Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

六甲クィーンズオープン前夜。

d0156990_23203882.jpg

明日から兵庫県の神戸六甲ボウルさんにて、今年5つ目の公式戦の六甲クィーンズオープントーナメントが開催されます。

今日はアマチュア予選を兼ねた承認大会の神戸プロアマボウリングフェスティバルがありました。

予選は6ゲームトータル1,166ピンで決勝進出の上位8名には入れませんでした。

その分、明日からのトーナメントではストライクをいっぱい出して、スコアも打ち上げます \(^o^)/


開会式では阪神大震災から復興を遂げた神戸の百万ドルの夜景の映像が場内に流れました。

大会の垂れ幕には"元気アップ神戸"のスローガンが毎年掲げられていますが、今年はその横に"がんばろう日本" という言葉が加わっています。

支配人が「ボウリングが出来る喜びを感じて投げて…」とおっしゃっていたのが印象的でした。

被害の規模も様相も違うので一概に東日本大震災と比較は出来ませんが、復興を遂げた神戸のパワーは素晴らしく、今の日本に勇気を与えてくれるものだと思いました。

さて、いつものお願いになりますが、皆さんのパワーを右手にお願いします!
そして、皆さんからいただいたパワーをさらに増幅して皆さんにお返し出来るように、全力で頑張ります!

みなぎってきた〜(((o(*゜▽゜*)o)))
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-07-24 23:17 | 大会 | Comments(28)
Commented by ひぃ at 2011-07-24 23:41 x
彩奈江ちゃん頑張って~

力みすぎないでパワーしっかりコントロールしてくださいね

応援してます!!
Commented by アルティ at 2011-07-24 23:49 x
こんばんは、投げれる事が幸せ、それだけで喜びですね。公式戦頑張ってください。可愛ゆす
Commented by イタチャン at 2011-07-24 23:54 x
明日からの神戸六甲クィーンズオープン頑張って下さい\(^o^)/
遠くからパワーを送りますd(⌒ー⌒)!
Commented by ym75 at 2011-07-24 23:57 x
今日はプロアマフェスティバルお疲れ様でした(^o^)一緒のボックスで投げてとっても楽しかったです!またプロチャレで投げましょう(^-^)

明日から六甲クイーンズ(^O^)見に行きたいけど会社なんで…遠くからパワー送っておきます!!頑張ってくださいねV(^-^)V
Commented by タケ at 2011-07-25 00:09 x
森彩奈江プロ プロアマボウリングフェスティバルお疲れ様でしたm(__)m

家に帰ってきました。

阪神大震災の復興の映像、日本って凄いって思いましたね!

ボウリングができる喜びを感じて、明日からも頑張ってください。
少し疲れてるような感じがしましたが、森彩奈江プロファンのパワーを貰って2日間GO!GOだ!!

俺のパワーも現地で少しは渡せれたかな?(^_^;)
明日と明後日は仕事で使うパワーを少しにして、ほとんどのパワーは森彩奈江プロに送ります(^_^)/~

イイ結果を待ってます。

ガンバレ~~ 森彩奈江プローーー(^_^)v
Commented by DCAD at 2011-07-25 00:23 x
できることしっかり自分らしく、自分らしく(*^ー^)ノ

集中、集中。(-_-)。

いいときのイメージ、大切に

テンパったらゆっくり深呼吸ε-(ーдー)

覚悟決めて、さぁいざっ!!
Commented by プリン at 2011-07-25 00:40 x
彩奈江ちゃん頑張って~いつもの様に投げれれば必ず結果はついて来ますからね~パワーを贈るから必ず決勝進出してください。ではおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
Commented by コマッタ at 2011-07-25 00:58 x
いつもPリーグで応援しています!森さんの笑顔に、ボーリングに、かなり元気もらっています!がんばってね。
Commented by タサヤン at 2011-07-25 03:43 x
六甲クィーンズオープントーナメントがんばってくださいね、
京都から応援しています。
Commented by テンガロン和 at 2011-07-25 06:51 x
おはよー(^_^)b
朝一でパワーを送ります!
Commented by にしやん at 2011-07-25 07:03 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/

今日、たくさん打って予選・準決勝突破してくださいよ(^^)v
そして明日には良い結果なる事を願ってます♪

三重から応援しつつパワーを送ります(^o^)v
Commented by ナカジ at 2011-07-25 07:15 x
応援には行けないので、パワーを送ります。

頑張ってください(^-^)

また良い結果報告をお待ちしてます。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-07-25 07:17 x
「SUPPAAAAN!!」




「皆」切らせてあげましたよ♪


とくにオチはないです(・念・)
Commented by ゆっち at 2011-07-25 07:52 x
お疲れ様です♪
頑張って下さい( ̄∀ ̄)右手にパワー送りますので使ってあげて下さい(o^∀^o)ストライクラッシュ楽しみにしています♪♪
Commented by 御利用 at 2011-07-25 08:04 x
森プロの御活躍をまたまた職場より祈り続けます。

上位目指して頑張って下さい。
Commented by やまもと at 2011-07-25 10:06 x
このコメント、いま会場で書いてます。

ということで、直にパワーを送りますよ。
もうみなぎってる感じでしょうか?

昨日の承認大会を観た感じでは、カギは後半の出来でしょうか。

たくさんのストライク、楽しみにしてます!
Commented by しばやん at 2011-07-25 10:48 x
だいぶテンション上がって来て
ますね☆彡

そのまま予選から頑張って下さい!

後半くらいから観戦行きます~

もちろんパワー送ります(^-^)
パワーのお返しは
良い成績で存分にもらえそうです☆
Commented by スタリオン at 2011-07-25 11:10 x
えー…

久々のコメントになります(^^ゞ

体調がよろしいみたいで安心しました(*^v^*)

六甲でのご活躍を期待しています(^o^)/

強気に目一杯でイケイケでやっちゃって下さいね

=( ^o^)ノ..__●ii


髪の毛がずいぶん長くなりましたね(^^)

また、貴重なポニーテール姿が見れるかな(^^)
Commented by コロコロ君 at 2011-07-25 12:19 x
パワー送りますよ!
はぁぁぁっ~~!!!!!!!

これでバッチリです。
よい結果報告待ってます(^q^)
Commented by コロコロ君 at 2011-07-25 12:19 x
パワー送りますよ!
はぁぁぁっ~~!!!!!!!

これでバッチリです。
よい結果報告待ってます(^q^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-25 12:29 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

言うことは一つしかありません!?自分自身を信じてしっかり投球してくださいp(^-^)q

良い報告!期待してますよ~(*^^*)
Commented by かずくん at 2011-07-25 13:13 x
彩奈江さん、こんにちは(^O^)

もう公式戦5戦目なんですね(^O^)

今回も彩奈江さんが力を出しきれるように半田から応援してます(*^o^*)


頑張ってください!!o(^-^)o
Commented by クリス at 2011-07-25 13:46 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
書き込み遅くなりました。
六甲クイーンズですね。
自信を持って頑張って下さい!!フレー!フレー!彩奈江!!
ファイト!ファイト!彩奈江!!
右手にパワー送ります。
イケー!!((○(>_<)○))
Commented by 福岡のまさと at 2011-07-25 14:42 x
六甲がんばってください(#^.^#)
見に行きたかったけど、無理でした・・・ごめんなさい(-_-)
福岡から応援してます。
Commented by おやじ at 2011-07-25 15:05 x
森Pはじめまして☆
いつもブログやPリーグ楽しみに拝見してます!(^O^)/
全国各地飛び回って大変だと思いますが、今回の大会も頑張ってくださいね☆
近いうち応援にいきま~す☆
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-07-25 18:00
まずはラウンドロビンに残れますよ~にv(^-^)v

栃木から願掛けてますm(_ _)m

ガンバ~(^-^)ノ~~
Commented by 安里沙 at 2011-07-26 19:10 x
彩奈江プロお久しぶりです(*^o^*)
彩奈江プロのこと応援してるので頑張って下さい(≧∇≦)
Commented by カエルさん at 2011-07-27 02:58 x
初投稿です(*´∇`)


森プロのボーリングへの情熱が大好きで
いつも応援しています☆

森プロがいい成績を残せるようにパワー送りますよ~(_´Д`)ノ
P☆リーグも頑張ってください!!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム