Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

チャリティチャレンジマッチ。

d0156990_19435769.jpg

一昨日は福島県のからしまボウルさん、昨日は喜多方スターボウルさんでチャレンジマッチでした。

喜多方スターボウルさんでのチャレンジマッチには、地元の箭内則子プロも参加してくださいました。

チャリティチャレンジマッチとして開催され、義援金もたくさん寄せていただきました。

両日とも本当にたくさんの方にご参加いただきました。
参加してくださった皆さん、観に来てくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

私にとっては震災後はじめての東北地方でのチャレンジマッチでした。

からしまボウルさんでは、もともと3月にチャレンジマッチが予定されていましたが中止となりました。

また、壊滅的な被害を受けたと伺っていてとても心配していましたが、わずか2ヶ月もたたないうちに営業再開されたとのことで、きっとそこに至るにはたくさんの方々のご尽力があったんだろうな、と想像しています。

きっと皆さん目に見えない恐怖と戦っていらっしゃると思うのですが、そんなそぶりはおくびにも出さずに一緒にボウリングを楽しんでくださいました。

福島の皆さんに少しでも元気になっていただけたらという思いでしたが、逆に私が励ましていただいた感があります。

こんな強い皆さんがいらっしゃるのですから、復興は着実に進むと確信しました。

もちろん、これからも私のできる限りの支援をしていきたいと思っています。
そして、私がプロボウラーとして活躍することで、私に関わってくださったすべての方々に、少しでも前向きな気持ちになっていただけたらと思っています。
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-06-06 19:43 | プロチャレ | Comments(23)
Commented by DCAD at 2011-06-06 20:39 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチお疲れ様でした。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

向かわれた先は内陸部ですから、特に問題はないと
言うことなのでしょう。

問題なければ普段どおりの生活をしたいものですよ。

開催したのは正解ですよ(^∇^)

彩奈江さんが行くことで参加された皆さんが元気もらえますからね(*^▽^*)

それでよし。

次も相変わらず、彩奈江さんらしさ見せればそれでよし。

スケジュール上は大変そうだけど、
やって見せましょう。
p(*^-^*)q がんばっ♪

もう梅雨の時期、体調管理十分に
乗り越えてゆきましょう。

来週の承認大会までまっすぐ。
Commented by at 2011-06-06 20:58 x
こんばんは、じょうです。福島2daysお疲れでしたm(__)m からしまボウル福島さんに2シフト参戦しました。壊滅的な被害を受けたとは思えない様子でした。 アットホームな感じで楽しく投げれました。 からしまボウル福島さんに行ってよかったと思いました
Commented by いっぽんざくら at 2011-06-06 21:20 x
彩奈江プロが

光り輝くことこそが

ボウリングのすばらしい未来!!
Commented by マー君 at 2011-06-06 22:38 x
チャリティチャレンジお疲れさまでしたm(_ _)m
からしまボウルの時、一緒のボックスで投げれて、とても楽しく元気をもらいました。感謝です(^O^)
美月の部屋実現するといいですねV(^-^)Vその時は二人でMC やって欲しいですね♪~θ(^0^ )
Commented by タケ at 2011-06-06 23:32 x
森彩奈江プロ こんばんは

4日、5日のチャレンジお疲れ様でしたm(__)m
写真、なかなかイイ風景ですね(^_^)

今も毎日のように、復興のテレビをよく見ます。
被害を受けた方、みなさん頑張ってますよね!
それに、笑顔もよく見ます。

日本は強い国ですよね!
これからも強い日本、みんなで頑張りましょう。

森彩奈江プロも頑張ってね(*^_^*)
Commented by hiro♂ at 2011-06-07 00:01 x
からしまボウル&喜多方スターボウルでのチャレンジありがとうございましたm(_ _)m
今までのチャレンジでお会いしたときに比べ、たくさん話せたような気がしました!!
また次のチャレンジでお会いできるのを楽しみにしています。
いきなり、「モリピー」って呼んでしまってすみませんでした・・・・・機嫌悪くしなかったでしょうか??
森プロ→森pro→森P→モリピーみたいな・・・・(笑

Commented by アルティ at 2011-06-07 00:05 x
福島でのチャレンジ、営業再開されたセンターさん共々、復興の兆しですね
Commented by もとじ at 2011-06-07 01:11 x
チャレンジお疲れ様でした。
時間ができたので喜多方観戦のつもりで行ったのですが勢いで参加しちゃいました。
一緒のボックスでもいろいろとお話ができて大満足です。
地震後初投げだったのでスコアは全然でしたが楽しむことができました。
福島はこれからもがんばります。
またこちらへお越しになる日を楽しみにしています!
Commented by 福島が好き at 2011-06-07 01:22 x
森彩奈江プロこんばんは。
福島県でのチャレンジマッチお疲れ様でしたm(__)m
そしてありがとうございました(^-^)/
からしまボウルでのチャレンジマッチを観戦しました。
とっても楽しくて私も息子も大興奮でした。息子はまだ3歳ですが彩奈江プロのファンになったようです(*^-')b
また福島でのイベントがあったら必ず家族で応援にいきますね(^o^)/~~
それではこれからも頑張ってください。
Commented by 蓮沼翔平 at 2011-06-07 01:23 x
4日ゎからしまでありがとうございました
サインをもらい、写真を撮らせていただいて嬉しかったです
これからもボウリング頑張ります
Commented by にしやん at 2011-06-07 01:59 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

福島県でのチャレンジ2daysお疲れ様でした。

被災地(被災者)の方々、頑張っていらっしゃるんですね。ホントに頭が下がります。

そういう方々のパワーは、とてつもなく大きいと思います。だから逆に励まされるというのは理解できます。

彩奈江プロも大きなパワーを貰ったわけですから、公式戦やPリーグなどで恩返ししてくださいよ(^-^)

それは彩奈江プロに関わる全ての人達が願っている事だと思いますから(^o^)v
Commented by やまもと at 2011-06-07 02:01 x
福島2日間おつかれさまでした。

からしまボウルさんは、震災前と変わらない様子だったのでビックリしました。
でも、天井が崩れたり大変だったようですね。

福島含めた被災地の1日も早い復興を願いばかりです。
Commented by ゴンシ at 2011-06-07 04:39 x
彩奈江プロにはジーンときました。
辛口ですけど今の政府は何をやってるんだ!
我々の義援金が被災地にわずか15%しか届いてないみたいです。
実は自分も地震の被害者のご冥福及び街並みや人々の復興を毎日の様に祈ってます。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-07 07:38 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

福島でのチャリティーチャレンジお疲れ様m(__)m
福島のからしまボウルで5月にトリオフェスティバルに参加するつもりでしたが…中止になってしまいました(>_<)

壊滅的と聞いていたので心配してましたが約2ヶ月で営業再開!人の力ってスゴい♪
Commented by ゆっち at 2011-06-07 07:43 x
1日も早く元に戻るように願うばかりですm(_ _)m
彩奈江さんを含めプロボウラーの投げる姿で元気を与え続けて下さい!!
Commented by ウイル at 2011-06-07 10:26 x
さなえP 初めまして。
見えない恐怖と戦っている地元の皆さんは大変だと思いますが、現地の方々にそんな事を忘れて笑顔になれる時間を一緒に作れる、さなえPは本当に凄いと思いますし素敵です。

これからも応援しています!頑張って下さい^^
Commented by みうら at 2011-06-07 18:32 x
彩奈江プロ、こんにちはv(^o^)

福島でのチャレンジお疲れ様でした。

震災の影響で被害をうけてしまったセンターさんでのチャレンジが出来た事はほんと良かったですね(*^-^*)

普段通りにボウリングが楽しめる事を祈ってます!
Commented by アリパパボ-ラ- at 2011-06-07 20:08 x
森プロ お疲れ様でした
安里沙も俺も森プロに 元気をもらいました
ありがとうさんです、昼夜 さすがに 腰がもたなかった(笑)森プロ これからの 活躍期待していますね 頑張って下さい
安里沙も森プロから、物凄くパワーもらい 元気になりました 彩奈江ちゃんありがとう
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-06-07 20:32 x
彩奈江P、二日間の福島チャレンジお疲れ様でした。
震災から早くも三ヶ月が過ぎようかとしていますが、私の地元や周辺の地域は地震、津波、そして原子力発電所の事故が重なり、まだまだ今後の見通しすら立たない状況です。
そんな中、二日間にわたり彩奈江Pとボウリングをすることができました。
彩奈江Pからいっぱいの元気をいただいた二日間でした、ありがとうございました。
今回、こういった機会を与えてくださった、からしまボウルの辛島常務、喜多方スターレーンの秋山社長、参加してくださった箭内則子Pはじめスタッフの皆さんや今回参加された皆様に感謝しています、ありがとうございました(^_^)
今回のイベントの記事が地元ローカル新聞に掲載されていましたのでお送りします。
参加したジュニアたちも彩奈江Pから元気をいただいたので笑顔満点!ですよ、どうぞご覧ください(^_-)-☆
Commented by NBF喜多方支部長 at 2011-06-07 22:50 x
喜多方にまた来てください。メンバー全員に変わり心より感謝いたします。
Commented by しばやん at 2011-06-07 22:51 x
プロチャレお疲れ様でした。チャリティーチャレンジマッチはまた違った意味合いがありますし、何より楽しんで元気になってもらえて良かったですねo(^-^)o 元気をあげようとして逆に与えられることってありますね!僕も介護の仕事をしていた時に何度も感じました。東北の復興は日本の復興です。政治家頼みではなく、今こそ国民一人一人の力で乗り越えて行きましょう(^-^) そして近い将来森プロが勝利をおさめた時、それは同時にファンの喜び、支えてくれた家族の喜びとなるでしょうね♪ ボールに魂を込めて、これからもピンを打ってください(^O^)
Commented by かずくん at 2011-06-08 02:39 x
森プロ、こんばんは(^O^)
人の力って凄いですね・・・

「1+1が2じゃなく10にも100にもなる」3月の震災から3ヶ月弱たちますが当時ニュースでみたホントに悲惨な状態だったにも関わらず営業を再開できたとかよく聞いたりするとホントにそう思います。
僕達にできる事は限られますができる限りは応援したいですね!

頑張ろう日本!ですね(^O^)
Commented by くにちゃん at 2011-06-08 04:48 x
二日連続のチャリティーお疲れ様でした(^O^)
久しぶりに懐かしい面々とも再会でき、彩奈江Pの元気な姿も見れ、幸せな時間がすごすことが出来ました☆
初めて彩奈江Pに会ってから半年が過ぎ
やっと怪我もよくなりボウリングが出来るようになった記念すべき復活の大会で同じBOXで投げる事が出来て最高に嬉しかったです♪
怪我がしっかり治るまでと禁ボウリングしてたかいがありましたよ(笑)
彩奈江Pの元気もしっかりもらいましたよ!
彩奈江P大好きだよ~♪
また会える日を楽しみにしてます♪
ホントにありがとうごさいました☆

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム