Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

BIGBOX東大和カップ前夜。

d0156990_22515436.jpg

いよいよ明日からBIGBOX東大和カップが始まります。
シフト抽選の結果、明日の予選はAシフトで投球することになりました。

昨日は会場のBIGBOX東大和さんで練習をしてきました。
集中して練習ができ、しっかり準備ができたので、良い状態でトーナメントに臨むことができそうです(^_^)v

今日は七夕ですね。
大会前日なので、短冊に願い事を書くことはできませんでしたが、心の中で願い事を唱えてみました。
もちろん、願い事は明日から良い投球をすることですo(^-^)o

とにかくよけいなことを考えずに、一投一投に集中することを最後まで心がけていきたいです。
今回も皆さんの応援で後押ししていただけると嬉しいです(^O^)/

明日は朝早いので、いまからしっかり休んで備えます!
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-07-07 22:46 | 大会 | Comments(44)
Commented by エリック at 2011-07-07 22:58 x
Aシフト頑張って下さい。
予選突破を
Commented by アルティ at 2011-07-07 23:00 x
七夕、7月の第2戦目ですね。願いは彩奈江プロの胸の内に。楽しんでくださいゆす
Commented by イタチャン at 2011-07-07 23:02 x
明日からの東大和カップ頑張って下さい\(^o^)/
遠くから応援してますd(⌒ー⌒)!
Commented by クリス at 2011-07-07 23:10 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
東大和カップですね。
前日練習はしっかり投げられたようで良かった。
今夜はぐっすり休んで下さい。
Aシフト、スタートしっかりね。
明日から右手にパワーを送りますよ(o^-')b

フレー!フレー!彩奈江!!
ファイト!ファイト!彩奈江!!
願い事。
彩奈江プロが思った通りのボウリングができますように。
笑顔で大会を送れますように。
Commented by xperico99 at 2011-07-07 23:10 x
雑念を捨て、迷わず、己を信じて!

もちろん「気合」と「根性」も!

ところで、明日午前中に会場に届きますから、ヨロシク!(^^)!
朝早いけど、千葉みたいに寝てちゃダメですよ!

って、雑念入れてど~する!?(-_-;)

ゴメンなさい (^_^;)
Commented by ヤケ酒 at 2011-07-07 23:25 x
彩奈江ちゃんこんばんは。
いよいよだね。Aシフトですか。
早起きして応援行きます。
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-07-07 23:25 x
彩奈江プロ、明日からガンバですo(^-^)o


苦しい時はリラックマを思い出してリラックスして下さい(^O^)


もしかしていつも持って行っているのかな?(゜∇゜)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-07-07 23:34 x
さなえプロこんばんは
東大和、いいイメージで1投1投を投げ切ってくださいね。
現地にて応援しています。
Commented by にしやん at 2011-07-07 23:38 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

いろいろコメントはしたいけど、文面通りだと思っているので、あえて書かないでおきます。

パワーを送る準備はできているので、明日から送りますよ♪

最終日の最後まで残っている事を願ってます(^o^)v
Commented by タケ at 2011-07-07 23:42 x
森彩奈江プロ こんばんは

東大和カップ始まりますね。
いい練習ができたみたいだし、きっといい結果が出ますよ!
自分のペースで、落ち着いて投げてください。

明日からこのユニフォームで投げるのかな?
赤のユニフォーム、黒いボール・・・
これは森彩奈江プロに、相性のいいコンビネーションですね!(^_-)
きっと、イケるぞ~

頑張ってください! 名古屋からパワー送って応援してます。
ガンバレ―ーーーー



森彩奈江プロが、最後に笑って東大和カップを終わってますように。
Commented by ほわいとしゃん at 2011-07-07 23:44 x
優勝することが目標だけど、それを達成するには、ピンをより多く倒し打ち勝たなければいけないと思います(^^)/

余計な事を考えないことはいい事です(*^-')b

では明日のためにゆっくりおやすみくださいm(__)m

追伸 16日土曜日スポルト飯能予約したよ(^-^)/
今月は新狭山含めて2回会えますね(^_^)v

楽しみにして待ってます(^-^)/
Commented by ゴンシ at 2011-07-07 23:50 x
明日、東大和に行き、彩奈江プロの応援に行く予定でしたが、仕事の影響で行けなくなりました。
(泣)(涙)(><*)ノ~~~~~
でも影ながら応援します。負けないで。
自分のパワーを送ります。
(/^^)/⌒●~*
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-07 23:50
森Pおつかれさま(^-^)ノ~~

今度はチャレンジの事考えず!!
自分が決めたスパット目指し自分を信じてなけてね(=^▽^=)

この前帽子かぶって投げれなかったよ~でした(*^_^*)

エイ!エイ!お~!
Commented by モラリスト at 2011-07-08 00:01 x
赤いユニフォーム!!ぜひ、頂点目指してくださいね!このユニフォーム、黒磯でも見たいです。
Commented by かずくん at 2011-07-08 00:11 x
森プロ、こんばんは(^O^)

明日からまた頑張ってください!!o(^-^)o

半田からパワーを送ります!!(^O^)

森プロがいい投球ができますように(*^o^*)
Commented by DCAD at 2011-07-08 00:12 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチお疲れ様でした
($・・)))/~~~ ゴクロウサマデス♪

彩奈江さんにとってはA,Bどちらが向いているのでしょう。

以外に待ち時間なしでサッと投球するほうが
合ってるのかもしれませんヾ(@^▽^@)ノ

情熱の赤、いいですね(*^ー^)ノ

迷うことなく、自分らしく。

オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆(m。_。)m オネガイシマス

七夕ですからね、想いかないますように
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
Commented by プリン at 2011-07-08 00:12 x
彩奈江ちゃん頑張ってくださいね。いつも陰ながら応援してるよ~
Commented by 御利用 at 2011-07-08 00:39 x
今年から投げ始め、森プロのファンになりました。

大会中は、森プロの好プレー&好成績を期待し、自分も「赤」を身に付け、職場からエールを送り続けます!
Commented by 海人 at 2011-07-08 00:42 x
森さん、こんばんは。

いよいよですねー。
今度の大会では、森さんの力が発揮できますように。
悔いの残らないパフォーマンスが出せますように。

後押し、しちゃいますよ。
応援しています。
Commented by みうら at 2011-07-08 01:02 x
彩奈江プロ、こんばんわ&前日練習お疲れ様です。

あっという間に東大和ですね、落ち着いて投げてくださいネ!
まずは予選突破を目標に頑張ってください(*^-^*)♪

なかなか現地へ応援に行けませんが、応援してますので是非とも良い結果を!!
Commented by やまもと at 2011-07-08 01:27 x
練習でつかんだそのいい感触、きっと本番でもそのままいけると思いますよ。

集中さえ切れなければ絶対いけるはずです。
パワー送りますから、1本でも多くのピンを倒してくださいね!
Commented by ぁぉ at 2011-07-08 01:51 x
頑張って下さい(^_-)ネッ

遠くから応援してますd(@^∇゜)/ファイトッ♪
Commented by やじ at 2011-07-08 07:06 x
おはよう!(^o^)/今回も応援に行けないけど…(T_T)頑張ってね!(^o^)/
Commented by ゆっち at 2011-07-08 07:16 x
前回の千葉では悔しい想いをしたので今回は笑って終われるように(`∇´ゞ楽しくそして元気を与えれるような投球楽しみにしています(o^∀^o)ファイト!!
Commented by けんどん at 2011-07-08 07:49 x
(*´ー`)活躍期待してます。
Commented by 名古屋KZ at 2011-07-08 08:03 x
森ちゃん、おはようございます!

Pリーグ31戦の準決勝(VS松永・長谷川戦)を覚えてるでしょうか?
試合前のコメントでノーミス宣言し、冷静な試合運びで見事にノーミス☆
最近の森ちゃんの試合ではベストゲームだったんじゃないでしょうか。
勝負の世界なんだから勝ち負けは時の運、試合には負けちゃったけど
見事に自分には勝ったあの準決勝の感じでしまっていこーぜー♪

無心で苦しい時もガマンガマン。
頑張れ!追い上げクィーン♪ 燃えろ!! 投魂シンデレラ☆ v^^v
Commented by gonzo at 2011-07-08 08:26 x
始めてコメントします。喜怒哀楽を素直に表情に出せる森Pを応援してます。千葉のリベンジがきっと叶うよう風を送るからね!
とりあえず予選通過めざして気合いだよ。
Commented by テンガロン和 at 2011-07-08 08:51 x
おはよー(^_-)

まずは初日、フルパワーで頑張って下さい☆
Commented by speed f at 2011-07-08 09:11 x
お疲れ様です( ̄0 ̄)/

東大和カップ( 」´0`)」ガンバルンバですよ~☆
予選通過して テレビ決勝~優勝☆
期待しています\( ̄0 ̄)/

一球入魂っす!
(ノ≧∇≦)ノトリャ~ε=ε=○
Commented by しばやん at 2011-07-08 10:05 x
「とにかくよけいなことを考えずに、一投一投に集中すること」
っていい考えだね!

ガンバレ!
もちろん今回も応援してますよ(^-^)
 
Commented by gwo48 at 2011-07-08 12:20
感じがいいみたいで、安心した☆彡

応援してます!
Commented by コロコロ君 at 2011-07-08 12:33 x
がんばってください。
強い気持ちを持てば必ず上手くいきますよ。
ぜひいい報告を待ってます。
Commented by xperico 99 at 2011-07-08 12:49 x
寝なかったのか、超早起きしたのか
のっけから激ラッシュ!(^o^)

おやちゅ食べて、つっ走ってくださいまし!(^o^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-08 18:12 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

1日お疲れ様m(__)mしっかり投球できましたか?p(^-^)q?
昨日…彩奈江さんのところでは天の川見えたのかな(^_-)山形は夜になって雨が降ってきた~(*_*)
今日は晴れてるけど!星空見えるかな(*^^*)
Commented by NBF喜多方支部長 at 2011-07-08 21:55 x
スカイAで決勝戦に出てくるのを期待して待ってます。テンション上がる曲をお薦めいたします。スキマスイッチのゴールデンタイムボンバー
Commented by あっき~ at 2011-07-08 22:09 x
森プロ予選どうでしたか!?
東大和はそんなに家から遠くないので応援しに行きたかったけど仕事になってしまいました(/_・、)願いが叶った事を期待してます☆
Commented by クリス at 2011-07-09 00:05 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
初日お疲れ様でした。
予選通過おめでとうございます!!
パワーを送りつつも、途中経過をHPで見てドキドキしながら1日仕事してました。
前半4ゲームが大きくプラスでスタートできたのが良かった。千葉オープンの教訓が活きたのでは?
午後からの4ゲームはなかなかスコアメイクが難しかったみたいですが、しっかりと踏ん張っての予選通過でホッとしました。
準決勝以降は更なる高みを目指して、自分のボウリングをしっかりして笑顔で大会を終われるように頑張って下さいね。
パワー送り続けますよ(o^-')b
Commented by にしやん at 2011-07-09 06:23 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/

予選突破・・・やりましたね(^^)v
今日もパワーをたくさん送りますよ(^-^)

最後まで残っている事を願ってます(^o^)v
Commented by び~ちゃん at 2011-07-09 07:01 x
準決勝進出おめでとうございます。
決勝ラウンドロビン進出に向けて頑張って下さい♪
Commented by あぶ~ at 2011-07-09 09:32 x
練習の成果を遺憾無く発揮して、更なる高みに上がれることを期待してますo(^-^)o


さなえP、頑張ってくださいね!
Commented by ZENT-SC430 at 2011-07-09 20:26 x
彩奈江プロ、こんばんは~。お久しぶりです。(*^_^*)
今、自分がコメントを書いている時間ですが静岡県プロアマトーナメント前夜です。明日は予選から激しい打ち合いになると感じております。彩奈江プロが参戦する東大和トーナメントも同じ事が言えるとおもいます。今日はゆっくり休んで明日頑張ってくださいね。
Commented by び~ちゃん at 2011-07-10 01:00 x
初めて書き込みします♪
東大和、お疲れ様でした~。
次は、ラウンドロビン以上残れるように祈ってます♪
明日の黒磯のチャレンジでお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by タサヤン at 2011-07-10 18:00 x
15位おめでとう!!
オフィシャルで出場メンバーとその人数を見て、
「この結果、凄いな」と思いました。

これからが本当に楽しみですね。
Commented by 大海原 at 2011-07-11 09:06 x
七夕の日には、何をお願いしたのでしょうか。
いつもPリーグを見て応援しています。
優勝しますようにって、いつも祈っています。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
楽しい1日をありがとでし..
by kiyopuramu at 23:42
こんばんは、
by 007himn at 19:21
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム