Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

スポルト下田さんにて☆

d0156990_2348172.jpg

今日は青森県のスポルト下田さんでチャレンジマッチでした。

羽田空港から飛行機に乗りました。
飛び立つ前から深い眠りに落ち、目が覚めた時はもう三沢空港に着いていました(^^;;
全く景色を楽しむこともないまま、気づいたらもう青森にいました。

青森は涼しくて心地良い風が吹いていました。
お昼ご飯を食べていなかったので、八戸の八食センターの回転寿司に連れて行っていただきました。
シイラなど、静岡の回転寿司では見かけないネタもあって、お品書きを見てるだけで楽しかったです。
そして美味しかったです(*^^*)

スポルト下田さんには、アイビーボウルさんだった頃にお邪魔させていただいたことがありました。
それから約1年ぶりになります。
久しぶりにお会いした方、1年の間に新たにボウリングを始められた方、色んな方とお話しながらボウリングが出来て楽しい時間でした。
参加していただいた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m

出来たらもっと青森県を満喫したいのですが、なかなかそうもいかないのが心残りです(>_<)

明日東京に戻って24日はいよいよ熊本の司ボウル玉名さんに行きます\(^o^)/

東北から九州と移動距離が長く、気候もだいぶ変わると思うので体調には気を付けたいです。

ちなみに今日の画像はスポルト下田店さんでみつけた、たこ焼き風ラムネですf^_^;)
罰ゲーム用に何種類か怪しそうな⁈味のラムネが置いてありました。
ぜひチャレンジしてみたいと思います!
でも今夜は飲むのはやめておこうと思います…(^_^;)
d0156990_2348368.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-08-21 23:27 | プロチャレ | Comments(31)
Commented by ulty at 2011-08-22 00:10 x
こんばんは、東北、九州と移動長いですね。各地、ご当地ならではの食ですね。ゆす可愛ゆす
Commented by ヤケ酒 at 2011-08-22 00:18 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

青森は寒くなかったですか?

地方にはいろいろな種類のラムネがあるんですね。

見るからに罰ゲームで飲むような感じですね。

移動距離が多いですが、体調には気をつけてくださいね。
Commented by クリス at 2011-08-22 00:41 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
青森でのチャレンジマッチお疲れ様でした。
行きたかったよぉ(T_T)
残念ながら仕事を休めず、盛岡を脱出して彩奈江プロに会いにいくことは出来ませんでした。

夜などすっかり涼しくなりましたので、風邪などひかれませぬよう。
次のチャンスを楽しみに待っています。
熊本でのチャレンジも楽しんで来てください。
たくさんいい思い出ができますように(o^-')b
Commented by コロコロ君 at 2011-08-22 00:41 x
おつかれですね!
僕は飛行機が苦手なので、寝てられるのが羨ましい限りです(笑)

ソーダは………
ある意味飲んでみたいな!!

ほんと身体に気を付けてください(⌒‐⌒)
Commented by DCAD at 2011-08-22 00:50 x
彩奈江プロ、遠征お疲れ様です
お疲れさまー( ̄ー ̄)ノ▽”

本州は一時とはいえ、涼しくなりましたが
青森ならもっと気持ちいいでしょうね(^O^)/

食べ物も美味しいでしょうし、いいなぁ~

(o ̄∀ ̄)ノ”はぁぃ・写真にあるのは
チャレンジしないほうがいいです(((p(>o<)q)))

理由を知りたければ見かけたときに試してみましょう、
きっと彩奈江さんのイメージする味
そのものでしょうからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

水曜日は大好きな熊本、ですね
気候の変化には十分注意されて楽しく
過ごされます様に。(-_-)。

気をつけて行ってらっしゃいませ

Commented by xperico99 at 2011-08-22 01:06 x
エグッ! そのラムネ達 (+o+)
東北って、そんなにサディスティックだとは・・・。

さっ、MKに向けて
シュミレーションしてってくださいまし !(^^)!
Commented by かずくん at 2011-08-22 01:15 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)
疲れたまってるみたいですね(>_<)
なかなか難しいと思いますが休める時にゆっくり休んで頑張ってください(^_^;)
ちょっと心配です(^_^;)
ラムネは・・・
全く味の想像がつかないです(^_^;)

さて、実は2週間くらい前に気になってた407Cを買いました(*^o^*)

いいボールですね(*^o^*)
1投投げて一軍入り決定しました(*^o^*)今度の半田のチャレンジで投げるかもです(*^o^*)
Commented by タケ at 2011-08-22 02:02 x
森彩奈江プロ チャレンジお疲れ様でした

シイラが回転ずしにあるなんて初めて聞いた(*_*)
俺も寿司、食べたいなぁ


移動距離が大変ですね。
移動の際は気を付けてください。


最近は罰ゲームで飲むようなラムネにハマってるんですか?
しずおかコーラに続いて、美味しいラムネがあったら教えてください。
飲んでみます(^_^;)
ちょっと怖いけど…
Commented by やまもと at 2011-08-22 02:22 x
そういえば、同じスポルトさんだけあって、新人戦のあったスポルト浦和国際ボウルさんにも、罰ゲーム用ラムネ置いてありました。

青森のお寿司はおいしかったみたいですね。
おいしいお寿司が食べたくなっちゃいました。

熊本も暑いんでしょうけど、もしかしたら東京も同じぐらい暑いんじゃないか、っていう気がしています。
来週にはMKチャリティカップもありますし、ほんとに体調には気をつけてくださいね。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-08-22 02:44 x
>~~前から“深い眠り”に落ち・・・
Eグループの放送がいまから楽しみです(^皿^)
(何が言いたいのか?投げてたご本人ならもう気付いたじゃろ!?)

>目が覚めた時はもう“三沢空港”に着いていました
イイ名前の空港じゃのぉ・・・
おそらくゲートから降りる際にはきっと「すぱるたんえっくす」
がかかるのでしょうね <(エ_メ;)ワイパーキュッキュ

ところで、彩奈江プロは「かどりーどみにおん」には
もう訪れたのでしょうかねぇ?
(サイコーのdemeでてよかったのぉ)
Commented by ナカジ at 2011-08-22 06:38 x
チャレンジお疲れさまです。

東北から九州に移動と大変ですね。

ちなみにそういったラムネは色々な種類があるみたいですね。

美味しいものから微妙なものまで。

飲まれたら味の感想教えてくださいね(^_-)
Commented by ふくちん at 2011-08-22 07:34 x
スポルト下田にいらしていたんですね。

お盆をすぎたらかなり過ごしやすくなって、油断してると風邪ひきそうになりますが…

タコ焼きラムネは、以前から気にはなっていたけど、恐くて手がでませんね(^_^;)

飲みましたか?

八食にもいかれたみたいで。せんべい汁は食べましたか?

青森県民ふくちんでした。
Commented by speed f at 2011-08-22 07:36 x
お疲れ様です( ̄0 ̄)/

東北~九州 移動が大変ですねぇ!
体調に気をつけて下さいませ☆

たこ焼味のラムネって…
森プロ けっこうチャレンジャーっすね♪
Commented by ゆっち at 2011-08-22 07:58 x
色んなラムネあるんですね( ̄∀ ̄)彩奈江さんの飲んだ感想聞きたかったな(≧ε≦)笑★
急に寒くなりましたね(⌒~⌒)過ごしやすい気候でありがたいんですけど体調崩しやすいので気を付けて下さいね(゜∇゜)楽しくボウリングしていきましょう~♪♪
Commented by ペン倶楽 at 2011-08-22 08:19 x
やっぱり飛行機移動でしたか。私は、丁度20・21日と新幹線延伸部分と青い森鉄道各駅の入場券収集の為に青森に来ていました。とりあえず、20日夜にスポルト下田(青い森鉄道下田駅からバス8分)を訪れ、差し入れを届けてきました。食べて頂けたでしょうか?びっくりしました?
翌21日(当日)は、10時に下田駅を訪駅し入場券を購入しました。さすがに当日は伺えませんでした。1日ずれていれば参戦できたんですがね。昼前後には八戸にいたのでニアミスでした。
この日、八戸で花火がありましたが、チャレンジの時間と重なったので残念でしたね。では、またお会いした時に。
Commented by aki at 2011-08-22 08:27 x
どれも飲みたくないラムネですね~^^;
販売元はこれを売って儲かるんでしょうかね??

今日の写真は綺麗に撮れてますね(^-^*)
森さんのブログの写真、ぼけてたり、青白かったり、荒かったりすることがありますが、
同じカメラで撮っているんでしょうか??
携帯のカメラだと性能が低くてこうなるんですかね?(゜〜゜;)
Commented by よし at 2011-08-22 08:44 x
右から左に、移動大変だね。気をつけて(^_^)
Commented by にしやん at 2011-08-22 08:53 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/
チャレンジお疲れ様でした。

いろんなラムネがあるんですね。
カレーラムネはテレビで見た事あるけど、あとは初めて見ますね。

先日までは暑かったのに、今はどちらかというと肌寒い感じがします。

移動にも気候にも気をつけてくださいね(^^)

あと、24日の熊本でも楽しんでくださいね(^o^)v
Commented by あっき~ at 2011-08-22 09:18 x
森プロおはよう☆
スポルトには確かに罰ゲームで色々な怪しいドリンクがありますね(*^_^*)
いつかスポルト八景にもおいでやす~!
明日は司ボウルさんで投げるんですか!温泉も楽しみですね☆
Commented by ペン倶楽 at 2011-08-22 10:21 x
そういえば、谷川Pも20・21日は青森(八戸市・つがる市)でチャレンジだったんですね。谷川Pは新幹線で移動したみたいですね。
Commented by なぎさ at 2011-08-22 10:31 x
さなえちゃんだいすき!
かわいいです!
応援してます\(^O^)/
Commented by ひぃ at 2011-08-22 10:44 x
日本全国縦横無尽に駆け巡っているので本当に大変かと思います

アメトークのPリーグ芸人でボウリング人気に火が点くことでしょう!きっと・・・

そうするともっと忙しくなりますね

身体に気をつけて頑張りましょう!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-22 12:34 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mあらら!飛行機からの景色楽しめなかったんですね(>_<)
帰りの飛行機では楽しめると良いですね(*^^*)

怪しいラムネ(゜ロ゜)飲んだんでしょうか?ぜひ感想教えて(^_-)
今度は東北から九州へ!気候変化があると思うので体調には気をつけて(^-^)v
Commented by び~ちゃん at 2011-08-22 14:38 x
長距離移動、お疲れ様です。
気温の変化や疲れで体調に気をつけて下さいね~。
真実プロはブログで本当のたこ焼きの話してましたが、
彩奈江プロはラムネですか。(笑)
怪しい味のありますものね~。
Commented by しばやん at 2011-08-22 14:42 x
チャレお疲れ様~☆

青森は行ったことないけど、
ちょうど今頃は涼しいでしょうね♪

おお!たこ焼き風ラムネに、カレーラムネ。。
わさび、キムチは何とか。。。
でも、ラー油は色合いがそのままだし
無理っぽいw

ジュースマッチならぬ、
ラムネ罰ゲームマッチ勝負は
怖いですな(・。・)
やると言うフリじゃないよ!笑

九州まで移動距離ありますが、
楽しみながら
ゆったりと移動して下さいね~

来週末のプロチャレでまた会えることを
願いつつ、僕もボウリングの練習
頑張りまーす(^_^)/
Commented by 枚方の修行中ボウラー at 2011-08-22 15:04 x
う~ん、どのラムネも辛そうですねぇ。

たこ焼風ラムネは関西でも見たことが無いです。
Commented by 名古屋のSKB紳士 at 2011-08-22 18:19 x
姫、お疲れ様です~。

青森、まだ一度も行ったことがありませんが、風光明媚な素晴らしい景色に海産物が美味しくて、またこの時期は涼しくて、一度行ってみたいです。


それにしても青森→九州なんて、まさに日本列島横断ですね!ご多忙ですね。


もうMKも近いし、気温の変化により体調崩さないようにどうか気をつけて下さいね。
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-08-22 19:32 x
彩奈江プロ、北から南へ移動距離が凄いですネ(^。^;)


気温の変化にも気を付けて下さいネ◎(*~(×)~*)◎


変わった飲み物をもし飲むのが怖ければ来月のKBCに持って来て下さいネ(^w^)
Commented by 茨城のT.S at 2011-08-22 23:04 x
こんばんは。回転ずし店に行かれたのですか。回転寿司はネタが
回ること自体楽しいし、回転速度が速すぎず遅すぎずというのが
何とも言えないですよね。
 24日は玉名ボウルでのチャレンジマッチということで、
北から南へ移動ということでくれぐれも体調管理には気をつけて
いただきたいと思います。公式戦ももうすぐということで、
熊本でのチャレンジマッチが公式戦に弾みをつける出来事ととなることをお祈りします。
Commented by 癒しの王子 at 2011-08-23 21:08 x
21日のプロチャレンジ
ホント楽しい時間を過ごす事が出来ましたヾ(=^▽^=)ノ
また 青森に足を運んでくださいね

Pリーガーでの活躍
応援しています(^O^)/
Commented by けんどん at 2011-08-24 18:43 x
(´Д`)あれー?
なんかコメントした気が
するんだけど…
反映されてない…
下品で削除されたのかなぁ?

(`ロ´;)夢の中でコメント
したのかも!

(  ̄▽ ̄)たこ焼ラムネより
カレーラムネより僕は
裸胸が欲しい!

(´Д`)こりゃ削除されるかなぁ?

ラムネと裸胸掛けたんだよ!!
バツグンだよね。
載るよね('ε'*)w

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
プロボウラーがいない県(..
by kiyopuramu at 22:00
どちらの大会もプロがたく..
by やまもと at 00:59
ボウリングって激しい運動..
by やまもと at 02:03
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム