Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

プロボウリングレディース新人戦☆

d0156990_17545774.jpg

2011年のプロボウリングレディース新人戦が終わりました。
最終結果は8位でした。

予選の結果は8ゲームトータル1,508ピンで、通過ラインぎりぎりでの12位で通過でした。

予選の最終ゲームを迎えた段階で、通過ラインとは26ピンの差があり、最終ゲームも199ピンと打ち上げることができなかったので、12位で自分の名前を呼ばれたときは信じられなく、胸が熱くなりました。

結果的に最終ゲームの10フレーム目で3-6-7-10のスプリットをとれていなかったら残れなかったわけで、思い返せば胃が痛くなります(>_<)


翌日の決勝トーナメントではベスト4をかけた準々決勝で敗れました。

2回戦までは2ゲームトータルピン勝負、準決勝から決勝までは1ゲームマッチになります。

1回戦は同期であり、仲の良い野瀬千春プロとの対戦でした。
お互いガチで出来たことが良かったです。
いつか決勝戦で対戦したいです(^-^)

2回戦では、望月理江プロとの対戦でした。
10フレーム目パンチアウトで追い付いてからの、同ピンでのワンショットプレーオフは燃えました。
私は、マッチゲームのしびれる緊張感が大好きなのであの状況で投げられた事に感謝です。
ボウリング最高です!

その過程を経て、1ゲームマッチでTVがはいる準々決勝で負けてしまった事は、悔しいです。
自分のレーンコンディションを読む遅さ、頭の悪さに、自分自身に腹が立ちました。
結果を残せないことに、ファンの皆さんに申し訳ない気持ちです。

今大会も熱い声援、パワーを送ってくださり、ありがとうございましたm(__)m

まだまだ自分の未熟さに辟易としてしまう結果でしたが、叱咤激励を受けとめて精進していきます。

新人戦に出られるのは来年が最後になります。
新人戦のタイトルを獲れる最後のチャンスになるので、来年は有終の美を飾れるようにしたいですo(^o^)o

☆プロボウリングレディース新人戦でのストライク数:56個☆
☆今期の公式戦ストライク数累計:332個☆

d0156990_17545767.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-08-06 14:14 | 大会 | Comments(15)
Commented by よ~ at 2011-08-06 18:23 x
そうでしたか(*^ー^)ノ

次につながる試合だったみたい(=^▽^=)

頑張って~(^-^)ノ~~
Commented by 福島のカメラ小僧 at 2011-08-06 18:52 x
試合お疲れ様です。多分ニックネームで誰だか分かるかなと思います。なかなか素敵な写真ですね(笑)
最終日は最高に熱いゲームになりましたね。近くで観戦していたお父さんの娘を見守る真剣な表情が印象的でした。
また福島に来られた際は挨拶に伺います。
Commented by kusa at 2011-08-06 18:57 x
逆転に次ぐ逆転、スッゴい勝負をしてたんだね。
さなえプロはやっぱり最高ですね(^o^)v
Commented by にしやん at 2011-08-06 19:56 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/
新人戦お疲れ様でした。

第8位・・・結果は悪くないと思いますが、彩奈江プロ自身は納得していない感じですね(^_^;)

課題を修正して次に活かしましょう。
来年は成長した姿で新人戦に挑み有終の美を飾って欲しいです(^^)v

少し間が空くけど、MKからの公式戦後半戦逆襲していきましょう(^o^)v
Commented by ナカジ at 2011-08-06 20:21 x
新人戦お疲れさまでした。

また8位おめでとうございます!!

2回戦の望月プロとの10フレパンチアウトで追いついてのプレーオフ勝利!!

後ろで見てて鳥肌が立ちました。

ボウリングは最後まで何があるか分からないですね。
Commented by DCAD at 2011-08-06 21:04 x
トーナメントお疲れ様でした
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

前回大会のリザルトは更新しましたね(=⌒▽⌒=)

苦しいときに深呼吸して気持ちリセット
できたでしょうか。

しんどいときにこそ自分を試されてると自覚して
うまくやってみせる、これ、大切ですよね(*^ー^)ノ

今回の経験が次につながるでしょう(^O^)/

月末の大会までうまく調整して
お仕事続けられますように。

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
Commented by ヤケ酒 at 2011-08-06 21:43 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

新人戦、8位入賞おめでとうございます。

今回は、ほぼフルに観戦させて頂きましたが、ハラハラドキドキ

と感動を与えられました。

予選終了時点ではもうダメだろうと思ってましたが、最後の最後

で名前が呼ばれたときは、自分も思わず絶叫してしまい、

彩奈江ちゃんの涙を見たときは、もらい泣きしそうにもなりまし

た。

決勝トーナメント、2回戦の2ゲーム目では、3マーク放されてい

たにも関わらず、同点に追いつき、プレーオフの2投目でストラ

イクが出たときは、本当に感動しました。

準々決勝で敗れてしまったのは残念でしたが、ボウリングでこん

なにハラハラドキドキしたのは本当に初めてです。

5年前までボウリングが大嫌いだった自分が嘘みたいです。

彩奈江ちゃん、本当に感動をありがとう、そしてお疲れ様でし

た。

これからもみんなに感動を与えるボウリングをして下さい。
Commented by けんどん at 2011-08-06 22:23 x
新人戦おつかれさまなのだ!
(*`Д´)速報ガン見してたのだ!!
予選通った時のビールは美味かったのだ!!
準々決勝のスコア156を見た時は
鼻からビールがでそうだったのだ。

( *・ω・)頭悪いってのは僕みたいのを言うw
彩奈江ちゃんは頭良すぎて考え
過ぎたんじゃない?
考えるな、感じろ!って僕の
先生が言ってました。
ブルース・リーですけど。

結果より、試合の中で緊張や興奮を
覚えプロ選手として色んな事を感じる事の出来た二日間を称えたいどす。

(  ̄▽ ̄)ファンとしてと言うより
友達として、おつかれさま。
来年は優勝だ!!


Commented by かずくん at 2011-08-06 22:31 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

まずは予選通過&8位入賞おめでとうございます(^O^)

ギリギリでも通過は通過だと思います(^_^;)
良かった点悪かった点あると思いますが今後に生かして頑張っていきましょ~!!o(^-^)o

おつかれさまでした!(^O^)
Commented by 茨城のT.S at 2011-08-06 23:16 x
新人戦大変お疲れ様でした。予選はぎりぎりでありましたが
通過できて本当によかったですね。1回戦は同期対決だったようですが、同期の人とやるのはある意味やりづらそうな感じですよね。2回戦は、プレーオフということで体力、気力結構使っていたのではと思います。準々決勝で敗れたのは残念でしたが、来年は心技体がしっかりした状態で試合に臨んでいただければと思います。
Commented by タケ at 2011-08-07 00:27 x
森彩奈江プロ 新人戦お疲れ様でしたm(__)m

ハラハラ、ドキドキのゲームが多かったみたいですね。

あまり自分を責めないでください。
俺はこれからもずっと、森彩奈江プロを応援していきますよ!(^_^)

もっと強くなって、この悔しさを来年の新人戦にぶつけましょう。v(^_^)
Commented by やまもと at 2011-08-07 02:53 x
予選が終わったときは難しいかなぁ、と思っていたのですが・・・
名前を呼ばれたときは、こちらもほんとに嬉しかったです。
そのときの涙がほんとに印象的でした。

決勝トーナメントでも、最後まで戦う姿を見せてくださって感激しました。
準々決勝で負けてしまったのは残念ですけど、得たものもきっと多くあったんじゃないでしょうか。

来年こそは、勝利の涙を見せてくださいね。
Commented by 海人 at 2011-08-07 03:40 x
森さん、こんばんは。

新人戦、お疲れ様でした。
HPで結果をチェックしていました。
予選を通過できた事が分かり、自分も嬉しかったです。

自分を責めるのはそこまでですよー
幸い、森さんには次があります。
いつか森さんの想いが報われますように。
Commented by 名古屋KZ at 2011-08-07 07:15 x
森ちゃん、おはようございます!

新人戦おつかれさまでした。
パソコンでギリギリ12位での予選通過を知り、
「さすがは追い上げクィーン、枠ったねぇ~!」と思ったと同時に
最後の最後まであきらめずに戦ったんだなぁと思い
胸が熱くなりました・・・。

決勝トーナメントでも一戦一戦熱い戦いだったんですね!
何となく終わっちゃった大会が続いてたんで、
心から熱くなれたみたいなんでホント良かったです♪

森ちゃん、この大会あなたは間違いなく素敵に輝きましたよ☆ 
8位入賞おめでとうございました。 v^^v
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-08-07 07:31 x
おはよう~
彩奈江ちゃん\(^ー^)/
新人戦お疲れさまです(^O^)
結果は残念でしたが色々と経験出来たと思いますよ(>_<)
それに、彩奈江ちゃんが決勝トーナメントに残ってトーナメント表を見たら1回戦の相手は、もしかして千春ちゃんと違うかなあと思っていましたけど、やっぱりそうだったですね(*_*)
それじゃ、MKまで体調を崩さないように頑張って下さいね(o^∀^o)
ちなみに前夜祭は出ますが悩んだ結果は上賀茂に参加するので前夜祭で一緒に投げれないですが初日に観戦するのでお会いした時は宜しくお願いしますね(*^o^*)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム