O^)

紙にちっちゃく「るーるる」って書いてあったり(⌒~⌒)

美月プロは結構お茶目な感じなんですね(^O^)

AKBの総選挙は会社でも話題になってます(^O^)

気になりますね(^O^)

それじゃまた(`∇´ゞ
Commented by ちょんぼ at 2011-06-01 00:21 x
マジすか2観てますか?放送地域の方がうらやましく思います

DVD-BOX発売までガマン
Commented by アルティ at 2011-06-01 00:31 x
Good evening、変わった趣向ですね
Commented by タケ at 2011-06-01 00:44 x
森彩奈江プロ こんばんは

帰る時に中村美月プロと一緒にみえたけど、みつきの部屋をやったんですね!
やっぱり中村美月プロは、天然なんですか?(^_^;)
秋葉原のイベントでも、そんな感じが凄く出てたけど・・・

はまってることは、やっぱりクマとAKB48とSKE48ですね。
これは譲れないみたいですね(^_^)
Commented by みうら at 2011-06-01 01:13 x
彩奈江プロ、こんばんわv(^o^)

みつきの部屋収録お疲れ様でした(笑)

記念すべき第一回のゲストが彩奈江プロでしたね…楽しい時間だったのでわ(^-^;

今週はチャレンジ等もなくゆっくり休めてますかぁ?
Commented by やまもと at 2011-06-01 01:23 x
懸命にメモ・・・そんな裏話があったんですね。
今度はブログだけじゃなく、ぜひ動画で公開してほしいなぁ。

AKBの総選挙、なんだか波乱の予感がしますね。
来週にはもう結果も発表されますし、いったいどうなるのか。。。
Commented by aki at 2011-06-01 01:40 x
美月ちゃんのブログ見ましたよ~♪
ちゃんとメモりながらやったんですね。
意外と几帳面?w

森さんは最近物忘れが激しいとか?
光物のお魚食べてDHAを補給してくださいね(*^-')b

女性の森さんでもAKB48の総選挙が気になるんですね~
ちょっと意外かも^^;
Commented by ツチヘン at 2011-06-01 06:25 x
さなえプロへ
やりました~!みつきの部屋。初出演、オメデトウございます(≧∇≦)
PリーグDVDパート5のスペシャルコーナーが実現しましたぁ(^O^)
お二人とも、イイ感じのトークでしたよ(?_?)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-01 07:34 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

美月の部屋!にお呼ばれしたんだよね\(^o^)/
美月ちゃんのブログも見ましたよ(^_-)不思議ちゃん同士だからトークが成立するか心配でしたが…大丈夫だったようでひと安心(^-^ゞ

ところで彩奈江さん☆光物ハマってるんですって(^O^)
Commented by Jaclock at 2011-06-01 07:56 x
みつきの部屋ではいい表情の画像が載ってますね。
AKBでは誰を推してますか?
Pリーグ総選挙では森プロは常に上位、少なくともCL圏内ですね♥
Commented by at 2011-06-01 08:35 x
森ちゃん、おはよう! みつきの部屋見たかったなぁ(>_<) 第2回に期待します。今月もよろしくお願いします
Commented by ゆっち at 2011-06-01 09:26 x
美月ちゃんのブログ見ました♪めっちゃおもろい( ~っ~)/
物忘れ激しいってまだ早いですよ☆笑☆彩奈江さんの私だけー?は彩奈江さんだけやと思います( ̄∀ ̄)笑★
美月の部屋がDVDになるように願っています♪美月ちゃんと彩奈江さん顔似てますね(≧∇≦)
AKBの様な勢いをボウリングで見れる事を楽しみにしています(o^∀^o)
Commented by だ~パパ at 2011-06-01 12:50 x
『みつきの部屋』の第1回にお呼ばれしたんですね。
この前のFBCopenの時に言ってたのは、この事だったんですね!
詳細は美月Pのブログで読みましたが、美月ワールド全開で楽しく読ませていただきましたヨ。
レポート風景を遠くからこっそり見てみたいなぁ~とか思っちゃいました。(爆)

またゲストに呼ばれるように頑張ってください。(笑)
Commented by けんちゃん at 2011-06-01 17:12 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(⌒0⌒)/~~僕もめっちゃ気になる総選挙(・o・)ゞ!彩奈江ちゃんはやはり珠理奈かな(^^)/それとも麻里子様?めっちゃ悩むよねO(≧▽≦)Oけんちゃんは彩奈江様で(^o^)/なんてね(笑)僕は今ゆきりんか、頑張ってるさっしーで迷っております(^O^)また彩奈江ちゃんの推しメン決まったら教えてな1、2、3、4、ヨロシク♪♪
Commented by タサヤン at 2011-06-01 17:42 x
彩奈江さんがAKBから貰うものは何も無いと思っていたので、AKBに興味があるのは以外!?です。
まあ、彼女らも最近はちょっとおもしろいけどね。
Commented by 海人 at 2011-06-01 22:51 x
森さん、こんばんは。

中村プロのブログ、拝見しましたよー。
記念すべき第一回のゲスト、大役でしたね。
そして、何ともシュールな展開でしたがw
お二人のやり取りで、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

二度目、三度目のゲストのお呼ばれもあるといいですねぇ。
楽しみにしています。
Commented by ゆうすけ at 2011-06-02 01:33 x
おい、おい、おいっ!AKB&SKEとは何事だねーぇ!(^u^)
すっかり見ない内に、おっさん化しとるやんかぁ~
思わず、つっこんでしまったわ!
君、江頭?たのむからウソだと言ってくれよう~(T_T)
『みつきの部屋』後で、行ってみるわな
そんじゃ、ヨロ!応援してます

まぁ~確かに松井怜奈は可愛いけど・・・
Commented by テンガロン和 at 2011-06-02 07:23 x
日本酒、AKB48が好きな黒髪美人の森ママ、アルバイトにみつきちゃん、カウンターに長谷川さんの3人がいれば、「スナック☆森」が出来そうだわさ( ´艸`)
Commented by 名古屋KZ at 2011-06-02 08:55 x
森ちゃん、おはようございます!

森ちゃん、中村さんのブログで知ったんですが、実は
オレも一番好きな食べ物は「シメ鯖」です。 ←イラネージョウホウ
しかし、差し入れには超持って行きづらいわ・・・。(笑)

それとどっちかというとAKB48の総選挙よりよっぽどオレは
TTM-c。4(常夏天然娘っちょ。)の方が気になります。(笑)

11(土)は去年のラウンド1カップ以来の魂の応援に行きます!
このうっとうしい梅雨を吹き飛ばしてしまうような熱いプレーで
ぜひファンのみんなの前でさわやかに輝いて下さいね☆
Commented by クマです at 2011-06-03 01:07 x
彩奈江プロすいません、ブログには関係無いのですが
楽天さんの Design Tshirts Store Graniph というお店に
サンリオコラボレーション クマTシャツが売ってます。
いい感じなのでチェックしてみて下さい。クマフリークと聞きましたので。   表示なしでいいですよ。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム