人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

プロチャレ&大会情報
=最終更新日1月11日=

☆1月☆
4日 サウンドボウル見附店(新潟県)
5日 サウンドボウル六日町店(新潟県)
6日 葛西とうきゅうボウル(東京都)
12日 ※ボウルアーガス(佐賀県)
18日 相模原パークレーンズ(神奈川県)
19日 サウンドボウル牛久(レッスン&ミニチャレンジ)
28日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会南砂

☆2月☆
1日 アルプラザボウル亀岡(京都府)
2日 ※アルプラザボウル亀岡
9日 サウンドボウル牛久店(茨城県)
11日 ラウンドワンライブチャレンジ
19日〜23日 KUWATA CUP(東京ポートボウル/渋谷ヒカリエ)
27日 R1グランドチャンピオンシップ選抜大会 富士会場
29日 ボウルアピア郡山(福島県)

※フリーエントリーではないイベントになります

ファミ通☆

ファミ通☆_d0156990_23365751.jpg

今日はオフでした(^-^)
午前中から部屋の片付けをし、エアロバイクで汗を流し、午後は衣装探しをしながらショッピングに行って来ました。
見たかったDVDが大分たまっていたので先ほど借りてきたところです。


そして本屋さんでゲットしました。週刊ファミ通!

Pリーグの公式ホームページでも紹介されていますが、いま発売中の雑誌「週刊ファミ通」9月22日号で、Pリーグのことを取り上げていただいています。
私を含めたPリーガー8人の紹介や、土田晃之さんのインタビューが載っています。

明日にはもう次の号が出てしまうので、今からコンビニや書店で手に入れるのは難しいかもしれませんが、発行元のエンターブレインさんのオンラインストアではバックナンバーが買えるようなので、興味を持たれた方はぜひ買っていただけたらと思います(^o^)

「アメトーーク」もそうですが、こうやって番組を取り上げていただいて、普段ボウリングを観ない方にもPリーグの存在を知っていただけるチャンスをいただけることは、とてもありがたいことですし嬉しいです(*^_^*)


明日は静岡県の藤枝グランドボウルのリーグ戦で、明後日はボウルアピアで行われるJPBA静岡支部の研修会で投げてきます。
東海女子オープンがいよいよ近づいてきたので、トーナメントを意識して、しっかり投げてきたいですo(^-^)o
by pl_sanae_mori | 2011-09-14 22:40 | Comments(19)
Commented by ヤケ酒 at 2011-09-14 23:57 x
彩奈江ちゃんこんばんは。

ファミ通探しましたが、もう売ってませんでした。(泣)

ボーリングを取り上げてくれることはいいですよね。

東海オープンまで10日を切りました。今からしっかりと調整して

下さい。

自分も明日のリーグ頑張ろう。
Commented by しばやん at 2011-09-14 23:59 x
色んな媒体で紹介されると波及効果も大きいでしょうね♪

デジタル放送になりより多くの方が観られているでしょうね o(^-^)o 最後のボウリングの豆知識コーナーも良いですね☆
公式戦まで調整しながら、頑張って下さい(^o^)/

東海女子オープンは同級生と観戦に行くつもりです。直接バワーを送れるし、楽しみにしてます!
Commented by タケ at 2011-09-15 00:26 x
森彩奈江プロ こんばんは

この写真はミニストップ?

ファミ通、読みましたよ(^_^)
最近は、よくPリーグが取り上げてもらえますね。
これでもっと、Pリーグやボウリングが人気出るといいね。

あとボウリングマガジンの森彩奈江プロも見ましたよ(*^_^*)
Commented by ナカジ at 2011-09-15 00:29 x
森プロ、こんばんは。

週刊ファミ通、買いました(^O^)

これからもテレビや雑誌など、色々なところでPリーグを取り上げてくれるといいですね(^_-)
Commented by やまもと at 2011-09-15 01:04 x
ファミ通買いましたよ。

ネタバレになっちゃうから詳しくは書きませんけど、番組のことはしっかり伝えられてますよね。
これで新たな視聴者が増えて、ハマってくれたら言うことないですね。

研修会はラウンドロビンみたいな形式で投げるんでしたっけ?
だとしたら、トーナメント前にいい緊張感で投げられて、このうえない練習になりそうですね。
Commented by にしやん at 2011-09-15 06:11 x
彩奈江プロ、おはようございます(^^)/

ファミ通、まだチェックできてません(>_<)
今日仕事帰りに本屋さんへ寄ってみます。

東海女子オープンが迫ってきましたね。
リーグ戦や研修会などで良い調整ができると良いですね(^^)v
Commented by カワサキ at 2011-09-15 10:07 x
「週刊ファミ通」見ましたよ!
モノクロ2Pでしたが、ゲーム雑誌にPリーグが取り上げられるなんて若い世代にボウリングが浸透してきている証ですね。
最近、ボウリングをテーマにしたテレビ番組や雑誌の特集が増えてきているように感じます。
Commented by ゆっち at 2011-09-15 12:16 x
ファミ通読みました(o^∀^o)東海まであと少しですね♪前夜祭行けなくなってチケットが手に入らないかも(ノ><)ノどうしよう~見に行けたら行きます(゜∇゜)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-09-15 12:19 x
こんにちわんわ(^念^)ノ
『ファミ通』かぁ  俺っちが愛読してたときは、雑誌名 ではなくて 通称 でしたねぇ
『ファミリーコンピュータ通信』でしたよ。 当時の出版社はアスキーだった(今はエンターブレイン)。
ちなみにエンターブレインといえば、俺っちが愛して止まない面白い雑誌『kamipuro』も出版してるんだよねぇ。実は俺っちのこのくだらない文面の素の一部は、この雑誌による影響が結構大きかったりするんだよね!
(^Q^)オイシイトコハリヨウスルゼヨ
今年休刊になってしまったのがすごく残念です。
ちなみにちなみに、俺っちプレステ持ってますが1年近くプレイしてません。昔はyamitsukiだったのに・・・
俺っち、もう貧弱なJijyだけにね (>o<)ゴホゴホッ
(ー彩ー;)オイ
彩奈江プロはどうですか? DVD見るのに忙しくてプレイするヒマないだろうけど
(ー彩ー;)オイ
本屋でもし見つけたら見て見て見ます。(クドい!)
Commented by クリス at 2011-09-15 14:25 x
彩奈江プロ(*^-^)ノ
こんにちは。
ファミ通とボウリングマガジン、しっかりチェックしましたよ。
(o^-')b
P★リーグ流行ってきてますね。
自分もP★リーグがきっかけでボウリングを始めたので、沢山の媒体で取り上げてもらうとボウリングがもっともっと盛り上がると思います。

土田さんの効果も絶大ですね。
(~_~;)
Commented by コロコロ君 at 2011-09-15 15:16 x
いろいろ認知が広がってますね!
最近僕のまわりでもボウリングがブームな感じです!!
自分も負けないようにしないとな~(^o^)v
Commented by コロコロ君 at 2011-09-15 15:16 x
いろいろ認知が広がってますね!
最近僕のまわりでもボウリングがブームな感じです!!
自分も負けないようにしないとな~(^o^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-15 17:33 x
彩奈江さん☆こんにちは(^з^)-☆

オフだったんですね♪
洗濯、運動、ショッピングと大忙し(^-^ゞ
ファミ通!まだ買ってないんですよ~(@_@)ごめんなさいm(__)m

もっといろんな所でP☆リーグやボウリングのこと取り上げてほしいですよね(*^^*)
Commented by DCAD at 2011-09-15 22:45 x
彩奈江プロお疲れ様
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

今日はリーグ戦だったようですね(*^ー^)ノ

トーナメントに向けて今の自分を知ることができたのですかね
(*^▽^*)?

週末、P☆リーグの放送・いつもの事ながら気になり始めてます
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

さてどうなってることやら・・・
どきどきしながら日曜日、待ちますよ…o(;-_-;)o♪

残暑に気をつけてお仕事p(^(ェ)^q=p^(ェ)^)q ガンバッ♪
Commented by at 2011-09-15 22:53 x
Pリーグがもっと多くの方々に知って頂けて、ボウリングブームが到来する事を祈ってます。
東海女子オープンも頑張って下さい!応援してます
Commented by けんどん at 2011-09-16 00:42 x
ファミ通見逃した!!
今度、まんが喫茶で
見てきます。

P★Leagueかぁ。
(  ̄▽ ̄)焼き肉食べたいな。
Commented by 傭兵ぴえーる at 2011-09-16 00:42 x
今日マイボールが届いたのでさっそく寸法を計りに行ってきました(・∀・)ノ

知名度があがるのはいいことですが、上がりすぎると週刊紙のネタにされますからね(´Д`)

久居でマッチングしたらよろしくお願いします
Commented by び~ちゃん at 2011-09-16 07:57 x
ファミ通が見当たりません(ノ△T)
バックナンバー注文するしかないですね…(汗)
Commented by かずくん at 2011-09-16 15:54 x
彩奈江さん、こんにちは(^O^)

ファミ通もうなかったです(T_T)

Pリーグがいろんなところで取り上げられるっていいですね(*^o^*)

もうすぐ東海オープンですね(^O^)

しっかり準備して上位にいけるように頑張ってください!(^O^)

・・・写メは完全にミニストップですね(^O^)(笑)

森彩奈江(もりさなえ)

静岡県出身

11月19日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは 「シンデレラガール」 意外にもスポ根の持ち主で、熱いプロボウラー。 P★LEAGUEでは毎回斬新なコスチュームで登場し、ファンを楽しませてくれる。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
2024 開幕戦!
at 2024-03-21 18:49
2023年も応援ありがとうご..
at 2023-12-31 17:24
11月19日に誕生日を迎えま..
at 2023-11-20 19:30
最新のコメント
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム