Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/11/13
☆11月☆
3日~5日 公式戦 ジャパンオープン(稲沢グランドボウル)
11日 サウンドボウル六日町店プロアマトーナメント
12日 サウンドボウル六日町店
18日 相模ファーストレーン
22日 からしまボウル福島
23日 承認大会 K-1カップ(からしまボウル福島)
25日 ボウルアロー松原店
26日 ボウルアロー八尾店

☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

熊チャレ(*'ω'*)

昨日は熊本県の司ボウル玉名さんで長谷川真実プロとチャレンジマッチでした\(^o^)/


今回、夏休み中の開催ということもあり、遠方からも多数の方にご参加いただきました。
また司ボウル玉名の皆さんや顔馴染みの皆さんの変わらぬ笑顔を拝見できたことが、何より嬉しかったです☆

昨日、司ロイヤルホテルに着き、「おかえり」と出迎えていただいた事が本当に嬉しく、久しぶりに心がとてもホッとして肩の力が抜けるような気持ちになりました。

間違いなく、ここは私の第二の故郷です(*^^*)

次回は10月にプロチャレを開催していただくことになりました。

それまでに良い結果をご報告できるようにトーナメントを頑張っていきますp(^_^)q

ご参加いただいた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、今日昼間に飛行機で静岡に帰ってきました。

今夜は静岡県の藤枝グランドボウルでリーグ戦に参加し、明日朝から愛知県の半田グランドボウルでお仕事のため、今車で半田に向かっています。

あまり体を休める時間がありませんが、なるべく休めて明日は皆さんと笑顔でボウリングを楽しみたいです(^-^)

チャレンジマッチは20時から酒井美佳プロとです☆
ご参加お待ちしています!
d0156990_2336424.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-08-25 23:18 | プロチャレ | Comments(29)
Commented by クリス at 2011-08-25 23:48 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
熊チャレお疲れ様でした。笑

第2の故郷で楽しくパワー充電出来たようですね。
「おかえり」いいですね。
大切にしてもらえてますね。

今度は10月ですか。
行きたいなぁ。

今日から明日に掛けてハードスケジュールのようですが、からだ壊さないでね。
Commented by タケ at 2011-08-26 00:02 x
森彩奈江プロ 熊本のチャレンジ、静岡のリーグ戦お疲れ様でしたm(__)m

車で移動ですか…
休む時間がないですね!
MKチャリティーカップもあるので、体調には気を付けてください。

森彩奈江プロ また明日ね(^_^)/
Commented by ボウリング大好き at 2011-08-26 00:06 x
こんばんわ。チャレンジめっちゃ楽しかったです(^^♪ ありがとうございますm(__)m
んで、覚えてますかね!?笑
昼の1ゲーム目一緒に投げました。あとは最後に「マスオさん」のモノマネを無茶ぶりしました(^_^メ)笑
初めて一緒に投げましたが、森さんと言えば不思議でキョドってるっていうイメージでしたが、普通でしたね(^^ゞ笑

色々大変だったようですが全力で笑顔でボウリングしてもらったので僕も嬉しかったです(^^♪
次も行けたら行きますね!!その時はよろしくお願いします。

P.S.次は絶対キョドらせてみせます<`ヘ´>笑

Commented by ヒトリ at 2011-08-26 00:19 x
プロチャレンジお疲れ様ですo(^-^)o

自分は熊本のチャレンジの参加は初めてでした。

あと、急遽昼の部に参加だったので、バタバタのチャレンジでした(^_^;)
しかし、2ゲーム目と4ゲーム目に両隣のボックスに森プロが来て同じボックスで投げている感じがして、嬉しかったです(*^o^*)

バタバタボウリングで残念なスコアだったので、リベンジしたいです(≧へ≦)

それから、サイン2枚と写真ありがとうございましたo(^-^)o

サインの1枚は友人にサプライズでプレゼントしました。

友人はハイテンションで喜んでいましたよ(^∀^)ノ
Commented by ヤケ酒 at 2011-08-26 00:58 x
彩奈江ちゃんこんばんは

熊本のチャレンジと藤枝のリーグお疲れ様。

彩奈江ちゃんの第二の故郷か…、一度は行って見たいなぁ~。

移動が大変だね。少しでも体の方は休めましょう。

半田で仕事とチャレンジと大変ですががんばって下さい。

チャレンジの方は参加致しますのでよろしくお願いします。
Commented by かずくん at 2011-08-26 01:35 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

明日僕も朝から半田にいますo(^-^)o

夜のチャレンジも投げます!(*^o^*)

よろしくお願いします!!(*^o^*)
Commented by やまもと at 2011-08-26 01:53 x
チャレンジマッチおつかれさまでした。
玉名温泉最高でしたー!(笑)

ボールが届いてなかったのはビックリでしたけど、スペアボールなしでもいける感じでしたね。
シューズもいつもと違うものだと、きっと違和感あると思うんですが・・・

第2の故郷と言い切れる場所があるなんて、すばらしいことですね。
いい出会いに恵まれていることが、なんともうらやましいです。

静岡はかなりの豪雨だったみたいですが、だいじょうぶでしたか?
Commented by 肥後の熊 チームオレンジ at 2011-08-26 02:07 x
プロチャレとても楽しかったですまた一緒に投げたいですほほーい
また、10月楽しみにしています
P.S
宅急便には気を付けてください
Commented by ナカジ at 2011-08-26 02:32 x
熊本でのチャレンジお疲れさまでした。

もう半田に着きましたか??

ハードスケジュールですね。

無理せず、ゆっくり休んでください(^-^)
Commented by DCAD at 2011-08-26 05:41 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチお疲れ様でした
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマー

ウ・・ ウン(・_・)いい休日、ですかね(^O^)/

気を使うことなくゆっくりできたようですね。

10月も開催されるなら頑張るきっかけにもなりますね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

京都でのトーナメントまで忙しい日々の
ようですが暦の上ではもう残暑ですね。

風邪等で体調を崩されぬよう、乾燥には注意されて
すごされますように⊂( ̄(ェ) ̄)⊃

今日もお仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-08-26 07:05 x
源泉かけ流しでストライク出っぱなしー♪。
第二の故郷の「おかえりなさい」に加え、
「優勝おめでとうございます」の声も聞きたいのでは??

温泉入ってますます美白になったのではないでしょうか。
伊津野さんが温泉から出たら色白になるところを見たいです。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-08-26 07:56 x
さなえプロおはようございます。
第二の故郷でのチャレンジお疲れ様でした~
残念ながら仕事で伺えませんでしたが、
とてもいい時間を過ごせたようですね。
10月は何とか行きたいなあ・・・
さて、スケジュールがびっちり詰まって
いる感じですが、体調を整えつつ、
MKに向けての調整も頑張ってくださいね!
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-08-26 08:59 x
そうですかぁ
熊本は彩奈江プロの第二の故郷ですかぁ
んじゃ
俺っちも第二の故郷へ・・・? 
(・愛・)/エ~イエ~イオ~
Commented by 福岡のまさと at 2011-08-26 10:30 x
司ボウルでのプロチャレお疲れ様でした(*^O^*)

彩奈江ちゃんに会えると元気になれるよ( ̄∇ ̄*)ゞ
クマ喜んでくれてありがと~♪
今回は同じボックスにもなれず、ハイゲームが出まくるボックスでタジタジでした(>_<)
おまけにボール拭きまで司ボウルに忘れてきてしまって…(>_<)

10月も、もちろん行くからね♪
今度は同じボックスになりますように(><*)ノ~~~~~
季節の変わり目だから体調には気をつけてね。
Commented by コロコロ君 at 2011-08-26 10:31 x
ほんとに良いところみたいですね! 落ちつけるが、良いですよね。しかし本当頑張りますね♪
お疲れ様ですo(*⌒O⌒)b
Commented by ゆっち at 2011-08-26 10:31 x
お疲れ様です(≧ε≦)久しぶりに真実さんとのツーショットですね♪ハードスケジュールですが体調に気を付けて下さいね(゜∇゜)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-26 12:34 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

真実ちゃん☆との熊チャレお疲れ様m(__)m
大好きな熊本の皆さんに向かえてもらって幸せ者ですね(^_-)

なかなかゆっくりできない(@_@)みたいですけど…がんばっていきましょうo(^o^)o
Commented by けんどん at 2011-08-26 13:53 x
(*´ー`)こんにちは!
今日は半田のチャレンジですね。
夜、楽しめると良いですね。

(  ̄▽ ̄)ん?ボール届かなかった
んですか?
大変でしたね。
宅急便に任せずに、Newボールバッグに
跨がって移動することを
お勧めします。
あのバッグなら、翼を着ければ
空も翔べるかも♪
そう、鳥人間なんか目じゃ無い
ほどにね!!

ん?('ε'*)
第2の故郷?
(  ̄▽ ̄)僕が第3の故郷になって
あげ…

無理Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱ無理Σ( ̄ロ ̄lll)


Commented by しばやん at 2011-08-26 14:01 x
熊チャレ、お疲れ様でした。
温泉入って、ボウリングして
至福の時を味わえそうですね♪

第二の故郷って良い響きですね☆
九州はまだ行ったことがないのですが
最初は是非熊本にしたいですね
(^-^)

引き続きプロチャレありますが
公式戦も近付いて来ますので、
体調崩さないようにね☆

ではまた~(^_^)/
Commented by RAV429 at 2011-08-26 18:35 x
こんにちは、じょうです。玉名チャレンジお疲れでしたm(__)m 久しぶりの宿泊でしたが、いいホテルでした(*^^*) 玉名に藤枝に半田とかなりハードな日程ですね(>_<) 自分にできることは盛り上げることだけなので、楽しいチャレンジにしたいです。 10月の玉名チャレンジも行きたいですね
Commented by にしやん at 2011-08-26 22:07 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/
今日もお疲れ様です。

そして昨日の熊本チャレンジお疲れ様でした。

地元(故郷)以外で “おかえり”って言われる嬉しさ、わかる気がします(^^)

当然、チャレンジは盛り上がった事でしょう♪

今度は10月にあるそうで・・・楽しみですね(^o^)
Commented by なぎさ at 2011-08-26 23:07 x
さなえちゃんおつかれさまです!
9月岡崎にも来るそうですね\(^O^)/
見に行けたらいいなって思います\(^O^)/
がんばってください!
Commented by けんちゃんです at 2011-08-27 00:30 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんですっ(^_^ゞ タイトル「熊チャレ」って(笑)面白いタイトルやね(^o^)ゴロが合ってるからよしとしよう( ̄▽ ̄)(笑)
その明るさで、これからも前を向いて頑張って行こ~(⌒0⌒)/
Commented by あっきー at 2011-08-27 01:14 x
彩奈江サンこんばんわ☆
ハードスケジュールお疲れ様です(・∀・)
確かに彩奈江サンの第二の故郷は熊本だね☆熊好きなだけに(笑)
昨日の半田のチャレンジ行こうか迷ったけど、距離的な事を考えたら…即決できなかったヽ(´ー`)ノ
10月は1日くらいは関東来て欲しいな☆
Commented by アルティ at 2011-08-27 13:25 x
お疲れ様です。忙しくて大変ですね。体調気を付けて頑張りゆす
Commented by かずくん at 2011-08-27 14:02 x
彩奈江さん、こんにちは(^O^)
昨日の半田のチャレンジマッチおつかれさまでした(-^〇^-)
昨日のコンディション僕にはめっちゃ難しかったです(T_T)
4ゲーム大パニックで終わってしまいました(ToT)

もっと練習しなきゃ(>_<)

1ゲーム目に同ボックスで投げれて良かったです(*^o^*)

脇腹プスッが効いたかも(笑)(*^o^*)

それじゃまた一緒に投げられるのを楽しみにしてます(*^o^*)

おつかれさまでした!(^O^)
Commented by 肥後の熊 at 2011-08-28 11:37 x
コメントの文章が全部くっついてしまってすみません。(笑)また10月を楽しみにしています。
Commented by タク at 2011-08-28 17:09 x
今日P★LEAGUE見ます
Commented by ざうるす at 2011-08-28 18:02 x
こんばんわ
移転後2ヶ月で初コメです。
今までPリーグ観てました。
点差はわずかでしたが安心して見ていられた1回戦でした。
結果はもう出てる訳ですが…今回こそ優勝!と願っています。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
サウンドボールプロアマお..
by kiyopuramu at 23:09
たしかに清水プロのここ一..
by やまもと at 03:51
銀座って聞くといまだに尻..
by やまもと at 03:48
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム