Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

キッチンMO−MO−カップ☆

d0156990_242686.jpg

今日は名古屋グランドボウルで開催された承認大会の「ボウリングを応援する!プロアマトーナメント 2011キッチンMO−MO−カップ」に参加しました。

以前このブログで紹介したことがありますが、キッチンMO−MO−さんはグラタンハンバーグやオムライスのおいしい洋食屋さんで、マスターはボウリングのとても上手な方です。
この大会にも選手として参加され、7-10スプリットメイドを達成されました。

予選8ゲームの成績はハンデ込みで1,606ピンでした。
10ピンをなかなかうまく飛ばせずに苦しみ、予選を通過することはできませんでした。
レーンコンディションの変化も大きく、状況に対応するのが大変でしたが、いい勉強になりました。
この経験を今後のトーナメントに活かしていきます。

参加者がプロ、アマチュア合わせて288名というとても大きな大会でした。
天気の悪い中観戦に来てくださった方も多く、すごく盛り上がりました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

明日は茨城県の下館ミナミボウルさんで、鈴木理沙プロとのチャレンジマッチがあります。
お時間のある方は、ぜひ参加していただけると嬉しいです(*^_^*)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-06-11 23:08 | 大会 | Comments(21)
Commented by 羊の刈ィ~http://ameblo.j at 2011-06-11 23:29 x
彩奈江プロお疲れ様でした(^∀^)ノ


収穫が有ったなら次に必ず繋がるはずです(^O^)
Commented by にしやん at 2011-06-11 23:44 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/
承認大会お疲れ様でした。

予選通過ならなかったのは残念ですが、いい勉強になった・この経験を活かしたいと書いているので、公式戦に繋げてほしいですね(^-^)

明日のチャレンジも頑張ってくださいね(^_^)
Commented by hiro♂ at 2011-06-11 23:49 x
モリピー、お疲れ様ですm(_ _)m
郡山ミナミボウルは閉鎖中ですが、チェーン店の下館ミナミボウルで盛り上げてきてください!!
理紗プロにも会いたいけど、茨城は遠すぎる(>_<)
俺は、サウンドボウル黒磯店でチャレンジ参加です。
喜多方スターボウルでも言ったけど、理紗プロによろしく伝えてください。理沙プロが俺のこと覚えているか心配ですが・・・・(笑


Commented by アルティ at 2011-06-11 23:51 x
Good evening、お疲れゆすです。盛大な大会ですね。10ピン、右投げの永遠の課題であり捉え方ゆすね。
Commented by イタチャン at 2011-06-12 00:39 x
大会お疲れ様でした\(^-^)/
応援に行きたかったですが夜ボウリングの大会に間に合わないかもと思い行きませんでしたf(^_^;
Commented by at 2011-06-12 01:12 x
こんばんは、じょうです。Mo-Mo-カップお疲れでした。初の承認大会、森Pと同じボックスということで気合い入ってましたが撃沈でした(T_T) 今後どうすべきか課題を教えられた一日でした。 これからまた日々精進していきたいです
Commented by かずくん at 2011-06-12 01:31 x
森プロ、こんばんは(^O^)

予選通れなかったんですね(T_T)

10ピンは僕もかなり苦手です(T_T)
右のピンが怖いです(>_<)

でも大会ごとに経験して課題を見つけて練習していけば必ず報われると信じていますo(^-^)o

お互いがんばりましょ~!!!(^_^)v

ちなみに僕はモウソウ刑事ではないですが妄想族です(笑)(^O^)
Commented by DCAD at 2011-06-12 01:53 x
彩奈江フ゜ロ、試合お疲れ様でした。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデス

10ピン、ってことはボールの軌道修正 に
苦労されたようですね。

うまくいかないときはそんなものですね。
予選通過はどれくらいだったのでしょう?

来週の地元開催大会に向けて
調整大変でしょうがやって見せましょう。

まずは目の前のことから。
すこしずつ片付けてゆきましょう。

あわてず、ゆっくり、ゆっくり。

あせりは禁物、気持ちの余裕。

今週もお仕事、p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-12 02:11
え~っ(・_・)エッ....?
7ー10スピリットメイド(((゜д゜;)))

みてみたかったな~(^O^)
Commented by やまもと at 2011-06-12 03:06 x
これだけの人数が参加できる大会ができるのも、名古屋グランドボウルならではですよね。

お客さん多かったですねぇ。
ジャパンオープンのときは、もっとたくさん人が押し寄せるのかなぁ。。。

今回はなかなか大変なコンディションだったみたいですね。
それに、ジャスト8も3回ぐらい見たような気がしますし。

いろいろ試している姿も見られましたし、今度名古屋グランドボウルで大会があるときはだいじょうぶだと思いますよ。
Commented by プラネット at 2011-06-12 04:38 x
モーモーカップなんて かわいらしい名前の 大会もあるんですね!

次の 大会は 予選を通過できますように!
Commented by けんどん at 2011-06-12 06:46 x
MO-MO-お疲れ様でした。

朝、ボールバッグを探す
姿を見かけた時に『モアッと』
きました。
(*´ー`)『あっ!彩奈江ちゃんが
僕を探してる!!』
良い具合の妄想だ♪

月末に豊川グランドでの
チャレンジで偶然出会える事を
楽しみにしてます。

Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-12 08:59 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

MO-MOカップ!お疲れ様m(__)m名前がユニークだったので覚えてますよ(^_-)
プロアマ含め288名とスゴい人数ですね(^-^)
楽しそうです~(*^^*)

佐藤君も皆さんと混じって楽しくボウリングできるようにがんばらないとp(^-^)q
Commented by 茨城のT.S at 2011-06-12 09:48 x
お疲れ様です。洋食店のマスターがかなり難易度の高い7-10スプリットを達成されたということで大変驚きました。
 今回の大会で、課題が見つかったということで次の公式戦の時は
その課題が克服できているようにしていただきたいと思います。
Commented by ライジング at 2011-06-12 10:59 x
昨日はお疲れ様でした 本当に10ピンがよく残りましたね
妹さんやお姉さんへの変身も ご苦労様 隣の箱のオヤジより 
Commented by みうら at 2011-06-12 11:24 x
彩奈江プロ、おはようございます(*^O^*)♪

昨日はお疲れ様でした。ほんと盛り上がった大会になりましたねv(^o^)
プロだけても60名も(@_@;)

昨日も名古屋から移動してチャレンジでしたね、相変わらずお忙しそうで(^-^;…体調崩さないように頑張ってくださいネ!
Commented by ゆっち at 2011-06-12 11:46 x
お疲れ様です♪
7-10いつか取りたいです(o^∀^o)
鈴木理沙プロとのチャレンジ頑張っ下さい(`∇´ゞ
Commented by タケ at 2011-06-12 12:38 x
森彩奈江プロ こんにちは

MO-MOカップお疲れ様でしたm(__)m

体調は大丈夫ですか?
昨日はいつもより元気がなかったような気がして…。

また、チャレンジや移動も大変ですが、無理しないようにしてくださいね。
Commented by ゆうすけ at 2011-06-12 19:43 x
おいぃ!それ!グラタンもハンバーグも俺の好きなもんじゃん
そのふたつをミックスさせてしまうのか!
そんなの、「うましっ」に決まってんじゃんよ~
へぇ~「キッチンMO−MO−さん」かぁ~今度お邪魔しま~っす

そんじゃ、茨城いってら!応援してます

・・横に写ってるの牛キャラ、実に愛くるしいな
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-06-12 20:10 x
「キッチンMO−MO−」はグラタンハンバーグのおいしい洋食屋さん
「森彩奈江」はかわいくてたまらないクマグッズの養殖屋さん!
予選落ち残念でしたね。タイトルのように実力を十分に“搾りきれなかった”みたいですね。

(ー念ー;)イイヨ・・・ザブトンニマイモッテッテ

俺っちの近況を報告しますと・・・実は、非常にどうしようもないくらいスランプです。
原因は、よぉ~~わからんわ!! しこうさくごちゅう です。
そんな状況でも 来る“今度”までになんとかする予定です。

そして、俺っちの“投法、新規”できました!!
「1号」「2号」「1号・改」に続く・・・「2号・改」がっ!
簡単に言うと、岡崎GBに対応可能なヤツです。
まだ完璧ではないので“養殖中”ですが・・・
“今度”披露します!・・・の予定

そこそこに楽しみにしとってや!!
Commented by あっき~ at 2011-06-13 14:51 x
森プロこんにちは☆
グラタンハンバーグって名前からしてそそられますね(^-^)
今度愛知県遠征して食べちゃおうかな!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
優勝おめでとうございます..
by やまもと at 02:36
優勝おめでとうございます..
by こじこじ at 19:58
おめでとぉ〜ございますッ..
by kiyopuramu at 08:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム