人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

半田GB&新狭山GBにて☆

一昨日は愛知県の半田グランドボウルで、昨日は埼玉県の新狭山グランドボウルでチャレンジマッチでした。

最近チャレンジマッチで、9コールがかかることが多いです(*^^*)

先日の藤枝グランドボウルのリーグでは同BOXの方がパーフェクトを達成されました☆

また半田グランドボウルでは同じ方が2ゲーム連続で9コールまでいきましたが、残念ながら279点でした(>_<)

新狭山グランドボウルでは1ゲーム目に同じBOXに入った方が惜しくも299点。
しかし、なんと同じ方が4ゲーム目にみごとパーフェクトを達成されました\(^o^)/

パーフェクト達成の瞬間に立ち会うことができて、テンションが上がりました(^-^)/
3日間連続で9コールはなかなかない経験なのでテンションあがりまくりです!

両チャレンジとも、参加者の皆さんに盛り上げていただき、楽しく投げさせていただきました。
参加者の皆さん、ありがとうございました(^_^)

今夜は神奈川県の川崎グランドボウルでのチャレンジマッチです。
川崎では半年ぶりのチャレンジマッチになります。

今日も皆さんとボウリングを楽しむぞー\(^o^)/
半田GB&新狭山GBにて☆_d0156990_1940551.jpg

by pl_sanae_mori | 2011-07-31 19:17 | プロチャレ | Comments(18)
Commented by まさきちゃん at 2011-07-31 20:21 x
こんばんは。明日から、新人戦ですね。森ちゃんスマイルで頑張って下さい。
Commented by at 2011-07-31 20:58 x
こんばんは、じょうです。9コールですか?最近ないですね。(T_T) また森ちゃんのチャレンジでやりたいです(>_<)
Commented by けんどん at 2011-07-31 21:05 x
( ´ ▽ ` )ノこん♪
半田のチャレンジに参加しました
けんどんです。
あんまりお話し出来ず、ボックスも
別だったので(^_^;)覚えてないかもw
チャレンジ終了時にI LOVE YOUなんて言うから
( ̄▽ ̄)興奮して眠れない夜を過ごすかと
思ったら、帰りの車の中でもう
眠りそうでした!

またチャレンジ参加します!
ありがとうございました。
Commented by 茨城のT.S at 2011-07-31 21:16 x
お疲れ様です。今回のチャレンジマッチにおいてお客様から
いただいたパワーを今週の新人戦に生かしていただけたらと
思います。どのような試合でもそうだと思いますが、とにかく
一投一投心をこめて投げることこれに尽きると思います。
Commented by ほわいとしゃん at 2011-07-31 21:26 x
新狭山チャレンジお疲れ様でしたm(__)m

森プロと投げる時は全然打てず本当にすいませんm(__)m

次に会うのがなかなか無く本当に心苦しいです(涙)

他の所で修業していいところを見せたいです(笑)

森プロ新人戦優勝してください(^^)d
Commented by xperico99 at 2011-07-31 22:24 x
そう!

楽しめてるじゃないですか、森プロ。

そこですよ
「楽しむ」と「気合と根性」は反してるように思うかもしれないけど
とことん「楽しむ」・・・だから「気合と根性」入れて。

スマイル出るくらいにね!・・・新人戦。


Commented by DCAD at 2011-07-31 22:56 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様です
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ サマー

(≧∇≦)ノ ハイ♪ 彩奈江さんがプロチャレマッチを通して
幸せ振りまいてるってことですね(=⌒▽⌒=)

そりゃ集中力も上がりますよ(*^ー^)ノ

酷暑が少し和らいで過ごしやすくなってますが
日々すごせてるでしょうか。

もう八月、怪我などに気をつけて
新人戦まで集中、集中( ̄(ェ) ̄)v
Commented by コロコロ君 at 2011-07-31 23:17 x
皆さんすごいですね!
聞くだけでも幸せな気分ですo(*⌒O⌒)b
是非とも森プロも公式戦でお願いしますよ♪
Commented by みうら at 2011-08-01 01:01 x
彩奈江プロ、こんばんわ(*^-^*)♪

連日のチャレンジ&移動お疲れ様です。
今日決勝戦が行われた東海オープンでもパーフェクト達成が続出してましたよ。
今週はいよいよ新人戦ですね!気持ちも入れ替えて頑張ってくださいネ!
Commented by タケ at 2011-08-01 01:23 x
森彩奈江プロ 連日のチャレンジお疲れ様ですm(__)m

次は森彩奈江プロの番ですね。
チャレンジ2回目のパーフェクト!!

もう川崎でのチャレンジは終わってる時間だから、新人戦でやっちゃいますか。(^_^)

休む日もなく新人戦に入ると聞きましたが、休める時間が少しでもあれば休んで、新人戦頑張ってくださいね。

おやすみなさい
Commented by やまもと at 2011-08-01 02:24 x
じゃ、そろそろ彩奈江プロ自身にパーフェクトのチャンスが巡ってきそうですね。
今年も楽しみにしてます。

ボウリングを楽しみたかったのですが・・・
私の場合、自分の出来がひどすぎて、いまいち楽しみきれず・・・
出直してこないとダメですね(>_<)
Commented by ulty at 2011-08-01 03:03 x
こんばんは、パーフェクトのマイクですか、捉え方も色々ありますね
Commented by ターキーひろし at 2011-08-01 06:20 x
さなえプロ、お早うございます…昨夜の、川崎グランドでの、チャレンジ、お疲れ様でした。初めての、参加させて、もらいました。その上、ラストゲームで、同じ、ボックスで、投げさせて、貰って、めっちゃ、緊張したけど、それ以上に、感動と、興奮を、有難う御座いました。とても、光栄で、素敵な、幸せな、時間でした。
また、機会が、有りましたら、よろしくお願いいたします。
今週の、水曜、木曜日の、新人戦には、応援に、駆け付けますので、二年前の、リベンジ、必ず、達成しましょうね。
体調は、万全に、本当に、有難う!
楽しかったよ!!
Commented by ナカジ at 2011-08-01 06:51 x
連日のチャレンジマッチお疲れさまです(^-^)

川崎グランドボウルのチャレンジマッチは見に行きたかったのですが、仕事で行けませんでした。

目の前でパーフェクトや9コールを見てしまうとテンションが上がりますよね。

僕もボウリングをやっているので、パーフェクトを出せるよう頑張ります。

また森プロとチャレンジマッチなどで一緒に投げれる日を楽しみにしています。

明後日から新人戦ですね。

応援に行くので、ちょっとでもお話が出来たらいいなと思ってます。

頑張ってください!!
Commented by ゆっち at 2011-08-01 08:26 x
チャレンジお疲れ様です♪川崎って事はなっちゃんと一緒やったんですか?(o^∀^o)
昨日Newボール空けてもらったので今日も楽しくボウリングしてきます(≧∇≦)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-01 12:30 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m3日間連続でパーフェクト達成の場に立ち会えるなんて幸せですね(*^^*)
8月も忙しいと思いますが(>_<)元気にがんばっていきましょうo(^o^)o
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-08-01 14:38 x
私は新狭山に参加しました。 約一年ぶりに再会した仲間、新狭山での大会は一年半ぶりでした。 いるんですね、そう言う人…
私の隣の箱でした。

私も4月の黒磯でありましたが、278。10フレでストライクが来ませんでした。
新狭山では、何もなし、賞にも見放される始末。でも仲間がトータルで私と1ピン差で入賞! またしてもやられました。でも楽しい一時を過ごす事が出来ました。

今度は何時?…

東海地区で?…

それともサウンドチェーン?…


お疲れさまでした。
Commented by あっき~ at 2011-08-01 19:39 x
森プロ、川崎では楽しく投げれましたヽ(^^)
レーンが難しくて大変でしたが(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム