Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/10/3
☆10月☆
1日 ノースランドボウル
7日 坂東ファミリーボウル
8日 からしまボウル福島
14日 神明ボウル
15日 JLBC静岡(ビラ江戸屋ボウル)
20~21日 公式戦 ラウンドワンカップ(ラウンドワン南砂店)
22日 相模原パークレーンズ
23日 柿田川パークレーンズ
28~29日 承認大会 諫早オープン(諫早パークレーン)

MKチャリティカップ前夜。

d0156990_23183054.jpg

明日から京都府のMKボウル上加茂さんにて、公式戦のMKチャリティカップが始まります。

今日のシフト抽選の結果、予選はAシフトになりました。
明日の予選前半は午前から、明後日の予選後半は午後からの投球になります。

先ほどMKボウル山科さんで行われた前夜祭が終わり、ホテルに戻ってきました。
前夜祭では「明日から頑張ってね」とたくさんの励ましの声をかけていただきました。
参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m


去年は予選でパーフェクトを達成できた大会でもありますし、皆さんに良い報告ができるような結果を残したいです(^-^)

今大会は男子プロと女子プロが一緒のボックスで投球します。
公式戦では初めての経験なので、レーン変化なども含めていつもとは少し違った雰囲気になりそうで緊張しています(>_<)

今大会もまた皆さんのパワーを京都に向かって送っていただけると嬉しいです(^o^)/

送っていただいたパワーを無駄にしないように、一投一投に気持ちを込めて、しっかり戦ってきますp(^-^)q
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-08-31 23:08 | 大会 | Comments(36)
Commented by プリン at 2011-08-31 23:21 x
チャリティカップ頑張ってね。応援に行きたかったけど時間的に無理だから陰ながらいつもの様に応援してますo(^-^)od(@^▽゚)/ファイトッ♪
Commented by イタチャン at 2011-08-31 23:33 x
明日からのMK チャリティーカップ頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b
遠くから物凄いパワーを送りますd(⌒ー⌒)!
Commented by 枚方の修業中ボウラー at 2011-08-31 23:33 x
前夜祭お疲れさまでした。
2G目に同ボックスで投げさせていただき楽しかったです。
明日からの本番頑張ってください。
最終日に応援に行きます!
Commented by ヤケ酒 at 2011-08-31 23:45 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

いよいよ明日からですね。

男女一緒のボックスって、まず無いよね。本当にいつもと違った

大会になるかもね。

予選2日間、12ゲームがんばってくださいね。最終日に残れるよ

う、応援します。パワーも送ります。
Commented by にしやん at 2011-08-31 23:57 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

前夜祭お疲れ様でした。
良い流れで予選を迎えられたらいいなと思っています(^^)

彩奈江プロのボウリングをして、まずは予選突破→準決勝→決勝といきましょう(^^)v

会場には行けないけど、三重から応援しパワーも送ります!?

良い結果と報告を待ってます(^o^)v
Commented by タケ at 2011-09-01 00:33 x
森彩奈江プロ 前夜祭お疲れ様でした

いよいよですね。
今年もやっちゃいましょう!  パーフェクト!!!

緊張しないで落ち着いて投げてね。
深呼吸、深呼吸。

職場から京都はどっちだ?(*_*)
森彩奈江プロにパワー送ります(*^_^*)
明日も、明後日も、いっぱいパワー送るから頑張ってね!

Commented by DCAD at 2011-09-01 00:50 x
!ムムムム…( ーー)~~~~~(゚ロ゚)キターー!

彩奈江さんにとっていい大会になればいいですね(*^ー^)ノ

ここしばらくのP☆リーグでもいい結果残せてるし
集中力を効かせていいイメージで投球できれば
大丈夫、ですよ。

レーンとうまく対話できますか、ね?(⌒^⌒)b

悔いなくてれきればいいですね。

p(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪
Commented by ひぃ at 2011-09-01 00:58 x
明日から気合い入れていきましょう!

応援してま~す!
Commented by クリス at 2011-09-01 01:02 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
前夜祭お疲れ様でした。

夜が明けると、本大会が始まります。
男子と一緒のボックスは珍しいですが、緊張し過ぎないでね。
昨年はパーフェクトを出してましたね。
ガッツポーズ今年も見せてください(o^-')b

スタートが肝心ですよ。
慌てず悩みすぎず、彩奈江プロのボウリングをして次の日に繋げていきましょ。
しっかり右手にパワーを送ります。

フレー!フレー!彩奈江!!
ファイト!ファイト!彩奈江!!
((○(>_<)○))
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-09-01 01:30 x
こんにちわんわ(^念^)ノ ※彩奈江コメチェック時間に合わせとります
へぇ~男女が同じBOXで芸を“披露”するんですね!
要は「サーカス」方式ですねっ!(^念^)♪ミセス、サマ~タァ~イム
(分からんかったらパパに訊いてみよう!)

・・・で、考え中の彩奈江プロぉ
今回の『M藤&K橋カップ』 頑張って勝利してください!!
Y(・豪・)人(・閃・)Y
いやぁ~~ よかったよ!! 8/27の『おぅるとぅぎゃざぁ』
カッコヨカッタぁ 
2011年のカッコイイランキング ダントツ1位だわ!!
(いずれこのCanDoをつたえれたらとおもっとります)
Commented by 海人 at 2011-09-01 01:49 x
森さん、こんばんは。

いよいよ大会本番ですねー
男女混合という、普段とは異なる形式の試合となるそうで。
緊張、とはおっしゃっていますが
森さんならきっと大丈夫ですよー。
いつもの調子で、気合い入れていきましょう。
応援しています。
Commented by まあちゃん at 2011-09-01 01:57 x
前夜祭での皆の笑顔・励まし・そして応援が本大会での森プロの力に変わるといいですね・・僕も2日の午後に名古屋から応援に行きます・・応援の声が少しでも届くと嬉しいです・・森プロ・・がんばるんば。
Commented by カエルさん at 2011-09-01 01:58 x
京都にいはるんですね☆

僕は京都在住なので
森プロが近くで頑張っていられるのはすごく嬉しい気持ちになります(*´∇`)/試合会場には行けませんが応援しているので
頑張ってください!!
Commented by みうら at 2011-09-01 02:26 x
彩奈江さん、こんばんわ。前夜祭お疲れ様でした。

現地へ直接パワーを送る予定だったのに…仕事になってしまいました(*_*;

愛知からパワーを送りますんで頑張って投げきって下さいネ♪
良い結果待ってますよ!
Commented by やじ at 2011-09-01 07:14 x
おはよう!(^o^)/久コメです(^^;)/今日から頑張ってね!(^o^)/
Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-09-01 09:02 x
おはようございます
大会頑張ってください(`ω´)ゞ

ドラゴンボールの悟空風に言うと
『みんなオラに元気を分けてくれ』
って感じですね(・∀・)


随時更新しないからコメントに対して同意や便乗のコメントするっていうのは難しいですね(´Д`)
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-09-01 09:08
お疲れ様す(^-^)ノ~~

男女同じBOXですね(=^▽^=)

見に行けませんので、栃木から応援しますo(^-^)o

力抜いてなげてね~(=^▽^=)

あまり考え過ぎない程度で行きましょうp(^-^)q
Commented by コロコロ君 at 2011-09-01 10:41 x
パワー送りすぎたかも!
もう勝ちしか見えないんじゃないすか(⌒‐⌒)

気持ちでファイト~
Commented by 一騎 at 2011-09-01 10:51 x
頑張ってください★
また今度、近くだったら見に行かせてぃただきます(゚∀゚)
Commented by しばやん at 2011-09-01 11:50 x
MK観戦行けませんが、大阪からパワー
送りますね~

男子と同じBOXだと
また違った感じでしょうが、
実力を思う存分発揮してください!

ベストを打てるよう応援しています☆
Commented by やまもと at 2011-09-01 12:03 x
いままさに予選前半の最中ですが、いいスタートを切れましたね。

男女同じボックスなのも、承認大会なんかで慣れてるでしょうし、問題ない気がします。

いいボウリングができるようにパワーを送ります!
Commented by スワロウ at 2011-09-01 12:33 x
彩奈江ちゃんこんにちは!今日からMKということで今頃投げ終わったのかな? 男女一緒にって事なので、感じはプロチャレににてるのかな?最近調子いいみたいだし、落ち着いてやればきっと大丈夫!彩奈江ちゃんにパワー送ってますからね!
Commented by 飛べないバード at 2011-09-01 17:59 x
こんばんは~
彩奈江プロ、MK頑張って下さい!東北の地よりパワーと応援おくります!
前進あるのみ!!!!
Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-09-01 18:15 x
>>にしやんさん

三重の方なんですねヽ(´▽`)/
三重でも9月23日に各ボウリング場で前夜祭ありますよ

もちろん森プロのいる久居ボウリング場に行きますよね?ε=┏( ・_・)┛
Commented by けんどん at 2011-09-01 19:34 x
ビックマΣ(゚д゚lll)
( ´ ▽ ` )更新するの早いじゃん!
MK終わってから更新すると思って油断してたわ!
Aシフト11位とはなかなか善戦してますね。
少しでも賞金貰える順位におさまると
いいね!

あんまりたくさん賞金貰うと
精神的に良く無いので
回らない寿司か焼肉をおごって
くれてもいいぜ!

(´・_・`)でも、回らない寿司なんて
行ったこと無いから、、、
注文するときどうしたら、、、


( ̄ー ̄)へい!いらっしゃい!!
なんにしましょう?


(;゜0゜)えっと、、クマください。
Commented by ナカジ at 2011-09-01 20:54 x
森プロ、こんばんは。

今日の予選はどうでしたか??
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-01 20:55 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

コメント遅くなりましたね(>_<)前夜祭お疲れ様m(__)m
今日の投球はどうでしたかね?集中して投げられました??昨年パーフェクトを出した大会!気合い入ってると思います(^_-)

今回もパーフェクト!そして良い報告!!期待してます\(^o^)/

明日もがんばっていきましょうp(^-^)q
Commented by あっき~ at 2011-09-01 22:05 x
彩奈江サン、こんばんわ☆頑張って優勝してください!
俺の代わりに友達が俺の分も彩奈江サンの事応援してると思うので(*^_^*)
Commented by at 2011-09-01 23:23 x
明日からのMKカップ頑張って下さい。
レーン変化等に気をつけて落ち着いた投球をすれば優勝間違い無しですよ(^O^)応援してます!!
Commented by 福岡の山本山 at 2011-09-02 07:31 x
さなえプロおはようございます。

MK初日お疲れ様でした。

ファンのみなさんの声援をパワーにして、
今日もしっかり投げ切ってくださいね。

明日は現地に赴く予定です。
Commented by けんちゃん at 2011-09-02 07:47 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんです(^^)
予選前半お疲れ様(^^ゞ調子どぉ('∇`)?なかなかいい位置につけてるんじゃないかな(o^-')b! さぁ今日後半戦!
気合い入れてガチで頑張れO(≧∇≦)O !!
神戸からカメハメ波なみのけんちゃんパワー送っときますよってに(*^▽^)/☆!
Commented by ターキーひろし at 2011-09-02 21:12 x
さなえプロ、まずは、予選突破、おめでとう御座います。少しハラハラ、ドキドキしましたが、信じてました。
激励電報は、届きましたか?
本当は、目の前で、応援したかったのですが、行けなくて、御免なさい!だけど、
明日からが、本番だから、一投、一投、楽しみながら、大会の、醍醐味を、味わって、下さい。目の前の、ピンに、集中して、投げ倒す、気迫で、投げ切って、最後の、最後の、一球まで、さなえプロの、魂を、込めて、悔いの、残ら無いように!今日と、いう日は、今日しか、ないから完全燃焼しか、ないからね。
いつでも、何処でも、心から、応援して、います。
Commented by にしやん at 2011-09-02 22:03 x
彩奈江プロ、こんばんは(^^)/

予選お疲れ様でした。

正直、ホッとしました(^^)・・・“ヒヤヒヤさせてしまって・・・・。”っていう事をブログに書きそう(^_^;)

明日はガンガン攻めて順位を上げましょう(^^)v

明日はパワーを増量して送りますよ(^o^)v


P. S.

“傭兵ぴえーる”さん、コメント読みました。
情報ありがとうございます(^_^)
前夜祭も東海女子オープンも行く予定です。
Commented by テンガロン和 at 2011-09-02 22:31 x
予選突破おめでとう(^o^)明日、上位いけるように応援してます。
Commented by RAV429 at 2011-09-06 03:53 x
こんばんは、じょうです。また遅くなりました。仕事帰りにMKの前夜祭に観戦に行きました。意外と早く着いたので参戦したかったぁ(>_<)
Commented by ぱんぷきん at 2011-09-06 19:21 x
MKの大会お疲れさまでした(^-^)
着いた時は丁度帰られる時だったので
投球が見れなくて残念です(T.T)
お疲れのところを明るく写真撮っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
すみません(>_
by kiyopuramu at 08:42
思い入れが深いチャレンジ..
by kiyopuramu at 08:32
経営者の方とご一緒できる..
by やまもと at 01:29
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム