人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

Accuswing☆

Accuswing☆_d0156990_23462124.jpg

今日は静岡県の藤枝グランドボウルでリーグ戦に参加してきました。
先日、半田グランドボウルのリーグ戦に参加し始めたことを書きましたが、こちらでもリーグ戦に参加しています。

今日は発売されたばかりのアキュスウィングを初投げしました。
今までのアキュラインシリーズのイメージから、投げる前はかなり曲がるボールという想像をしていたのですが、投げてみると思ったより走るボールだなという印象を受けました。
ピン飛びもやわらかく、扱いやすいボールなので皆さんにもおすすめです。
大会でもきっと活躍してくれそうな予感がします(^_^)v


あと、アキュラインシリーズは独特のにおいがありますが、そのにおいは控えめになってます(;^_^A

今日はリーグの後の練習でアキュスウィングを投げ込みましたが、これからもがっつり使っていきたいです。

明日は愛知県の半田グランドボウル、あさっては埼玉県の新狭山グランドボウル、31日は神奈川県の川崎グランドボウルでチャレンジマッチがあります。
お近くの方は、ぜひご参加していただけると嬉しいです(*^_^*)
by pl_sanae_mori | 2011-07-28 23:14 | Comments(17)
Commented by DCAD at 2011-07-29 00:09 x
彩奈江プロお仕事お疲れ様です
【☆;:*:;☆オツカレサマー☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ウ・・ ウン(・_・;)ユニフォームのマーク、気になります。

コロムビア300?
あのセレブなユニフォーム?о(ж>▽<)y ☆

月末まで忙しそうですね、お気をつけてお仕事続けてくださいね

p(*^-^*)q がんばっ♪

Commented by xperico99 at 2011-07-29 00:10 x
六甲 お疲れ様でした!

最期に「失礼極まりない」こと申しましたけど・・・

けど、経験やテクニックを持ち合わせてたとしても
それを出し切れるかどうかは、やっぱり❤ですから。(^.^)

お会いしてから丁度2年ですが
森プロの「欲しいもの」は解ってるつもりです。

父上の「優しさ」は、ボクも十分感じてます・・・
だから、ボクのことは「口の悪い叔父」くらいに思って
勘弁してください!?
なんせ、嫌われるの覚悟?くらいで応援してるんですから・・・。

ところで、訊くの忘れてましたが
いつもちゃんと届いてますか?

新人戦、「前日着」&「気付」で応援しときます。
Commented by アルティ at 2011-07-29 00:42 x
こんばんは、独特の臭いですね。テストボールは余り臭わなかったけどですね。ゆす
Commented by やまもと at 2011-07-29 01:28 x
アキュラインというと、オイルに強くて曲がるボールっていうイメージ、たしかにありますね。
においは持ったことないのでわかんないですけど(^^;)

新人戦での秘密兵器になったりすることもあるんでしょうか?
中盤~終盤のオイルが少しなくなってきたときに使うイメージなのかなぁ。。。

新狭山と川崎は行く予定です。
どっちの日も仕事なので、早く切り上げなければ・・・
Commented by タケ at 2011-07-29 02:07 x
森彩奈江プロ リーグに練習お疲れ様でした

アキュスイングいい感じでしたね。
公式戦もこの調子で投げたいで!

また忙しい日が続くみたいなので、体調には気を付けてください


ではまた明日お会いしましょう(*^_^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-29 07:42 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mnewボールの情報ありがとうございます(^_-)
アキュスイング!気になってたんです♪♪山形ファミリーボウルにもあるので検討してみす(*^^*)
Commented by ヤケ酒 at 2011-07-29 11:19 x
彩奈江ちゃんおはよう。

遅ればせながら、六甲クイーンズ本当にお疲れ様。

リーグ戦はいろいろな人と対戦できるのでおもしろいですよね。

自分も昨日リーグだったんですが、レーンが難しく全然打てませんでし

た。アキュスウィング、新人戦で活躍するといいですね。

チャレンジは半田には行けませんが、新狭山、川崎は行きますよ~。
Commented by コロコロ君 at 2011-07-29 11:21 x
お疲れ様です。
全国あちこちいいですね。自分も行きたいですが、残念です。
新しいボールでいっぱい練習して、自分のものにして、いい結果出してください。
それでは・・・ファイトーーーーー!
Commented by ゆっち at 2011-07-29 11:22 x
アキュシリーズまだ持ってないのでどんなにおいか試しに買ってみようかな(o^∀^o)笑☆
チャレンジ楽しんで投げて下さい(≧∇≦)
Commented by まさ at 2011-07-29 18:00 x
かわいい。

練習頑張ってください
Commented by きぃ at 2011-07-29 18:15 x
まさか半田でお会いするとは思いませんでした。

しかも
会釈までしていただいて。。


『からくりラーメン』
って、
ご存知でしょうか?
一度食べると面白いです(笑)
あ、
でもいまの時期は、
暑くなりますね(苦笑)
Commented by みうら at 2011-07-30 00:58 x
彩奈江プロ、こんばんわ(*^-^*)♪

遅くなりましたが六甲お疲れ様でした。
Newボールは次の新人戦のメンバーですかね(^O^)
新人戦応援に行きますので!
暑い日と移動等忙しいようなので体調崩さないように乗りきって下さいネ(*^-^*)♪
Commented by かずくん at 2011-07-30 01:18 x
彩奈江さん、半田グランドボウルのチャレンジおつかれさまでした(-^〇^-)
となりのボックスの時オシャレって言ってもらえて嬉しかったです(*^o^*)

今日アキュライン10を使ってましたが確かに独特なニオイがありますね(・_・;)
結局ブービーになってしまいましたがもっと練習してレベルアップしていきたいと思います(^O^)

おつかれさまでした!(^O^)
Commented by あっきー at 2011-07-30 13:04 x
森プロ、こんにちわ!
今日は埼玉で投げるんですね!
明日は同じボックス引いてくださいね(笑)
アキュラインは凄いシンナーの香りがしますが、プロの方にきいたら国産だと臭うらしいですね。
アキュラインプレミアムは今自分の中で最強のボールです!
明日スウィングを拝見したいですヽ(^^)
Commented by カエルさん at 2011-07-31 02:47 x
新しいボールでより一層の活躍期待してます♪

頑張ってください(*´∀`*)/
Commented by at 2011-07-31 04:43 x
久しぶりのコメです。じょうです。赤のウェアがカッコいいですね(*^^*) 森ちゃん、髪長くなってさらに色っぽくなりましたね(*^^*) アキュラインシリーズはまだ使った事ないので、次に使ってみたいです
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-07-31 12:25 x
私はプロではないので、新製品が出る度に購入と言うわけにはいきませんが、現在大会に使用するボールはアキュラインシリーズがメインで6、9、10… その他505A、405Cなど。極稀に某社の大人しい曲がりのボールも使います。確かに匂い… でも私はさほど気にしません。某メーカーの物はもっと匂いますね。

アキュラインシリーズは私もお気に入りです。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム