Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
詳細はこちらから(^0^)/
http://www.sanae-mori.com
※スケジュールが変更になる場合もありますので予めご了承くださいm(__)m
★は一般参加不可の大会などの予定です。

更新日:2017/3/4

☆3月☆
4日 X-BOWL東大阪
5日 なわてボウル
12日 ノースランドボウル呉羽
18日 浜松グランドボウル
19日 承認大会 ABS300クラブPRO-amトーナメント(品川プリンスホテルボウリングセンター)
23日 袋井グランドボウル
25日 JLBC静岡
26日 承認大会 花きゃべつ杯(東京ポートボウル)

☆4月☆
9日 承認大会 静岡オープン(柿田川パークレーンズ)
15日~16日 ユーズボウリング下田店
20日~23日 公式戦 宮崎プロアマオープン(宮崎エースレーン)
24日 OBSボウル
25日 司ボウル玉名
27日 袋井グランドボウル
29日 新狭山グランドボウル

からしまボウル福島さんに行きます(^-^)/

昨日の愛知県の半田グランドボウルで酒井美佳プロとのチャレンジマッチも無事終わり、今朝愛知県から家に帰ってきました(^-^)

先々週にも、半田グランドボウルで酒井美佳プロとのダブルチャレンジがありましたが、今回も前回と同じく、皆さんと楽しく投げられました(^_^)v
参加してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

明日は福島県のからしまボウル福島さんでチャレンジマッチがあります。
13:00開始と19:00開始の2シフトで、シフト間にはボウリング教室もあります。

6月にお邪魔したときと同じく、チャリティオークションも行います(*^^*)
テンガロンハットと、私服などを出品予定です。

明日、福島の皆さんとまた一緒にボウリングが出来ることが楽しみです☆
ぜひ県外の方でも、参加可能の方がいらっしゃいましたら、からしまボウルさんに足を運んでいただけたら嬉しいです!

これからもう少し明日の準備をしてから寝ます\(^o^)

d0156990_042769.jpg

[PR]
by pl_sanae_mori | 2011-09-10 23:38 | 日常 | Comments(21)
Commented by タケ at 2011-09-11 01:38 x
森彩奈江プロ 半田のチャレンジお疲れ様でした

福島行きたいなぁ~

このテンガロンハット、Pリーグで被ってたやつ?
俺もオークションに参加したいよ~(>.<)
森彩奈江プロのボウリング教室もいいなぁ(^_^;)

明日は気を付けて行ってきてね。
あとボウリング楽しんできてね。

おやすみなさい(-_-)zzz
Commented by ヤケ酒 at 2011-09-11 01:42 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

半田お疲れ様。今回は参加できてよかったです。

(先々週の二の前になるかと思いましたが・・・)

スコアに関しては・・・この半年間で一番悪かったです。(大泣)

本当にレンコンが難しかったです。

明日(もう今日ですね)福島ですか、そちらのお客様がたくさん

来ていただけるといいですね。

次は見附でお会いしましょう。
Commented by やまもと at 2011-09-11 01:42 x
チャレンジマッチおつかれさまでした。

明日は福島なんですね。
前回のオークションのときは、ユニフォームにすごい値段がついてビックリしました(^_^;)
楽しんできてくださいね!
Commented by DCAD at 2011-09-11 04:37 x
彩奈江プロ、お疲れ様でした。お帰りなさい
(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!

チャリティオークション、ですか、いいなぁ

10年前の9月11日彩奈江さんはどうしてたでしょうか。

仕事から帰って家人が見てた映画だと思ってたのが
二機目の突入を目の当たりにして、たいそう驚いた
覚えがあります。

十年、早いですね。いや今は一年も早い気がします。

今年もあと四ヶ月を切りました。充実した日々をすごされますように。

福島気をつけていってらっしゃい

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-11 05:21 x
彩奈江さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mそっか~!今日はからしまボウル福島で投げるんだ\(^o^)/
ちくしょう(>_<)行きたいよ~o(^o^)o

今日は農作業がんばりますp(^-^)q
彩奈江さんは福島の皆さんと楽しい時間過ごしてくださいね(*^^*)
Commented by RAV429 at 2011-09-11 06:01 x
森ちゃん、おはよう。じょうです。

半田チャレンジお疲れでしたm(__)m 今日はからしまボウルですか!? 写メの森ちゃん、可愛すぎる!(*^^*)
Commented by ゆっち at 2011-09-11 07:50 x
福島でのチャレンジ楽しんで下さい(≧∇≦)ボウリングしている姿で皆さんを笑顔に♪頑張って下さい(o^∀^o)
Commented by みうら at 2011-09-11 10:55 x
彩奈江さん、おはようございます。

先日の岡崎&半田グランドのチャレンジお疲れ様でした。

今日は福島ですかぁ~なかなかお忙しそうで(*_*;

次は東海女子ですね!応援に行きますよ…当日、みうらさんのバースデーですのでお祝いのケーキいただきに伺います(笑)

でわ、体調崩さないように頑張って下さいネ(*^-^*)♪
Commented by あっき~ at 2011-09-11 11:28 x
彩奈江サンこんにちわ(・∀・)
今日は福島ですか☆
距離的に半田GBと一緒だ。でも今の自分は彩奈江サンと一緒に投げれるボウリングじゃないんで…練習しに行きます!!
また上達したら一緒に投げましょうね☆
Commented by フェニックス at 2011-09-11 11:36 x
こんにちは!
前からファンでした♪
これからも頑張ってください!!
Commented by しばやん at 2011-09-11 12:26 x
チャレお疲れ様でした。

ダブルチャレは盛り上がりも
2倍なのだろうなって思うし、
いつか僕も参加したいです☆

おお!テンガロンハット(^○^)
福島でのプロチャレ&チャリティーオークション
無事に出来ると良いですね。

しっかり準備して楽しい時間を
提供してくださいね!
ボウリング教室も良い内容に
なりそうですね~

今日新しいスペアボールと
マイジューズが自宅に届きました
(^○^)
もう嬉しくて、写真撮りまくりです(笑)
もちろんABS製品です(^_^)/

では、また試合か
プロチャレ等でお会いしましょう。
Commented by カワサキ at 2011-09-11 15:13 x
そういえば、何回かチャレンジに参加させていただきましたが、森プロのテンガロンハット姿は見たことないなあ。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-09-11 18:28 x
初めまして☆
半田GBでプロチャレンジお疲れ様でした!!
それとサインありがとうございましたm(__)m
初めて彩奈江プロと会えてサインと握手して貰えたのが嬉しかったです。
いつもpリーグで拝見していますが、初優勝が出来るようにずっと応援しています!!
またいつかプロチャレンジがあるなら参加してみたいです。
その時は再会出来るように大会まではたくさん練習しながらチャレンジしましょう。
Commented by コロコロ君 at 2011-09-12 00:01 x
攻めのボウリングをお願いします!
そしていい時間を過ごしてきてくださいo(^o^)o

しかしオークション参加したいな(笑)
Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-09-12 02:09 x
埼玉にいる自分の知り合いも災害当時からほぼ毎月宮城方面へボランティア行ってます。知り合いは友人や恩師が犠牲になったみたいです。

職場でも、石巻と多賀城にボランティア派遣やってます。うちの部署からも土曜から2週間石巻でボランティアに出向します。

オークションは会場でしかしてないんですか?ヤフオクみたいにネットとかでしてないんですか?(・ω・)
Commented by クリス at 2011-09-12 02:17 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
からしまでのチャレンジはいかがだったでしょうか。
6月と今回が福島、先月が青森と東北にいらして頂いているのに全然行けてません(T^T)

今年は会えないのかなぁ。
一緒にボウリングしたいなぁ。
テンガロン欲しいなぁ。
次のチャンスはいつかなぁ。

モンモン。
Commented by ブルボン at 2011-09-12 06:38 x
プロチャレ参加させていただきました。福島に来ていただきありがとうございました。森プロはファン一人一人をすごく大切にする方だなって感じました。
Commented by 静岡人 at 2011-09-12 12:19 x
週刊ファミ通にPリーグのことが載ってました
Commented by 必殺仕分人 at 2011-09-12 18:45 x
昨日のプロチャレはありがとう&お疲れさまでした。いや~非常にたのしかったぁ。ではではまたの機会によろしくお願いしますっと。
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-09-12 23:18 x
彩奈江Pチャレンジお疲れ様でした(^_-)-☆

残念ながら、テンガロンハットにはわずかに手が届きませんでした(T_T)
でも、ツーシフトとも、彩奈江Pが手加減をしてくれたお陰で勝利者賞をいただくことができました。(笑)

もうすっかり、こちらがご当地になってしまいましたね、
またお会いできる日を楽しみにしています、アディオス(^.^)/~~~
Commented by タカギ at 2011-09-12 23:48 x
プロチャレ参加しましたタカギです(^O^)/
福島まで来て頂き、本当にありがとうございました。
憧れの森プロと一緒に投げることができて、感無量です。
そんな私はレンコンに悩まされ、3、4G目はボロボロでした(;´・ω・)
たくさんお話ができて、指導もして頂いてとても嬉しかったです。

次に来て頂ける時には、もう少しいいボウリングを見せられるよう練習してきます!
東海女子も応援してますので、是非頑張ってくださいねo(^▽^)o

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ひさびさにVRのゴーグル..
by やまもと at 01:22
楽しい1日をありがとでし..
by kiyopuramu at 23:42
こんばんは、
by 007himn at 19:21
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム