Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/7/19
☆7月☆
2日 桑名グランドボウル
9日 承認大会 神戸プロアマボウリングフェスティバル(神戸六甲ボウル)
10日~11日 公式戦 六甲クイーンズオープン(神戸六甲ボウル)
12日 コロナキャットボウル安城店(東海オープン前夜祭)
13日~16日 公式戦 東海オープン(星ヶ丘ボウル)
21日 スポルト平
22日~23日 承認大会 福島オープン(ボウルアピア郡山)
30日 サウンドボウル牛久店

☆8月☆
5日 サウンドボウル見附店
6日 サウンドボウル六日町店
8日 司ボウル玉名(with鈴木亜季プロ)
11日 名古屋グランドボウル
12日 岡崎グランドボウル
15日 半田グランドボウル
16日 鈴鹿グランドボウル
19日 ジョイナスボウル
20日 湘南ボウル
26日 ココレーン新座志木店カミヤボウル
27日 川崎グランドボウル

びっくまΣ(゚д゚llll)

我が家にいるとあり得ない事が時々起こります⊂((・⊥・))⊃
d0156990_2240343.jpg

冷蔵庫を開けてビックリしました…。
私の大好きなレオナルド博士が出てくる「秘密結社鷹の爪」のDVDが何故か冷蔵庫に入っていましたΣ(゜д゜lll)

どうやら母親が入れたみたいですが、真相はまだ聞いていません。
まさか、鷹の爪って書いてあるから調味料だと思ったのでしょうか (^^;;

それとも、実は隠されたなにかもっと深い理由があるのかもしれません(*´∇`*)

そんなこんなでリラックスした時間も過ごし、明日から京都に向かいます。

明日は公開練習後、夜にMKボウル山科さんで開催される前夜祭で投球します\(^o^)/
京都の皆さんとお会い出来るのが今から楽しみです。

実は気持ちを一新したくて髪もまた短くしてしまいました。
頭が軽い〜!
すっきりした気分でトーナメントに臨めそうです(^_^)v

d0156990_2240428.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-08-30 22:18 | 日常 | Comments(36)
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-08-30 22:53 x
あっ(゜∇゜)


彩奈江プロの髪が短くなっているっ@(⌒(∀)⌒)@


どんだけ短いか確認したいですネ(*^o^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-30 22:53 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

大切なDVDが冷蔵庫に~(゜ロ゜)これは☆びっくま☆します(^_-)
DVDは無事だったんでしょうか?ちゃんと再生できましたか??

明日からMKですねp(^-^)q髪を切って!気分一新♪右腕にパワー送りますので!がんばってくださいよ~(^O^)
Commented by ヤケ酒 at 2011-08-30 22:59 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

DVDが冷蔵庫に入ってましたか、何の理由があって入れたのか

な?明日から京都、MKチャリティーがんばってくださいね。

髪を切った彩奈江ちゃんの写メ、すごくかわいいですよ。

半田で逢えなかったから、早く彩奈江ちゃんに逢いたいですねぇ

~。(笑)
Commented by RAV429 at 2011-08-30 23:01 x
あんらぁ~っ!?
(・o・)
こんばんは、じょうです。森ちゃん、この髪型が超ストライクです(*^^*) さらに惚れてまうやろ!? 暴走してしまいましたm(__)m
MKですね! 天気が気になりますが。1日まで仕事なので行けるかな? でも、パワー送りますよ! 最後まで諦めずベストを尽くして(>_<)
Commented by スタリオン at 2011-08-30 23:07 x
きっとリラックマさせようとしてお母さんがボケをかましたのかと思います(^^ゞ

娘想いのお母さんの優しさが伝わってきます(^^ゞ

MKでの御活躍期待しております('-^*)/
Commented by タケ at 2011-08-30 23:36 x
こんばんは  猛です

森彩奈江プロのお母さん面白い!!!
鷹の爪って書いてあるから、DVDを冷蔵庫へ…
笑っちゃった。
お母さんといると楽しそう(^_^)

とりあえず明日は、リラックスできるように楽しんできてね。

髪結構きりましたね。
森彩奈江プロ キレイです(*^_^*)
Commented by けんどん at 2011-08-31 00:01 x
ι(`ロ´)ノまちがっとる!
鷹の爪は米びつに入れなさい!!
虫除けになるから!!

彩奈江ちゃんに付こうとする
変な虫を避ける為にも
胸に鷹の爪をぶら下げ…

(´Д`)うわ~ん、僕も近付けない
よぉ…
俺は虫か(`ロ´;)

(  ̄▽ ̄)先日、ガリガリくんを
食べて、袋をゴミ箱に入れ損なった
のをそのままにしてたら、部屋中蟻だらけになりました。

(´Д`)まぢ焦ったよ!!
Commented by ulty at 2011-08-31 00:07 x
こんばんは、髪短くなった彩奈たんプロ可愛ゆすですね。京都頑張ルンバで冷蔵庫びっくりですね
Commented by かずくん at 2011-08-31 00:17 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

DVDは間違いなく調味料だと思ったんでしょうね(^_^;)

髪結構切りましたね(^O^)

めっちゃいいと思います(*^o^*)

昨日のコメントにも書きましたがMK頑張ってください!!o(^-^)o

半田からパワーを送ります!!(ノ><)ノ~〇
Commented by クリス at 2011-08-31 00:21 x
彩奈江プロ~(*^-^)ノ
こんばんは。

Σ( ̄□ ̄)!
このDVDは…、
秘密結社鷹の爪…。
鷹の爪…。
冷蔵庫に入れなきゃ≡≡ヘ(*--)ノ
このパッケージでは仕方ないでしょ(´ー`)
うちの母でも入れちゃうな、たぶん。

鷹の爪面白いですよね。
俺も大好きです(o^-')b

髪切ったんですね。
スッキリさん。
あらら、くまさんがそんなところに…(~_~;)
いつもくまさんと一緒ですね。
さて、MK!
気持ち的にはリラックスして、いい状態で大会に入れそうですね。
Commented by 福岡のまさと at 2011-08-31 00:34 x
髪が短くなった彩奈江ちゃんも素敵ですよ(^_^)
熊が羨ましい~(#^.^#)
季節の変わり目なので、体調には気をつけてね(*^_^*)
Commented by おやじ at 2011-08-31 00:44 x
森P、髪切っても
可愛いすぎるぞ(*^_^*)
Commented by ボウリング大好き at 2011-08-31 00:50 x
DVDを冷蔵庫に!?笑
お母さんも不思議ちゃんなんですね(^_^メ)
いい遺伝子を受け継いでます<`~´>

ホントですね、確かに髪が短い!!可愛い(^^♪
気持ちも一新してMKでは頑張ってください。
Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-08-31 01:36 x
た~か~の~つ~め~♪

なんじゃこりゃ。冷蔵庫が秘密基地になってる( ̄□ ̄;)!!
千里の道も一歩から。世界征服も自宅から(`Д´)

冷蔵庫を制するものは家事を制す(スラムダンクのゴリさんより)

突っ込みどころ満載やけど、鷹の爪団を知らなければ極々普通の反応やと思う。
男前豆腐とかパッケージにイラストあるし(´∀`)

絶対、鷹の爪にしては量が多いと不思議に思ったはず( ̄□ ̄;)!!

これからPリーグあるので眠い目をこすりながら観戦します。
Commented by コロコロ君 at 2011-08-31 01:37 x
あれま!!( ̄∇ ̄*)ゞ
いやいやそんなわけ……

あったんですか(笑)
奇跡の瞬間ですね♪
まあ真相は闇のなか~~的なとこで!!

Commented by しばやん at 2011-08-31 01:43 x
アハハ、お母様の天然っぷり良いですね o(^-^)o

鷹の爪のDVD入れたら、キャラクターが凍りそうだね…爆

さて、MK始まりますね☆前回の公式戦の悔しさをぶつけて下さいね。大阪から応援してます(^o^)/

髪を切った姿、KBCのチャレで間近で見れるの楽しみにしてますね (*^_^*)
Commented by やまもと at 2011-08-31 01:44 x
冷蔵庫のサイドポケットに入ってるってことは、完全に調味料扱いですね・・・(^_^;)
ただの天然なのか、はたまたなにかしら考えがあるのか・・・謎は深まるばかりですね(笑)。

京都ではいい結果が出る予感がします。
吉報を楽しみに待っていますね。
Commented by DCAD at 2011-08-31 03:45 x
(。-_-。 )ノハイ、鷹の爪は食品ですね。
まぁ、乾物ですから冷蔵庫に入れることはないですね
(^O^)/

台風が近づいてるようですが、関東のほうに向かってるみたいですね
雨は主に台風の北東側で多く降るのでなんとかなりそう
C=(^◇^ ; ホッ!

関西は残暑が続いてます、朝方も暑いのでお気をつけを。

京都にいらっしゃい!!
Commented by 枚方の修行中ボウラー at 2011-08-31 06:39 x
髪切ったなんですね~。
MKカップの前夜祭でお会いできるのが楽しみです。
Commented by ナカジ at 2011-08-31 06:48 x
森プロ、おはようございます。

DVDが冷蔵庫に…我が家ではそのようなことは今のところないですね。

真相をお母さまに聞いてみてください。

髪型とてもお似合いですよ(^O^)

MKチャリティカップ頑張ってください!!
Commented by にしやん at 2011-08-31 07:29 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/

冷蔵庫にDVDが入っているなんて・・・あり得ないなぁ(^_^;)
でも、そういう光景のある森家を覗いてみたいですね(^^)

髪もすっきりしましたね(^^)v
いいんじゃないですか!?

今日の前夜祭も楽しんでくださいね(^o^)

自分もパワーを送る準備をしておきます(^o^)v
Commented by けんちゃん at 2011-08-31 07:47 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^-^)
MK情熱投球でまず予選突破(^_^ゞ力を抜いて「頑張リラックス」で('∇`)☆仕事で行けないけど、神戸から応援しとりますO(≧▽≦)O
Commented by aki at 2011-08-31 09:12 x
森さんのお母さんさすがです^^;
森さんの予想通り調味料だと思ったんでしょうね(笑)
理由を聞いたらまたブログで教えてくださいね(^-^*)

それよりもまさか森さんがショートにされるとは…w(゚o゚)w
先日美月ちゃんがショートにされましたが、
その影響もあるのでしょうか?

Pリーガーショートにする人が増えてますね^^;
それだけ競技に集中しようとする現われだと思います。
この写真を見るかぎりでは似合ってていいと思いますよ!
2~3歳若返ったように見えます(*^-')b
Commented by 山科の丸坊主 at 2011-08-31 10:20 x
今日の山科の前夜祭に参加します (^-^)かなり癖のあるレーンなんで、本番に引きずらないように適当に (*^▽^*)/
Commented by ゆっち at 2011-08-31 10:20 x
DVD冷蔵庫って初めて聞いた(゜∇゜)笑☆DVD壊れてませんか???髪切ってめっちゃいい感じですね!(b^ー°)
前夜祭豪華メンバーで楽しそうですね(≧∇≦)明日から大会始まりますが楽しんで下さいo(`▽´)oパワー彩奈江さんの右手に送ります♪
Commented by 一騎 at 2011-08-31 11:30 x
髪の毛ぃぃですね~!
美しいです(゚∀゚)
Commented by たく at 2011-08-31 12:38 x
お母さん天然ですか?(笑)
Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-08-31 17:58 x
>>山科の丸坊主さん

今日山科に行けば見れるのですね?(・∀・)ノ

コメントされてる方の中にイベント等に参加される方もいるみたいですので、近場で開催される時にギャラリーしに行くかもしれませんヽ(´▽`)/
Commented by モラリスト at 2011-08-31 19:37 x
彩奈江ママ、ナイスですw(*゜o゜*)w
Commented by 上の杉 at 2011-08-31 20:46 x
髪切ったんですね!!可愛いですよ(o^O^o)惚れちゃいますよ!!森さ~ん!?
Commented by プリン at 2011-08-31 21:00 x
彩奈江ちゃん髪切ったんですね~もう9月ですけどまだまだ暑いですしね。髪を切って少し若く見える気も…いや若く成ってる(*´ω`*)
Commented by xperico99 at 2011-08-31 21:40 x
さて、MK!

金曜日・・・なんか台風直撃な気配がするんですが(・・;)

んでもってAシフトなら午後スタート(+o+)
でもメンバー見ると正直Aシフト方が・・・(^_^)v

昨年同様、土曜日も開けております!

Believe yourself (^_^)/

Commented by よし at 2011-08-31 21:54 x
多分、彩奈江ちゃんの予想が正解かもね(^-^;
Commented by あっき~ at 2011-08-31 22:28 x
彩奈江サンこんばんわ☆
短いヘアースタイルも似合いますね!
2008年のラウワンのプロボウラーカードの撮影の時もそのくらいでしたよね(*^_^*)
MKチャリティー頑張ってください!!
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-09-01 01:06 x
ととのいましたぁ (^念^)ノ
「冷蔵庫」とかけまして
「秘密結社鷹の爪DVD」とときます
そのこころは・・・

彩奈江にとってはどちらも立派な“しろもの”です!!
(白物・代物)
彩奈江プロぉ
良い出来だったら、今度会ったときに“ご褒美”くだせぇ
(ノ^呉^)ノ  (ー彩ー;)ハァ

そうか!新幹線からモロ見えの山科は、前夜祭のみ!じゃったのか。
9/1~2の“土日”
そっちは彩奈江プロに守られてるshirokumaですが、
俺っちはshirokumaに見守られた中で、わずか10Gですが
現地で色々やらかしてみようと思っております!!
(たぶん、イイ報告ができると思うぞよ)
あ。。。 またネタが増えてしまうわ(・念・)

・・・で、ずいぶんBURA下がってますねぇ(◎q◎)
Commented by ユウキ at 2011-09-01 02:59 x
鷹の爪おもしろいですよね!オラッオラッ!
できればその胸のクマになりたい…( ̄ー ̄)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム