Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/6/20
☆6月☆
3日 東大和グランドボウル
4日 高田馬場グランドボウル、川崎グランドボウル
10日 山科グランドボウル
11日 MKボウル上賀茂
16日 インターパーク+1
17日 からしまボウル
24日 サウンドボウル牛久店 プロアマトーナメント
25日 サウンドボウル牛久店
29日 司ボウル玉名(with野瀬千春プロ)

☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

稲沢グランドボウル&サウンドボウル牛久店さんにて☆

d0156990_23533333.jpg

お盆休みの方が多いと思いますが、皆さんはどのように過ごされていますか?\(^o^)/
各地でチャレンジマッチもたくさん開催されています☆

私は昨日は稲沢グランドボウルでチャレンジマッチでした。

そして今日は茨城県のサウンドボウル牛久店さんにて、堀田明子プロ、長谷川真実プロ、中村美月プロ、菊地葵プロ、アマチュアの渡辺けあき選手、私の6人でチャレンジマッチでした。

両チャレンジとも帰省ラッシュの渋滞に巻き込まれながら、大変な思いをして遠方から駆けつけてくださった方もいらっしゃっり感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m


サウンドボウル牛久店さんでは、お盆休みということで、昼のシフト、夜のシフトともにたくさんの皆さんにご参加いただきました。

先日の新潟でのチャレンジマッチのときと同じく、サウンドボウルチームとゲストチームに分かれて、エキシビションマッチとしてチーム戦をやりました。

残念ながら、昼も夜も負けてしまいましたが、とても楽しかったです(^o^)
観てくださっていた皆さんにも、楽しんでいただけたようでよかったです(^_^)v

それにしても、ここ最近は暑い日が続きますね。
外に出るときは、水分補給をしっかりして、熱中症にならないように気をつけてくださいね(^-^)/
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-08-15 23:36 | プロチャレ | Comments(29)
Commented by コロコロ君 at 2011-08-16 00:04 x
お疲れ様ですo(*⌒O⌒)b
稲沢行きたかったです!!
残念ながら予定が合わず、すいません!
いつの日か必ず行きたいです(笑)
Commented by しばやん at 2011-08-16 00:07 x
チャレンジマッチお疲れ様でした。僕は 1年ぶりに甥っ子達と遊び、パワーアップしましたo(^-^)o
写真について書かれてないけど、このポーズって…(^_^;) こんな弾けた写真は久々ですし、最高でしたよ☆

たしかに毎日暑いよね(>_<) 森さんも体調崩さないようにして下さいね~
Commented by ターキーひろし at 2011-08-16 00:41 x
さなえプロ、今晩わ。
連日の、チャレンジ、お疲れ様です。今日は、一目だけでも、あいさつできて、元気そうな、さなえプロと、話ができて、良かったです。それにしても、いつも、参加されてる、お客さまの、楽しげな、笑顔が、最高ですね!
さなえプロは、幸せ者だと、思うます。大勢の、ファンに、囲まれて、大好きな、ボウリングが、できて、さなえプロは、ボウリングの、楽しさを、伝える、天使の、伝道師だと、思います。これからも、さなえスマイル全開で、身体に、気をつけながら、お仕事、満喫して下さい!!
今度は、是非、参加させて、貰います。
Commented by おやじ at 2011-08-16 00:58 x
稲沢GB行きました!
生の森P初めて見て感激でした。お邪魔にならないようにと声は掛けず仕舞いでした。(T_T)これならゲーム前のガストで見かけた時に声を掛けとけば…(^o^;
生の森Pは、テレビで見る通りのスタイル抜群の美人さんで、一層ファンになりました!
またチャンスがあれば応援に行きますので、頑張ってくださいね☆(^O^)/
Commented by DCAD at 2011-08-16 01:24 x
彩奈江プロ、お仕事お疲れ様です
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

屋内と外の気温差厳しい折、彩奈江さんも気をつけられますよう
(*^ー^)ノ

室内の乾燥による夏風邪激増中ご注意を。

気持ちの切り替え、うまくやって
日々すごされますよう。(-_-)。

まだまだ酷暑つづくようです、
お盆の季節、ご先祖様への感謝の気持ちも忘れずにね。

お仕事く( ̄Д ̄)ノガンバッ♪
Commented by ヤケ酒 at 2011-08-16 01:40 x
彩奈江ちゃんこんばんは。
2日間お疲れ様でした。
今さっき自宅に到着しました。
今回は2センター共、難しかったです。
ただ、エキシビジョンマッチでは、皆さん、はしゃいでましたねぇ~。両方共、負けてしまったのは残念でしたが、先週の新潟と同じように盛り上がってたのがよかったです。
次は26日の半田でお会いしましょう。
Commented by やまもと at 2011-08-16 02:34 x
なぜみんなで「プロレスLOVE」のポーズを?
それとも、なにか別の意味があるんでしょうか?

参加したかったのですが、うちの会社はカレンダーどおりのお休みで参加できず・・・残念です。
エキシビションもきっとものすごく盛り上がったんでしょうね。

ほんとに外出るのはつらいですね。
高校球児とかすごいですわ(笑)。
Commented by あっき~ at 2011-08-16 02:34 x
森プロ、今日は楽しい1日をありがとうございましたヽ(^^)
昼のシフトで森プロと投げれて良かったです☆
エキシビジョンマッチはサウンドボウルメンバーはさすがのチームワークの前に負けてしまいましたが、みんな楽しく投げてましたね!(特に美月チャン(o^_^o))(笑)
森プロも水分補給はこまめにしてくださいね!
あと、スペアは大切ですからね(/_・、)ファイト!
Commented by くぼっち at 2011-08-16 03:04 x
牛久でのチャレンジお疲れ様でした!
彩奈江プロとも話せて、ジュースもご馳走になりm(__)m
すてきな夏の思い出になりました。
まだまだ暑い日が続くとは思いますが、
MKチャリティが控えておりますので、
彩奈江プロもお体にはお気をつけてお過ごしください。
Commented by aki at 2011-08-16 06:13 x
ははは(*´∀`)クスクス
前回の顔だけ写真もそうですが、
これも森さんの演出でしょうか?
けあきちゃんは歌舞伎みたいなポーズになってますね(笑)
森さんはともかく背の高い美月ちゃんとけあきちゃんが前にきたらダメでしょって感じです^^;
Commented by けんどん at 2011-08-16 07:21 x
(*´ー`)稲沢、牛久お疲れ様でした。
どちらも参加してませんが。
牛久店のチャレンジはプロも
人数多くて豪華で楽しそうですね。

写真もかっこいい。
ヒーロー戦隊みたいっす。
例えば、転球戦隊 ボレンジャーとか。
ボウリング戦隊 テンキュウジャー
とか。

(*´ー`)左の黒いウェアの人が
渡部けあきさんっていうのかな?
めっちゃカッコいいです。

ちなみに僕は
(・∀・)ごはん食べ隊
スイハンジャーって感じです。
Commented by 枚方の修行中ボウラー at 2011-08-16 08:10 x
この写真は何のポーズでしょうか?
Commented by イタチャン at 2011-08-16 09:00 x
チャレンジマッチお疲れ様でした(^_^)/
稲沢グランドボウルでは久しぶりに同じボックスになれ楽しく話しながら投げれました\(^o^)/
いつものサイン有り難うございましたd(⌒ー⌒)!
Commented by 森の熊さん at 2011-08-16 09:34 x
暑い中f(^^;プロチャレンジ(汗)お疲れ様でしたm(__)m短い時間、楽しく過ごせて(o^o^o)ありがとうございます(o>ω<o)プロも体調を崩さないように気をつけて下さい。
Commented by みうら at 2011-08-16 10:01 x
彩奈江さん、おはようございます。

連日のチャレンジお疲れ様でした。
初、稲沢…凄いですわ(>.<)
お土産の抹茶サイダーはいかがでしたかぁ?

最近のブログの写真はお笑いに走ってるような(^-^;
Commented by ゆっち at 2011-08-16 12:03 x
写真見るからに楽しそうですね( ̄∀ ̄)笑☆
お盆仕事だったので帰省ラッシュ等関係なく過ごしていました(`∇´ゞ笑★
Commented by タケ at 2011-08-16 12:49 x
森彩奈江プロ 2日間のチャレンジお疲れ様でした

みんな武藤ですか(*_*)

写真を見ても、みんな楽しんでボウリング出来たみたいですね。

俺も牛久行きたかった(T_T)
Commented by 名古屋のSKB紳士 at 2011-08-16 13:18 x
姫、初めてブログにコメントさせていただきます。

稲沢、行けなくて本当にすいません(涙)サウンドボウルも行きたかったっす。

姫もどうか適度にお休みを入れて、夏バテしないように気をつけて下さいね。


そして、去年パーフェクト達成されたMKチャリティーカップに向けしっかり調整して下さいね。


9月の神戸ボウリング倶楽部でのチャレンジ、大変楽しみにしています。
Commented by よし at 2011-08-16 13:20 x
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに彩奈江ちゃんに会えて嬉しかったです。
みんなから元気貰えました(^_^)
今度は一緒のボックスで投げたいなぁ(^.^)

Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-16 14:53 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mサウンドチャレンジ!六日町店の1シフトだけ(>_<)でしたが楽しませてもらいました\(^o^)/
来年はぜひ2シフト参加したいと思ってますので(^O^)その時はよろしくお願いしますね♪♪
まあ~その時までは美月ちゃん☆のハイテンションについていけるようになってないと(@◇@)
Commented by 茨城のT.S at 2011-08-16 18:41 x
チャレンジマッチ大変お疲れさまでした。
昨日の牛久のチャレンジマッチでは大変お世話になりました。色々とお話ができて大変楽しかったです。
暑い日が続いておりますが体調崩さないようにしてください。
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-08-16 21:01 x
彩奈江プロも熱中症や夏バテに気を付けて下さいませ(^∀^)ノ

メッチャ楽しさが伝わる写真ですネ◎(*~(×)~*)◎
Commented by あき×2 at 2011-08-16 22:37 x
彩奈江ちゃん、こんばんは~♪
昨日はお疲れさまでした&楽しい時間をありがとう^^
エキシビジョンマッチは見ていて楽しかったよ~
彩奈江ちゃんあんなに弾けちゃって^^腰は大丈夫?(笑)^^

六日町に続き牛久でも中々彩奈江ちゃんと同BOXになれないな~運がないのかな・・・^^;

でも次こそは!うんうん^^
また参加した時にはよろしくね☆
Commented by ナカジ at 2011-08-16 23:03 x
チャレンジお疲れさまです。

今回のチャレンジは豪華メンバーですね。

いつか参加してみたいです。

暑い日が続いてるので、森プロも体調管理には気をつけてくださいね(^_-)
Commented by かず at 2011-08-16 23:44 x
もしかしたら、初コメントかもしれません・・・^^

牛久のチャレンジ、おつかれさまでした^^

結構サウンドボウルさんのチャレンジでご一緒してるんですが、
いまだに同じボックスになったことがありません・・・(笑)

念のため・・・
夜の部でジュースマッチを仕切っていたものです(笑)

今回も思いっきり弾けてましたね^^
かなり笑わせていただきました!!
腰は大丈夫ですか??(笑)

たぶん、来月の新潟遠征でもお世話になると思いますので、
よろしくお願いします!!
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-08-17 08:23 x
OH!(・O・) 沸騰mowmow

ごちそうさまでした(ー人ー)

真実プロや美月プロのブログでも同メンバーでの“合体写真”
が掲載されてますね。
それぞれ配列が異なって、主役がセンターに!
俺っちはこのことを“『ゲッターロボ』方式”と呼んでます。
「ちぇーーんじ げったーわん! すいっち おぉん!!」
♪わかいいのちが まっかにもえ~~てぇ~~~ \(^G^)/
またひとつカシコクなりましたね。
(・彩・;)ハァ

敢えて ヨ=(・武・)=E には触れずにお送りいたしやした
(ー茶ー;)ズズッ
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-08-17 09:29 x
[補足]
写真の彩奈江プロのポーズ。武藤社長と言うよりは、
アンガールズの ♪ジャンガジャンガ・・・・・・ を真似ている
感じですが、確かTVで武藤社長が
「あのさぁ、アンガールズがやってる ジャンガジャンガってあるじゃん。あのポーズってなんか俺の「プロレスLOVE」が原型になってるらしいぜ!」
って言ってたよ。
またひとつカシコクなりましたね!?(^念^)

(・彩・;)モウシッテマスヨ ・・・だったりしちゃったりして?
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-08-17 10:21 x
[前回コメの訂正]
 〔誤〕武藤社長 → 〔正〕武藤前社長
m(__)m
Commented by RAV429 at 2011-08-19 02:38 x
こんばんは、じょうです。名前変えてみました(^_^;) コメ遅くなりました。稲沢に牛久と本当にお疲れでしたm(__)m 2日共参戦しましたが、移動と暑さでバテ気味でしたが大丈夫でしたか? 初・牛久でしたが、初めから他のセンターには無いあのテンソンに引きそうになりました(^_^;) 夜は彩奈江組!?のメンバーでラストに森ちゃんと同ボックスで投げれていい思い出ができました。ありがとうm(__)m

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
マギーさん、急なのによく..
by やまもと at 01:43
P.S. ツーショット写..
by kiyopuramu at 07:23
ライブ配信お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 14:54
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム