Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

豊川グランドボウル&藤枝グランドボウルにて☆

一昨日は豊川グランドボウル、今日は藤枝グランドボウルにてプロチャレンジマッチでした(^-^)/
豊川グランドボウルのチャレンジでは、前回も前々回もパーフェクトを参加者の方が出されていたのですが、今回は残念ながら出ませんでした。
でも楽しいチャレンジマッチでした☆

今日の藤枝グランドボウルでは、同じグランドボウル所属で新たにPリーガーになった鈴木亜季プロと一緒でした。

グランドボウル所属になってから初めての藤枝グランドボウルでのチャレンジということで、すごく楽しみにしていました。
神明ボウル時代の皆さんとも久しぶりに一緒に投げることが出来て嬉しかったです(*^_^*)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました☆

さて明後日からいよいよ千葉女子オープンです。
久しぶりの公式戦を楽しんできたいと思います\(^o^)/
d0156990_0271746.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-06-29 23:45 | プロチャレ | Comments(18)
Commented by アルティ at 2011-06-30 00:17 x
こんばんは、地元の静岡のチャレンジですね。懐かしい顔ぶれ楽しいですね。いよいよ千葉ですね。頑張るんばゆす
Commented by やまもと at 2011-06-30 00:53 x
チャレンジでパーフェクトが出なかったということは・・・
きっとご自身が公式戦で出すんでしょう。

静岡でのチャレンジもそんなに多くないから、貴重ですね。
7月は公式戦3試合、まさに勝負の1ヶ月になりますね。
Commented by ヤケ酒 at 2011-06-30 01:33 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

豊川、藤枝のチャレンジお疲れ様。

自分も藤枝は初でしたが、難しかったですね。

ただ、近いせいか神明ボウルで会った人が、結構いましたね。

(自分のボックスにも2人いました。)明後日からいよいよ公式戦が始ま

ります、千葉と東大和は応援にいきますので、頑張ってください。
Commented by かずくん at 2011-06-30 02:05 x
森プロ、こんばんは(^O^)

いよいよ公式戦ですね(^O^)

悔いの残らないように楽しんで投げれたらいいですね(^o^)/
いい結果が出るように応援してます(*^o^*)

頑張ってください!!
Commented by みうら at 2011-06-30 02:14 x
彩奈江プロ、豊川&藤枝でのチャレンジお疲れ様でした。

藤枝間に合って良かったです(^-^;今日もサイン&写真有難うございました。
いよいよ公式戦ですね!自分を信じて投げて下さいネ!!
Commented by タケ at 2011-06-30 02:45 x
森彩奈江プロ 今日、一昨日チャレンジお疲れ様でした。

今、家につきました。
二日ともお会いできてよかった。
お父さんも元気そうでよかったです(^_^)

さあ公式戦だ!
ここで、親孝行しますか(^_-)
ガンバレ! 森彩奈江プロv(*^_^*)

仕事が休みになったら応援行くね。
では、おやすみなさいzzz
Commented by イタチャン at 2011-06-30 07:06 x
チャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/
千葉女子オープン頑張って下さい(^-^)/応援してます
Commented by xperico99 at 2011-06-30 11:47 x
さて、千葉女子オープンでございます。

明日午前、会場の方に届く手筈にしてます。

森プロが見て「これ!」ってなるのが、ボクの「押し」です・・・たぶん。

ここんとこ、パッとした報告聞いてないんで
ボチボチ やらかしてくださいまし!

「気合」と「根性」 (≧ ≦)Ω ヨッシャ! それだけ (#^.^#)
 
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-30 12:32 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m始まりますね♪千葉オープン!暑さで集中力が途切れると思いますが…焦らず自分を信じてがんばっていきましょうo(^o^)o

新P☆リーガーの亜季ちゃん!背ちっちゃいですね~(^_-)
Commented by nobu at 2011-06-30 12:57 x
久々の公式戦、まず『楽しむ』ことですよね。

レーンでP☆LEAGUEの時のような熱さを発揮されることを祈ってます。
Commented by ゆっち at 2011-06-30 14:27 x
もう公式戦なんですね( ̄∀ ̄)
悔いないようにそして元気を与えるような投球楽しみにしています♪♪♪
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-30 18:18 x
こんにちは~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
いよいよ、明日からトーナメント続きますが怪我なく頑張ってね(>_<)
残念ながら関東地方は応援出来ませんが、いい報告待ってますし、六甲ではフェスティバルの観戦する予定なので、お会い出来たらパワーを送りますから頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by しばやん at 2011-06-30 19:17 x
プロチャレお疲れ様でした。

そして千葉女子オープン
楽しみつつ、頑張ってください!

大阪からパワー送りますね<(`^´)>

打ちまくって、上位に行こう(^O^)/
Commented by プリン at 2011-06-30 20:40 x
千葉女子オープン暑いけど頑張って~暑くてバテそう(´Д`)
Commented by テンガロン和 at 2011-06-30 22:37 x
最終日まで残って、ハラハラドキドキ一喜一憂したいです!テッペン目指して戦って下さい☆初日は応援行きます(^0^)
Commented by at 2011-07-01 02:02 x
こんばんは、じょうです。 豊川・藤枝チャレンジお疲れでしたm(__)m 豊川ではもう少しでパーフェクトだったのに惜しかった(^_^;) 2日共、同ボックスで投げれて幸せでした。森ちゃんに誉められたときは素直に嬉しかったです(*^^*) 公式戦続くけど、平常心でいけばいい結果出ますよ。 森ちゃんは強い! 愛知からパワー送ります
Commented by 焼津のひろ at 2011-07-01 18:05 x
こんにちは!!

昨日は、あさひTVの撮影お疲れ様でした!!
もう千葉ですか・・・ほんと大忙しですね・・・
放送はいつですかね?楽しみです^^^

昨日は、思いがけずお会いできて超ラッキーでした!!仕事サボって投げ行って良かったス。

少し話しが出来てとてもうれしかったです^^

帰りでお疲れの中写メ撮っていただきほんと感謝です^^
気を使って頂き、写りやすい日陰に移動してくれてほんと感動しました。
あの方はお父さんですか?

どんな時でもずっとずっと応援しています。がんばってくださいね.

初スレのひろでした。
Commented by あぶ~ at 2011-07-02 09:25 x
久々にお会いできて、すごく楽しい一時でした。


またAKB48話で盛り上がりましょうね(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム