Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/30

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

☆5月☆
7日 サウンドボウル牛久店
13日 サウンドボウル見附店 プロアマトーナメント
14日 サウンドボウル六日町店
27~28日 B公認大会 グリコセブンティーンアイス杯(宇都宮第二トーヨーボウル)

半田グランドボウル&岡崎グランドボウルにて☆

d0156990_23443721.jpg


昨日は愛知県の半田グランドボウルでシルバー親善大会に参加してきました。

谷川章子プロとご一緒したのですが、なんとショートカットに大変身!
すごくビックリしましたが、とても似合っていましたよ〜(*^_^*)

そして今日は愛知県の岡崎グランドボウルで斉藤茂雄プロとチャレンジマッチでした。

昼と夜の2シフトだったのですが、参加者の方が見事に人生初パーフェクトを達成されました!
岡崎グランドボウルでは初めて達成という方が多くて、私も幸せをおすそ分けしていただいています☆(^-^)

参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、明日は半田グランドボウルで酒井美佳プロとのチャレンジマッチです。
15:00開始と20:00開始の2シフトです。
皆さんのご参加お待ちしています(^o^)


東海女子オープンまであと2週間ほどです。
チャレンジの後、短時間ですが集中した練習が出来ました。
東海女子オープンは津グランドボウルでの開催ということで、かなり気持ちを入れて頑張りたいですp(^_^)q
[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-09-08 23:27 | プロチャレ | Comments(19)
Commented by DCAD at 2011-09-09 00:17 x
彩奈江プロ、プロチャレマッチ、御苦労様です
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!彩奈江さんの右側は章子プロ???
( ̄~ ̄;) ウーン(/-\)ミエナイ・・・・・

雰囲気、ぜんぜん変わってるぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブログ、チェックして見よ

朝晩涼しくなって十分睡眠取れるようになりましたね
スタミナチャージにいい時期となりました。

日中の寒暖差に気をつけて
お仕事がんばれp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by やまもと at 2011-09-09 00:39 x
たしかに谷川プロ、かなりショートになってますね。
まだ見慣れないです(^_^;)

チャレンジで初パーフェクトってすばらしいですね。
いつか達成したいと言いたいところですが、いまの実力ではまだ・・・(>_<)

MKチャリティカップが終わったばかりですけど、もう次まで2週間しかないんですね。
グランドボウル所属だから、気合も自然と入りそうですね。
Commented by タケ at 2011-09-09 01:23 x
森彩奈江プロ 親善大会、チャレンジお疲れ様でした

練習の後、ボウリングについて色々教えていただき有難うございました。
勉強になりました!
俺もいつか、森彩奈江プロチャレンジに(^_^)

凄くイイ1日だったなぁ(*^_^*)
よく寝れそうです。

半田も仕事が終わった後、行きますね。

おやすみなさいzzz


Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-09-09 01:43 x
>>みなさんへ
ネットワークが途中でおかしくなったので同じコメントが大量発生してるかもm(__)m

津といえば津ギョウザ
松阪に行けば松阪牛ありますし、伊勢に行けば伊勢海老ですよヽ(´▽`)/
食べ物の宝庫です(´∀`)
前夜祭では伊賀の忍者の衣装レンタルして仮装とかありですかね?(・∀・)ノ

ネタに走るのは関西人の血か?( ̄□ ̄;)!!
Commented by コロコロ君 at 2011-09-09 02:11 x
パーフェクトの方、おめでとうございます(^o^)v
僕もいつか……いつかきっと達成してやる!

あと2週間ですか。
完璧な仕上げを期待します!
まあ彩奈江プロならやってくれますけんね(*≧∀≦*)
Commented by RAV429 at 2011-09-09 02:32 x
こんばんは、じょうです。親善・岡崎チャレンジお疲れでした。

岡崎は2シフト楽しく投げれました。最近、スコアを気にし過ぎてボウリングを楽しむことができませんでした(>_<) 今日は楽しく盛り上げることができました。

また今日ですが、半田2シフトを楽しく投げたいです。半田が終わると前夜祭まで会えないので、できたら一緒に投げたいな(*^^*)
Commented by ユウイチ at 2011-09-09 04:40 x
何か豪華メンバーの写メだなぁ~と思いきや、一人だけ「誰なんだろう(・_・?)」って思ってたら、谷川プロだとは(゚ロ゚;)!! 言われれば、確かに納得(´¬`) 似合ってますが、この前のPリーグでストレートヘアに変えたばかりなのに、またイメチェンしたんですね(^^) 何だか谷川プロへのコメントみたいな感じになってしまいましたが(^^;) 次戦の東海女子OPは、MK以上の成績を目指して頑張って下さいo(^-^)o 森プロは、いつでも優勝できる力を持っていると思いますから( ^ー゚)b
Commented by ヤケ酒 at 2011-09-09 04:47 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

2日間お疲れ様。谷川さんにはほんとビックリ。かなりイメチェ

ンしましたね。似合ってると思います。

自分はまだパーフェクトを出したことがありません。そろそろ出

したいですね~。

半田のチャレンジ、この前の二の前にならない様に伺います。
Commented by にしやん at 2011-09-09 09:01 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/

GBでのチャレンジお疲れ様です。

谷川プロのショートカット初めて見るけど、似合ってますよ(^^)

彩奈江プロもそうですが、谷川プロ・酒井プロ・宮城プロ・鈴木亜季プロなどGB所属プロはより気合い入るでしょうね。

自分も東海女子オープンが津GBで開催されると知ってから、「このトーナメントは絶対に観戦したい」と思っていました。

仕事の休みも取れたし観戦できるチャンスなので、実現したいです(^-^)
ホントに楽しみです(^^)v
Commented by イタチャン at 2011-09-09 12:00 x
半田グランドボウルでのシルバー親善大会、岡崎グランドボウルでのチャレンジマッチお疲れ様でした\(^-^)/
彩奈江プロの岡崎グランドボウルでのチャレンジに参加したらパーフェクトも夢ではないかもしれないですねσ(^_^;)?
自分も行ってみたいです(;>_<;)
Commented by しばやん at 2011-09-09 13:28 x
プロチャレお疲れ様でした~

谷川プロ、ショートヘアになってますね!
森さんもショートに変身?
いや、ロングの方が良いです(^◇^)

東海オープン迫ってますね。
津GBであるようですし、ぜひ頑張って下さい☆

まだ決定ではありませんが、
応援出来る限り行きたいと思います
(^○^)

では、マッサージへ行って来ます♪
Commented by ゆっち at 2011-09-09 18:47 x
谷川章子プロの髪型いいですね!(b^ー°)プロチャレ楽しそうですね(≧∇≦)行きたかったな(ρ°∩°)
東海までもう2週間なんですね(^O^)東海初日は見に行けるので楽しみにしています♪♪♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-09 21:35 x
彩奈江さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mえっ!アッコちゃんがショートカット(゜◇゜)うーん…かなりのイメチェン!
何かありましたかね(-_-)
Commented by けんどん at 2011-09-09 23:08 x
昨日、今日と楽しく
チャレンジする事が出来ました。
ありがとうございます。

しばらく、お会い出来そうな
イベントが見当たりませんが
どうか元気にお過ごしください。

東海女子オープン、活躍出来ます様に
応援しています。

( ´ ▽ ` )ノがんばって下さい。
Commented by カワサキ at 2011-09-09 23:52 x
枚方の修行中ボウラーことカワサキです。何度もセンターやチャレンジをお会いしているので、今回から本名でコメントします。

もう東海オープンなんですね。あっという間ですね。
24日は応援に行きます。
今からとても楽しみです。
かんばってください。
Commented by かずくん at 2011-09-10 00:57 x
彩奈江さん、今日の半田チャレンジおつかれさまでした(-^〇^-)
2シフトとも投げさせていただきましたが1シフト目の心の複雑骨折は2シフト目にだいぶなおりました(笑)(^_^;)
波が大きすぎるのでもっと練習しなきゃ(>_<)
でもめっちゃ楽しかったです!(*^o^*)

ありがとうございました(*^o^*)

・・・ちなみにボウリング占い僕は恋人いないので半分くらい出来ませんでした(T_T)

でも結構当たってるかも(笑)(^O^)
Commented by あっき~ at 2011-09-10 09:09 x
彩奈江サンおはようごさいます(・∀・)
昨日はたくさん話せてオマケに4ゲーム目ご一緒できてこの上ないチャレンジでした☆
東海オープン頑張ってください!
Commented by けんどん at 2011-09-10 21:08 x
( ´ ▽ ` )ノお元気クマ♪
岡崎、半田とも楽しかったクマよ。
とっても忙しい日々を
過ごされているようですが
健康には気を付けるクマよ!

(*`へ´*) 東海女子、活躍できるように
応援してるクマ。

速報見る度に探さなくても
良い順位をキープして欲しいクマよ。
Commented by あかべこ at 2011-09-10 21:50 x
こんばんわ!!
明日のからしまボウル福島の夜の部→参加します。
喜多方スターボウル以来ですがよろしくお願いします。

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
初日おつかれさまでした。..
by やまもと at 00:49
今日の色々お疲れ様でした..
by kiyopuramu at 23:57
地方に行ってその土地のお..
by やまもと at 01:07
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム