人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

岡崎Night☆

岡崎Night☆_d0156990_0104884.jpg

今月も昨日から岡崎に来ています。
毎月の楽しみです(^-^)

昨日は名古屋グランドボウルで親善大会があり、今日と明日は岡崎グランドボウルでチャレンジマッチです。
今回は15時と20時の2シフトです。

北岡崎駅のホームから見えるグランドボウルがかなり素敵です(^-^)
この景色をみると今日も一日終ったなぁとしみじみ思います。

7月〜9月は自動車関連の企業が土・日休みではなく、木・金休みということもあり、ボウリング場もとても賑っていました。
愛知県は自動車関連の企業で働いていらっしゃる方が多いので、特にその影響を感じました。

皆さんがボウリングを楽しんでなげてくださっている姿をみると、私も嬉しいです(*^_^*)

明日も暑い一日になりそうですが、ボウリングを楽しみたいです\(^o^)/
岡崎Night☆_d0156990_2355837.jpg

by pl_sanae_mori | 2011-07-14 23:40 | プロチャレ | Comments(22)
Commented by アルティ at 2011-07-15 00:07 x
こんばんは、連日の激暑、猛暑の中でもボウリング場には足を運んで楽しんで欲しいですね。ゆす。
Commented by みうら at 2011-07-15 00:10 x
彩奈江プロ、こんばんわ&お疲れ様です。

今日も有難うございました。しばらくお会い出来ませんが、六甲には応援に行く予定なので良い結果が出る事を期待してますよ!…あっ、写真は控えておきますので(笑)
でわ、明日も頑張ってくださいネ(*^-^*)♪
Commented by タケ at 2011-07-15 00:31 x
森彩奈江プロ チャレンジお疲れ様でした

猛、改め、武です(*_*)

今日もナイスゲームでした!
明日も頑張ってくださいね。

今日は寝る時に涙で溺れなければ、明日も応援に行きます(T_T)
また明日ねぇ~(^_^)
Commented by ヤケ酒 at 2011-07-15 00:36 x
彩奈江ちゃんこんばんは。
最初の写メのニョキニョキって何なのかな?
ホームから見た岡崎GBは夜だとライトアップがきれいだね。
それと駅の目の前だからいいよね。
明日も(もう今日かな?)頑張ってください。
では土曜日、飯能で。
Commented by あけち at 2011-07-15 00:46 x
お疲れ様です、森プロ。Pリーガーのブログはみなさん拝見していますが今日の森プロのブログは、ほのぼのとホッとする感じが本当に癒されました。本当に暑い日が続きますが、お互いに頑張りましょう。
Commented by やまもと at 2011-07-15 00:56 x
愛知でのチャレンジはほんとに多いですね。
参加できる方がうらやましい。。。

自動車工場のまわりの食堂なんかも、土日でも平日と同じぐらいの賑わいみたいですね。

ニョキニョキ生えてきてる感じがPrettyですね。
Commented by DCAD at 2011-07-15 01:24 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様です。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そうですね、製造業は軒並み休みをずらせて
節電に対応してるようですね。

昨日はなでしこジャパンに元気、もらいました
(=⌒▽⌒=)

こういうのやっぱり、いいですね~

彩奈江さんに会って元気もらってる人も
多いはず(*^ー^)ノ

意気に感じてお仕事こなしてゆきましょうね。

親善大会ですか、
気をつけてお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by けんどん at 2011-07-15 06:10 x
(*´ー`)ニョキニョキかぁ!!
昨日のチャレンジ、楽しかった
です。
今日も昼シフトのみですが
参加します。
六甲に向けての願掛けに
六個ストライク続けに参ります。

(*´ー`)RR 進出までは応援してまーす。
その先は…


Commented by ゆっち at 2011-07-15 09:31 x
ご苦労様です(o^∀^o)彩奈江さんのチャレンジまた行きたいです♪次こそは勝てるように練習しときます( ̄∀ ̄)
来週親不知抜くので怖いですし☆笑★ボウリングも出来なくなりますがもっとボウリング上手くなるように頑張ります(≧∇≦)
Commented by ナカジ at 2011-07-15 09:33 x
親善大会&チャレンジマッチお疲れさまです。

そうなんです!!

7月~9月は自動車関連会社は木金休みなんです。

僕も自動車関連会社で働いていて、その影響を受けています。

ただそのおかげもあって、トーナメントやチャレンジマッチを見に行ってます。

ボウリングの腕をあげて、いつかはチャレンジマッチに参加したいと思っています。

その時に森プロだったら、もっと良いです。
Commented by コロコロ君 at 2011-07-15 11:45 x
お疲れ様です。

岡崎きれいですね。
私は稲沢へよくいくのですが、稲沢もきれいなのでぜひブログに載せてくださいww

体に気をつけて!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-15 12:32 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mグランドボウルの夜景!綺麗ですね(*^^*)
節電営業中だとは思いますが…本来ならもっと綺麗なんでしょうね(^◇-)

今日も暑いですがボウリング楽しみましょう♪
佐藤君は月例会ですp(^-^)q
Commented by しばやん at 2011-07-15 18:13 x
あら、にょきにょきと
下から登場したね(^_^;)

おおー、これが僕が目指していた
岡崎GBかぁ~!
駅から近いんだね♪

ああ、行ってみたい(>_<)
2泊3日でチャレ参加したいw
いつになるやら…(;一_一)

明日の夜は定期練習会があります
3ゲーム、頑張りまーす★
もちろん楽しみながら(^。^)y
Commented by ガリガリ君かき氷 at 2011-07-15 19:22 x
10ピンタップしたら惜しいって言ってくれてうれしかったよo(^-^)o
笑顔とスタイル良くて癒されました。一緒に投げれて楽しかったですo(^-^)o
球質が自分と似てる感じだったので親近感から、トーナメントでの活躍応援してます。
Commented by かずくん at 2011-07-15 19:22 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)
うちの会社も今月から木金休みに変わりました(ToT)
という訳で今日ボウリングしてきましたが・・・
生まれて初めてフルオープンにしちゃいました(ToT)
修正点多すぎ(T_T)

でもこういう時もあると逆に楽しんでます(^_^;)

みんなが楽しくできたらいいですね(*^o^*)

・・・写メのニョキニョキ思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-07-15 19:57 x
俺っちの元地元での“定例業務”おつかれさまです! 先日現地でも説明しましたが、岡崎GBは王手自動車企業のお膝元!と断言していいです。
ちょいと北に行くと○○○  ちょいと西に行くと○○○○ だでぇ。
BG側にとってはウレシイ誤算!かもね(^O^)
北岡崎。この辺の土地勘ある俺っち、前々回訪れた際に岡崎公園前駅に着いて「ひと駅じゃったらそんなにかからんわ!」って己球&リュック担いで歩いて北上したら・・・約25分という“そんなにかからん?”所要時間でしたとさ(+念+;;;)ジト~~
ナイターの岡崎GBですね。実は只今そこからほどよく南へ行った蒲郡でナイターレースのSG開催してますよ♪(^舟^)
そんな休日、俺っちは地元水面で“競艇界の森彩奈江”(先日までTVCMにバンバン登場してたコ)を直接激励→応援してました!
後半レースで転(こ)けて失格だったけど、大きなケガなかったようなので明日から気持ち切り替えて戦ってくれるでしょう!! 本家・森彩奈江も負けんでな!!
Commented by xperico 99 at 2011-07-15 20:04 x
あの「おやちゅ」が効くのか~
2011年は(*^^*)

どうしよっかな~グランド六甲σ(^_^;)?

Commented by ちょんぼ at 2011-07-15 22:22 x
SKE48は?
Commented by けんちゃんです at 2011-07-16 05:31 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんですっ(^o^ゞ!体調不良だったけどようやく復活したよ(^o^)/
連日のトーナメント大変お疲れ様ー(^O^)
東大和はラウンドロビンまであと少しまで来たね!
見に行けなかったけど僕は嬉しかったよ( ̄▽ ̄)
次の六甲は行けそうなので、一生懸命な投球を後ろから応援するよ(^^ゞ
どん(^o^)v (byさっしーのブログより引用)
Commented by ゆうすけ at 2011-07-16 05:40 x
おおっ!いきなり、見慣れた看板の登場かぃぃ~!
あらためて言うまでないが、マジで岡崎に来てるじゃなぁ~お主!
愛環の乗り心地は、どーだい?めっちゃ、ローカルだがな
速度おっせ~から、のんびりとできるじゃろ~

ほんと、ニョキニョキしてからに・・・ヾ(・・ )ォィォィ
また、のんびりしていってくれよ!
Commented by あっき~ at 2011-07-17 21:29 x
森プロこんばんわ(^^;)
綺麗な神奈川の夜景森プロに見せたいな☆
Commented by at 2011-07-31 05:12 x
久しぶりのコメです。じょうです。毎月、岡崎グランドでチャレンジあるのでいつも楽しみにしてます。自分は車関係の仕事なので、プロチャレは参加しやすくなりましたが公式戦は観戦できません(>_<)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム