Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/8/6
☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

☆9月☆
2日 南平グランドボール
3日 新狭山グランドボウル
9日 サウンドボウル牛久店
10日 五泉ファミリーボウル
13日~16日 公式戦 MKチャリティカップ(MKボウル上賀茂)
23日 アイキョーボウル
24日 アピナボウル長野篠ノ井店
30日 ノースランドボウル

☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 福島県
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡
19日~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

お誕生日会☆

d0156990_23385853.jpg

今日は祖母の90歳のお誕生会で、両親と祖母と藤枝の志太温泉潮生館さんに来ています。

創業120余年と、とても歴史のある旅館で、かつては徳川慶喜公の御一家が来湯されたこともあるそうです。

御食事もたいへん美味しくいただきました。
何より嬉しかったのが、特別にお赤飯を炊いてくださったことです。
祖母の90才のお誕生日で利用させていただく旨を知った旅館からのお心遣いでした。
祖母もとても喜んでいました☆

食事の後は、祖母と母と私、女三代で温泉に入り、夜は4人でトランプ大会をしました。
七並べでは心理戦がとても面白かったです(^-^)
そしてトランプをしながらはっきり確信したことは、私の天然な所は、祖母→母→私としっかりと受け継がれてきているということですf^_^;)

笑顔が絶えない時間を皆で過ごすことができて祖母も喜んでくれていて本当に良かったです(*^^*)

今日はぐっすり眠れそうです\(^o^)/


d0156990_23392597.jpg


d0156990_23393657.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-08-17 22:40 | 日常 | Comments(32)
Commented by アルティ at 2011-08-18 00:23 x
こんばんは、卒寿おめでとうございます。凄いですね。長生きは素晴らしいです。これからもですね
Commented by タケ at 2011-08-18 00:37 x
森彩奈江プロ こんばんは

森彩奈江プロの祖母、誕生日おめでとうございます。

家族でいいですね(^_^)
みんなの笑顔が最高です!
森彩奈江プロの祖母、若くてお元気そうですね。

俺も家族で15,16日に旅行、行ってきました。
それで牛久に行けなかったんです(T_T)

凄い歴史のある旅館ですね。
料理も美味しそうだし。

七並べ…
10から静岡名物、うなぎパイですか?

天然は遺伝するんですか?(^_^;)
俺も母から、天然を受け継いでるような気がするんです(*_*)

Commented by コロコロ君 at 2011-08-18 01:10 x
皆さんお元気そうですね!
天然の遺伝。ちょいうけです!!
でも家族っていいですね♪やっぱり安心します(^-^)v旅館も親切でいい思いでですね!!
僕も何か考えなきゃな♪
ではでは!
Commented by やまもと at 2011-08-18 01:17 x
もうこの家族みんなの笑顔がすべてを物語っていますね。
すばらしい旅館だと、やはりおもてなしの心も違うもんですね。

4人中3人が天然だと・・・収拾つかなくなりそう(笑)。
でも、笑いが絶えない光景だったんだろうな、っていうのが想像できます。
Commented by DCAD at 2011-08-18 01:46 x
家族に親以外の年長者がいるの、いいですね
(*^▽^*)

パワーもらえるし、こっちからもいつの間にかパワー
あげてますからね。

お互い、いい影響になりますね。

彩奈江さん、八月は間を空けて休暇とってるようですが
こういう休み方も明日へのいい活力になりますね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

週末の雨を境に気温が下がると聞きました、
体調管理、お気をつけくださいね。

明日もお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by aki at 2011-08-18 04:49 x
森さんのお婆ちゃん♪
90歳のお誕生日♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!

90歳とは思えない若さですね~( ̄0 ̄;)
森さんの家系はきっと長寿の家系なんですね!
だから森さんも年齢より若く見えますもんね(^-^*)

それにしてもお婆ちゃんとお母さん似てますね~
森さんも歳をとるとこういった感じになるのでしょうか?
今日がちょうどお休みで良かったですね(^-^*)
Commented by しおじ at 2011-08-18 08:40 x
彩奈江さん、おはようさんです(#^.^#)
女三代、いいですね。
。。お父さんも

一品事に味わえる懐石料理
。。いいですね。おいしそう。

それに、家族でのトランプ。
当方も、子供が小さい時はしましたが、
ご無沙汰ですね。
羨ましいので、私もこういう機会をつくろうかと
そう、思いました。(*´∀`*)


Commented by 枚方の修行中ボウラー at 2011-08-18 08:53 x
トランプの横にお菓子が並んでる・・・。
とても楽しそうですね!
Commented by 名古屋KZ at 2011-08-18 09:02 x
森ちゃん、おはようございます。

お! おばあ様って初登場じゃない?
それに森ちゃんにそっくりなお母様&いつも優しい笑顔のお父様
女子ボウリング界最大派閥「軍団森」の幹部が勢ぞろいですね(笑)

七並べの写真は「ちょっと誰よ!ハートの9止めてんの!!」って
聞こえて来そうな位、ほのぼのとしたいい写真ですねぇ☆
しかしいくら天然って言ってもおばあ様はそんな事しそうに無いし
止めてんのはお母様か森ちゃんだな多分・・・。(笑)
しかも天然なんで止めてた人がハートのAを出しちゃったんじゃない?(爆)

しかしいつもちゃんと親孝行してる森ちゃんはホント偉いねぇ・・・。
俺も森ちゃんを見習って久々におふくろをメシにでも誘ってみます。「^^

P・S 今晩のアメトーク、今から楽しみです♪
Commented by ゆっち at 2011-08-18 09:08 x
森家は仲良いですね(≧∇≦)7並べとか久しぶりにやってみたいですな( ̄∀ ̄)
今日のPリーグ芸人楽しみにしてます♪今から手術怖いけど頑張って来ます(」゜□゜)」
Commented by ヤケ酒 at 2011-08-18 10:20 x
彩奈江ちゃんおはよう。
御祖母さんお誕生日おめでとうございます。
90歳ですか、私の祖母も来年90歳を迎えます。
温泉旅行いいですね。温泉につかって疲れも癒されましたか?
私も祖母にはしばらく会ってなかったので14日、稲沢に行く前にお盆ということもあり祖母に会いに行きました。(すごく元気でした。)
これからも御祖母さんを大切にしてあげてください。
Commented by けんどん at 2011-08-18 11:26 x
家族仲良くて何より(^_^)
彩奈江ちゃんの、誰の話しにも
耳を傾ける姿勢、人柄はきっと
きっと、話しを聞いてくれる家族環境
あっての事なんだろうなぁって
思ってたけど、みんな優しそうな
顔してるね。
(^∇^)おばあちゃん誕生日おめでとう。
300歳までどうかお元気で。

(^_^)トランプいいねぇ
今度ふたりで温泉行って
スピードでもしませんか?
ポーカーでもババ抜きでも
トランプ占いでもいいや!

(^_^)ふたりで。。。


無理Σ(゚д゚lll) やっぱ無理Σ(゚д゚lll)


Commented by しばやん at 2011-08-18 12:04 x
ご家族でお婆様のお誕生日を祝い
楽しい時間を過ごせてほんと
良かったですね。

旅館の気遣いは
嬉しいものですね♪

写真を観ても分かるように
森さんは母親似なんですね(^-^)
天然も引き継いでいるのか。。(笑)

僕は甥っ子達が居た3日間が嵐のように過ぎ
今は少しお疲れモードです(^_^;)

また歩いたりボウリングをして
覚醒していきまーす★

ではまた~
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-08-18 12:09 x
90歳おめでとうございます。
御両親にとっての親孝行ができてよかったですね!
90でも旅行に行けるなんてすばらしいことです。
ってことは、そのDNAを受け継いでる彩奈江プロは・・・
「百歳プロボウラー」でも目指しますか(^ー^)

七並べの写真
突っ込みどころ無し! ということで・・・
タクサンアルズラ(#ー彩ー)/ (・念・)マッ

みなさん、ジャンジャン突っ込んであげてくだされ
Commented by なぎさ at 2011-08-18 12:39 x
おばあちゃん
90歳おめでたいですね!

森さんだいすきです!
今日のアメトークたのしみです!
Commented by みうら at 2011-08-18 12:45 x
彩奈江さん、おはようございます。

ほんと仲のいいご家族で…みなさんお元気そうで(*^-^*)。

あっ、来月みうらさんも誕生日なんでお誕生日会お願いします(笑)
…またひとつ年を(>.<)
Commented by かずくん at 2011-08-18 12:59 x
彩奈江さん、こんにちは(^O^)
おばあさんの誕生日おめでとうございます(*^o^*)

いつまでも元気でいてくれるといいですね(*^o^*)

彩奈江さんって天然?(^_^;)
僕はそんなことないような気がしますが・・・(^_^;)
Commented by にしやん at 2011-08-18 13:58 x
彩奈江プロ、こんにちは(^^)/
家族でお婆様の誕生日会ですか♪

90歳ですか・・・お若いですね(^o^)

自分も高齢者に携わる職業に就いているので、自分の祖父母を大事にしている方は好感を持ちます(^^)

女三代、やっぱり似ていらっしゃる(^-^)
Commented by うおちゃん at 2011-08-18 14:06 x
祖母のお誕生日おめでとうございます。

私自身、連休の森プロチャレンジは岡崎のみの参加で申し訳ありませんでした。
9月・10月 岡崎でのチャレンジが待ち遠しいです。
その時にはよろしくお願いします。
Commented by xperico99 at 2011-08-18 15:36 x
うんうん・・・
ご両親、そしておば~tyんも大切に・・・
ってところが森プロらしくて ○ !

しかし、最近のブログ
「ひねり」が効いてて(ちゅ~か効きすぎ?)で
「夏の彩奈江ワールド」炸裂!?

今回も「な~んで7並べ?」・・・って
前回は「ナニ?このポーズは!」
ほんでもって「白熊に襲われる・・・」って
ど~ゆう構造してるのか・・・森プロの右脳は・・・。

さて!上賀茂か~
去年はパーフェクト魅せてもらいましたよね。 ヾ(´∀`*)ノ

しかし・・・ムチャ暑かった・・・ (@_@。。。
Commented by 茨城のT.S at 2011-08-18 17:54 x
こんばんは。御祖母が90歳になられたのですか。御健在でいらっしゃるのは何よりのことだと思います。旅館の方のお心遣いによりお赤飯を用意してくださったのはおばあちゃんにとっては喜びにあふれることだったと思います。御家族でのトランプゲーム
楽しそうな雰囲気がブログを拝見するだけでも伝わってきますね。おばあちゃんにとってはいろいろうれしいことはあったと
思いますが、一番の喜びは孫娘である森さんの元気な姿ではないかと思います。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-18 18:01 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

おばあちゃんの90歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/元気ですね~(*^^*)
温泉に入って♪美味しいものいただいて♪♪さらにがんばれますねp(^-^)q

太平洋側は猛暑みたいなので気をつけてくださいよ~(^O^)
Commented by ナカジ at 2011-08-18 19:44 x
お婆様、お誕生日おめでとうございます!!

とても90歳には見えませんね。

これからもお婆ちゃん孝行してあげてください。
Commented by 愛知☆藤田ファミリー20th at 2011-08-18 22:31 x
♪お久しぶりで~す。

お婆様のお誕生日おめでとうございます。

☆ご家族で、お婆様のお誕生日を、お祝い出来、楽しい時間を過ごせ、皆さま、とてもイイ笑顔、凄くいいですね!

☆我が家は、最近、県外のプロチャレ遠征が増え、家族で行き、温泉などに泊まり、ボウリングを楽しんでいます。

また、チャレンジ等で、お会い出来る時は、宜しくお願いしますね。

★本日のアメト~~ク楽しみ!








Commented by 海人 at 2011-08-19 00:58 x
森さん、こんばんは。

以前から思っていたのですが、
森さんのご一家は本当に皆仲良しですねー。
素敵家族です。
そして、森さんは外見もお祖母様、お母様と良く似ていらっしゃる!
Commented by び~ちゃん at 2011-08-19 01:28 x
祖母様、お誕生日おめでとうございます♪
女三代、良い顔してて楽しさが伝わって来ます♪
天然というより不思議ちゃんのような気が…(笑)
Commented by ユウキ at 2011-08-19 01:47 x
アメトーークみました。ケンコバさんが森プロのコスチュームでしたが、何かはみ出してましたねf(^_^)
Commented by RAV429 at 2011-08-19 02:50 x
こんばんは、じょうです。いい名前募集中(-.-;) おばあちゃんの90歳の誕生日ですか!? お元気そうでびっくりです! ご両親におばあちゃんとこれからも大切にしてあげてください。 家族でトランプとは本当に仲良いんですね? あのうなぎパイが非常に気になるんですが(^_^;)
Commented by 名古屋のSKB紳士 at 2011-08-19 06:49 x
姫、おはようございます。

徳川慶喜公もご利用された温泉とは、実に由緒正しき温泉ですね!


御家族水入らずの温泉旅行、きっと姫もかなりくつろげたと思います。


それにしても、姫の天然はDNAだったんですね(笑)
Commented by かずくん at 2011-08-19 12:46 x
彩奈江さん、こんにちは(^O^)

アメトーーク見ました(*^o^*)

ケンコバさんが衣装着てましたが・・・
なんか出てはいけない物が・・・(笑)

いろんな意味楽しかったです(>_<)

これでPリーグがよりみなさんに知られるようになるといいですね(*^o^*)
Commented by あっき~ at 2011-08-19 16:13 x
森プロこんにちわ☆

家族で温泉良いですね!
おばあちゃん90を迎えても元気そうで何よりですね(*^_^*)
森プロの天然ボケは先祖代々受け継がれてる訳ですか!
Commented by さだ☆み at 2011-08-26 08:26 x
笑顔が素敵なご家族ですね(^O^)
彩奈江プロの笑顔も、おばさん→お母さん→彩奈江プロとうまい具合に受け継がれた様ですね(o^∀^o)b

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
MKチャリティカップ!
at 2017-09-19 23:32
いざ京都へ☆
at 2017-09-12 17:50
新狭山グランドボウル&南平グ..
at 2017-09-06 23:49
最新のコメント
一言で言うと「ボウリング..
by やまもと at 02:45
このところのトーナメント..
by kiyopuramu at 00:28
男女共催の大会って、だい..
by やまもと at 02:40
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム