人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

千葉女子オープン前夜。

千葉女子オープン前夜。_d0156990_22524299.jpg

明日から公式戦のJFEカップ千葉女子オープンが千葉リバーレーンさんで始まります。
公式戦は2月の関西オープン、4月の宮崎プロアマオープン以来なので、3度目の開幕戦といった心持ちがします。

シフト抽選の結果、明日の選抜大会はAシフトでの投球となりました。
朝からの投球開始となります。
いよいよ公式戦を迎えるんだという気分が高まってきました。

そんな高揚した気持ちを少し落ち着かせてリラックスするため、脳内スキャンをやってみたら、なんと優勝カップが出てきました♪
これはきっと吉兆ですよね(*^_^*)

7月は公式戦が3試合あります。
このあとの2試合をいい流れで迎えるためにも、初戦の入り方が重要になってきます。
まずは選抜大会をしっかり突破して、本戦に進出することに集中しますo(^-^)o

皆さんの応援パワーを自分の力に変えて、頑張ってきます(^-^)/
ぜひ力強い後押しをお願いしますm(_ _)m
by pl_sanae_mori | 2011-06-30 22:41 | Comments(30)
Commented by アルティ at 2011-06-30 22:58 x
こんばんは、七月の三連戦初戦ですね。頑張って下さい。
Commented by DCAD at 2011-06-30 23:02 x
(-m-)” パンパン

七月最初の公式戦、願いはひとつ、ですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

できることしっかり、集中効かせて、うまくやってみせましょう。

p(*^-^*)q がんばっ♪p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by ゴンシ at 2011-06-30 23:05 x
彩奈江プロとにかくリラックスして出だしが大事です。(^_^)v
優勝だパワー(爆)
Commented by にしやん at 2011-06-30 23:13 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/
いよいよですね。

優勝カップ、当然吉兆でしょう(^-^)

自分はボウリングにそれほど詳しいわけでもないし、スポーツをしてるわけでもないけど、7月の公式戦3試合は前半戦の山場・ポイントになる気がしてます。
文面にもあるけど、初戦が大事だと思います。
気負いする事なく、彩奈江プロらしいボウリングをしてください(^^)v

良い報告・結果を信じて、三重からたくさんのパワーを送ります(^o^)v
Commented by タサヤン at 2011-06-30 23:22 x
吉兆ですね、
ついでに宝珠(キューピーの頭のような形の水晶)をたずさえるのも良いですよ。

試合がんばってくださいね。
Commented by クリス at 2011-06-30 23:24 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
いよいよ公式戦が本格的に続きますね。
第一弾の千葉女子オープン!!
JPBAのHPでシフトをチェックしました。
Aシフトで朝からですね。
しっかり自分のボウリングをして良い結果を出して下さいね。

フレー!フレー!彩奈江!
ファイト!!ファイト!!彩奈江!!
\(*⌒0⌒)/
Commented by イタチャン at 2011-06-30 23:50 x
千葉女子オープン頑張って下さい\(^o^)/遠くから微力ですがパワーを送りますf(^_^;
Commented by ごう at 2011-06-30 23:51 x
応援してます(^O^)
頑張って下さい(≧∇≦)
Commented by みうら at 2011-07-01 00:18 x
彩奈江プロ、こんばんわ♪
いよいよ千葉ですね!まずは予選突破…落ち着いて投げて下さい!
現地には応援には行けませんが、しっかりとパワー送りますよv(^o^)
よい結果報告待ってます(*^O^*)♪
Commented by ヤケ酒 at 2011-07-01 00:30 x
彩奈江ちゃんこんばんは。
いよいよだね、脳内スキャンが現実になることを祈って、頑張ってください。

朝から応援に行きます。
Commented by タケ at 2011-07-01 00:55 x
森彩奈江プロ こんばんは

いよいよ公式戦ですね。
森プロ、チャレンジでパーフェクトを出した10フレを覚えてますか?
10フレの1投目ボウリングタオルを畳んでから投げてストライク。
2投目もタオルを畳んでから投げてました。
3投目もタオルを畳んでから投げてパーフェクト!
あれは気持ちを落ち着かせるために、やってるのかなぁ と思って観てました。
観てて、この落ち着きはパーフェクト出るんじゃないか、と思いました。

あの時のように、気持ちを落ち着かせて投げれば、絶対イイ結果が出るはずです。
落ち着いて、落ち着いて、落ち着いて。

頑張ってね! 応援してます(*^_^*)V

Commented by やまもと at 2011-07-01 01:03 x
優勝カップを手にするのが現実になりそうな予感・・・
それだけ頭の中は勝ちたい気持ちでいっぱい、ってことでしょうか?

今月3試合、来月の頭にも新人戦があるので、まさに公式戦ラッシュですね。
3度目の開幕、幸先いいスタートを切ってくださいね。

もちろんめいっぱいパワー送ります!
Commented by 羊の刈ィ-◎(~(▽)~)◎ at 2011-07-01 06:43 x
彩奈江プロおはようございます(^O^)


グッスリ寝れましたか?(^_^;)

今日からガンバです(゜∇゜)


写メは何らかの予兆かも@(⌒(∀)⌒)@
Commented by やじ at 2011-07-01 06:58 x
おはよう!(^o^)/久コメです(^^;)/今回応援に行けませんが(T_T)頑張ってください!(^o^)/
Commented by ゆっち at 2011-07-01 07:47 x
まずは予選通過を目指して下さい(≧∇≦)リラックスして投げれば彩奈江さんなら優勝が見えてくると思いますので(`∇´ゞパワー送りますので使って下さい♪♪
Commented by speed f at 2011-07-01 09:32 x
お疲れ様です(^o^)/
まずは、予選通過して
☆優勝☆ 目指して
( ̄0 ̄)/


(ノ≧∇≦)ノトリャ~ε=ε○
Commented by ウイル at 2011-07-01 10:26 x
モワっとしてて良いですね^^
頑張ってくださ~い!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-01 12:31 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

気合い入れて投げてますかp(^△^)q
皆さんがパワー送ってますので☆優勝☆目指してがんばってくださいね(^_-)
Commented by あっき~ at 2011-07-01 12:31 x
森プロ、赤のユニフォームも似合いますね(*^_^*)
頑張ってください!
Commented by s561214 at 2011-07-01 12:54
久しぶりの公式戦ですね!

月並みですが、ぜひ上位に食い込んでポイントをたくさん獲得してほしいと思います。

頑張ってくださいね☆

YOSSY
Commented by けんどん at 2011-07-01 14:13 x
がんばれ!
選抜戦前半戦の結果見ました。
ヤバイけど。
上位もスコア打ててない。
大いの打てばまだまだいける!

最後まで諦めませんように。
Commented by プリン at 2011-07-02 00:17 x
彩奈江ちゃんとにかくリラックスリラックス。肩の力を抜いて頑張って~
Commented by ゆうき at 2011-07-02 02:01 x
いつも応援してます!優勝して帰ってきてください!
Commented by あぶ~ at 2011-07-02 09:29 x
優勝カップがでるなんて、縁起いい話ですね!

是非、リアルになることを期待してます。ふぁいと~o(^-^)o
Commented by 名古屋KZ at 2011-07-02 12:40 x
森ちゃん、こんにちわー!

来たぜ来たぜ公式戦!
しまっていこーぜ森ちゃん!!
大丈夫大丈夫、森ちゃんならやれっから♪

もうガタガタ細かい事は言いません。
暑い季節に熱いあなたの爽やかプレーでぜひ
遠く千葉の地で素敵に輝いて来て下さいね☆

あなたのご活躍を心よりお祈りしております。 ^^v
Commented by ARIGATO at 2011-07-02 17:26 x
選抜大会お疲れ様でした。
みんなの点数を見ていると大変難しいコンディションの様でしたね。
また、来週にトーナメントがありますから次はリベンジして下さいね(笑)
Commented by タサヤン at 2011-07-03 08:42 x
今回、惜しかったですね、、
ま、優勝カップが脳内スキャンで出てきたのだから、近い将来それは具現化されるでしょう。
Commented by かずき at 2011-07-03 12:25 x
脳内スキャンってどういうことイメージするのですか?
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-03 12:58
お~っ!!と(*^_^*)

牛久に来たらプロチャレあるじゃ~ありませぬか(=^▽^=)

ボール持ってくれば良かった(-.-;)




タクシーで移動おつかれさま(^_-)☆
Commented by たかし at 2011-07-03 17:57 x
森さん大好き☆
一度お会いしてみたいです♪

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム