Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

スポルト飯能ボウルさん&サウンドボウル見附店さんにて☆

d0156990_23295043.jpg

昨日は埼玉県のスポルト飯能ボウルさんでチャレンジマッチでした。
スポルト飯能ボウルさんは、飯能駅に直結していて、とてもアクセスのよいセンターさんです。

1シフトと短い時間でしたが、楽しく投げさせていただきました(^-^)

チャレンジマッチでは久々に407Cを投げましたが、動きがわかりやすくて、やはりとても感じが良かったです。
新発売の503Cはまだ投げていませんが、気になるボールです。


そして今日は新潟県のサウンドボウル見附店さんで、堀田明子プロ、鈴木亜季プロと一緒にチャレンジマッチでした。

この3人でのチャレンジマッチは、ゴールデンウィークに黒磯店さんでも開催していただきましたが、そのときと同じように楽しく投げられました(^o^)v

昼と夜の2シフトでしたが、久しぶりの新潟でのチャレンジマッチを皆さんと楽しむことができ、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

チャレンジマッチに参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m


今チャレンジマッチを終えて東京に向かっています。
明日はPリーグ第33戦の収録です。

今回の収録は、夏休み期間なのでたくさんのお子さんが観覧に来てくださいます。
子供たちにボウリングの楽しさを伝えられるようなプレーをしてきます!

皆さんのパワーを田町に向かって送っていただけると嬉しいですo(^-^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-07-17 22:26 | プロチャレ | Comments(29)
Commented by にしやん at 2011-07-17 23:44 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/
連日のチャレンジお疲れ様です。

GBから始まり、埼玉→新潟と移動も大変だったと思います。
楽しまれた事は何よりですけど(^^)

明日はP★LEAGUE第33戦。
好成績はもちろん願ってますが、それより出場停止だけは免れて欲しい。
明日は三重から田町へパワーを送ります(^o^)v
Commented by ulty at 2011-07-18 00:04 x
こんばんは、お疲れ様です。楽しく投げれるっていいですね。enjoyですね。明日も頑張るンバゆす
Commented by イタチャン at 2011-07-18 00:12 x
2日間チャレンジマッチお疲れ様でしたd(⌒ー⌒)!
Pリーグ第33戦頑張って下さいo(^o^)o
Commented by あぶ~ at 2011-07-18 00:17 x
チャレンジお疲れ様でしたo(^-^)o

明日の第33戦、上位に入れることを期待してます!頑張って(^O^)
Commented by かずくん at 2011-07-18 00:36 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)
いよいよ33戦ですね(*^o^*)

半田からパワーを送ります!!\(^ー^)/
頑張ってください!!o(^-^)o
Commented by DCAD at 2011-07-18 01:25 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマ-

プロチャレマッチでのこの面子、最近よく見ますね
o(〃^▽^〃)o

前節のP☆リーグは十分な結果出しながら
準決勝に進出できませんでしたが、まぁそれもいい経験、
やられたら、やり返す⊂( ̄(エ) ̄)⊃

現状はわるくないっ((゚ー゚*)((。_。*)マッダグ((゚-゚*)ソノトウリ((。_。*)

うまくゆきますようにv( ̄(ェ) ̄)v
Commented by ヤケ酒 at 2011-07-18 01:55 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

2日間お疲れ様でした。先程、見附から帰ってきました。

飯能では全然打てませんんでしたが、見附では、本当久々にプラ

スを出す事が出来ました。(今、祝い酒を飲んでま~す(笑))

明日は(もう今日かな。)Pリーグの収録ですね。

優勝目指して頑張ってください。
Commented by Kobachan730 at 2011-07-18 02:43 x
チャレンジお疲れ様でした 十八日は田町P☆リーガー多忙過ぎの感否めないな
森プロ今度こそ絶対優勝して嬉し涙期待しています関西からエール送ります
Commented by やまもと at 2011-07-18 03:04 x
埼玉→新潟→東京はなかなかハードな移動ですね。
もちろん、疲労が最小限になるように考えられているとは思いますが、それでもちょっと心配です。

そんな心配をはねのけるような活躍、楽しみにしてます。
田町に向かって微力ながらパワーを送ります!
Commented by タケ at 2011-07-18 03:48 x
森彩奈江プロ チャレンジお疲れ様でしたm(__)m

無事、家に着きましたよ。

Pリーグ頑張ってください。
応援してます!
名古屋から田町の森彩奈江プロにパワーを送ります(^_^)
ガンバってね(^_^)/~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-18 05:17 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m今日はP☆リーグ第33戦の収録日\(^o^)/気合い入ってますか~!?
今回はキッズ優勢!ということで(^_-)ちびっこにボウリングの楽しさ伝えてくださいね♪
そして☆優勝☆勝ち取れるように田町に向けてパワー発信しますよ(^o^)/~~
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-07-18 07:08 x
おつかれさまです
え~~ このコメを読む頃には第33戦が終わっていると思いますので
第34戦に向けてパワーを送っておきますわい
ホゥレ(#・念・)<===力力力

“ムダ”にならなきゃえぇんじゃがのぉ・・・(ー茶ー;)ズズッ
Commented by ほわいとしゃん at 2011-07-18 07:12 x
おはようございますm(__)m

スポルト飯能さんチャレンジお疲れ様でした(^o^)/

いつも森プロが来るときは打てるのに今回はふがいない成績になってしまいました(´・ω・)

けど楽しく投げれたのでよかったです(^-^)

今度は新狭山でお会いしましょう(^^)/

Pリーグ森プロの優勝を願っております(*^_^*)
Commented by 御利用 at 2011-07-18 07:19 x
飯能で貴重な時間を頂きました。

森プロの投球と集中力は素晴らしかったです。

口約通り、30日に再観戦し今後のスコアアップに役立てたいと思います。

本日の収録、良い結果をお祈りします。
頑張って下さい!
Commented by ゆっち at 2011-07-18 07:48 x
お疲れ様です( ̄∀ ̄)Pリーグそろそろ優勝お願いします(o^∀^o)笑★子供に将来プロボウラーになりたいと思えるような投球をPリーガーの皆様に期待してます♪頑張って彩奈江さん(`∇´ゞ
Commented by speed f at 2011-07-18 09:05 x
お疲れ様です( ̄0 ̄)/

Pリーグ33戦 期待しておりますよ☆

☆一球入魂です☆
(ノ≧∇≦)ノイケ~ε=ε=○
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-18 09:18
おつかれさま(=^▽^=)

初めみた時亜季Pとわからず、森Pリサリサと間違ってる~って(=^▽^=)

よく見たら亜季Pでしたね~(*^_^*)
Commented by あっき~ at 2011-07-18 09:38 x
森プロ、Pリーグ頑張ってきてください☆
Commented by みうら at 2011-07-18 10:39 x
彩奈江プロ、連日のチャレンジ&移動お疲れ様です。

今日はPリーグ収録ですね…条件が厳しくなりましたのでミス無く投げきって下さい!

次は六甲へ応援に行きますので(*^-^*)♪
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-07-18 11:45 x
毎日暑いですね。

熱中症にはくれぐれもご注意を。

将来を担うジュニアボウラーを大切に育てて行かなければなりません。それはプロだけでなく、我々アマもボウリングの楽しさ、醍醐味を知って貰うために努力をして行かなければなりませんね。
Commented by しばやん at 2011-07-18 13:29 x
チャレンジマッチお疲れ様でした。
楽しく投げれて良かったですね(^_^)/

トリプルチャレはまた違った雰囲気で
盛り上がりも大きいでしょうね♪

Pリーグ、最近の調子の良さを維持しつつ
頑張ってください☆
もちろん、今回も田町へパワー送ります
(^◇^)/
Commented by び~ちゃん at 2011-07-18 13:31 x
ゴールデンウイークの黒磯でのチャレンジ、
参加予定だったのですが、都合により断念したんです…
明日、Pリーグ収録、頑張って下さい♪
ぜひ優勝しちゃって下さい♪(≧∇≦)
Commented by 海人 at 2011-07-18 23:34 x
森さん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした。
P Leagureの収録はいかがでしたでしょうか?
放送は来月ですかねぇ。楽しみにしています!

それはそうと。
サッカーはご覧になりましたか?
逆境を跳ね除ける闘争心と、PK戦直前に見せた笑顔が印象的でした。
同じ女子スポーツ選手ということで、森さんも何かしら刺激があったかもしれませんね。
Commented by コロコロ君 at 2011-07-19 01:15 x
お疲れ様です。
Pリーグの結果楽しみにしてます!早く見たいなー(*^^*)
何はともあれお身体に気を付けて!ファイトo(*⌒O⌒)b
Commented by テンガロン和 at 2011-07-19 07:38 x
新潟から田町とお疲れさま☆スポルト飯能は、色々と楽しかったです(*^▽^*)
また、月末グランドボウルで。
Commented by けんちゃん at 2011-07-19 07:41 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^-^)/
P☆33戦全力投球でジャスポッケO(≧▽≦)O! で頑張ってね(^o^ゞ
今週末からの六甲クィーンズにいい弾みがつきます
ように(⌒0⌒)/!
Commented by スワロウ at 2011-07-19 21:04 x
サウンドボウルでは久しぶりに逢えて嬉しかったです!彩奈江ちゃん人気あるから忙しかったのであまり話出来なかったけど、毎日暑い日が続いているから体調には気をつけてね! また来月お逢い出来るの楽しみにしています!
Commented by けんどん at 2011-07-20 12:39 x
田町に向けて
(ノ-_-)ノ~パワー

収録終わってる( ̄▽ ̄;)

ヽ(・∀・)ノ次ぎは六甲だ!!
毎ゲーム六個続きのストライク
出して、ラウンドロビンへ
進出出来ます様に。
Commented by at 2011-07-31 05:06 x
久しぶりのコメです。じょうです。初めてのサウンドボウル参戦。今年の目標の一つを達成できてよかったです。体調がよくなかったですが、仲間と楽しく過ごせました。ありがとうございましたm(__)m

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
楽しい1日をありがとでし..
by kiyopuramu at 23:42
こんばんは、
by 007himn at 19:21
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム