Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

明日から福島県☆

d0156990_2349546.jpg

早いものであっという間に6月になりましたw(*゜o゜*)w

5月はプロチャレがぎっしりの日程で全力疾走という感じでした。

その分6月は来たる7月の公式戦ラッシュにむけてじっくり調整をしていきたいと思っています。

今週は久しぶりに家のベッドで眠る日々を過ごしています。

寝る前に窓を少し開けて外の風を感じながら本を読むのが好きです。

最近読み始めているのが横山光輝さんの水滸伝という漫画です。
女性が読むには激シブな感じもしますが、登場人物が魅力的でその世界観に引き込まれます☆


さて、明日から福島県に行きます。
からしまボウルさんと、喜多方スターボウルさんでチャレンジマッチです。

しばらくお会いできていなかった方にも、久しぶりにお会いできると思うので、楽しみにしています(^-^)

とくに福島の方にはチャレンジマッチや承認大会でお世話になっているので、その恩返しになるように、来ていただいた方には目一杯楽しんでいただきたいと思っています(*^^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-06-03 23:49 | Comments(25)
Commented by DCAD at 2011-06-03 23:59 x
良い休日だったようですね(*^▽^*)

ON、とOFF、ちゃんと切り替えて
うまくやって見せましょう

頑張ったら自分にご褒美、ですよね(*^ー^)ノ(o^-')b

水滸伝はまだ見たことはありませんが
アニメ、コミックで蒼天航路というのもありますよ(^∇^)

これはなかなかドラマティックで面白いですよ

また機会があればそっちのほうにも手を出して欲しい、ですね

5月、頑張った!

まだまだ忙しそうですが、体調管理気をつけて
日々過ごされ、ますように。

おやすみなさい
おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪
Commented by 赤べこ at 2011-06-04 00:19 x
彩奈江プロこんばんは。
喜多方でお待ちしてます。
彩奈江プロとは去年のサンシャインボウル会津若松以来ですが、
目いっぱい楽しんじゃいます!!
今日のからしまさんにも喜多方の会員さん数名が行きますので、
お声をかけてみてください。(^_^;)
Commented by ulty at 2011-06-04 00:22 x
Good evening、水滸伝、昔、話題になりましたね。福島楽しんで頑張りゆす。彩奈たんプロ可愛ゆす。Good nightです。
Commented by にしやん at 2011-06-04 00:47 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

自分はほとんど漫画を読まないので、当然この漫画も知りませんでした(^_^;)
歴史モノですか?

明日から福島県ですね。

現在、腹が立つニュース(特に政治関連)が多い中でも福島県を含めた被災者(被災地)の方々が頑張っています。
彩奈江プロもそう感じているんではないかと思います。

明日からの2日間、彩奈江プロの力で福島県の方々を励ましそしてより元気にしてあげてくださいね(^_^)
Commented by みうら at 2011-06-04 01:33 x
彩奈江プロ、こんばんわv(^o^)

今週はのんびりと出来てるようですね(*^-^*)

週末は震災の影響で行けなかった福島ですね…笑顔でボウリングを楽しんできて下さいネ♪

あと来月に向けてしっかり調整していって下さい!!
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-06-04 06:11 x
おおっ、奇遇ですな、
いま横山光輝さんの『史記』を読んでいます。
むずかしい中国古典・歴史書もマンガから入ると親しみやすく楽しめます。横山さんの業績は偉大です。画も丁寧です。
Commented by ゆっち at 2011-06-04 09:54 x
お疲れ様です♪
もう6月で梅雨ですね( ~っ~)/
7月の試合最高の結果出せる様に充実した6月を送って下さい(≧∇≦)応援してます(o^∀^o)
Commented by あぶ~ at 2011-06-04 09:59 x
公式戦ラッシュですか...
シビアな戦いが続くと思いますが、是非とも結果を残してほしいと思いますo(^-^)o

頑張ってくださいね!
Commented by しばやん at 2011-06-04 10:36 x
おはようございます。

福島でのプロチャレ、楽しみつつ頑張ってください
(^_^)/

もう6月ですね~ ほんと早いです!
ああ、今月で34になる…(;一_一)
ま、良いか(笑)

ところで
プロチャレ予約しましたよ~!
余程の事がない限り、行けると思います。
久しぶりに森さんと
一緒に投げれるので楽しみです
(^-^)
Commented by 羊の刈ィ~@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-06-04 11:25 x
今度こそ彩奈江プロが関西に来られたら観に行きたいですっ(≧∇≦)
Commented by イタチャン at 2011-06-04 12:02 x
お疲れ様です(^_^)/
福島県で昨日地震があったので余震があるかもしれないので気をつけてくださいね
Commented by あっき~ at 2011-06-04 12:24 x
彩奈江プロこんにちは☆
5月お疲れ様です(^-^)v
自分のベットは寝心地良いですよね!

明日から福島ですか。
楽しみですね!
福島のみんな待ってますよ☆
18日の藤沢ボウル参加しますのでよろしくお願いします(^-^)v
愛玉のアキュラインプレミアムと一緒に行きますね!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-04 12:39 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

5月のプロチャレラッシュ!お疲れ様m(__)m
6月は比較的ゆっくりできるようですね♪風も心地よくって(*^^*)お昼寝した~い(^-^ゞ

来月の公式戦までしっかり調整していきましょうo(^o^)o
Commented by タサヤン at 2011-06-04 14:09 x
本当にシブイのを読んでますね、
でも、もっとシブイのは良質エナジーがほとばしっている
彩奈江さんのおでこです。
Commented by かずくん at 2011-06-04 17:18 x
森プロ、こんにちは(^O^)
休みは満喫できましたか?
先月はチャレンジマッチがびっしりで疲れもたまってたんではと思います(^_^;)
しっかりリフレッシュして明日からまたがんばりましょ~o(^-^)o

それじゃまた(`∇´ゞ

・・・ちなみに水滸伝は読んだ事ないです(>_<)
Commented by こじま at 2011-06-04 18:38 x
からしまボウルでのチャレンジマッチ、お疲れ様でした。


彩奈江プロと、福島で一緒に投げれて、本当に楽しかったです(^O^)


まだ、復興半ばの福島にとって、彩奈江プロの元気な笑顔が、何よりの励みになります。


これからも、福島を応援して下さいね。自分も彩奈江プロをいつでも応援しています。
Commented by かんくねん at 2011-06-04 22:31 x
明日から福島入りですか。では…

「猪苗代湖ズ」の「I love you & I need you ふくしま」という曲に、是非耳を傾けてみて下さい。そして、口ずさんでみて下さい。私は埼玉県民で、福島にはあまり縁が無いのですが、ラジオから流れるこの曲に涙しました。
Commented by タケ at 2011-06-04 22:36 x
森彩奈江プロ こんばんは

5月はハードなスケジュールでしたね。
ご苦労様でしたm(__)m
愛知県が多かったから、いっぱい森彩奈江プロに会えた。
大阪の承認大会も会いに行けたし(*^_^*)

森彩奈江プロ、今頃はチャレンジやってる頃かな?(^_^)
さっきテレビで白熊のコーナーやってた(*_*)
チャレンジ中じゃ見れないもんね・・・。

あ~ 森彩奈江プロに見せてあげたかった(^_^;)
Commented by 肥後の熊 at 2011-06-05 19:57 x
彩奈江プロが来るからきっと楽しいボウリングになるでしょう
Commented by いっぽんざくら at 2011-06-05 21:42 x
7月の応援にむけ

ファンも

拍手

声だしの調整をしなければです

最高のコンディションで応援しましょう!!
Commented by at 2011-06-05 22:47 x
こんばんは、じょうです。福島2daysお疲れでしたm(__)m 昨日、からしまボウル福島さんに2シフト参戦してきました。家から650km、無謀な超ロングドライブでした。でも、ボウリングが好きで強い人が多く楽しく投げられました。総合成績で二位になり二個入りbagゲットできました。土産ができてよかった(^_^)v 次は名古屋グランドで承認大会のMo-Moカップ! 上位いけるよう頑張りましょう
Commented by 本間史郎 at 2011-06-05 23:32 x
今日は喜多方までプロチャレありがとうごさいました。メンバーを代表して心より感謝いたします。また喜多方に来てください。
Commented by 赤べこ at 2011-06-05 23:40 x
こんばんわ、そしてお疲れ様でした。
今日は素敵な一日になりました。
エクストラマッチは彩奈江プロチームとして投げることもできましたし…。
次回も早めにお会いできればと思ってます。(^_^;)

Commented by やまもと at 2011-06-06 08:36 x
コメント遅くなりました。
いま福島から帰ってきたところです。

2日間おつかれさまでした。
ちょっとあわただしかったですけど、とても楽しめました。
ありがとうございました!

それにしても、水滸伝とは渋いですね。
歴史ものはけっこうお好きなんですよね?
Commented by 杉本 at 2011-06-06 12:51 x
頑張ってらっしゃいますね…!本読んでる彩奈江可愛い☆彡

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム