Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

下館ミナミボウルさんにて☆

d0156990_2174677.jpg

昨日は茨城県の下館ミナミボウルさんで鈴木理沙プロとチャレンジマッチでした。

下館ミナミボウルさんでのチャレンジマッチは4度目で、初めて呼んでいただいてから2周年になります。

定期的に皆さんのお顔を拝見でき、ボウリングを楽しめる機会を与えていただけることがとても嬉しくて有り難いです(^-^)

おかげさまで満員での開催となりました。
参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m

2年前に呼んでいただいたときにも理沙プロとプリクラを撮りましたが、今回も一緒に撮りました(^^)v
楽しいチャレンジマッチでした☆


そして、グランドボウルでのチャレンジマッチの告知です。

blogのスケジュールにも掲載してありますが、愛知県の岡崎グランドボウルで14日・16日・17日にチャレンジマッチが開催されます。

17日のチャレンジマッチは、な…なんと焼肉付きです。

17日は10時と15時の2シフトになりますが、15時からのシフトのみ4ゲームと食事付きになります。
食事代は別途かかります。
完全予約制となりますので、事前に岡崎グランドボウルまでご連絡くださいm(__)m

詳細は岡崎グランドボウルのホームページからもご覧いただけます。

ボウリングでお腹がぺこぺこになった後、皆で一緒に楽しく焼き肉を食べようという初めての企画です(^-^)

ぜひお腹をすかせてご参加ください♪
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-06-13 21:00 | プロチャレ | Comments(23)
Commented by けんどん at 2011-06-13 22:30 x
いいなぁ焼肉。
焼肉。
ユッケたべたいなぁ
Commented by すやま at 2011-06-13 22:45 x
こんばんは、すやまです。MO-MO-カップと下館のチャレンジお疲れ様。MO-MO-カップは少しだけですが観戦させて頂き、下館は初めて参加致しました。3ゲーム目に同じボックスで投げた時にスコアを伸ばす事が出来て祝い酒と思いきや、最後の4ゲーム目に見事ズッコケてしまい、危なくヤケ酒になるところでした。この2日間で、名古屋→西東京→下館と車で移動し、トータル1110km走りました。(先月24日から昨日までの約半月で3000km以上走ってます。)私、今日で1つ年をとりました。それでは17日、焼肉楽しみにしています。
Commented by ulty at 2011-06-13 23:05 x
Good evening、ボウリングと焼き肉、コンペの一番人気セットですね。
Commented by かっち at 2011-06-13 23:10 x
お疲れ様です(^ω^)

焼き肉いいですね♪♪♪
学校じゃなかったら行きたかったです…
次は是非参加したいです♪

また頑張って下さい(o^∀^o)!!
Commented by タケ at 2011-06-13 23:16 x
森彩奈江プロ こんばんは

チャレンジマッチご苦労様でした。

森彩奈江プロと焼肉かぁ~
いいなぁ~
俺は応援だけだ(T_T)

では、森彩奈江プロ 岡崎グランドで。
Commented by DCAD at 2011-06-13 23:48 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチお疲れ様でした。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース

さすが、ですね、P☆リーグの威力??
認知度確実にあがってますねv(^-^)b

おなかぺこぺこもシャツがドロドロになるまて゛動いたあとだと
効きますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ~♪

今週は週末のトーナメントまで大変ですが、
それまで日々楽しめるといいですね。(^-^)。

ではお気をつけて。
Commented by ほわいとしゃん at 2011-06-14 00:08 x
下館ミナミボウルさんチャレンジお疲れ様でした(^-^)v

森プロは関東にいらっしゃる事が少ないので、絶対でたい大会でした(*^-')b

なんと幸運な事に最後のゲームに森プロが来まして、テンションが上がりましたO(≧▽≦)O

そのせいか266うちまして、815になりプラスできました(^-^)b

森プロのおかげです(^_^)/

いろいろボウリングの事で話せたしうれしい限りです(^o^)/

これからもいろいろ大会がありますが体調気をつけて頑張ってください(^^)/

自分ももっともっと腕を磨きます(^_^ゞ
Commented by ゴンシ at 2011-06-14 00:39 x
ついさっき厚木の赤い風船PSKボウリングクラブに練習に行きましたら何とダブルスリ―グで理沙プロが矢野プロとコンビを組んで出場してました。(*^^*) 聞いてみた所、理沙ちゃん最近調子が良さそうです。(☆o☆)
でも自分が一番応援してるのは彩奈江プロです。
7月からのプロト―ナメント会場に
応援に行きます。(^_^)v
ワクワクです。
自分も岡崎グランドボウルに行きたいです。
Commented by やまもと at 2011-06-14 01:30 x
今回のチャレンジマッチのポスター、2年前のときに一緒に撮った写真が使われてるみたいですね。
楽しかったけど、難しかったです(^_^;)

焼肉付きのチャレンジマッチですかぁ。
ものすごく参加したいですけど、平日で愛知じゃ無理です。。。
残念。。。
Commented by ゆっち at 2011-06-14 09:09 x
お疲れ様です♪
彩奈江さんと理沙ちゃんとのプリクラ見たかったです(`∇´ゞ笑★
彩奈江さんのそのユニ個人的に好きです♪ボウリング界のファッションリーダーとしてこれからも楽しみにしています(o^∀^o)笑☆
Commented by みうら at 2011-06-14 09:20 x
彩奈江プロ、おはようございますv(^o^)

承認大会→チャレンジと連日お疲れ様です。
今日から岡崎ですね。また遊びに伺いますね(*^。^*)♪
Commented by あっき~ at 2011-06-14 12:15 x
森プロこんにちは☆
いいなぁ、焼き肉(。・_・。)ノ
そして今回も美味しそうなユニホームですね!
最近グランドボールにホームを移そうか迷ってます(つд`)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-14 12:32 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

理沙ちゃんとのチャレンジお疲れ様m(__)m
岡崎でのチャレンジ!焼肉付きなんですって~\(^o^)/いいですね(*^^*)
Commented by イタチャン at 2011-06-14 13:05 x
チャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/
岡崎グランドボウルでのチャレンジマッチ後に焼肉ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ参加したいですが・・・
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-06-14 17:29 x
17日は最高の大会になりそうですね!? 参加するには翌日が休みでないと無理です。時間的にも遅くなるでしょうし、帰って来れなくなってしまうので。今回も涙を飲みます。
Commented by しんいち at 2011-06-14 22:55 x
彩奈江プロお疲れ様です。
いつも応援しています!
鈴木理沙プロと撮ったプリクラを是非アップしてください!!
Commented by テンガロン和 at 2011-06-14 23:54 x
焼き肉企画、羨ましいなぁ(゚o゚;
今週はチャレンジ続きですね!体調気をつけて☆☆
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-06-15 02:37 x
いいなぁ(ー念ー) いいなぁ(ー念ー) いいなぁ(ー念ー)
焼肉だなんて!!
もちろん、肉とご飯とタレのおかわり自由ですよねっ♪ねっ♪
貧弱な俺っちですが、この“大会”だったらかなりの高確率で表彰台!!
だと思います(・念・)
そして俺っちの“あの技”を彩奈江プロに披露できるだろうし・・・

この夏に是非是非セッティングお願いしますm(__)m
ボウリングはそこそこにして活躍致しますので・・・
(・彩・;)ハァ。。。

注:土日だけは避けてね! って、オーナーに言っといて!
(・彩・;)ヘェ。。。
Commented by かずくん at 2011-06-15 15:27 x
森プロ、こんにちは(^O^)

焼き肉付きはいいアイディアですね(*^o^*)
半田でもやらないかなぁ(^_^;)


参加できる方がうらやましいです(^_^;)
Commented by at 2011-06-15 15:35 x
こんにちは、じょうです。下館チャレンジお疲れでしたm(__)m 最近、関東遠征が多くなり気軽に行けるようになりました(^_^;) 下館は難しかったですが、森ちゃんと同ボックスなった時にハイスコア出て楽しかったです。 岡崎はメシ抜きで参戦します(^_^;)楽しみにしてます
Commented by らくだ at 2011-06-15 18:56 x
初めまして!初コメさせていただきますm(_ _)m

たまたま行ったボウリング場でみたPリーグの森プロをみて、ボウリングの虜になりました!
プレイはもちろんですが、可愛いユニフォームも癒されます★

岡崎グランドは自分の家から余裕で行ける距離なので出たい!
って思いましたか、いかんせんチャレンジマッチというものがよく分からない位の初心者なので諦めます…
早く上手くなりたい><

これからも応援させていただきますので、めちゃ頑張って下さい\(^ー^)/
Commented by しばやん at 2011-06-15 19:06 x
ゴメン<m(__)m>
明日のプロチャレ、急遽行けなくなりました(-_-)
詳しくはブログ記事をご覧ください。

いつになるかは分かりませんが、またプロチャレで
森さんと楽しく投げたいです♪

連日のプロチャレですが、ファンの皆さんと
楽しく投げてくださいね☆彡
焼き肉もたらふく食べてパワーつけてね★

しばやんは、やけ酒ならぬ、やけボウリングを
週末決行します!

ヨッシャー こうなりゃ、20ゲームだ!! 
無理か・・・(>_<)
Commented by ふ~ちゃん at 2011-06-15 19:42 x
下館、お疲れ様でした。

いろんなポイントも教えていただきありがとうございます。

早速、昨日から練習していますが、マスター出来たら、また参加しますので。。。


ゴルフも面白いですよ(笑)。。。


あのポーズもありがとうございました。。。。。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム