Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

JLBC四国第6回サマー親善大会☆

d0156990_18464151.jpg

昨日は、香川県のシーサイドボウル高松さんで開催された、JLBC四国第6回サマー親善大会にゲストとしてお招きいただきました。

前日に行われた前夜祭プロチャレンジマッチでは、島田知抄プロ、稲毛敬プロ、増田裕介プロ、今年プロテストに合格した舟本舞プロ、野村佳弘プロ、中山太虎プロと一緒でした。

そして第6回サマー親善大会では、ゲストプロとして島田知抄プロ、西岡正一プロ、稲毛敬プロ、舟本舞プロ、特別参加プロとして北野周一プロ、村田和子プロと一緒に投げさせていただきました。

チャレンジマッチ、親善大会に参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

初めて高松にお招きいただき、緊張していたのですが、皆さんが温かく、一緒に楽しく投げさせていただけて感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

そして、今年のプロテストでトップ合格した徳島県のスエヒロボウル所属の舟本舞プロといろんな話をする機会が持てました。

今年のプロテストは東日本大震災により2次試験が延期になったので、1次試験から2次試験までの間が空くという中でのプロテストでした。

複雑な思いや葛藤の中での受験だったと思います。
そんな話なども含め、ホテルに戻ってからもたくさん話が出来て楽しかったです(^-^)
明るくて気さくな性格の中にも強い芯を感じ、私も良い意味でとても触発されました。
千葉女子オープンがデビュー戦になりますが、トーナメントでまた会えるのが楽しみです☆


2日間、盛り沢山で充実した時間でした。

讃岐うどんも2軒で食べることが出来ました。
本場はやっぱり違いますね!
とても美味しかったです(^0^)/
パワーが漲ってくる感じがします。
来たる公式戦でこのパワーを発揮したいです(^^)v

さぁ、今日は今から愛知県の豊川グランドボウルにてプロチャレです。
今日も皆さんとボウリングを楽しみたいです(^_-)-☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-06-27 18:42 | プロチャレ | Comments(17)
Commented by アルティ at 2011-06-27 21:55 x
こんばんは、四国、高松、讃岐うどんですね。腰があって芯がある。ボウリングに通じますね。ユニゆす
Commented by 茨城のT.S at 2011-06-27 22:33 x
親善大会お疲れさまでした。長いプロ生活においては、若手選手と積極的に交流することも重要だと思います。
 話は変わりますが、香川といえば讃岐うどんですよね。具が多いものもうまいですが、あえてシンプルにするのもいい感じがします。
Commented by にしやん at 2011-06-27 23:43 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

四国でのチャレンジ2daysお疲れ様でした。
そして豊川GBでのチャレンジお疲れ様です。

文面から、四国2daysはものすごい充実度を感じますよ(^-^)

今日も楽しんでいる事と思います♪

今週末から公式戦が再開されます。
万全の態勢で臨んでくださいね(^o^)

自分もパワーを蓄えておきます(^o^)v
Commented by DCAD at 2011-06-28 00:19 x
彩奈江プロ、高松でのお仕事お疲れ様でした。
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデス

いい二日間だったようですね(^O^)/

ただでさえ蒸し暑いこの時期、うまく体調管理できるといいですね
o(〃^▽^〃)o

この週末はちょうど一年の半分になりますね、
前半のいいイメージを大切に乗り切ってゆきましょう。

大切なトーナメントまであと少し。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
Commented by やまもと at 2011-06-28 00:32 x
高松の2日間おつかれさまでした。

今年のプロテストはなかなか日程が決まらなくて大変だったでしょうね。
大変な思いをして合格したから、今年のルーキーはきっとみんな精神力が強いのかも。

ルーキーと話すと、やっぱり初心を思い出すんじゃないですか?
きっと、舟本プロも先輩のお話が聞けて、触発されたんじゃないかなぁ、なんて勝手に想像しています。

讃岐うどんパワー、ぜひ公式戦で発揮してくださいね!
Commented by みうら at 2011-06-28 01:26 x
彩奈江プロ、こんばんわ(*^O^*)♪

四国チャレンジお疲れ様でした。

いよいよ今年合格したプロの方々が公式戦に出てきますね。彩奈江プロ、追い越されないように頑張ってくださいネ!

明後日、藤枝グランドでお逢いしましょう!?
Commented by あっき~ at 2011-06-28 01:56 x
森プロこんばんは(・∀・)
本場の讃岐うどん食いてー!!
四国からの移動お疲れ様です☆
たくさんのプロの方と投げれて緊張しつつ学ぶ事もたくさんあったのでは!?
Commented by タケ at 2011-06-28 02:11 x
森彩奈江プロ チャレンジお疲れ様でしたm(__)m

高松のチャレンジ、プロの方がたくさん、みえてたんですね。
今年は震災の影響でプロテストも大変だったんですね。

俺も本場の讃岐うどん食べたいなぁ
2軒食べ歩きですか(*_*)

豊川のチャレンジ間に合ってよかった。
最初から観たくて、仕事終わってから高速で、かっとんじゃいました。
俺もマイボール作って、森彩奈江プロチャレンジ参加したいです。

次は藤枝でお会いしましょう。
仕事終わってからなので、最初からはいけませんが必ず行きますね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-06-28 06:25 x
高松おつかれさまでした。
いやぁ~~(・耳・) まいりましたわぁ
どこも異常がないのに、まさかまさかマサ斉藤か?の
生涯初の“立体夜”となってしまいました。
(>o<)Oh!Go for block!!
あのあとどうなったか気になります。
現地の俺っち“ばくはつ五郎”モードと言うよりは、“いたって普通モード”に近かったですねぇ。
(ピンもばくはつまではしてくれなかったので・・・) 
(ー彩ー;)エッ!?
まったく目立たずじまいですみませんでした。
(ー彩ー;;)コレコレ・・・
無事に戻れましたが、日を跨いでしもうたので、駐車料金2倍とられました(>0<)ンア~
翌日“現地”で3年ぶりの“ぼっけぇ”大勢のぎゃらりぃの中、応援してました。
残念ながら優勝できませんでしたが、すばらしいバトルでしたよ!

彩奈江プロも来月は最低でも優出(優勝戦進出)できるよう
メイチ(目一杯)で頑張って!!
ゲーム中にキャビったり(もたついたり)しないようにね!

“専門用語”使ってみたよ(^念^)ノ
Commented by けんどん at 2011-06-28 07:40 x
豊川グランドでお世話になりました。
めっちゃ楽しく過ごすことが
出来ました。

一緒にお酒飲みたいなぁ~
先日、岡崎でボウリング&焼肉会
がありましたよね!?

(*´ー`)今度はボウリング&酒
なんてイベントどうでしょう?

( ´△`)ボウリングでも負けて
酒でも負ける予感がしますが…

(;´д`)無理な相談ですね…

(*´ー`)千葉オープン間際です。
頑張って下さい!

(・∀・)程々にFight!

(  ̄▽ ̄)心はひとつなもんで
全力で応援出来ませぬ事、誠に
申し訳ありません。

てへっ(´▽`;)ゞ




Commented by テンガロン和 at 2011-06-28 08:43 x
森ちゃんは、紺色のユニフォームが良く似合うね☆今月は試合が多くて、楽しみです。某番組のセンターのように、テッペン目指して頑張って下さい!
Commented by ゆっち at 2011-06-28 11:22 x
四国行って愛知県って移動大変ですね(=゜-゜)身体気を付けて下さいね( ̄∀ ̄)
急に夏が来ましたが夏に負けない暑いボウリング期待してます♪♪♪
Commented by くじ運絶好調☆ at 2011-06-28 16:45 x
高松でのチャレンジマッチお疲れ様でした。森プロや他のプロの人たちと一緒に投げることが出来てめっちゃ楽しかったです。
これからどんどん暑くなっていくんで身体に気をつけて頑張ってください。応援してます。
Commented by 肥後の熊 at 2011-06-28 19:56 x
写真見てびっくりしました舞ちゃんが載っていたもので。。。
トップ通過だから凄いですよね
Commented by at 2011-06-28 19:59 x
こんばんは、じょうです。高松と豊川チャレンジお疲れでしたm(__)m 高松は土曜だけ参戦しましたが、六人打ちで変化が激しく難しかったですね。いいとこなしでした。でも、淡路からの明石海峡大橋の景色やさぬきうどんなど遠征を楽しむことができました!(*^^*)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-06-29 00:35 x
さなえプロこんばんは。
チャレンジ連戦お疲れ様です。
さぬきうどん、うまいですよね。
あの“コシ”がたまりません(笑)
さあ、公式戦も近づいてきました。
パワーあふれるゲームを期待しています!
Commented by 智子ママ at 2011-06-29 18:09 x
3人年子のママ41歳です(*^^)v
長男2004年5月10日7歳小1
長女2005年8月9日5歳年長
次女2007年1月13日4歳年中で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム