人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

100本ボウリングにチャレンジ!

100本ボウリングにチャレンジ!_d0156990_23572486.jpg

火曜日から岡崎に来ています。
今日は岡崎グランドボウルのチャレンジマッチ の合間に100本ボウリングをしました。
一度は挑戦してみたかった100本ボウリング。
まさか今日こんな機会があるとは思わなかったのですが、挑戦出来て嬉しかったですo(^▽^)o

結果は…99本‼
もはや何番ピンが残ったかわかりません(^_^;)

ピンアクションの音が凄まじくて、かなりスカッとしました。
隣のレーンまでピンが飛んでいき、あわよくば100本以上倒れるかも!というくらいでした。
動画で撮ってくださった方がいたので見せてもらったのですが、私のガックリしかたが半端なかったです…(/ _ ; )
あ~でもホント全部倒したかったぁorz
またリベンジしたいよー‼
by pl_sanae_mori | 2011-06-16 23:44 | Comments(27)
Commented by アルティ at 2011-06-17 00:21 x
Good evening、なんか懐かしいですね。もうちょいでしたね。ゆす可愛ゆす
Commented by プリン at 2011-06-17 00:22 x
彩奈江ちゃん100本ボウリングやったんですね。テレビでしか見た事は無いですがピンの飛ぶ音は凄いみたいですねp(>_<)qけど残念でしたね~残り1本。試合では残らない用にガンバo(^-^)o
Commented by けんどん at 2011-06-17 00:26 x
(・∀・)あっ、それは16番ピンだね。
惜しかったね。

いいなぁ…
ボウリングand 焼肉イベント。

ユッケ山盛り食べてくださいw

焼肉も良いけど、寿司も
いいなぁ…
(*´ー`)もちろん廻る寿司だけど。

久しく食べてないなぁ、焼肉。

(  ̄▽ ̄)焼肉いいなぁ…
Commented by ノグ at 2011-06-17 00:31 x
あわわぁ~(>_<)

あと1本は悔しいっすね~。

1本くらい倒れてよぉってなりますよねぇ(+_+)
Commented by タケ at 2011-06-17 00:33 x
森彩奈江プロ チャレンジお疲れ様ですm(__)m

100本ボウリング俺も初めて観ました。
ピンが隣のレーンまで飛んでいったのもビックリしましたが、凄い音がするんですね!
また100本ボウリング、森彩奈江プロが投げるの観てみたいなぁ。(^_^)

また明日チャレンジ頑張ってください。
今日になってた…(^_^;)
応援に行きます。
明日の焼肉、楽しみ~~~(*^。^*)


Commented by よっし~ at 2011-06-17 00:37 x
お疲れ様でした。
あとで写真を確認したら、どうやら残ったのは6番のようです。
6番だけオフセットされてたようで(笑)

センター社員さんかな?
「ピンの近くで見ても良いですよ」と言われたのですが、もっと近くにいたら99本+1人になりそうな感じの弾き方で(^-^;;;

ガッカリ感もしっかりと記事にさせて頂きましたm(__)m
Commented by みうら at 2011-06-17 01:12 x
彩奈江プロ、こんばんわ(*^O^*)♪

連日のチャレンジお疲れ様です。
100本ボウリングやったんですかぁ…見たかったなぁ(>.<)…また逃した(^-^;
Commented by あぶ~ at 2011-06-17 01:14 x
めっちゃおもしろそう......o(^-^)o

ストレス発散になりそうですよね(笑)
Commented by DCAD at 2011-06-17 01:28 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様です。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

おっ、やりましたねぇー。

これで真ん中よりの40ピンあたり???

(・o・)ノ ハーイ!!、これは気分すっきりできるでしょ(*^ー^)ノ

でも、何で倒れなかったんだろー?
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

梅雨の最中、寒暖の差には十分にご注意くださいね。
(*^▽^*)

明日もp(・∩・)qガンバレ!
Commented by ヤマニン at 2011-06-17 02:57 x
99本ですかぁ~
惜しい(≧へ≦)
あと1本がぁ…ガクッって感じですかね?
100本ボーリングの映像を見た事ありますが、ピンが弾け飛ぶというよりは、ドミノ倒しのドミノが波打って倒れるような感じでしたよ。
彩奈江プロのはどうでしたか?
動画あるなら見てみたいです。
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-17 06:16
え~っ!!

99本も倒れるのもすごけど、並べた人たちにおつかれさまって感じですね(=^▽^=)


みてみたかったな(=^▽^=)
Commented by HIDE at 2011-06-17 06:45 x
どうも、彩奈江さん
昨日は、同じボックスで投げれて嬉しかったです(しかも、スコアも良かったですし)。
やっぱり、プロと同じボックスで投げる って、いろいろ学べる事が多いです。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-06-17 06:56 x
ほおぉ(鳳O凰)
岡崎GBでも100本できるんじゃあ!? 惜しかったのぉ
なになに?となりのレーンまでピンが飛んだんかな?

だったら俺っちもこのネタ(実話)を・・・
先日、普通のボウリングしました。
普通に7番ピンのみ残ったので普通に2投目を投げました。
ボールが普通にピンに向かっていったので、俺っち安心して
振り向いて引き返しました。そしたら・・・
「ガァン! ゴォン! どどん!(by田口)」
何じゃ(・念・)!? と振り向いたら
7番ピンがレーン“右端”のミゾに嵌って倒れていました。
その飛距離・・・約8m (・O・;)
自己記録大幅更新だす。
Y(+念+;)Y

見てみたかったなぁ~~
きっとピン自身が「ウルトラスペースタイガードロップ」でも
披露したんじゃろうな!

彩奈江プロの水色姿。。。すげぇ新鮮に感じますね(あんまないんじゃ?)
Commented by にしやん at 2011-06-17 07:45 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/
岡崎でのチャレンジお疲れ様です。

100本ボウリングや焼き肉などの企画があるとより楽しくなりますね♪

それにしても惜しいじゃないですか!?
99本って・・・次はストライクで。

今日も頑張ってくださいね(^o^)
Commented by ゆっち at 2011-06-17 09:08 x
後一本って悔しいですね(=゜-゜)次回はぜひパーフェクト目指して下さい(o^∀^o)
Commented by かずくん at 2011-06-17 09:35 x
森プロ、おはようございます(^O^)

100ピンめっちゃやってみたいです!(^O^)
レーンの半分くらいまでピンが埋まってそう(^_^;)

たぶん16番ピンあたりがタップでしょうか(笑)(^_^;)

その光景を見てみたいです(^O^)

Wiiでそんなゲームがありましたが・・・

実際に見たら圧倒されそうです(^_^;)

それじゃまた(`∇´ゞ
Commented by ウイル at 2011-06-17 10:26 x
すごいっすね!ww
後1本…残念!33番タップだと思いま~す^^
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-17 12:30 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

100本ボウリングですか♪佐藤君もいつか挑戦したいよ~p(^▽^)q
ストレス発散にはちょうどいいですよね(*^^*)
Commented by 羊の刈ィ-◎(~(×)~)◎ at 2011-06-17 12:57 x
100本ボウリングって本物が有ったんですか?(≧∇≦)


てっきりゲームかと思いました(^。^;)
Commented by マー君 at 2011-06-17 16:10 x
100本ボウリング(◎o◎)やってみたいなo(^-^)o
答え
タップという事は…9番ピンでは(`∇´ゞ
Commented by みとまっち at 2011-06-17 17:27 x
岡崎市最後の日に良いものを見せていただきました(≧∇≦)

今日の焼肉行きたかった~(≧ヘ≦)

いつか九州でのプロチャレ楽しみにしていますo(`▽´)o
Commented by あっきー at 2011-06-17 19:21 x
森プロ、あと一本でしたか。。
俺もやりたいなー(^-^)v
Commented by 肥後の熊 at 2011-06-17 19:54 x
100本ボウリングやりたいですねー
彩奈江プロ99本って凄いですね
Commented by やまもと at 2011-06-18 03:54 x
もちろん、ピンをセットするのは人力ですよね?
100本立てるのはかなり時間かかりそうですね・・・

100本ボウリングだと、パーフェクトは3000?!
10フレームまで投げてほしいです(笑)

きれいに100本倒してくれれば、ピンを立てたほうもきっと嬉しいんでしょうね。
Commented by アリサ at 2011-06-18 21:33 x
ヤッホー!アリサだよ 喜多方のチャリティーのときは楽しかったです。 久しぶりに彩奈江ちゃんに会えてちょー嬉しかったよ(o^∀^o)
それに同じボックスで投げれたし
新聞に彩奈江ちゃんとのれたので嬉しいです。(彩奈江ちゃんとなりだったので)
新聞をぱぱにたのんでパウチしてもらったヨ!
大切にとっあるんだ
今度会える時に持っていくね!
以上アリサでした!
Commented by ちいー♪♪ at 2011-06-19 17:33 x
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ" 100本ボウリング並べる所からみたいですねぇ~^^ Willの100本ボウリングはしたけど リアルでは、中々ないですよね^^; 私、普通に10ピン倒せないですが・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
Commented by ゆうすけ at 2011-06-19 21:58 x
あのさぁ~!何番タップかなんて、そんなのわかる訳ないじゃんよ!
100本入り乱れてるんだぜぇ!力いっぱい投げたんだろうな~っつーくらいしか分かんないよ~(+o+)
いや、ちょと待て、まさかとは思うが・・力んで・・・いつものやつがやっちまったか!?・・・そんなはずはない・・・おっと、プロに向かって失礼しました
この状況で一本だけ凛として立ってるピンは、ある意味すげーよ!
俺は力強ささえ感じるね!
そんじゃ、今後もヨロ!がっつり行きましょ!応援してます

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム