Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/5/18
☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
18日 アストロボウル(with野瀬千春プロ、村山恵梨プロ)
20日 ABS 小田急ハルクイベント(高田馬場グランドボウル)
21日 ABS 小田急ハルク店頭イベント
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

サウンドボウル見附店さんにて☆

d0156990_22593926.jpg

昨日は、サウンドボウル見附店さんにてチャレンジマッチでした(*^^*)

前日の六日町店さんと同様に、昼のシフトではエキシビションマッチとして、サウンドボウルチームとゲストチームに分かれて、チーム戦で対決しました。
結果はサウンドボウルチームの勝利でした。
4度対戦して1度しか勝てませんでしたが、皆さんに楽しんでいただけたことが何より嬉しかったです(*^_^*)

2日連続で参加してくださったお客様も多く、大盛況のチャレンジマッチになりました。
去年も夏のスペシャルイベントにお招きいただきましたが、今年もとても楽しかったです(^_^)v

参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんのおかげで一体感をもって盛り上がることができました。
ライブ会場に近いような熱い2日間でした。
皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/

9月にもサウンドボウルさんの新潟2店舗にお邪魔させていただきます。
また皆さんにお会い出来るのが今から楽しみです(^_−)−☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-08-09 22:36 | プロチャレ | Comments(17)
Commented by かずくん at 2011-08-09 23:56 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

チャレンジおつかれさまです(*^o^*)

チーム戦僕はやった事はないですが楽しそうですね(*^o^*)

いつかはやってみたいです(^O^)

写メは・・・

カウンター?

モグラ叩きみたい(笑)

思わず笑ってしまいました(≧∇≦)
Commented by lels at 2011-08-10 00:02 x
盛り上がって良かったっすね。楽しいことはいいっす
Commented by タケ at 2011-08-10 00:34 x
森彩奈江プロ 2日間のチャレンジお疲れ様でした

ビリヤード台か?
2日間とも楽しかったみたいだね。

また次回も楽しくなるといいですね(^_^)
Commented by ヤケ酒 at 2011-08-10 00:35 x
彩奈江ちゃんこんばんは。
新潟2日間お疲れ様。
今回のチャレンジは本当に盛り上がったて楽しかったです。エキシビジョンマッチでの彩奈江ちゃんのはしゃぎっぷりは最高でした。
まあ、美月ちゃんは本当に燃え尽きてましたね。
見附からの帰り道は眠かった~。
(AM3時50分、秦野到着。)
Commented by やまもと at 2011-08-10 01:13 x
去年のエキシビションは個人戦でしたよね。
だけど、チーム戦のほうがより燃えそうだし、盛り上がりそうですね。

新潟は食べ物もおいしいし、また行ってみたいです。
9月はなんとかなるかなぁ。。。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-08-10 01:53 x
今回参加出来なかった方々
来月彩奈江プロを見附でみつけてくださいね!


(オチはありますがヒネリがないです)
Commented by DCAD at 2011-08-10 02:27 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様です
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

新潟の二日間は楽しめたようですねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
よかったですね(^O^)

酷暑続いてますね、夏バテしてないですか?

アミノ酸たっぷりの甘酒で乗り切ってくださいね

せっかくの休みはゆっくりと。

P☆リーグの出場予定も決まって
月末楽しみにしてますよ(*^ー^)ノ

って月末はMKチャリティカップですね

それまでお仕事も続くようですね、
気をつけてこなされますよう。( ̄人 ̄)。。(-人-)。
Commented by コロコロ君 at 2011-08-10 02:36 x
お疲れ様です。
皆さんとても仲良さそうですね!
ビリヤードの台でポコポコって感じでいい感じですよ(^o^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-10 05:25 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

新潟チャレンジ!2日間!?ほんとお疲れ様m(__)m
六日町店の昼の部だけでしたが参加できて良かった~(^O^)
今度は会社の休みもらって!ゆっくり2シフトで参加したいです(^_-)また会ったときはよろしくですm(__)m

その時までプレッシャーに強くなってましょうね(*^^*)
Commented by ゆっち at 2011-08-10 07:40 x
お疲れ様ですm(_ _)m写真可愛い(o^∀^o)笑☆チャレンジマッチは勝ち負けよりも楽しめれるかですよね( ̄∀ ̄)
Commented by けんどん at 2011-08-10 07:56 x
((((;゜Д゜)))口から流血してる7人目の生首見える…





(・д・ = ・д・)なんてね!!
Commented by こじま at 2011-08-10 08:10 x
チャレンジマッチお疲れ様でした。


今回は行けなかったので、9月には福島から行きたいと思います(^O^)
Commented by kusa at 2011-08-10 10:20 x
サウンドボウルの新潟ツアー、blogで読んでると本当に楽しそうですね。
来年のスペシャルイベントには休みを採って参加したいです。
Commented by しばやん at 2011-08-10 12:52 x
チャレお疲れ様でした~

チーム戦は、また違った感じで
盛り上がったでしょうね(^-^)

暑い日が続きますが、
引き続き楽しみつつ頑張ってください☆
Commented by 福岡の山本山 at 2011-08-10 22:04 x
さなえプロこんばんは。
2日間の新潟チャレンジお疲れ様でした。
やはり、予想通り(笑)大盛り上がりだったみたいですね。
去年のことが思い出されます。
引き続きチャレンジ続くようですが、夏バテしないようにね。

それでは、牛久にてお会いしましょう!
Commented by 茨城のTS at 2011-08-11 12:50 x
チャレンジマッチ大変
お疲れ様でした。このブログをみるだけでも楽しさが伝わってきます。
話しは変わりますが8月15日の牛久のチャレンジマッチに参加致します。
今回も沢山お話ができる
といいですね。
今から楽しみにしています。
Commented by at 2011-08-12 20:40 x
こんばんは、じょうです。サウンドボウル連戦お疲れです。 この画像、にたようなのを前にも見たことが...?

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
グリコセブンティーンアイス杯..
at 2017-05-26 22:56
ABS BOWLING CO..
at 2017-05-23 23:46
アップルリーグにて☆&ABS..
at 2017-05-20 09:00
最新のコメント
やっぱり宇都宮に行くと餃..
by やまもと at 01:07
予選突破、準決勝進出おめ..
by うえしん at 23:19
グリコセブンティーンアイ..
by kiyopuramu at 23:37
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム