Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

2011プロボウリングレディース新人戦前夜。

d0156990_22592064.jpg

明日から埼玉県のスポルト浦和国際ボウルさんにて、プロボウリングレディース新人戦が開催されます。
今日は前日練習とボール登録、シフト抽選がありました。
抽選の結果、予選はBシフトでの投球になりました。
午後からのスタートです。

新人戦はなんだか、いつも以上に色んな気持ちが渦巻きます。
落ち着かない前夜を過ごしています。
それだけ、この大会に対する思い入れが強いということなのかもしれません。
最大の敵は自分自身です。

あまり言葉が出てきませんが、とにかく悔いのない投球をしてきます。
強い気持ちを持って、最後の一投まで集中を切らさずにしっかり投げたいです。

そしてこんな落ちつかない夜にリラックスをしたいときは、やっぱり白熊ですな〜( ̄(工) ̄)モフモフ☆
癒される〜(*^^*)

皆さんの応援をパワーに変えて、精一杯戦ってきます。
応援よろしくお願いしますo(^▽^)o
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-08-02 22:51 | 大会 | Comments(34)
Commented by ヤケ酒 at 2011-08-02 23:09 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

いよいよ明日から新人戦がはじまりますね。

ゆっくり休んで明日に備えてください。会場には行きますので、直接パ

ワーを送りますよ。

あと、明日イメチェンした彩奈江ちゃんが見れるのかな?
Commented by at 2011-08-02 23:19 x
こんばんは、じょうです。今夜は不安な夜になりそうだね。一球一球、集中して後悔のない投球してほしい(>_<) 森ちゃんは強い!
Commented by みうら at 2011-08-02 23:23 x
彩奈江プロ、こんばんわ(*^-^*)♪

いよいよ新人戦ですね!落ち着いて投げきって…自分自身に打ち勝って下さい!!
まずは予選突破してくださいネ♪

それでは明日現地へパワーを送り込みに行きます!
Commented by あきら at 2011-08-02 23:26 x
さなえちゃん頑張れ~!(^▽^)
Commented by ulty at 2011-08-02 23:40 x
Good evening新人戦の時期ですか、フレッシュに頑張ってください
Commented by にしやん at 2011-08-02 23:44 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

明日からの新人戦、良い結果を残して欲しいです。
後半の公式戦を巻き返すためにも・・・。

昨年は悔しい結果だっただけに、その借りをきっちり返してください。

会場へは行けないけど、三重から応援しつつパワーを送ります(^o^)v

良い結果と報告楽しみにしてます(^-^)
Commented by DCAD at 2011-08-02 23:45 x
きました、ね(^O^)/

実力伯仲の新人戦、彩奈江さんは
自分らしくやれるでしょうか?( ̄(ェ) ̄)v

集中、利かせてさぁ、戦いの舞台へ。

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

悔いなくうまくやれますように。(-_-)。

p(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪
Commented by xperico99 at 2011-08-02 23:45 x
昨日のブログは、たま~に出る「SanaeWorld」でしたね!?
ここんとこがエ~んですけど・・・。

「新人戦」のメンバーの中なら
森プロがちゃんとしてれば勝てる。

「気合」「根性」・・・それに「スマイル(な平常心)」。

スポルトに明日午前中には届きます (*^。^*)
そいつで (^_^)/
Commented by クリス at 2011-08-02 23:52 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
新人戦ですよ!!
自分自身との闘い。
力まず自信を持って一投一投頑張ってほしいてす。

スタート大事にね(o^-')b

フレー!フレー!彩奈江!!
頑張れ!頑張れ!彩奈江!!

目一杯のパワーを、
彩奈江プロの右手に送ります。
((○(>"<)○))
Commented by ほわいとしゃん at 2011-08-02 23:56 x
いよいよ明日から新人戦本番ですね(^-^)b

新人戦にたいしていろいろな想いがありますが悔いの残らないようにしてほしいです(^o^)/

頑張ってくださいm(__)m
Commented by タケ at 2011-08-03 00:02 x
森彩奈江プロ お疲れ様です

Bシフトですか。
午後からパワーを送りますね。

焦らないで、自分のタイミングになってから投げたら大丈夫!!
頑張ってください('ω')
Commented by ヤス~ at 2011-08-03 00:21 x
練習を見学させて頂きましたが、クールな笑顔?何かを秘めてる感じ…期待しちゃうよ!
Commented by かずくん at 2011-08-03 00:22 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

思い入れのある大会で気合いも入ると思います(^O^)

彩奈江さんが力を出しきれるように半田から応援してます(*^o^*)

頑張ってください!!o(^-^)o
Commented by とがしま at 2011-08-03 00:26 x
久しぶりです。新人戦期待してるよ。頑張れ(^^)v
Commented by 海人 at 2011-08-03 00:43 x
森さん、こんばんは。

森さんにとっても、想いの強い大会なのですね。
そんな想いが報われるといいなぁ、と自分も思います。
悔いの残らないよう、全部出し切ってこれますように。
応援していますよ。
Commented by やまもと at 2011-08-03 01:29 x
思いが強いだけに、入れ込みすぎてしまうんじゃないかという心配もあったのですが・・・
この表情を見ればそんな心配はなさそうですね。
さすが白熊パワー(笑)。

一昨年のこともあるから、この大会に対する気持ちは特別なんでしょうね。
今度こそ、という気持ちもあるでしょうけど、力まず自分のボウリングをしてくださいね。
Commented by カエルさん at 2011-08-03 03:11 x
頑張ってください♪

いい結果がでるように
祈ってますよ(*´∀`*)/
Commented by 福岡の山本山 at 2011-08-03 04:43 x
さなえプロ、おっはーです。

新人戦、頑張って!
気合と冷静さで、いざ勝負!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-03 05:09 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

新人戦ですね♪♪ぐっすり眠れましたか?
修学旅行前日の学生!状態ですかね(^-^ゞ楽しみと不安、ドキドキしてました(^_-)

写メの白熊はいつもバックの中に入っているんでしょうね(*^^*)
リラックスして一投一投大事にいきましょうo(^o^)o
右腕にパワー送りますよ~(^_^)/~~
Commented by イタチャン at 2011-08-03 06:07 x
新人戦頑張って下さいね(⌒0⌒)/~~
遠くから右手にパワーを送りますd(⌒ー⌒)!
Commented by コロコロ君 at 2011-08-03 06:24 x
いい緊張ですね!
今までの努力は裏切りません!!自分を信じて、お世話になった人を信じて投げれば上手くいかない訳がないですよd(⌒ー⌒)!

シロクマもきっと守ってくれますよ♪モフモフ( ̄∇ ̄*)ゞ
ベストを尽くしてくださいね!
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-08-03 06:59 x
この夏の“期間限定”を
“賞味期限内”にお召し上がり!!

していただきたいです。(・_・)ジャァジャァ
Commented by ゆっち at 2011-08-03 07:49 x
新人戦頑張って下さい♪パワー送りますので悔いなく楽しんで投げて下さい( ̄∀ ̄)期待してます♪♪
Commented by 名古屋KZ at 2011-08-03 09:17 x
森ちゃん、おはようございます!

森ちゃんにとってゲンのいい新人戦、いよいよですね♪

「全部のピンの先っちょに写真の白クマの顔が付いてたらかわいいな~」
なんて思いながらぜひ今回はリラックスして挑んで来て下さい♪
大会前のコメントはいつも気合が入りすぎてしまい、
プレッシャーを助長するような重たい物が多かったので
今回は軽めにしてみました~ (笑)「^^

この夏、あなたが一番輝ける事を心からお祈りしています☆
Commented by 稲妻パラダイス at 2011-08-03 10:13 x
特別な思い… わかる様な気がします。

頼りになるのは自分だけ、自分そのものを全て出し切る、大会にぶつける…

今年が新人戦最後の年になるんでしょうか?違ってたらすみません。自分を出し切る、全力でぶつかる… 悔いのない闘いをされ、記念すべき年になる様心から祈ります。
Commented by Kカシン at 2011-08-03 10:32 x
新人戦頑張ってください!ヾ(*´∀`*)ノ

新人戦は今年も含めて出場できる回数が限られてますから(あと2回?)今年の新人戦優勝してほしい。。。。

チャンスはあると思いますのでぜひ!   応援にはいけないですけど…期待しています。
Commented by 御利用 at 2011-08-03 12:38 x
またまたまた森プロのご活躍を職場でお祈りします。
とても良い報告を期待してますので、頑張って下さい。
Commented by xperico 99 at 2011-08-03 22:07 x
(((^_^;)

オヤチュ食べて
明日は爆発だ~っ!(^-^)/
Commented by ターキーひろし at 2011-08-03 22:08 x
さなえプロ、新人戦の予選、大変、お疲れ様でした。最後の、最後まで、ハラハラ、ドキドキの、連続で、最後は、涙、涙の、悔し泣きから、嬉し涙に、なって、本当に、良かったね!
こちらまで、もらい泣きしそうでした。今回は、お母さんも、応援に、来てくれたし、自分を、含めた、会場の、応援も、お父さんの、優しい眼差しと、アドバイスが、奇跡を、起こしたと、今回は、思わせてください。だけど、本当は、前日の、ブログに、書いてあった。最後の、一球まで、諦めないと云う、さなえプロの、強い気持ちが、為せた技だと、心から、思わせて貰いました。ナデシコジャパンの、精神を、一人で、闘い続けた、賜物です。その、少しでも、お手伝いが、会場と云う、さなえプロと、同じ空間で、リアルタイムで、体験出来たことが、とても、嬉しいし、感動させてもらって、感謝したいです。
この、ラッキーと、パワーで、二年間の、リベンジを、含めて、一気に、優勝目指しましょう。
興奮冷め止ま無いたも、知れませんが、気持ちを、切り替えて、一番へ、レッツゴー!!
Commented by てんピン at 2011-08-04 00:15 x
久しぶりのコメントです( ̄∀ ̄)

「予選突破おめでとうございます。」

この一言が言いたかったf^_^;
Commented by けんどん at 2011-08-04 12:04 x
(*´ー`)優勝賞金50万で。


(*`Д´)シロクマ買っちゃえ!
Commented by けんどん at 2011-08-04 20:04 x
(  ̄▽ ̄)賞金7万円ではシロクマ買えないね。
お疲れ様でした。
今回は予選通ったし上々だね!
Commented by けんちゃん at 2011-08-05 04:07 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^^ゞ
新人戦頑張ってね☆
結果は考えず、一球入魂で全力投球頑張ろーO(≧▽≦)O最後まで自分を信じてガンバレ(^o^ゞ
Commented by び~ちゃん at 2011-08-05 19:51 x
お疲れ様でした。
お昼頃に到着した時、勝ち残っていて嬉しかったです♪
お話しした時に悔しさを噛み締めるように言っていた気がしました…
また次頑張って下さいね。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム