Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

しずおかコーラ☆

d0156990_23145459.jpg


今週の「アメトーーク」でいよいよ来週にせまったP★LEAGUE芸人の予告が流れていましたね(^-^)

Pリーグの公式ホームページなどでもすでに告知されているので、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、来週の「アメトーーク」でP★LEAGUE芸人が放送されることになりました。
ほんっと感激です!
Pリーグを取り上げていただいてほんっと感謝です(*^^*)

次回予告では、芸人さんたちが選手の衣装をイメージしたものを着てくださっている場面が流れました。

私の衣装はケンドーコバヤシさんが素敵に着こなしてくださっていました。
なんだか感激です☆
赤いマングースまで身につけてくれていました(^◇^;)

アメトーークの公式ホームページでも、昨日の放送で流れたものとはまた別の予告ムービーが観られますので、ぜひご覧になってみてください('-^*)/

アメトーークの番組のファンとしても、いまから楽しみです☆


さて、先ほどコンビニに行ったところ、気になる飲み物を見つけてついつい買ってしまいました。
「しずおかコーラ」というお茶を使ったコーラで、静岡の飲料メーカーさんが出されている商品です。

見た目の印象から罰ゲーム的な飲み物のイメージがありましたが、美味しかったです(*^_^*)

色は完全にお茶の色なのですが、飲んでみるとコーラの爽快感がありつつ、微妙にお茶の味もあります。
はまってしまいそうかも(^_^)
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-08-12 22:41 | 日常 | Comments(35)
Commented by kusa at 2011-08-12 23:17 x
予告もWeb予告も両方見ましたよ。
ケンコバさんがさなえさんの衣装でどんなトークをするのか楽しみです。
Commented by at 2011-08-12 23:29 x
こんばんは、じょうです。画像の森ちゃん、なんか色っぽいです(^з^) 静岡コーラですか!? 前に見たことあります。でも、飲む勇気がなかった(>_<) 森ちゃんが美味しい言うなら飲んでみようか
Commented by ヤケ酒 at 2011-08-12 23:40 x
彩奈江ちゃんこんばんは。
ここ2日間暑かったね~。
しずおかコーラ、おもしろい飲み物だね。静岡にしか売ってないのかな?
一度飲んでみようかな。
来週のアメトーク楽しみですね。
その日はリーグなので終わったらとっとと帰って見る予定です。
では、稲沢で。
Commented by あっき~ at 2011-08-12 23:46 x
コーラとお茶のコラボですか☆
今度まぜてみようかな(笑)
Commented by DcAD at 2011-08-12 23:47 x
(@`▽´@)/ ハイー、松永プロ、出演されると聞きましたよo(〃^▽^〃)o♪

ウ・・ ウン(・_・;)彩奈江さんは?

衣裳のコスプレ??はケンドーコバヤシさんかぁ・・・

こっちでは沖縄の怪しいコーラ売ってますね
何でもある薬の香りがするらしい・・・

買ってみたいものですが、人さまに差し上げるには
罰ゲームみたいでちょっと・・・о(ж>▽<)y ☆

差し入れとしてもって行ったら飲んでいただけるでしょうか
(^・ω・^).....?
Commented by タケ at 2011-08-12 23:52 x
森彩奈江プロ こんばんは

アメトーーク楽しみです!
これでもっと、Pリーグを知ってもらって、ボウリングを楽しんでくれる人が増えるといいですね。

ケンコバさんの衣装観ました。
だいぶ無理があるかな(^_^;)

半田のリーグ戦がある日だから、録画して半田へ行こうかな(^_^)



しずおかコーラ、高速のサービスエリアで見たことある~。
買う勇気が出なかった(*_*)
美味しいなら、今度飲んでみます。
Commented by にしやん at 2011-08-13 00:07 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

来週のアメトーークが楽しみですね(^^)v
チョット前に土田晃之さんがプレゼンしてからこんなに早く実現するとは・・・。

あと、しずおかコーラっていうくらいですから静岡限定ですよね?

そういえば以前、片井文乃プロのブログにも“しずおかコーラ”の写メがありましたよ(^o^)
1回飲んでみたいですね(^o^)v
Commented by コロコロ君 at 2011-08-13 00:53 x
自分もアメトーーク楽しみです!
別の予告が有るんですね♪明日見よ!!

しずおかコーラ気になりますd=(^o^)=b
お店で見かけたら買ってみたいと思います!
Commented by グリズリーズ at 2011-08-13 01:02 x
は じ め て み た !
森プロはホント観点がすばらしい(*´∀`*)ノ
私はしぞーかおでんが好きなので、このコーラもイケそうです!
鈴木亜季プロに勧めたドデカミンフロートもよろしく(★'v`人)
Commented by メリークリスバーンズ at 2011-08-13 01:18 x
来週のアメトークはPリーグ芸人なんですか。
以前のプレゼン大会のときに、土屋氏がプレゼンしたPリーグ芸人にネットから投票しましたが、それが報われる結果となってうれしいです。
それにしても、Pリーグは他局なのによくテレ朝はやってくれますよね。
森プロの帽子ネタは絶対いじられるでしょうね、「森プロは必ず帽子をかぶって入場するんですが、入場早々投げる前にはもう脱いでるというね・・・」見たいな感じで。
とにもかくにも、来週が楽しみです。
Commented by みうら at 2011-08-13 01:27 x
彩奈江さん、こんばんわ(*^-^*)♪

アメトークHPの予告でケンコバさんが彩奈江さんの格好してて笑ってしまいました(^-^;

しずおかコーラに似たもので愛知の西尾抹茶サイダーなるものがあるので次回お会いする時に…って日曜日の稲沢(初!稲沢)へお土産にしますね(*^-^*)♪
Commented by やまもと at 2011-08-13 02:48 x
まさか、局の垣根をこえてこの企画が実現するとは思いませんでした。
しっかりボウリングの魅力を伝えてほしいなぁ。

ケンコバさん、着こなしきれてたかはちょっと微妙でしたけど・・・(^^;)

お茶ラムネは見たことあるんですけど、お茶コーラもあるんですね。
甘さの具合が想像つかないんですが・・・コンビニで見つけたら試してみます。
Commented by aki at 2011-08-13 04:53 x
いよいよ来週ですね(^-^*)
今アメトークの予告ムービーを観ましたが、
これ大丈夫でしょうか?^^;
ちゃんとPリーグの宣伝をしてくれたんでしょうか?
コスプレで盛り上がって終わりなんてことはないですよね?
特にケンドーコバヤシさんが心配です^^;
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-13 05:27 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

ついに!ついに!!来ましたね♪アメトーーク☆P☆リーグ芸人!
佐藤君も友達や弟!親戚!居酒屋のマスターに☆見てくれm(__)m☆と宣伝してます(^_-)えっ!なぜ居酒屋のマスター??お世話になってる向かいの居酒屋!そこのマスターが大のP☆リーグファン♪特に☆秋さん☆ファン(*^^*)なんです~
ツッチー、ケンコバ!この2人が出るんなら面白いこと間違いなし(^O^)
DVD化希望!
Commented by 枚方の修行中ボウラー at 2011-08-13 07:29 x
「アメトーーク」の予告編見ました!
最近、P★LEAGUEおかげでボウリング人気復活の兆しを感じてます。
ケンドーコバヤシさんに森プロの衣装は着てほしくないなぁ。
もっとスマートな体型の方じゃないと・・・。
Commented by けんどん at 2011-08-13 08:04 x
(  ̄▽ ̄)昨日までドロリッチという
ドリンクを探していました。

(  ̄▽ ̄)次はしずおかコーラか。
((((;゜Д゜)))地域限定か!?

今は暑いから口にした飲み物は
一瞬で汗にかわるね。
熱中症や夏バテに気を付けてね。
Commented by ゆっち at 2011-08-13 08:32 x
来週のアメ楽しみです( ̄∀ ̄)コバさんの衣装に注目して見ます(`∇´ゞ笑☆
静岡行ったらしずお゛かコーラ飲んでみます!(b^ー°)
Commented by ペン倶楽 at 2011-08-13 09:32 x
お久しぶりです。アメトーーク楽しみですね。
先月の岡崎に行けそうだったのに行けませんでした。明日の稲沢なんですが、せっかくのホーム開催なんですが、間に合うかどうか?
と言うのも地元一宮市と岐阜県羽島市共催の濃尾大花火が19時半から開催されます。見に行きたいと言われたら、間に合いません。その場合、終了間際にお邪魔しようかと思います。
稲沢からでも見ることができるとは思いますが、20時からのプロチャレなので、ちょっことは見れるかもしれないので覗いてみてください。
Commented by あぶ~ at 2011-08-13 09:36 x
私も飲んだことあります!お茶+炭酸って聞いて、勇気を出して飲んだ記憶が...(爆)


そういう変わった飲み物なら新城PAに「トマトサイダー」なるものがあったような...

お試しあれ!!
Commented by しばやん at 2011-08-13 10:00 x
森プロ、おはようございます♪

おお!アメトークでPリーグ芸人
やるんですね★
これは録画予約しないと<(`^´)>

しずおかコーラ、初めてみました~
お茶の味?
どんな味か気になりますねえ(^。^)

ケンコバさんが、森さんですか!
大丈夫かな。。関西人としては
芸風を知っているだけに、少し心配ですが…笑
おそらく収録系だから上手く
編集されることを願います。

どんな内容か今から楽しみですね(^-^)
Commented by イタチャン at 2011-08-13 10:45 x
お疲れ様ですd(⌒ー⌒)!
アメトーク見ましたよ\(^o^)/
来週のPリーグ特集楽しみにしてますo(*⌒O⌒)b
Commented by ひっしー at 2011-08-13 12:10 x
静岡コーラ!
美味いですね!
地元では、売っていないのですよ!
どっかに売ってないかな?
Commented by ナカジ at 2011-08-13 19:49 x
森プロ、こんばんは。

アメトーク見ます。

森プロの衣装をケンドーコバヤシがどのように着こなしてくれるのか楽しみですね。

「しずおかコーラ」は知らないです。

ご当地コーラですかね!?

静岡に行った時に買ってみます。
Commented by かずくん at 2011-08-13 20:11 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

アメトーークの話は知り合いから聞きました(^_^;)
今から楽しみですね(*^o^*)

しずおかコーラはご当地コーラでしょうか?(>_<)
初めて聞きました(^_^;)
味の想像がつかないです(>_<)

一回飲んでみたいですね(^O^)
Commented by おやじ at 2011-08-13 23:20 x
森Pお疲れ様です☆

明日は稲沢にこられるんですかぁ!?
絶対見に行きますね(^O^)/
Commented by カエルさん at 2011-08-14 00:39 x
アメトークは見るけど、
森プロが出演していないのがショックでした(´Д`)

なぜ森プロじゃないのか?!すごい疑問に思います!
でも、
これをきっかけにP☆リーグがもっともっと世間に知られていってくれれば嬉しく思います゚+。(*′∇`)。+
Commented by 海人 at 2011-08-14 02:15 x
森さん、こんばんは。

ご当地メニューですねー
むう、どんな味だか想像も付きませんが・・・
機会があれば、自分も試してみたいです。

さて、アメトーーークですが。
偶然自分も番組を見ていて、次回予告でPリーグ芸人という事で
驚いてしまいました!
森さんは出演されていないようで少し残念なのですが。
これでまた、Pリーグやボウリングの人気が広まると良いですねー
自分も放送を楽しみにしておきます。
Commented by speed f at 2011-08-14 07:22 x
お疲れ様です(^o^)/


お久しぶりのコメです☆

アメトーク楽しみにしてます(^o^)/

美味しそうですねぇ
ご当地ドリンク( ̄0 ̄)/
是非 飲んでみたいです☆
拙者 ドリアンサイダーなる物を見つけ飲んでみましたが…
バツゲームでした( ̄▽ ̄;)
匂いが!! 臭い


夏バテなど なさらない様に 頑張って下さいませ♪
(ノ≧∇≦)ノトリャε=ε=○
Commented by けんどん at 2011-08-14 07:42 x
|^▽^)ノおはよ♪
昨日、稲沢に行ったら
彩奈江ちゃんの写った
ポスターが貼られてました。
メイクがバッチリ決まってて
別人に見えたよ!

あれがカレンダー顔なのかなぁ?


o(*⌒O⌒)b今日は半田に行くから
会えないけど、また次回会えるのを
楽しみにしてます。
Commented by マス★ at 2011-08-14 08:20 x
いよいよですね♪
アメトーーク楽しみです!
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-08-14 09:39 x
彩奈江Pこんにちは(^_-)-☆先日のチャレンジではとっても楽しませていただきました。
相変わらずのハードスケジュール、今日は東へ今日は南へ駆け回っていますね、
連日暑い日が続いていますので、どうぞ体に気をつけて!!次回も元気なお顔を拝見させてください。

さてさて、予告ムービーをオイラも拝見しました\(^o^)/
上田さんのHプロや岡田さんのNプロのコスプレ、どことなく雰囲気が出ているMプロやこれでいいのか?Sプロ…
でもまさか、ご本人の出演があるなんて思ってもいませんでした、
えっ誰かって?やだな~赤いテンガロンハットとスカーフの彩奈江Pですよ\(^o^)/
えっ(◎o◎)あれって、ケンコバさんのコスプレだったんですか?ご本人だと思っていました、あまりにも違和感がなかったので(笑)
いまから放送が楽しみです
Commented by プリン at 2011-08-14 15:51 x
彩奈江プロ他にも静茶サイダーも有りますよ~(>_<)のんだ事無いけど美味しいという噂もo(^-^)o
Commented by ターキーひろし at 2011-08-15 00:50 x
さなえプロ、こんばんは!
毎日、猛暑が、続いてますが、夏バテしてませんか?
こう、暑いと、冷たい飲み物や、食べ物に、なりがちですが、出来るだけ、温かいもの、を、心がけて、下さい。女の子だから、身体は、冷やさないように!ね!!
そう、言えば、今日、赤沢の、帰りに、静岡コーラ、地域限定で、売っていたので、早速、試させて、貰いました。最初の、一口目の、衝撃と、その後の、爽やかな、余韻と、味わい深さが、感動的でした!教えて、貰ってありがとう!
暑さゆえ、お身体、ご自愛して、下さい。あと、付けてくれてて、ありがとう!
Commented by 秀敏(HIDE) at 2011-08-15 12:01 x
来週のアメトーク絶対見ます。Pリーグ 芸人
内容も芸人さん達にも興味が有るので、見逃せませんな~。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-08-15 14:21 x
こんにちわんわ(・念・)/
写真の しずおかコーラ・・・の この瓶だけ欲しぃ~~
と思っている方・・・おそらく1000人越えです(^Q^)
俺っちんとこにもご当地サイダー知らんけどあるかも?
(白桃やマスカット味のが)

そうですかぁ、彩奈江プロも『アメトーーク』ファンでしたかぁ
ってことはもちろん!グラップラー刃牙やエル・サムライのファン
でもある!と (^念^)ワカッテルネェ
(ー彩ー;)ハ?
俺っちも18日の放送楽しみにしてます!!
もぅホンマに待ちきれませんので・・・・・・後日、録画したものを見ます!
(ー彩ー;)ハィ?
理由・・・当日『ロケ×3』とカブっているため。九州でのSAIKOROのDEMEの模様を見届けなきゃね。
(静岡ケンミンには何の事かわからんじゃろうな?)
録画する ってことでどっちがメインなのか?よぅわかるじゃろ!

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム