Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/12/12
☆12月☆
2日 山科グランドボウル
3日 MKボウル上賀茂
8日~9日 公式戦 JLBCプリンスカップ(品川プリンスホテルボウリングセンター)
10日 川崎グランドボウル
14日~16日 公式戦 全日本女子プロボウリング選手権大会(東大和グランドボウル)
17日 サウンドボウル牛久店
23日 サウンドボウル見附店
24日 サウンドボウル六日町店
30日 藤枝グランドボウル(マラソンボウリング)

☆1月☆
7日 東大和グランドボウル
13日 袋井グランドボウル
14日 JLBC静岡 新春ボウリング大会
27日~28日 宮城県

MKチャリティカップ&神戸ボウリング倶楽部さん

d0156990_2340232.jpg

MKチャリティカップの最終成績は18ゲームトータル3,672ピンで27位でした。

予選通過は36位までで、予選残り1ゲームの時点での順位は通過ラインより上でした。
ですが、最終ゲームで175と打ち上げることができず、予選を通過できるのか、かなりドキドキの展開でした。

33位で自分の名前を呼ばれたときには、ほんとにホッとしました。

予選では、公式戦では初めての男女が同BOXに入っての投球でしたが、レーン変化もやはり女子だけの時とは違いました。
それが勉強にもなり、また新鮮で良かったです。

最終成績をもう少し伸ばしたかったところですが、今回の課題をしっかり整理して、今月の東海女子オープンにつなげていきたいです。

今回も皆さんの熱い応援に後押ししていただきました。
いつもありがとうございます\(^o^)/


そして、今日は兵庫県の神戸ボウリング倶楽部さんでチャレンジマッチがありました。

MKチャリティカップを観戦して、京都からそのまま駆けつけてくださった方もいらっしゃいました(^-^)

公式戦でのはりつめた雰囲気とは一転して、参加者の皆さんとボウリングを楽しむことができました(^o^)

参加してくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m

今夜は爆睡するぞーっp(^_^)q

☆MKチャリティカップでのストライク数:108個☆
☆今期の公式戦ストライク数累計:440個☆
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-09-04 23:21 | 大会 | Comments(35)
Commented by イタチャン at 2011-09-04 23:53 x
MK チャリティーカップ、神戸ボウリング倶楽部さんでのチャレンジマッチお疲れ様でした(^_^)/
東海女子オープンは応援に行きます
頑張って下さい\(^o^)/
Commented by コロコロ君 at 2011-09-04 23:53 x
爆睡してください。
とりまお疲れ様ですo(*⌒O⌒)b

結果に納得してないなら、どんどん練習して強くなってください!!
Commented by しばやん at 2011-09-05 00:03 x
公式戦お疲れ様でした。今回の結果が次に繋がると信じていますo(^-^)o

プロチャレ2日間ありがとうございました!

久しぶりの森さんのチャレでしたが、非常に楽しませてもらえました(^O^)

同級生も喜んでいましたし、また機会がありましたら、是非大阪にもお越し下さい♪

早速ブログにチャレの内容や森プロの写真を載せました~

ではまた会える日を楽しみにしてます☆
Commented by ultice at 2011-09-05 00:06 x
こんばんは、お疲れ様です。ネクストトライですね。
Commented by タケ at 2011-09-05 00:22 x
MKチャリティーカップ、チャレンジお疲れ様でした

入賞おめでとう(^_-)v

応援に行こうと思ったんだけど、風と雨が凄くて行けなかった。
ごめんなさいm(__)m

だから名古屋からパワーをいっぱい送ったよ。

次の東海女子オープンも頑張ってね。
俺も応援頑張るよ(^_^)/~
Commented by DCAD at 2011-09-05 00:35 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”

トーナメントは大きく崩れることなくうまくやって見せましたね
ヾ(@^▽^@)ノ

あとはレーンコンディションをうまく把握して
つなげて行くことでしょうかね?

230,高い壁かもしれないけど、越えて見せなきゃいけない
((。_。*)マッダグ((゚-゚*)ソノトウリ

課題を一つ一つクリアして
いざ頂点へ(*^ー^)ノ

気をつけてお帰りなさい(=⌒▽⌒=)
Commented by かずくん at 2011-09-05 01:12 x
彩奈江さん、こんばんは(^O^)

まずはゆっくり休んでくださいね(^O^)

9日のチャレンジ出るのでまたよろしくお願いします(*^o^*)


おつかれさまでした(-^〇^-)
Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-09-05 01:33 x
ゲーム数とスコアが半端じゃない( ̄□ ̄;)!!

たしかプロ試験は規定のゲーム数をこなして一定以上のスコアを出さないといけないんでしたっけ?(?_?)

プロのオフの日と仕事の日の1日のスケジュールってどんな感じですかね?
Commented by やまもと at 2011-09-05 01:56 x
予選通過の結果を聞いたときは、こちらもホッとしました。
だいじょうぶだとは思ってたんですけどね。

最終成績を伸ばすには、やっぱり予選での成績がカギになるでしょうか。
上位で戦う姿を見せてくださいね。

神戸でのチャレンジマッチも楽しかったです。
私も爆睡したい・・・ところですが仕事があるのでそうもいかないんですよね(>_<)
Commented by きみ at 2011-09-05 04:18 x
MKチャリティーでは同BOXでの投球ありがとうございました。プロ三人いや四人の方々には迷惑かけたのでないかと心配しておりましたが、彩奈江プロが予選通過できてよかったです。
次は東海オープン。応援してます
Commented by クリス at 2011-09-05 04:59 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
MKカップお疲れ様でした。
予選はスタートをしっかりプラスから入れたのが良かった。
男子と一緒に投げることで、なかなか難しい事があったと思います。
でも沢山感じたこともあったと思います。
それも糧にしていきましょう。
準決勝、欲を言えば後半もう少し打ちたかったと思いますが、しっかり順位を上げて終われたので良かったのではと思います(o^-')b
決勝にはPリーガー同士の対戦になってましたね。
吉田プロのママさん初優勝、長谷川プロのトップシードからの準優勝、前回優勝の姫路プロが3位。
今度は彩奈江プロがその場にいるように、さらなる応援パワーを送りますから頑張っていきましょう(^o^)v
Commented by ナカジ at 2011-09-05 06:38 x
森プロ、おはようございます。

昨夜は爆睡出来ましたか??

MKチャリティカップ&チャレンジお疲れさまです。

MKチャリティカップでは予選通過出来て良かったです(^-^)

次は東海女子オープンですね。

今回も会場まで応援に行けませんが、頑張ってくださいね(^_-)
Commented by 枚方の修行中ボウラー at 2011-09-05 06:40 x
おつかれさまでした。
MKチャリティカップ前夜祭参加から観戦、神戸のチャレンジの参加と私にとってボウリングずくしの1週間でした。
次は東海女子オープンですね。
体調を整え、さらに上を目指してがんばってください。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-09-05 07:05 x
おMつKれさまでした(ー念ー)
成績があまり伸びなかった理由分かりました。
今回のKBCは“月火”開催だったこともあり参戦しませんでしたが、
たとえ参戦できる状況であっても無理でしたね。
理由は想像つくでしょうが、台風が来たから。
俺って初めての経験でした。こっちに直撃したのが!!
(基本こっちには必ず避けてしまうから)
家の真上を通過をしましたが、ものすげぇぇぇぇ~~静かでした。
「ホンマに台風来とんか?」みたいな
「お」かやまでの被害は俺っちの知る限り最も規模が大きかったですが、
はっきり言って「わ」かやまとは雲泥の差です!!
もちろん前者の方が軽いです。4日の朝からはまったく雨降りませんでしたからね。
台風の外周におられる方々が本当に気の毒です。
今後も、突発的な豪雨にお気をつけください。
(shirokuma見守られので報告はまた後日)
Commented by speed f at 2011-09-05 07:47 x
MK、お疲れ様( ̄0 ̄)/です☆

その後直ぐにプロチャレですか 忙しいですねぇ
体調に気をつけて下さいませ☆

台風の影響は なかったですか?


次の東海に向けて
q(^-^q)ファイトです☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-05 08:18 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

MKとチャレンジお疲れ様でしたm(__)m
まだ熟睡中かな(*^^*)
今はゆっくり休んでください(^_-)

気持ち新たに東海女子オープンに向けて調整していきましょうo(^o^)o
今週もがんばっていこう\(^o^)/
Commented by ゆっち at 2011-09-05 08:27 x
お疲れ様ですm(_ _)m次の東海は会場へ応援行かせて頂きますので!(b^ー°)
予選通過出来たのは良かったですが次はその上を目指して下さい(≧∇≦)
Commented by にしやん at 2011-09-05 08:33 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/

チャレンジお疲れ様でした。
そして、MKもお疲れ様でした。

MK・・・正直、ホッとしました(^^)
大幅な順位UPを期待したけど、難しいですね(^_^;)

次は東海女子オープンですね。
急用等がない限り観戦に行きます(^-^)

今日、静岡に戻られるんですかね?
身体を休めてくださいね(^o^)
Commented by Kカシン at 2011-09-05 09:35 x
MKお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

準決勝まで進めたことは収穫でしたね。今後は決勝ラウンドロビンに残れるようなボウリングように準決勝の雰囲気に飲まれないように経験を積んでほしいですね★

東海は観戦にいけませんが今回の結果を糧にまた上にあがってほしいと思います (*´ω`)(´ω`*)ネー

男女一緒のボックスだとオイルの削れかた・伸び方が違うんでしょうね……素人目にみても遅いレーンが結構あったので大変だったと思います。

これからも応援していますので頑張ってほしいですね!♪(*´∀`*)ノシ  
Commented by しんたろう at 2011-09-05 10:09 x
はじめまして!
遅ればせながら最近Pリーグをテレビで観てファンになりました!
ハードなスケジュールお疲れ様でした!
九州・福岡でのゲームはなかなかスケジュールにないと思いますが、機会があれば是非応援に行きたいです!
これからも応援させていただきます!
Commented by けんちゃん at 2011-09-05 11:37 x
彩奈江ちゃんお疲れっすーけんちゃんですっ(^o^ゞ
MKお疲れ様でした☆
男女共催でレーンコンディション難しいなか、一生懸命投げてる姿感動するよO(≧▽≦)O新人戦、MKとスコアの方も打ててるゲームが増えてきてるから、次の東海女子また気持ちを新たにいいイメージでにいい方向に考えて頑張ってねO(≧▽≦)O
あと神戸のチャレンジではとても楽しくお話し出来てよかったなぁーって思います(^○^)
ヘビロテの[☆1い10と4し3さ0わ]覚えれたかな(^O^)(笑)次会った時までマスターしといてな(⌒0⌒)/以上けんちゃんでした☆
Commented by ヤケ酒 at 2011-09-05 16:06 x
彩奈江ちゃんこんにちは。

MKとKBCお疲れ様でした。

ホームページで確認はしていたのですが、33位で予選通過。

う~ん、どうしようかどうしようか考えに考えた末、彩奈江ちゃ

んを応援に行こうと、その夜に会場へ向かいました。

台風の影響があり、風にあおられたりもしましたけどね。

やっぱり会場で見ると違いますね。自分もドキドキしました。

最終27位でしたが、次の東海オープンまで十分に調整して上位を

目指してください。また会場には行く予定です。

あと、せっかく京都まで来たんだからこのまま帰るのはもったい

ないと思い、KBCのチャレンジも参加させていただきました。

1日目はストライクが続かず"-"でしたが、2日目に"+"すること

が出来、1日目の分も取り返すことが出来ました。

久々に嬉しかったです。KBCでまた投げることができてよかった

です。

PM2:30にKBCを出てPM11:00に自宅に到着しました。

(東名が御殿場⇔大井松田間通行止で参りました。)
Commented by 名古屋のSKB紳士 at 2011-09-05 18:40 x
姫、MKチャリティーカップ、神戸ボウリング倶楽部チャレンジとお疲れ様でした~。


じっくりとお休みになられましたか?


僕も神戸ボウリング倶楽部のチャレンジ、友人からの有り難い助けもあり2日間とも参加出来て嬉しかったです。


いつも姫のチャレンジになると頭のネジが何本も抜けてしまう私ですが、それ位楽しませて頂いているということですね。いつもありがとうございます。


東海女子オープン、まさにグランドボウルの名前を背負う以上、特に注目されることになるかと思いますが、MKで姫が学んだことを生かして頑張って下さい!
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-09-05 18:55 x
4(日)のKBCではサインや写真をアリガトウございました(‘o‘)ノ


やっとブログでの名前を名乗る事が出来て良かったです◎(~(×)~)◎


最後の撮影会で僕がお渡ししたリラックマと彩奈江プロの2ショットを参加の皆さんが撮り捲りは更にメッチャ嬉しかったです(≧∇≦)


次の東海女子オ~プンはMKよりも少しでも前進が出来る様に頑張ってネ(゜∇゜)
Commented by いっせい at 2011-09-05 21:37 x
MKチャリティの時は、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたぁ~。

一年越しにやっと会えたと、大感激の娘(まゆ)。
「MKまで、後〇〇日やなぁ~っ?」
「森さんにホンマにあえるんやなぁ~っ!」
って、すっごく楽しみにしてました。
これまで見たことない笑顔でほこらしげでしたよ!

予選通過発表前のドキドキな時間だったのに、サインやら写真やら
心優しく接していただいて感謝してます。

今はまた普段の生活に戻り、学校から帰ってきたら、森さんの色紙が飾ってあるピアノの前でさっそく練習です。

しばらくは「Pリーグ」観戦で、応援しなくちゃね。

家族ともどもまた会えて応援できる日を楽しみにしてます。

素敵な時間をありがとう!
そしてこれからも、ますます頑張ってください!
Commented by あっき~ at 2011-09-05 22:24 x
彩奈江サンMKチャリティーお疲れ様でした!
友達が観戦してて彩奈江サンの予選通過や順位はすぐに知る事ができ、写メでスリーピースダブルしてるのを見て、思わずこっちもガッツポーズでしたよ(・∀・)
次は決勝で投げられる事を祈ってます☆
一歩一歩ですよ(*^_^*)
Commented by 海人 at 2011-09-05 22:33 x
森さん、こんばんは。
大会とチャレンジの参加、お疲れ様でした。
予定通り、爆睡できたでしょうか??

今回も予選通過できましたねー。
ご自身の中では課題もあろうかと思いますが
一定の結果も伴っている訳で。
弾みとして、さらに上を目指して下さい。
応援しています。
Commented by び~ちゃん at 2011-09-05 22:43 x
お疲れ様でした。
やはり男女混合だとレーン変化も違うんですね。
でも、準決勝進出したのはさすがですね♪
東海は更なる上位、祈ってます♪
Commented by テンガロン和 at 2011-09-05 23:05 x
お疲れ様と言いたいけど、まだまだ頑張って下さい!仲の良い長谷川プロに負けず、次は森さんの熱い戦いを決勝でみたいです。
Commented by とがしま at 2011-09-06 00:18 x
MKチャリティーお疲れ様でした。予選通過おめでとう。応援には行けなかったけどパワーは送っていました。次の東海オープンは応援に行く予定です。その前に17・18日Mk上賀茂で森プロのリベンジだ。またチャレンジに行きます。
Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-09-06 00:41 x
>>にしやんさん

前夜祭は参加されるんですよね?よね?(・ω・)
マイボールの調達が間に合えば参加しまふ(´∀`)

当日の会えるのを楽しみにしてます(・∀・)ノ

>>みなさんへ
三重の前夜祭に参加予定の方いますか?ヽ(´▽`)/
いたら会えるのを楽しみにしてます♪参加表明してくれたらありがたいです(=・ω・)/

こういうイベント終わったらみんなでご飯とか食べに行ったりするんですか??(?_?)
Commented by うえっぴ at 2011-09-06 01:30 x
MKチャリティカップお疲れ様です。

見に行けなかったけど、結果を見ながら、応援してました!次の東海で上に行けるように、頑張ってください!
Commented by カエルさん at 2011-09-06 02:50 x
お疲れさまでした!

満足できる結果じゃないにしてもなにか得るものがあれば次に繋がりますね☆
今回はPリーガーの方々が大活躍で森プロもいい刺激を受けたんじゃないかなって思います(*^_^*)/

でも焦らずに
森プロは森プロらしく進んでいってください!
ずっと応援してますよ♪
Commented by RAV429 at 2011-09-06 04:06 x
こんばんは、じょうです。MKチャリティー・KBCチャレンジ、本当にお疲れでしたm(__)m

MKの前夜祭と予選後半・準決勝を観戦して、KBC2シフト参戦しました。思った以上にハードでバテました(^_^;) 予選結果を聞いてる時の森ちゃんの様子が印象的でした。名前呼ばれた瞬間、「よっしゃあ~っ!」と叫んでしまいました(^_^;)

準決勝が終わり、神戸に向かいプロチャレ参戦。土曜は運良く準優勝、日曜はマイナスと極端な結果になりました(ToT) まだまだ、修行が足りませんね
Commented by にしやん at 2011-09-06 22:30 x
“傭兵ぴえーる”さんへ。

コメント読みました。
正直、今はボウリングはするより見る(観る)専門でして前夜祭の参加は難しいかも(^_^;)
期待を持たせてしまったなら申し訳ないです。ごめんなさい(>_<)
でも、見学(観戦)が可能なら行きますよ(^^)

前夜祭もしくは東海女子オープンが開催される津GBでお会いする事ができれば嬉しく思います♪


彩奈江プロ、この場を借りる形になりごめんなさいね(^_^;)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム